vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

充電式も販売されてますます人気が加速しているビタミン吸引電子タバコのvitaful(ビタフル)。

タール数ニコチン数ともに0なのに、ビタミンなどの栄養成分が配合されているSNSで人気の電子タバコです。

そんな今まで喫煙したことがない方にも人気になっているvitaful(ビタフル)全10種類のフレーバーの中から、人気の味ランキングをまとめてみました!

※適宜最新の情報に更新しています。

かっこかわいい電子タバコと言えばJUUL

ジュール公式ページ

ちょっとカッコつけたい。

その気持ちめちゃくちゃわかります!w
でもビタフルってちょっと今さら感ありません?

それよりもおすすめなのが、海外で人気の電子タバコJUUL(ジュール)です。

海外の電子タバコシェア7割以上を獲得した程の人気電子タバコ

リキッドの入ったカートリッジを付け替えるだけで気軽に喫煙することができ、手入れやお掃除不要!とっても簡単に扱うことができます!

スターターキットは本体とリキッドカートリッジが4種類入っているので、好きな味を見つけるのにぴったりです♪

日本ではまだ浸透しきっていないデバイスなので、今持っていたら注目される事間違いなし!ビタフルよりJUULが絶対におすすめ!

JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。
JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!

vitaful(ビタフル)は通常全10種類

販売当初、8種類のフレーバーで展開されていたvitaful(ビタフル)ですが、最近新たに味が追加され通常販売は10種類になりました。
味の種類は以下の通りです。

・メンソールミント
・グレープフルーツミント
・マスカットメンソール
・チェリーコーラ
・ブルーベリー
・グリーンアップル
・スイートバニラ
・グァバフルーツ
・ストレートエナジー
・ビターコーヒー

どれもおいしそうなものばかりという事もあって、人気の味ランキングを作るのに少々苦労しました…w

グァバフルーツとか…なんで作ろうと思ったんだろう…。

春限定で2種類登場!そして夏限定は!?…

春限定vitaful(ビタフル)

通常10種類のフレーバーで展開しているvitaful(ビタフル)ですが!

人気の影響からか、2018年春限定のフレーバーが2種類登場!

そして5月末からは夏限定に早変わり!?

ランキングの最後にまとめてみたので要チェックですよ!

人気の電子タバコ『ビタフル』はどこで購入するのが一番安い?
今話題の電子タバコ『ビタフル(VITAFUL)』は、ニコチン・タールの代わりにビタミンが入っているリフレッシュできる水蒸気スティックです。美味しくて匂いも良い人気のビタフルを購入したい!という訳でどこの販売店が一番安いのか大調査してみました!
ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣とは?美容にいい?おすすめ5選
電子タバコが今、非喫煙者の中人気となっているんですよ!特に女性に!だってニコチン・タールが0ってだけじゃなく、美容効果が期待できるビタミンやコエンザイムが成分に入っているんですよ。人気のビタミン入り電子タバコのおすすめを紹介しちゃいます!

1番人気の味:メンソールミント

メンソールミント

シンプルにメンソールのスーっとした爽快感が味わえるメンソールミントが一番人気のようです。

男性からも女性からも支持が高く、公式サイトでも人気NO1と銘打つほど!

vitaful(ビタフル)は味が豊富でちょっと変わったものも多いので、どれを試そうか悩んだらとりあえずメンソールミントといった感じでしょうか?

2番人気の味:マスカットメンソール

マスカットメンソール

2番目に人気だったvitaful(ビタフル)のフレーバーはマスカットメンソール

ミントの味がちょっと苦手という方にもおすすめできるメンソール系のフレーバーです。

味が楽しめ、吸いやすいマスカットメンソールが2番目人気のvitaful(ビタフル)フレーバーに!

3番人気の味:グレープフルーツミント

グレープフルーツミント

vitaful(ビタフル)のフレーバーで3番人気の味はグレープフルーツミントでした!

グレープフルーツの爽やかな苦みも感じられるこのフレーバーは女性を中心に人気になっているようです。

最初は爽やかな苦みが微妙…と感じでも、吸っていくうちにフルーティーさを感じ虜になるんだとか…!

オシャレに楽しみたいならJUUL!

ジュール公式ページ

電子タバコって、オシャレなデザインが多くて男性女性問わず人気ですよね。

とは言え、普段は紙巻きタバコを吸っているとビタフルのような電子タバコでは物足りない…。

そんなあなたには電子タバコのJUUL(ジュール)がおすすめです!

JUULは電子タバコですがニコチン入り。キック力も紙巻きタバコ並みなので、電子タバコ特有の物足りなさを感じることはありません!

スキンシールで簡単にデザインを変えられますし、JUUL自体の購入も超簡単なので初めて電子タバコを使う人でも安心して始められますよ!

変わったものが好き!吸い応えのあるものが好き!と思っている方は、絶対にJUULを1つ持っておくことをおすすめします!

JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!
JUULのケース・スキン等のアクセサリはアマゾンで買うのがお得?
JUULのケースやスキンなどのアクセサリはどこで購入することができる?アメリカで人気の電子タバコジュールのアクセサリ類は日本でも購入することはできるのでしょうか?充電器が突然壊れた時はどこで買えばいいのでしょうか?

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング4位~10位

vitaful(ビタフル)の人気の味ランキング1位から3位はメンソール系が占めましたね。
やはり、リフレッシュ効果のある電子タバコという事からもメンソール系が人気のようです。

さて、4位から10位はどのような結果になっているでしょうか!

4番人気の味:グリーンアップル

グリーンアップル

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング第4位は、爽やかな味が特徴的なグリーンアップルというフレーバーに。

ガツン!とくるメンソール系フレーバーと比べると少々味が薄いという印象が多かったですが、メンソールは苦手だけどスッキリしたい!という方におすすめできる味です。

5番人気の味:スウィートバニラ

スウィートバニラ

5位に人気の味は、こちらも女性人気が中心的なスウィートバニラでした。

バニラのような甘みが女性を虜にしており、デザート感覚や、間食防止用に吸っている方も多いようです。

しかしながら一方で、甘ったるくて苦手。との声も見受けられました。

6番人気の味:ストレートエナジー

ストレートエナジー

本物のエナジードリンクのようにカフェイン配合という新しい味ストレートエナジーというフレーバーが人気の味ランキング6位に!

エナジードリンクを飲んでるように元気になれる!というだけあって、忙しい中でリフレッシュを求めている方に人気の味のようです。

エナジードリンク独特の甘さも感じられるので気になる方はぜひ試してみてほしいですw
個人的には結構好き。

吸うビタミンVITAFULの禁煙効果とは?離脱症状は大丈夫?
新しい電子タバコVITAFUL(ビタフル)で禁煙ができるのでしょうか?ビタミンを吸う新しい電子タバコVITAFULですが、ニコチン0のため禁煙に利用する方もいるそうです。しかし本当に禁煙効果があるのか?離脱症状を防げるのか?調べました。
電子タバコvitaful(ビタフル)とは?吸い方、使い方まとめ
電子タバコvitaful(ビタフル)とは、SNSなどの口コミを中心に広まった電子タバコです。今回は、今更聞けない電子タバコビタフルの吸い方や使い方を詳しくご紹介!ドンキに売ってる?ケースはあるの?なんて細かな疑問にもお答えしていきます!

7番人気の味:チェリーコーラ

チェリーコーラ

昔、喫茶店で飲んだことのあるサクランボの入ったコーラのような味を再現したチェリーコーラは、女性を中心に人気の味です。

ちょっと不思議な味という事もあって、結構ハマるんだとか!
vitaful(ビタフル)の中ではお菓子っぽさが強いフレーバーと話題になっています。

8番人気の味:ビターコーヒー

ビターコーヒー

ストレートエナジーと同時期に登場した新フレーバービターコーヒーがvitaful(ビタフル)人気の味ランキング8位に。

カフェインが本当に入っており、スッキリとした吸いごたえでリフレッシュに最適な味わいです。
気になる方は公式オンラインショップで早めの購入をおすすめします!

9番人気の味:ブルーベリー

ブルーベリー

vitaful(ビタフル)人気の味ランキング9位はブルーベリーでした。

本当にブルーベリーのような甘味と酸味を感じることができるこのフレーバーは、『美味しいけど物足りない。』という声が多かったです。

味に関してはもうひと踏ん張りと言ったところでしょうか。

10番人気の味:グァバフルーツ

グァバフルーツ

残念ながらvitaful(ビタフル)人気の味ランキング最下位は、グァバフルーツのフレーバーに。

何故日本人に馴染みの少ないグァバフルーツをラインナップに入れたのかは謎ですが、やはり…あまり口に合わないみたいです。

程よい甘みとサッパリさが特徴的なこのフレーバーなんですが、なんともピンとこない口コミが多く…買うのを躊躇っちゃいますね(-_-;)

以上!通常販売されているvitaful(ビタフル)の10種類のフレーバーを、人気の味ランキングとしてまとめた結果でした!

充電式VITAFULの人気の味は?

ビタフルには、これまで紹介した使い捨てタイプと別に、充電式があるのをご存知ですか?

充電式は4種類しか販売されておらず、今後のバリエーション展開に期待がかかっています。

ここでは充電式ビタフルユーザーの中で人気のフレーバーをランキングにしてみました!

充電式VITAFUL人気の味ランキング

ネットなどでの口コミを総評すると、

【同率1位】 メンソールミント&マスカットメンソール

【3位】 グレープフルーツミント
【4位】 チェリーコーラ

以上の様なランキングになりました!

やはり使い捨てタイプと同様、メンソールミントとマスカットメンソールの人気は変わらないようです!

グレープフルーツミントやチェリーコーラは結構な変わり種なので好みに個人差があるようで、甲乙つけがたい部分も正直ありますが…。

充電式ビタフルを購入する前に、使い捨てタイプでお試しをするのがおすすめですよ!

