ビタフルの充電式フレーバースティック発売!使い方、口コミは?

充電式ビタフル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の夏頃から徐々に人気の火が着き始めたVITAFUL(ビタフル)

ニコチンではなくてビタミンを吸うタイプの電子タバコのため、タバコを吸う方だけでなく、タバコを吸わない方からもオシャレなデザインで人気を集め、今やビタミンタバコで一番の人気・知名度ではないでしょうか?

そんなVITAFUL(ビタフル)ですが、2017年の11月に第2段のとして充電式タイプのVITAFUL(ビタフル)が登場しました。

正直、この充電式VITAFUL(ビタフル)かなりお買い得です!

使い方や口コミをまとめてみました!

※2018/09/19最新の情報に更新

イチオシの電子タバコは絶対JUUL!

ジュール公式ページ

ビタフルの様な「ニコチンもタールも0」の電子タバコも魅力的ですが、普段紙タバコを吸っている方にとってはすごく物足りないんですよね…。

電子タバコで禁煙したいとお考えの方は、ニコチン入りの電子タバコで禁煙してみませんか?

JUUL(ジュール)は、カートリッジに入っているリキッドにニコチンが含まれているので、ビタフルなどの電子タバコよりも吸い応えがしっかりしています!

JUULは充電式で、カートリッジ1つで紙タバコ1箱分購入できるのもポイントです!しかも、ニコチンの量はカートリッジで調節できるので、禁煙にもピッタリですよ!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

ビタフルはスターターキットと交換カートリッジがある!

ビタフル

充電式VITAFUL(ビタフル)を購入する際は、スターターキット交換カートリッジ2種類が存在します。

スターターキットを買って、フレーバーを選ぶ

まず購入しなければならないのが、スターターキット。

本体となるバッテリーが1つ、交換カートリッジが2つ、USBチャージャーが1つ付属しております。

香りのもととなる交換式カートリッジのフレーバーは全部で4種類。使い捨てタイプは春の限定フレーバーを含め12種類ですので、1/3のフレーバー数となりますが、今後増えていくこともあるでしょう。

※現在のフレーバーは、「MENTHOL MINT」「CHERRY COLA」「GRAPEFRUIT MINT」「MUSCAT MENTHOL」となっております。

交換カートリッジは1セットに5つ封入しております。

スターターキットを購入後、好きなフレーバーを長く吸うことができますね。

どちらも税込みで1,598円となっております。

充電式ビタフルの販売店で一番安いのは公式?楽天?どっち?
大人気の電子タバコVITAFUL(ビタフル)に充電式のタイプが登場しました充電式のビタフルは公式サイトの他にも楽天やAmazonなどの通販サイトでも購入出来ますが、販売店で一番安く購入できるのは何処なのでしょうか?
充電式ビタフル(カートリッジ交換式)を最安値購入できる販売店
充電式のビタフルを使用するには専用のスターターキットやフレーバーカートリッジを購入する必要がありますが、これらを最安値で購入できるのはどこなのでしょうか?今回は、充電式ビタフルの安値の販売店情報などを紹介していきます!
 

充電式VITAFUL(ビタフル)はどれくらいお得になったのか!?

充電式ビタフル

ちなみに、交換式カートリッジは5つ封入で1,598円。1つあたり約300円ほどとなります。

この交換式カートリッジ1つで吸引できる回数は約500回。

使い捨てタイプも同じ500回吸引で1本約1,000円ですので、700円お得になります。(スターターキット購入代金除く)

ニコチンありのプルームテックとの金額差はある?

プルームテック

ちなみに、充電式VITAFUL(ビタフル)と類似するつくりとなるのが、JTのプルームテック。

こちらは、ニコチン入りとなり交換カートリッジ(たばこカプセル)は5つ封入で460円となります。

1カプセルで50回の吸引ですので、1セット5個を吸いきったとしても250吸引となり、充電式VITAFUL(ビタフル)のカートリッジ1つ(約300円)の半分の吸引回数となります。

まずは使い捨てを試す

充電式ビタフルもいいけど、まずは使い捨てビタフルで試してみたい!って方もいることでしょう。

使い捨てビタフルのメリットとしては、フレーバーが豊富なところ。

まだ、充電式にはない季節限定やレギュラーフレーバーも10種類以上と充電式にはない味を楽しむことができます。

まずは使ってみたいって方にはおすすめですよ。

人気の電子タバコ『ビタフル』はどこで購入するのが一番安い?
今話題の電子タバコ『ビタフル(VITAFUL)』は、ニコチン・タールの代わりにビタミンが入っているリフレッシュできる水蒸気スティックです。美味しくて匂いも良い人気のビタフルを購入したい!という訳でどこの販売店が一番安いのか大調査してみました!
vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10
SNSを中心に人気のビタミン電子タバコvitaful(ビタフル)。登場から勢いがとどまらず、現在通常フレーバー10種と期間限定フレーバー2種の全12種類が販売されています。今回はそんなビタフルの人気の味ランキングをまとめてみました!

