電子タバコグローのおしゃれなケースカバーは100均で販売中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式電子タバコのグローと言えば、バッテリーと本体が一体化した大きなボディが特徴的です。

そのため、加熱式電子タバコグロー本体をケースカバーやスキンシールで好みにデザインし、さりげないおしゃれを楽しむことができます。

そんな、電子タバコグローのケースカバーが100均で購入できると聞きつけ調査してみました!

100均以外には、どんな販売店でケースカバーを購入できるのか調べてみました。

※2018/09/17最新の情報に更新

加熱式タバコよりも電子タバコを使え!

電子タバコJUUL通販

少しでも身体や周りへの害を抑えるために、紙タバコから加熱式タバコに変えた!という方、もっと害や臭いを抑えたいと思いませんか?あわよくば吸い応えもいいものを使いたくないですか??

そんなわがままに応えてくれるのが、電子タバコのJUUL(ジュール)です!

電子タバコってただ甘いだけの空気って思っていませんか?
確かにほとんどの電子タバコはそんな感じかもしれませんが、JUULは全然そんなことないんですよ。

リキッドにニコチンがしっかり入っているので、吸い応えは抜群!フレーバーも美味しい!煙は出るけど臭いは全然ない!

加熱式タバコって結構吸った後に臭い残りますけど、JUULはタバコの葉も使っていないので吸殻は出ないし、臭いの少なさは加熱式タバコと比べ物にならないです!

吸い応えがよくて臭いも害も少ないものを選ぶなら、絶対にJUULがおすすめです!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。

グローのおしゃれなケースカバーが100均で買える!?

100均

加熱式タバコグローのおしゃれなケースカバーが100均に登場!?
本当に販売されているのか探してみました!!

その結果が…

グローのケースカバーが100均で販売はデマだった…。

ショック

ダイソー・キャンドゥー・セリアなどの数多くの100均を巡ってみましたが、結果

100均でグローのケースカバーは販売されていませんでした!

騙されたぁぁぁぁ(;ω;)

加熱式電子タバコ専用のケースカバーなんてどのお店にも販売されていませんでした。

強いて言うなら、デジカメ用のソフトケースカバーがぴったりかなってくらい…。

アイコスのケースカバーは100均で販売中

実は、電子タバコグローのケースを探している途中に100均の中でも品揃えが充実しているダイソーで加熱式タバコアイコスのケースカバーは発見いたしました!

おそらく、このアイコスのケースカバー販売が加熱式タバコのケースカバーが100均で販売!ということでグローと混在してしまったのでしょう。

アイコスのケースカバーは、電源ボタンや充電のランプ部分がしっかりと開いており、開閉部にも対応しているかなりの優れものでした!

薄めのシリコン素材でしたが、とりあえずのアイコスケースとして活用できるので生身で持ち歩いてるのが不安な方は今すぐ100均へGO!-=≡ヘ(* – -)ノ

グローのニコチン量は何mg?アイコス・プルームテックと比較してみた
加熱式タバコって有害物質の量がかなり抑えられているとはよく聞きますよね。とはいえニコチンやタールの量が0ではないのも事実。そこで今回は温熱性タバコ、グロー・アイコス・プルームテックの3種類のニコチン量を比較してみました!
【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?
加熱式電子タバコグローの味は、全部でなんと8種類!こんなにたくさんあったらどの種類・味が良いか分からない。そんな方の為に、人気のグローの味ランキングを作ってみました!味の種類や、おいしさを個人的にまとめました。

おしゃれなグローのケースカバーはどこの販売店で購入できる?

買い物

100均で購入できないとしても、折角なら自分好みにデコりたいですよね。

加熱式電子タバコグローのおしゃれなケースカバーはどこで購入できるのか、販売店を調べてみました。

・グロー公式販売店、公式オンラインショップ
・楽天やAmazonなどのネットショッピング
・ドンキホーテ
・雑貨屋さん
・ヨドバシカメラなどの電気屋さん

などなど、販売店は多く展開されています。

アイコスに並んで人気のグローのアクセサリーは徐々に増えていく一方で、グロー使用者にとってうれしい限りですよね!

見た目がおしゃれな電子タバコも売ってる?

電子タバコJUUL通販

グロー使用者の方におすすめしたい、おしゃれな電子タバコをここでご紹介します!

JUUL(ジュール)はニコチン入りの電子タバコで、タールとタバコの葉は不使用!
禁煙の補助にも使える!と今注目されているんです!

シンプルだけれどおしゃれなデザインで男女問わず使いやすく、加熱式タバコよりも吸い応えがいいのに臭いが少ないのでおすすめ!

JUULは超お買い得なスターターキットも販売しています!
どれぐらいスターターキットがお得かというと、本体&充電器&1個で紙タバコ約1箱分吸えるカートリッジが4個。なのに加熱式タバコの本体より安い!

この記事でJUULを初めて見た!という人でもスターターキットがあるJUULは始めやすいですよ!

JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

グロー公式販売店で購入可能なケースカバー

グロー公式販売店では、自分好みにデコレーションすることを推奨しているおしゃれなケースカバーやスキンシールが販売されています。

公式販売店・オンラインショップどちらでも購入することができますし、ポップでシンプルなデザインが人気のようです。

アマゾンで購入可能なケースカバー

ネット販売店と言えば、Amazon!
Amazonでももちろん、グローのケースカバーが販売されています。

安いのに、使い勝手のいい商品ばかりが揃っていますよ。

シンプルなレザーケースカバー

レザーcase

グローにぴったりとフィットするカバーケースです。

レザーの光沢が高級感を醸し出しモテる男を演出してくれます。

シンプルに本体のみを包んだフォルムになっており、腰から下げてもかっこいいデザインです。

値段:3,880円
販売店:Amazon

シンプルで多機能なグローケースカバー

多機能

グロー本体と、ネオスティックが収納できるのは勿論、グローのクリーニングブラシと、カードまでも入る多機能なケースカバーです。

上部なカナビラがついているのでカバンなどにサッとつけてお出かけに連れていくことも出来ちゃいます。

カードとお札を入れてスマートな装いに。

値段:1,698円
販売店:Amazon

色は全部で30種類!安いのにおしゃれなグローケースカバー

グローケース

グロー本体と、ネオスティクをシンプルに収納できるグローのレザーケースです。

なんと、このケースカバーは全部で30色展開!
本体価格も安いので、その日の気分に合わせて色を使い分けてもgood!

収納もデザインもシンプルですが、その分使い勝手の良さは折り紙付き!

値段:1,280円
販売店:Amazon

オシャレにデザインできる電子タバコはJUUL!

電子タバコJUUL通販

電子タバコはオシャレにカスタマイズするのも楽しみの一つ!

自分好みのカスタマイズをするならJUUL(ジュール)が断トツでおすすめですよ!

JUULを購入できるサイトでも、スキンシールやケースなどは多く取り扱われていますし、自分でお気に入りのシールなどを使ってデザインをしている人も多くいます!

折角珍しいデバイスを持っているんだから、よりオシャレにカスタマイズして楽しみたいですよね!

JUULのスキンシールなどは上のボタンからでも確認できますよ!

JUULのケース・スキン等のアクセサリはアマゾンで買うのがお得?
JUULのケースやスキンなどのアクセサリはどこで購入することができる?アメリカで人気の電子タバコジュールのアクセサリ類は日本でも購入することはできるのでしょうか?充電器が突然壊れた時はどこで買えばいいのでしょうか?
JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!

楽天で購入可能なケースカバー

楽天では、専門店舗も出店しているため、デザイン性を追求した高級品なんかも販売されています。

純国産製の商品も多いので、値段が張ってもおしゃれなものが欲しいという方は楽天で探すのがおすすめです!

大容量収納可能!アイコスにも対応したケースカバー

アイコスグローケース

チャックケース部分にグロー本体を、外付けポケットにはネオスティックのケースが2箱入るという超大容量!

アイコスも入る大き目のサイズのため、グロー本体にシリコンカバーを付けてもしっかりと入るのが嬉しポイントです。

スタイリッシュなカナビラ付きで、シンプルに持ち運びができちゃいます。

値段:1,490円
販売店:楽天

最高級品質の革を使用したケースカバー

最高級

本物の革を使用して作っているこのケースカバーはすべて革職人による手作り!

本物の革を使用しているので、傷や血スジが残った世界にひとつだけおしゃれなグローケースカバーです。

カラーバリエーションもどれも落ち着いた色合いで大人の雰囲気を醸し出します。

値段:4,980円
販売店:楽天

デニムとレザーのおしゃれさが人気のケースカバー

デニムレザー

こちらもシンプルにグロー本体のケースカバーです。

岡山デニムと栃木レザーを使用した高級感漂うおしゃれなデザインが男女ともに大人気です!

デニムの色は三色から選ぶこともできカップルで色違いでもっていても素敵です。

値段:3,240円
販売店:楽天

プルームテック純正ケースよりおしゃれなケースはどの販売店で買うべき?
プルームテックの純正ケースがだっさいので、どこかおしゃれなケースが購入できる販売店がないかを調べました。また100均やドンキ、コンビニなどの実店舗でおすすめできるプルームテックケースがないかも考えてみました。
充電式ビタフルのケースで人気・おすすめな商品はコチラ!
フレーバー電子タバコのビタフルですが、使い捨ても充電式もケースが付属していません。無いなら作っちゃえ!代替品はこれだ!ってことでオリジナルケースを使っているようです。おすすめできる人気のビタフルのケースをまとめました!

グローのおしゃれなケースカバーまとめ

電子タバコJUUL通販

一部ですが、おすすめのオシャレなケースカバーをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
本体が大きすぎてダサいと言われることも多い加熱式電子タバコグローですが、物によってはとてもおしゃれでスタイリッシュなものが販売されているんですよ!

そのほか、面白スキンシールや、セクシーな絵柄がプリントされているものなど沢山あるので、自分にあったデザインを探してみてください。

カバーケースは何も、落下防止のためだけではないのです!
そのうちグローもアイコスのように100均でシリコンのケースカバーが販売されることになったら面白いですよね。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*