ビタシグの販売店はドンキ?amazon?コンビニでも購入可能?

ビタシグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSから人気が上がったビタミンを吸引できる電子タバコは非喫煙者にも人気のオシャレアイテムとして話題になっています。

中でも、ビタシグやビタフルといったビタミン電子タバコがかなり人気になっています。

では、そんな人気のビタミン電子タバコはどんな販売店で購入することができるのでしょうか?

身近なドンキ・コンビニ・Amazonそれぞれで取り扱っているのかを調べてみました!

ビタフルとビタシグ買うならどちらがおすすめかもまとめてみたので、ビタミン電子タバコを探している方はぜひ参考にしてみて下さい!

※適宜最新の情報に更新しています。

美味しい電子タバコはコレ!

ジュール公式ページ

電子タバコは、風味の付いたリキッドを加熱して水蒸気を楽しむデバイスです。

最近流行っている電子タバコで一番人気があるのは、ニコチンがしっかり入っているJUUL(ジュール)です!

JUULは、店頭に置いてある電子タバコと違ってニコチン入りリキッドを楽しめるので、吸い応えがよくておすすめです!

禁煙の為に電子タバコを吸ってるけど、物足りないなって思っている方には絶対にしっくり来る電子タバコですよ!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

2017人気No,1ビタミンタバコ【ビタフル】

ビタミン電子タバコで一番売れているのがビタフルです。ビタシグと名前がとても似ていますね。

ビタフルやビタシグなど、ビタミン電子タバコの人気はインスタグラムによって拡散されたのですが、やっぱり女性が好むデザイン性がウケた理由なのでしょう。

ならなぜビタフルが一番人気なのか?理由は色々とあるんですが、フレーバーの種類や価格、日本製など他のビタミン電子タバコにはない特徴があるからなんです。

ビタフルの詳細は公式サイトで一度確認してみてくださいね。

人気の電子タバコ『ビタフル』はどこで購入するのが一番安い?
今話題の電子タバコ『ビタフル(VITAFUL)』は、ニコチン・タールの代わりにビタミンが入っているリフレッシュできる水蒸気スティックです。美味しくて匂いも良い人気のビタフルを購入したい!という訳でどこの販売店が一番安いのか大調査してみました!
vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10
SNSを中心に人気のビタミン電子タバコvitaful(ビタフル)。登場から勢いがとどまらず、現在通常フレーバー10種と期間限定フレーバー2種の全12種類が販売されています。今回はそんなビタフルの人気の味ランキングをまとめてみました!

ドンキはビタシグ販売店?

ドンキ

日本の大手雑貨販売店と言ったらドン・キホーテでしょう!

『ドンキ・ホーテ』なのか、『ドン・キホーテ』なのか分からなくなります。どうでもいいです。

なんでも揃ってるイメージの強いドンキでもビタミン電子タバコは数種類販売されていますが、その中にビタシグは含まれているのでしょうか?

ビタシグはドンキに…

売ってる!!

売ってます。さすがドンキ激安ジャングルですね。

しかし、ちょっと気になったのが店舗によって値段が違うらしい。と言う点です。

定価の2,500円で販売されている店舗があれば、798円とかもっと安く売ってたり、3本で1,500円だったり・・・。

これ本当に全部ビタシグなのかな( ゚Д゚)他のビタミン電子タバコと間違ってないのかな!?

まぁ、ともかくビタシグはドンキで売っている商品の様です!
値段のことが気になるなら一度近くのドンキに行って値段を確認してみるといいかもしれないですね;

ビタフルはドンキにある?

ビタフルももちろん、ドンキで購入可能です!

定価が元々ビタシグより安い1,000円なので、ドンキでビタシグが高かったらこっちを買うのがいいかもですねw

ビタフルの方は安くなっているという情報をあまり見かけなかったです。
国内生産の人気商品だからわざわざ安くして売りさばく必要ないのかな?

自分好みのフレーバーを見つけよう

電子タバコJUUL通販

電子タバコって、味の美味しさもすごく重要ですよね?

JUUL(ジュール)って、フレーバーの種類がとても多いんです!

JUULの会社から販売されているPOD(カートリッジ)だけでなく、互換PODも多く種類があるので、フレーバーの種類は数えきれないほどあります!

ニコチンが入っている量も、PODの種類で変えることが出来るので、強弱を付けて少しずつ禁煙に繋げるのもアリです!

JUULはスキンシールなども多いので、自分好みにカスタマイズすることも出来ますよ!

JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULのケース・スキン等のアクセサリはアマゾンで買うのがお得?
JUULのケースやスキンなどのアクセサリはどこで購入することができる?アメリカで人気の電子タバコジュールのアクセサリ類は日本でも購入することはできるのでしょうか?充電器が突然壊れた時はどこで買えばいいのでしょうか?

コンビニではビタシグを買える?

コンビン

雑貨の販売に強いドンキはビタフル・ビタシグの販売店として確立してきていますが、コンビニならどうでしょう?

タバコ商品だし、売ってなくはないのかな…?でも商品数がそんなに多いわけでもないし売ってないのかな…?と思い数軒コンビニを回って探してきました!

コンビニでビタシグやビタボンは購入できるのでしょうか…?

ビタシグはコンビニに…

コンビニで購入可能です!

