最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた

アイコス互換機
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や、加熱式タバコの筆頭商品ともいえるiQOS(アイコス)。

ですが、本体の寿命が一年半しか持たないなどの脆弱性などから、互換機と呼ばれる商品に切り替える人も多いんです。

「アイコス 互換機」などで検索をかけるとアイコスの互換機が多く売られているのがわかります。

しかも互換機の方がアイコス本体より性能がいい!なんて言われているからどれを購入しようか悩んでしまいますよね。

そこで今回は最新アイコス互換機のおすすめランキングを紹介!互換機がお得に手に入る販売店がどこなのかの比較もしてみましたよ!

互換機じゃない。だからいい。

電子タバコJUUL通販

筆者は常々アイコスが苦手と公言していますが、だからと言って互換機が好きという訳でももちろんありません。

アイコスの嫌いな点はズバリ口ざわり・臭い・味その他にも掃除やメンテナンスを怠ると余計臭いや味は悪くなりますし、これらはアイコス互換機であっても同じことです。

でもタールが無い煙草がいい。ニコチンは欲しい!なんてわがままがあるわけですよ。

そんなわがままに答えてくれるのがJUUL(ジュール)という電子タバコです。

特徴としては、臭いはプルームテックと同程度なので臭いの不快感は有りませんし、JUULに使用されているニコチン成分はニコチンソルトというもので、従来のニコチンに比べてのど越しが良くニコチンが回る速度もゆっくりとしているため口ざわりや味などの不快感も軽減!

さーらーに!メンテナンスは完全不必要!カートリッジを差し替えて使うだけなので手を汚さずに交換することができカートリッジは使い捨てなのでメンテナンスする必要もありません!

アイコスに変えようか足踏みしていた方や、アイコスのこんなところ面倒くさかったんだよなぁと感じた方は今すぐJUULをポチっちゃってください!

JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。
JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!

アイコスの「互換機」とは?

調べる

互換機とはアイコスの代わりに本体として使用し、ヒートスティックを楽しめる機器のことを指します。

アイコスの互換機の中でも種類が多く、充電方法やデザイン、機能性などがアイコスの正規品よりも良いと話題になり、特にアイコスの買い替えの際に本体を買い替えずに互換機を購入する方が多いようです。

その他にも、アイコスのヒートスティックを試したいけれど本体が高くて購入したくない、連続喫煙が出来る互換機を購入したいという人も、アイコスの互換機を選んで購入しています。

最新アイコス互換機のおすすめランキング!

おすすめランキング

ここからは、アイコスの互換機ランキングをご紹介します!

「互換機は種類が多すぎてどれを購入したらいいかわからない」という方は、ぜひここから参考にしてみてください!

アイコス互換機おすすめランキング第1位のiSMOKEとは??

iSMOKE(アイスモーク)は、数あるアイコス互換機の中でも一番おすすめで人気がある商品です!

なぜiSMOKEが互換機の中でも一番人気があっておすすめなのか、詳しくご紹介します。

アイコスのヒートスティックの美味しさがそのまま楽しめる!

加熱

iSMOKEは、アイコスのヒートスティックの風味がそのまま楽しめる加熱構造を採用しています。

アイコス同様、加熱ブレードが付いていますが、お手入れもアイコスより手軽だという口コミもあります。

使い方も簡単で、余熱時間も10秒と短いのもおすすめポイントです!

アイコスでは不可能だったチェーンスモークが可能!

連続喫煙

アイコスは1本吸い終わるごとにチャージャーに入れて充電をしなければいけないですよね。

iSMOKEなら、1回の充電で最大13回のチェーンスモークが可能になっています!

連続でヒートスティックを楽しむことが出来なかったアイコスに対して、互換機でこれだけ性能がいいものは他に類を見ないほどです。

洗練されたデザイン

デザイン

他のアイコス互換機は、軽量化や持ち運びやすさを重視したせいか何となくチープな感じがしてダサく見えませんか?

「吸えれば何でもいい」と思う方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、折角購入するなら、おしゃれなものを選びたいですよね。

iSMOKEは先日、カラーバリエーションも4色追加され、男女問わず使用できるデザインになっています。

光沢のあるシャインピンクは特に女性におすすめなので、プレゼントにもピッタリですよ!

その他のアイコス互換機おすすめランキング!

2位と3位

ここではアイコス互換機のおすすめランキングを4位までご紹介したいと思います!