世界中でヒットしている電子タバコはコレ!

電子タバコJUUL通販

先ほどちょっと話題に出したプルームテック。周りでも愛用している人が多いですが、吸い応えが軽すぎるので、結局何本も吸ってしまうという意見が多いんですよね。

リキッドの味とニコチンのキック力を同時に味わうのであれば、JUUL(ジュール)が一番おすすめです!

電子タバコ特有の「コイルの定期的な点検」「リキッドの入れ替え」などのメンテナンスは一切必要ないんです!カートリッジを取り換えれば、すぐ新しいものを吸うことが出来ますよ!

スタイリッシュで使いやすいJUULは、世界中で大ヒットしています!スターターキットを買えば、あなたも今日からJUULユーザーですよ!

JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!
JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!

充電式VITAFUL(ビタフル)の使い方はとても簡単!

充電式ビタフル使い方

充電式VITAFUL(ビタフル)の使い方はとても簡単。

まず、スターターキットに付属するバッテリー(本体)を付属のUSBに指すだけで充電は可能です。充電時間はおよそ1時間半~ほどですので、充電の仕方や時間などもJTのプルームテックとほぼ同様のつくりとなっているようですね。

先端のLEDが消灯したら充電は完了!充電が終了したらカートリッジを回し入れるだけで吸うことが可能ですので、使い方で難しいという事は特にないと思われます。

「味や水蒸気が薄くなったかな?」と思ったらカートリッジの交換です。クルっと回して脱着すれば再び吸い始めることが可能ですよ。

有害物質0=受動喫煙0

ビタフルを吸う女性

VTAFUL(ビタフル)に含まれる成分は、6種のビタミンをはじめコエンザイムQ10やコラーゲンなど10種類以上の健康成分を配合しております。

もちろん、タバコに含まれるタールやニコチンなどの有害物質は0!

そのため受動喫煙の影響もありませんので、仕事中や飲み会の席など、喫煙所でしか吸えない状況でもマナーを守って吸うことで禁煙のイライラも解消することができるでしょう。

周囲にも自分にもやさしい電子タバコといえますね!

ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣とは?美容にいい?おすすめ5選
電子タバコが今、非喫煙者の中人気となっているんですよ!特に女性に!だってニコチン・タールが0ってだけじゃなく、美容効果が期待できるビタミンやコエンザイムが成分に入っているんですよ。人気のビタミン入り電子タバコのおすすめを紹介しちゃいます!
vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10
SNSを中心に人気のビタミン電子タバコvitaful(ビタフル)。登場から勢いがとどまらず、現在通常フレーバー10種と期間限定フレーバー2種の全12種類が販売されています。今回はそんなビタフルの人気の味ランキングをまとめてみました!
 

充電式VITAFUL(ビタフル)の調子がおかしいと思ったら?

女性・疑問

充電式のVITAFUL(ビタフル)を使っていると、調子がおかしいな、故障かな?と感じることがあるかもしれません。

1年以上繰り返し使っていた場合は劣化が考えられますので、その場合は買い替えの時期がきていると考えられます。

しかし、まだそれほど使用していないのに故障してしまった時はどうすれば良いのでしょうか?

故障かな?と思ったら販売元に連絡を!

もしも初期不良や故障が発生した時は、販売元のサポートセンターに連絡することをおすすめします。

発売元は株式会社I-ne、電話番号は0120-777-034(平日のみ、11時~17時まで)です。

もしくはメールでも問い合わせができるようになっています。アドレスは『salonia@i-ne.co.jp』です。

保証期間は1ヶ月!