充電式ビタフルのフレーバーカートリッジはお得?

ビタフルの充電式は1,598円で、1種類のフレーバーカートリッジを5つ購入可能です。

充電式のフレーバーカートリッジは1個で約500回吸引可能なので、1,598円で2,500回吸うことが出来ます…!

そして、使い捨てタイプのビタフルは1本で約500回の吸引が可能…という事は充電式ビタフルの方が断然お得なんです!!

もし、今お気に入りのフレーバーが上記の4種類にあったら、充電式タイプでお得に購入してみては?

ビタフルの充電式フレーバースティック発売!使い方、口コミは?
2017年は電子タバコで盛り上がった1年でしたが、その中でもニコチン・タールフリーの電子タバコで人気だったのがVITAFUL(ビタフル)だったのではないでしょうか。11月には充電式も登場し口コミで話題となっております。
充電式ビタフルはドンキで買うべき?それとも公式の通販サイト?
ビタフルの充電式をどこで購入するのが一番なのか?ドンキ?それとも公式の通販なの?あなたはどちらで購入しますか?ちなみに近くのドンキにビタフルの充電式があるか確認しに行ったら残念ながらありませんでした!となると公式で通販?

春限定フレーバーはピンクの2種類!

春フレーバー

冒頭に紹介した春限定のvitaful(ビタフル)?
情報欲しいですか?そんなに言うのなら…続いてご紹介しちゃいます!

vitaful(ビタフル)の春限定フレーバーは、春らしいピンクの2種類で登場です。

※残念ながら、公式サイトでの春限定フレーバーは販売終了いたしました。

春限定フレーバー:ウメミント

ウメミント

vitaful(ビタフル)から登場する春限定フレーバーのうち一つ目は、ウメミントです。

キュッとくる酸っぱさとミントの爽やかさが絶秒なウメミントは、梅のお菓子が好きな方にぜひ進めたい一品です。

春限定フレーバー:ピーチミント

ピーチミント

春限定フレーバー2つ目は、ピーチミント

全国のピーチ好きさん。出番です。
かく言う筆者もピーチ好きなのでこのフレーバーの登場は心躍りますw

ふわっと香る甘さとこれまたスッキリミントが合わさった絶妙なフレーバー…通常フレーバーになってほしいですね…。

公式Twitterにもあるように、自分用に買うのは勿論、彼女や女友達にプレゼントしたくなるカワイイ色も特徴的なので、この機会にぜひゲットしてみてください!

充電式ビタフルのケースで人気・おすすめな商品はコチラ!
フレーバー電子タバコのビタフルですが、使い捨ても充電式もケースが付属していません。無いなら作っちゃえ!代替品はこれだ!ってことでオリジナルケースを使っているようです。おすすめできる人気のビタフルのケースをまとめました!
ビタボンとはビタフルと何が違う?害や副作用は発がん率が上がる?
ビタボンとは、今人気のビタミン電子タバコなのですが、実は副作用があり有害性発がん物質があるとかないとか…?ビタミン電子タバコを買うならビタフルがおすすめ!有害性の真実や商品についてご紹介していきます。

夏季限定が早くも登場!!

2018年5月30日にVITAFUL公式ツイッター&インスタグラムで2種類の夏季限定フレーバーが発表されました!

今年の夏も暑いのかな?と夏を連想させる2種類のフレーバーの中身を見ていきましょう!

夏季限定フレーバー:スイカミント

スイカミント

夏季限定一つ目はスイカミント(SUIKA MINT)です。

甘いながらもすぅ~っと爽やかな味わいは海や川などアウトドアでも吸いたい気分にさせますね。

今年の夏はビタフルと一緒にキャンプや海に出かけてみませんか?

夏季限定フレーバー:オレンジスカッシュ

オレンジスカッシュ

そしてもう一つの夏季限定フレーバーがオレンジスカッシュ(ORANGE SQUASH)です。

甘酸っぱいスッキリとした味わいで、夏休みに体験した初恋の甘酸っぱさを思い出すことができるかもしれませんよ。

学生の頃の甘酸っぱい恋をもう一度ビタフルとともに体験しませんか?

vitaful(ビタフル)人気の味ランキングまとめ

電子タバコJUUL通販

未だ人気の勢い衰えないvitaful(ビタフル)!今回は通常10種の人気の味ランキングと、春限定新フレーバーについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

電子タバコvitafulは、煙草と違いタール数ニコチン数ゼロ!副流煙にも有害性のない水蒸気なので、禁煙を考えている方も煙草を吸ったことがない方も是非試してみてください!

今後、新しい味が出たらまた追いかけていきたいと思っているので今後ともvitaful(ビタフル)から目が離せません!
個人的にはチョコとか紅茶とか出たら嬉しいな。

※煙は出るので公共マナーは守って喫煙してください。

別記事にて、ビタフルが一番安く買えるお店を探してみたので、よかったら参考にしてみてください!

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*