ビタシグは10店舗中6店舗くらいの割合で置いてありました。(個人調査の結果)

ここはビタフルよりも優れているかな?筆者はレジ横とかでよく見かけました。

とはいえ…コンビニなのでもちろん定価価格。コンビニで1000円以上購入したくない筆者的には2,500円はちょっと高すぎるかなと言った印象。

でもいつでもコンビニで購入できるというのは嬉しいですね~!

ビタフルはコンビニにあった?

時と場合と場所による!

時と場合は関係ないと思うんですけど、語呂がいいんで入れときました。
数件走り回り、ネット上の情報を合わせて分かったことはあるコンビニと無いコンビニがそれぞれってこと。

ファミマでビタフルが販売されているのを見かけても、別のファミマには売ってなかったり…。

あるとしたら禁煙グッズとかライターの近くとかあとは、ビタシグ同様レジ前に置いてあります。

ビタフル・ビタシグが販売されてない店舗でも、異種のビタミン電子タバコは販売されているので今後レパートリーで並ぶこともあるのかもしれませんね?

ビタフルの充電式フレーバースティック発売!使い方、口コミは?
2017年は電子タバコで盛り上がった1年でしたが、その中でもニコチン・タールフリーの電子タバコで人気だったのがVITAFUL(ビタフル)だったのではないでしょうか。11月には充電式も登場し口コミで話題となっております。
充電式ビタフルの販売店で一番安いのは公式?楽天?どっち?
大人気の電子タバコVITAFUL(ビタフル)に充電式のタイプが登場しました充電式のビタフルは公式サイトの他にも楽天やAmazonなどの通販サイトでも購入出来ますが、販売店で一番安く購入できるのは何処なのでしょうか?

ネットならAmazonで購入がおすすめ?

アマゾン

ビタシグの販売店を調べてると何かとAmazonと比べられてると気づき、Amazonでの販売についても調べてみました。

これでAmazonが販売店じゃなかったら笑いますねw

さて、ビタフル・ビタシグのAmazon販売はどのようになっているのでしょうか?

ビタシグはAmazonで売って…

る!!!!売ってるって!売ってます。

・・・ん??え、なんでこんな安いの…。って言うくらいの価格で販売されています。

500円とか、690円とか、2本で1000円とか破格で売ってますw
ビタシグ買うならAmazonが一番おすすめの様子…。これにはちょっと驚きが隠せないです。

ビタフルはAmazonで購入可能?

ビタシグはAmazonで販売されています。一方で、ビタフルはAmazonで売ってます。
一方ってつけたのは含み持たせたかったから←

ビタフル 安い順で検索かけると類似品が多くてビタフルが埋もれていますがですが、基本的には定価の1,058円で販売中

セット商品だと15本で12,141円だったり、8種セットで7,520円だったりちょっとだけ安く購入することができます。
ビタフルはAmazonでもコンビニでもドンキでも殆ど定価で販売中。

ビタフルの公式サイトからAmazonの販売店に行くと、本数に応じて割引あり!とのことで、ちょっとお得に買えちゃいます!

15本も8本もいらないってときにはこの割引を使いましょう。

ビタシグに有害性発見?

有害

電子タバコって、まだ副作用とか有害性について証明されてなくて、今後どんな有害性が出るかわかっていないというのが現状です。

そんな中で、ビタシグに有害性物質があるなんて言われたら不安になるのも当たりまえです。

ビタシグは海外製品

輸入

ビタシグは海外製商品というか、どこで製造されているか表記されていない商品です。

日本で販売されているので成分的には有害性物質は混入していないと考えていいですが、それでも海外製品は何かと怖いですよね。

一方ビタフルは、完全日本製品日本の安全規定を守った商品なので、ビタフルの方が安全性が高いと言えるのではないでしょうか。

ビタシグの値段はまばら

ビタシグは定価では2,500円ですが、お店によって500円~700円で販売されています。

海外からの輸入商品なのでそんな風に値段にバラつきが出ているのかなぁとも思いますが、値段が極端に安いものって怖くないですか

2,500円の商品が500円だと不信感が…。

ビタフルのように一定な金額だとそういった不信感もなく購入できるような気がします。

【2019年】ニコチンなしのおすすめ電子タバコランキング
2018年度、おすすめ電子タバコランキングはこちらから!最近流行りの電子タバコはもう吸われましたか?タールもニコチンもなしで体に無害なので、タバコから乗り換える方も増えているんです。あなたもこの機会に試してみませんか?
ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣とは?美容にいい?おすすめ5選
電子タバコが今、非喫煙者の中人気となっているんですよ!特に女性に!だってニコチン・タールが0ってだけじゃなく、美容効果が期待できるビタミンやコエンザイムが成分に入っているんですよ。人気のビタミン入り電子タバコのおすすめを紹介しちゃいます!

ビタシグの販売店まとめオススメはJUUL!

電子タバコJUUL通販

ビタシグよりもビタフルがおすすめなのは変わりないですが、もっとおすすめなのがJUULです。

アトマイザーを使用することで色々な使用方法で試すことができますし、その中でもタバコカプセルが使用できるのはプルームテックユーザーには嬉しいことでしょう。

ちょっと最近タバコカプセルの購入頻度が多いかも。。って方はリキッドを買って調整してみてはどうでしょうか?

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*