充電式ビタフルのケースで人気・おすすめな商品はコチラ!

ビタフルケース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレーバー電子タバコで人気なビタフル。

使い捨てタイプでは、他社製品よりも価格の安さやフレーバーの数で圧倒的人気となっておりますが、さらにコスパに優れる◎ビタフル充電式タイプ人気急上昇中です。

そんな人気のビタフル充電式ですが、ケースが無いという残念なお知らせがあります。。。

いや、逆にオリジナルを作っちゃえっ!ていうのも今流行りですので、ビタフル充電式におすすめの人気ケースをまとめました!

※適宜最新の情報に更新中!

充電式ならJUULでしょ!

ジュール公式ページ

充電式の電子タバコと言えばビタフル?

いやいや!今人気の充電式電子タバコはJUUL(ジュール)でしょうよ!

カートリッジ交換式でありながらフレーバーの種類が豊富!わざわざリキッドを入れ替えるタイプではなく、クローズ・アトマイザーなのでカートリッジを変えるだけでリキッドを楽しめるのがポイントです!

しかも、JUULは充電式なのでコスパもバッチリ!◎
カートリッジ(POD)1つで紙巻きタバコ1つ分吸うことが出来るというコスパの良さ!

JUUL本体は他の加熱式タバコと比べて安いので始めやすい!カートリッジもタバコ味から甘いスイーツ、フルーツ、すっきりミント系など色々あるので、好みの味でニコチンを楽しめますよ!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!

ビタフル充電式にケースが必要な理由

充電式ビタフル

使い捨てタイプのビタフルの場合、ビタフルスティック1本だけですので、そのまま持ち運ぶことが容易なのでケースは必要ありません。個人的には衛生的にあってもいいとは思いますが、使い捨てですから無くて当たり前でしょう。

で、充電式ビタフルですが、スティック自体は使い捨てタイプとほぼ同じ大きさですが、付属品として、USBチャージャーがあり、フレーバーカートリッジも一緒に持ち歩くと考えた場合、どうしてもケースが欲しいと思ってしまうのが事実だと思います。

プルームテックとほぼ同じくらいの大きさで付属品もほぼ一緒。プルームテックは専用のケースがありますが、ビタフル充電式にはケースがない。まぁカートリッジ1つの吸引回数がプルームテックが50回、ビタフルが500回と考えるとカートリッジを持ち歩くことも必要なさそうですが。。。

とはいっても元々おしゃれなアイテムビタフルですから、カッコよく持ち歩きたいと思うのがユーザー心。みなさん色々とオリジナルケースを工夫しているみたいですよ。

充電式ビタフルの販売店で一番安いのは公式?楽天?どっち?
大人気の電子タバコVITAFUL(ビタフル)に充電式のタイプが登場しました充電式のビタフルは公式サイトの他にも楽天やAmazonなどの通販サイトでも購入出来ますが、販売店で一番安く購入できるのは何処なのでしょうか?
ビタフルの充電式フレーバースティック発売!使い方、口コミは?
2017年は電子タバコで盛り上がった1年でしたが、その中でもニコチン・タールフリーの電子タバコで人気だったのがVITAFUL(ビタフル)だったのではないでしょうか。11月には充電式も登場し口コミで話題となっております。

ビタフル充電式の人気でおすすめできるケースとは?

ペンケース

ビタフルにはケースが付いていないのですが、いざビタフルのケースの代わりになるものを探してみると、意外にも沢山ありました。一番のおすすめはやはりプルームテックのケースではないでしょうか?

その他、100均でもビタフル充電式のケースに合うものがないか探してみました。

プルームテックのケースはおすすめ

プルームテックのケースは公式でもソフトケースとハードケースが販売しているのですが、1,100円で販売しているソフトケースであればそのまま使用できそうですね。他のハードケースの場合、カートリッジがきちんと収納できるかが不明であり高額なので購入には勇気がいるかもしれませんね。

ちなみに、楽天やアマゾンでも公式以外のプルームテックケースやVAPEケースが各種販売しているのでそちらで試してみてもいいかもしれません。

革製品もおしゃれでおすすめ♪

革製品をビタフルケースに使うのもおしゃれですね♪

せっかく充電式を買うんだったらここまで徹底してみるのも遊び心があっていいかもしれません。ここのお店は各種小物の革製品を沢山作っているのでお気に入りを一度探してみてはいかがでしょうか?

金額的にビタフル充電式を購入するよりは高くなりそうですが、自分だけのオリジナルケースを求めることもおしゃれだと思いますよ。

100均のアイテムはどーよ?

100均の商品でビタフルケースにおすすめなものがあるのか?いろいろと調べてみると、一番良さそうなのが、【ペンケース】でした。長さも15cmはあるのでビタフルの長さにも対応できますしバッチリだと思います。

特に布製のペンケースはちょうど良い大きさだと思いました!