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
人気なのはソフト?ボックス?タバコの銘柄ランキングベスト10
一番人気の銘柄はどれ?国内・国外別タバコの銘柄ランキングをドドンッと大公開!吸っているタバコで性格がバレるって本当?あなたは人にどんなイメージを持たれているのかタバコ性格診断を一覧でまとめてみました!

最新アイコス互換機のおすすめランキング第2位 KeCig4.0

アイコス互換機の最新型として販売されたKeCig4.0(ケーシグ4.0)は、アイコス同様加熱式タバコとして知られる「グロー」に似た形をしています。

これは、持ち運びやすさなどを重視した作りになっていて、スティック型よりもポケットに入れやすいという利点を持っています。

ただ、個人的に見た目がちょっと安っぽく感じるのと、小さい為連続で吸える本数が他のアイコス互換機と比較しても少ない方であるという点がマイナスかなと思います。

最新アイコス互換機のおすすめランキング第2位にさせていただいた理由は、持ち運びに便利なことと、アイコスと違って連続喫煙も可能になっているという点です。

ちなみに重さは1位のiSMOKE(アイスモーク)より約8g重いです。大差ないですが、最軽量ではないですね。

最新アイコス互換機のおすすめランキング第3位 ACE(エース)

2018年9月に4位に取り上げている「EFOS」が新しく生まれ変わりました!

その名も【ACE(エース)】!!

チェーンスモーク本数は従来の5本から3本へと減ったものの、10分後には再びチェーンスモークができる優れもの。

-7℃~60℃までの使用環境は本家よりも使い勝手は高いです。

今回新開発されたのが「3Dベーキングシステム」「クリーンホルダー」の2つ。気になる新開発情報は上の公式ボタンから確認してみて下さい。

最新アイコス互換機のおすすめランキング第4位 EFOS E1

丈夫な本体と、連続の喫煙が可能になったEFOS E1(イーフォスイーワン)は最新アイコス互換機のおすすめランキング第4位とさせていただきました。

フル充電でも連続5回までの連続喫煙が可能となっているEFOS E1ですが、やはり他の互換機と比較しても本数は少なめ。

また、1位のiSMOKEや2位のKeCig4.0と比べても、本体のサイズは大きめです。

ですが、EFOS E1は-15℃~50℃まで耐久温度の幅があり、他のアイコス互換機よりも丈夫な本体であることがポイントです。

アイコスの互換機の販売店で一番おすすめなのは?

アイコスの互換機を購入するなら、基本的にどの販売店よりも公式サイトでの購入をおすすめします!

例えば、今回ランキング1位のiSMOKEなら、メーカー保証に加入も出来ますので、万が一故障してしまった場合でも交換が出来ます。アイコスの場合、壊れてしまったら買い替え以外の選択肢がほぼないです。

また、他の通販サイトなどと比較してみても、互換機は公式サイトのみ使用できるクーポンがあったりお得な点も多いです。

楽天やAmazonなどの大手通販サイトでも、もちろん購入できますが、保証サービスがなかったりする場合や、同じ商品なのに比較すると値段がなぜかピンキリだったりするので、そういった買い物トラブルに巻き込まれない為にも、公式サイトで買うのをおすすめします

アイコス新フレーバーは2種類の本格レギュラー!発売日はいつ?
毎年新フレーバーを登場させるアイコス(iQOS)ですが、2018年も新フレーバーを登場させることが決まりました!まず先行に投入されるのが2種類のレギュラータイプとなっており、先行受付中ですが一般発売日はいつでしょうか?
アイコスの赤点滅は故障のサイン?チャージャーの直し方とは?
ある日突然アイコスのポケットチャージャーが赤点滅したら、どうすればいいでしょうか?アイコスが故障した?と思ったときに試してほしい直し方を記事にしました!アイコスユーザーなら知っておきたい豆知識です。

アイコスの互換機比較ランキング!まとめ

ジュール公式ページ

いかがでしたか?アイコスの互換機は他にも様々なものが販売されておりますが、今一番人気を博しているのが、iSMOKE(アイスモーク)です。

アイコスの買い替えを考えていたり、本体とは別にもう一台互換機がほしい!という方には特におすすめの商品です!

アイコスの互換機もそろそろ飽きたな…アイコスのここって面倒だったんだよな…と感じているならJUUL(ジュール)に乗り換えるチャンスかもしれませんね。

JUULのスターターキットは本体と4種類のカートリッジがついて、今回紹介したアイコス互換機よりも安いのでお試し程度で購入するのもOKです。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*