充電式VITAFUL(ビタフル)の保証期間は1ヶ月となっています。

返品や交換をしてくれる場合がありますので、もし早い段階で異常を感じたら、なるべく早く問い合わせる事をおすすめします。

初期不良としては、バッテリーやUSBチャージャーの不良で使えない・充電ができない・カートリッジが使えない…というような事が考えられます。

充電式ビタフルはドンキで買うべき?それとも公式の通販サイト?
ビタフルの充電式をどこで購入するのが一番なのか?ドンキ?それとも公式の通販なの?あなたはどちらで購入しますか?ちなみに近くのドンキにビタフルの充電式があるか確認しに行ったら残念ながらありませんでした!となると公式で通販?
充電式ビタフルのケースで人気・おすすめな商品はコチラ!
フレーバー電子タバコのビタフルですが、使い捨ても充電式もケースが付属していません。無いなら作っちゃえ!代替品はこれだ!ってことでオリジナルケースを使っているようです。おすすめできる人気のビタフルのケースをまとめました!

使ってみた!口コミでの充電式VITAFUL(ビタフル)の評判は?

さて、2017年11月22日に新発売された充電式VITAFUL(ビタフル)。

使い方や充電式のメリットなど、SNSでのみんなの口コミはどうなっているのでしょうか?

【NEW】 新リフレッシュ体験を提案する #VITAFUL より、「充電式フレーバースティック」が予約販売開始。 リキッド補充の必要がなくメンテナンスも簡単♪ 気持ちを切り替える新習慣、試してみませんか? ⠀⠀ ✔︎ お財布に優しい充電式 ✔︎ 選べる4種類のフレーバー ✔︎ ニコチン / タール 0 ⠀⠀ ■充電式スターターキット:充電式フレーバースティック、フレーバーカートリッジ×2、USBチャージャー ■充電式用カートリッジセット:フレーバーカートリッジ×5 ⠀⠀ #ビタフル #takeiteasywithv #turnitaround180 #madeinjapan #vapor #myfavoriteflavor #newproduct #新商品 #これでした @vitaful_jp

VITAFULさん(@vitaful_jp)がシェアした投稿 –

口コミでは女性の使用が目立つ

インスタグラムだけでなく、ツイッターなども女性の方の口コミが目立っておりました。

おしゃれな見た目だけでなく、受動喫煙0もおしゃれな女性に人気のようですね。

人気で品薄状態が続いている

公式で充電式VITAFUL(ビタフル)を購入する場合、楽天で購入することになるのですが、人気で品薄状態が続いているようです。

口コミでも我慢できなくて、届く前に使い捨て版を繋ぎで購入されている方も多いようです。

全フレーバーを望む声が口コミで多数を占める

口コミで多かったのが、フレーバーを増やして欲しいというものでした。使い捨てが8種類のフレーバーに対し、充電式は半分の4種類。充電式にはないフレーバーを使い捨てで使用している方も多く、充電式に移行したいけどお気に入りのフレーバーがないという口コミなども目立っておりました。

【2018年10月】銘柄別タバコ値上げ価格一覧まとめ!
2018年の10月にタバコ税が改定。増税に合わせてタバコ事態の価格も銘柄によっては変わってくるそうです。さらに!加熱式タバコの筆頭アイコスまでもが値上がり決定!?2018年のタバコ値上げの銘柄一覧をまとめてみました。
加熱式タバコも値上げ(増税)決定!価格はいくらになるの?
2018年10月にタバコが値上がりするのはご存知でしょうか?その勢いで日本3大加熱式タバコのアイコス・グロー・プルームテックも値上げされてしまいます…。この記事では加熱式タバコの増税後の価格がいくらなのかまとめています
 

まとめ|新しい電子タバコ、充電式VITAFUL(ビタフル)あなたも試してみては?

使い捨て電子タバコとして人気のVITAFUL(ビタフル)でしたが、充電式の登場でさらに人気の勢いがついてきているようです。

使い捨てよりもコスパがかなり良くなっており、長期使用にはかなりお得になっております。

使用感はプルームテックに似ておりますが、ニコチンなどの有害物質などは含まれていないため、受動喫煙の影響も心配ありません。そのためかオシャレ女子などにも人気があり、女子を求める男性陣としても是非使用しておきたいところだと思います。

禁煙時のイライラやちょっとリフレッシュしたいときなどに重宝するアイテムですので、是非一度購入してみてはいかがでしょうか?

おまけ|フレーバーの種類やニコチンが欲しいならJUULで決まり!

電子タバコJUUL通販

ビタフルの充電式の紹介なのにチャチャだししてすみませんw

でもそのくらい、ビタフルの充電式よりもJUUL(ジュール)がおすすめなんですよ!

フレーバーの数と言い、ニコチンのキック力といい、また、コストパフォーマンス的にも断然お得なんですよ…!

筆者は!ただ!それを!知ってもらいたいだけなんです!
とりあえず軽ーくでもいいので、ビタフルと見比べてみてください!

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*