後は、大きさ的には歯ブラシ入れも良さそうだったんですが、残念ながらプラスチックでしたのでカラカラと五月蠅そうなので使えなさそうですね。

100円ではないですが、ダイソーで購入できる200円の本革ペンケースも以外に使えそうです。特に使い捨てタイプであればちょうどよさそうですね。充電式の場合、小物の収納をどうするかですね。

充電式ビタフル(カートリッジ交換式)を最安値購入できる販売店
充電式のビタフルを使用するには専用のスターターキットやフレーバーカートリッジを購入する必要がありますが、これらを最安値で購入できるのはどこなのでしょうか?今回は、充電式ビタフルの安値の販売店情報などを紹介していきます!
充電式ビタフルはドンキで買うべき?それとも公式の通販サイト?
ビタフルの充電式をどこで購入するのが一番なのか?ドンキ?それとも公式の通販なの?あなたはどちらで購入しますか?ちなみに近くのドンキにビタフルの充電式があるか確認しに行ったら残念ながらありませんでした!となると公式で通販?

スタイリッシュにリキッドを楽しめるのはJUULだけ!

電子タバコJUUL通販

加熱式タバコが今流行っていると思っているあなた、実はそれちょっと時代遅れなんです。

確かに、加熱式タバコって煙も少ないし、タールも入っていない。でも加熱式タバコって結構吸殻の臭いって残るし、臭いを少なくしようと思うと吸い応えのない軽い感じになってしまったり、丁度いいものが無いんですよね。

でも、「臭いも少なくタールもない、尚且つ、フレーバーがしっかりしていてニコチンのキック力もある電子タバコ」が存在するんです。それがJUUL(ジュール)

見た目がおしゃれなだけと侮ることなかれ。純正のカートリッジなら、0.7㎖のリキッドに5%のニコチンが含まれているんです!ガツンとくるニコチンのキック力は紙巻きタバコ以上ですよ!

「そんなにきついタバコはいらん!」という方のためにも、もっとニコチンの量を減らしたカートリッジや逆に強めに作ったカートリッジも多く販売されているんです。

かっこいいデザインで、しっかりニコチンを楽しめるのはJUULだけですよ!

JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?
VAPE好きなら一度は耳にしたであろうJUUL(ジュール)!実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。「個人輸入って色々面倒なんじゃない?」という人の為に、おすすめサイトをご紹介します!
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

こんなオリジナルケースの人も?

手作り

ビタフルケースですが、自らで色々と自作している人もいるようです。または、今回100均で代わりになるものを探したように、他のアイテムをビタフルケースとして使っている方もいるようですよ。

自分でオリジナルケースを作ることって面白いですよね♪愛着もより強く生まれますし、自分のおしゃれ度も探ることもできます。友達に自慢しても面白いですね。笑

メガネケースもおすすめみたい!?

#ビタフル充電式 先日届いたの(*≧∀≦*) メンソールをお試ししてますが、まあまあな感じ! 香りはマスカットメンソールが好きですね。 ケースがないので、メガネケースを使います♪。.:*・゜ お気に入りのケース、オーダーで作ってもらったのですが、サイズ的に良いです。 新しいメガネも来週には仕上がってくるので、これでまた毎日このケースと一緒だよ( 💓∀💓) #ビタフル #vitaful #ビタフル充電式 #メンソールミント #マスカットメンソール #ビタフルケース #メガネケースを使う #あとはマウスピースが届く #吸口にマウスピースを使いたい

Takakoさん(@ejiusonn)がシェアした投稿 –

確かに大きさ的にメガネケースもありですね!メガネ拭きも一緒に入れて置けばちょっとおしゃれに見えるかもしれませんね。メガネケースだったら、ハードケースでもソフトケースでもどちらでもありですね!

個人的にメガネ君なのですが、メガネをしている方にとって昔の使っていないメガネやメガネケースって沢山部屋に転がっていたりしますよね。そういったものをアレンジして使ってみるのも面白そうです。

購入時の箱をアレンジ

購入したときの箱を少しアレンジしてそのまま持ち歩き用のケースとして使っている人もおりました。100均とかのシールを使えばオリジナル感満載のビタフルケースを安く作ることができますね!

ビタフルと同じく可愛くデザインしたいところですね!

このツイッターのコメントによると、充電式ビタフルは使い捨てビタフルよりもメンソールが強いって事言っていますね。個人的に使い捨てタイプのビタフルはプルームテックほどの煙の量でちょっと物足りない感があったので、メンソールが強いってことはその分吸い応えも強く感じるのかもしれませんね。

人気の電子タバコ『ビタフル』はどこで購入するのが一番安い?
今話題の電子タバコ『ビタフル(VITAFUL)』は、ニコチン・タールの代わりにビタミンが入っているリフレッシュできる水蒸気スティックです。美味しくて匂いも良い人気のビタフルを購入したい!という訳でどこの販売店が一番安いのか大調査してみました!
vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10
SNSを中心に人気のビタミン電子タバコvitaful(ビタフル)。登場から勢いがとどまらず、現在通常フレーバー10種と期間限定フレーバー2種の全12種類が販売されています。今回はそんなビタフルの人気の味ランキングをまとめてみました!

ビタフルケースの人気!おすすめ!まとめ

電子タバコJUUL通販

今回はビタフル充電式にぴったりのおすすめで人気のケースをまとめました。

ビタフルは使い捨ても充電式もケースが付属しておりません。無いからダメってことよりも自分でオリジナルケースを持つことで、おしゃれなビタフルをよりカッコよく魅せることができるのではないでしょうか?

アマゾンや楽天でも購入できますが、おしゃれ度が高い革製品や100均のものまで色々とビタフルのケースにすることができます。

あなたもビタフルを購入したら色々とケース選びにも楽しんでくださいね。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*