【2018最新】女性に人気の煙草の銘柄一覧まとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に人気の煙草の銘柄はこれだ!

喫煙者はもちろん男性だけではありません、女性の中にも喫煙がお好きな方はいらっしゃいますよね。

また、意外な女性芸能人の方が喫煙していて驚いた経験もあるのではないかと思います。

今回の記事では、女性の方におすすめしたい人気の煙草の銘柄をご紹介します!

あなたのお気に入りの煙草が新たに発見できるかも…?!

ニコチンは欲しいタールはいらない!ならJUULで決まり

ジュール公式ページ

女性だってタバコ吸いたいですよね?でもどうしても気になるのがタールや一酸化炭素等の有害性物質

女性の場合、肌の調子や体調管理などにも影響してくるためタバコは吸わない方がいいと言っても過言ではありません。

なら、JUUL(ジュール)というちょっと珍しい電子タバコはいかがですか?

JUULは火を使用していない為、タールや一酸化炭素は発生しないです。
カートリッジを差し替えて吸引するだけで使用できるので機械音痴の方でも気軽に使えちゃいますよ!

アメリカでは電子タバコ市場の5割以上のシェア数を誇り、女性の使用者も大勢いるそうです。
小さめでかっこかわいい本体も人気で、スキンシールやケースでデコるのがトレンド!

タバコだけでなく、海外のトレンドを抑えたい方にもJUULは絶対におすすめです!

JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。
JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!

女性に人気な煙草の特徴は?

煙草1

さて、では女性に人気の煙草にはどんな特徴があるのでしょうか?

きっとそこには女性ならではの好みや着眼点もあるはず!

という訳で、まずは女性に人気のある銘柄の特徴を見てみましょう。

女性に人気な煙草の銘柄 1.吸い心地が軽めの煙草

風船

勿論、濃くて深い味わいの煙草を好まれる女性喫煙者の方もいらっしゃいますが、吸いやすくて人気が高いのは、細くて吸い心地が軽めの煙草なんだそう。

味わいが軽いというのは、タールやニコチンの含まれている量が少なめの煙草の事。

徐々に重たい煙草に移行する方もいれば、ずっと軽めの煙草を愛用している方もいて様々です。

女性に人気な煙草の特徴 2.メンソール系統の煙草

ミント

スッとするミントの味わいのメンソール系煙草は、リフレッシュできるという点からも人気が高いです。

煙草は仕事の合間などに気分転換に吸われる方も多いので、確かに息抜きにはぴったりですよね。

中にはメンソールにプラスして何らかの香りや味が付いている煙草もあって、そちらも高評価で人気な印象です。

女性に人気な煙草の特徴 3.フレーバー系統の煙草

甘い

女性にとってやっぱり人気なのが甘い味や香りを楽しむ事ができる煙草。

バニラやベリー系の味を始め、中にはチョコレートや紅茶のフレーバーを味わえる煙草もあるんです。

味わいが甘いので、煙草感が薄れて吸いやすかったり、煙の臭いも気になりにくかったりするのがおすすめポイントと言えます。

こちらもリフレッシュ目的としても人気が高いものです。

煙草初心者は必見!肺に入れる正しいタバコの吸い方とは?
タバコの吸い方についてご紹介。タバコは20歳になってから初めて楽しむことができるものです。初めてタバコを吸うという方に向けて、肺に入れる方法や初心者向けの情報をご紹介。タバコの煙で遊ぶテクニックもまとめています。
タバコを自力でやめる方法は?ガム?薬?禁煙するコツを教えます
どうしてもタバコがやめられない!そんな風にお悩みの方はいらっしゃいませんか?中々タバコをやめられない皆様の為に、この記事では自力でタバコをやめる方法をご紹介します!禁煙するコツはガム?薬?それとも他にもある…?!

女性におすすめ!人気の煙草の銘柄 【メンソール編】

煙草2

それでは早速、女性に人気なおすすめの煙草の銘柄をチェックしていきましょう!

まずは喫煙者の方々の中でも人気の高い、メンソール系の銘柄からご紹介します。

こちらの女性向け銘柄は、メンソールにプラスして様々なフレーバーがプラスされていて、その味わいや吸いやすさも魅力です。

1.ピアニッシモ・アロマティック・ペティル・メンソール

まずは、主に女性向けの煙草の銘柄、ピアニッシモをご紹介します。

こちらはキツすぎない爽やかなメンソールに、ピーチの香りがプラスされたフレーバーの煙草です。

また、ピンク色のピーチイメージのデザインで、可愛くおしゃれなパッケージも魅力です。

タールが1㎎、ニコチンが0.1㎎と、軽めがお好きな方にも向いています。

2.ピアニッシモ・プレシア・ディアス・メンソール

同じくピアニッシモから、思わず手に取りたくなってしまうようなパッケージデザインが特徴のこちらの銘柄。

女性向けの銘柄という事で、ピアニッシモはデザインや使用感にもこだわりが見られますよね。

こちらは強めのメンソールが味わいたい方におすすめなのですが、それでいてクセや刺激が少ないのもポイント。

スリムサイズなので軽めに味わいたい方もぜひチェックしてみてください。

3.マールボロ・メンソール・4・ボックス

煙草の銘柄の中でも人気で有名なマールボロから、軽くてメンソールも味わえるのがこちらです。

キツめのミント感は苦手という方でもおすすめの軽めの爽やかさに、嫌なクセや喉に来る重みもないのが吸いやすさのポイント。

これからメンソールを試してみたいという方にまずはぜひ味わってもらいたい銘柄です。


4.ウィンストン・スパークリングメンソール・5

ウィンストンから、こちらはなんと、メロンソーダの様な味と香りがする一風変わった銘柄です。

メンソールにメロンソーダのの様なフレーバーの組み合わせが、一味違った爽快感を感じさせてくれるのですが…。

メロンソーダ味の煙草ってちょっとイメージしにくいですよね。

しかしそこは流石のウィンストン、異色ながらもハズさない、良い味わいを楽しむ事ができる銘柄です。

5.ラーク・トロピカル・アイス・メンソール・5

ラークの、トロピカルな配色のパッケージが目を引くこちらは、見た目そのまま、トロピカルでフルーティーなフレーバーの煙草です。

こちらはフルーティーな、紅茶の様でもある味わいながらもメンソールもしっかり味わえる銘柄です。

その秘密は‐22℃の氷結製法。これによってミントの旨味が最大限に引き出されているんだとか。

メンソールに加えて、華やかな甘みも味わいたい方におすすめです。

6.バージニア・エス・ロゼ・メンソール

バラをイメージしてデザインされた、おしゃれで可愛いピンクのパッケージの煙草。

ほんのりとしたバラの香りと共に煙草を楽しむ事ができる銘柄です。

タールは1㎎、ニコチンは0.1㎎と軽めながらもしっかりとしたタバコ感と爽やかなメンソールを味わえます。

吸いやすく、女性からの人気が高い、おすすめの煙草と言えます。

jouz(ジョウズ)加熱式タバコは楽天・アマゾン・公式どこで買うべき?
来る2018年7月20日に発売される、最新のIQOS互換機『jouz(ジョウズ)』にご興味はありませんか?発売に先駆けてjouzの魅力を徹底レビューしちゃいます!公式・楽天・アマゾン…購入におすすめのストアもご紹介!
電子タバコvitaful(ビタフル)とは?吸い方、使い方まとめ
電子タバコvitaful(ビタフル)とは、SNSなどの口コミを中心に広まった電子タバコです。今回は、今更聞けない電子タバコビタフルの吸い方や使い方を詳しくご紹介!ドンキに売ってる?ケースはあるの?なんて細かな疑問にもお答えしていきます!

女性におすすめ!人気の煙草の銘柄 【フレーバー編】

煙草3

続いては、タバコ本来の風味だけではなく様々な味わいが楽しめる、フレーバー系の煙草のおすすめ銘柄をご紹介します!

よく聞くようなバニラのフレーバーから、ちょっと意外な変わったものまで様々なんです。

1.ウィンストン・キャスター・ホワイト・ワン・100s・ボックス

こちらは女性の方に人気で、煙草初心者の方にもおすすめしたい銘柄です。

軽めの吸いやすさに加えて、ほんのり香るバニラの味わいが程良い甘さを感じさせてくれます。

このバニラが人気の秘訣。ウィンストン・キャスターとなってから味わいが更にグレードアップしたと感じている方もいらっしゃいます。

甘い味が好きな方にはぜひ試してみてもらいたい銘柄です。

2.キス・ストロベリー1

こちらも甘い物、特に苺味がお好きな方におすすめの煙草です。

この銘柄はダイレクトに甘い苺のフレーバーで、本当に強い苺の香りが箱を開けた瞬間から漂ってきます。

ですので、煙草っぽい臭いは控えめなのも吸いやすいポイント。

苺味のガムを噛んでいる様だという声もあるので、軽めかつ甘い煙草をお探しの方にうってつけですね。


3.ピール・スイートメロン

今度はメロンフレーバーの煙草をご紹介します。

本当にそのままメロン、まさしくメロン、といった味わいと強い香りで、メロン好きな方には特におすすめ。

勿論タールやニコチンは入っているのですが、こちらはメロン感が強いので、タバコ感をあまり感じないのも特徴です。

まだ煙草の感覚に馴染めていない、という女性の方もきっと吸いやすいのではないでしょうか。

4.アーク・ロイヤル

こちらもバニラのフレーバーをしっかりと味わえる銘柄です。

人気のポイントは、パイプ煙草の様なしっかりした風味や吸い心地が味わえる所。

ですので満足度の高い強いバニラの味を楽しめると評判なんです。

また、バニラの香りが強いので煙草本来の臭いが気になりにくいとも言われています。


5.アーク・ロイヤル・スイート

こちらは何と、甘いお菓子の定番であるチョコレートの味わいが楽しめる銘柄なんです!煙草とチョコレートの組み合わせはちょっと意外ですよね。

味わいや香り、フィルターにまでもしっかりとチョコレートが効いていますので、甘い物やチョコレートが好きな方におすすめです。

また、とにかく甘さが特徴の煙草ですので、疲れてゆっくり休憩したい時などにも良いかもしれません。


6.アークロイヤル・パラダイス・ティー

最後にご紹介するのは、煙草で紅茶の香りが楽しめるフレーバー。

こちらはタール量が6㎎なので、しっかりとした煙草を吸っている感覚も味わえます。

タバコの苦みでもなく、紅茶特有の味でもない、少し不思議な味わいがあるという声も。

また、紅茶の香りで煙草独特の臭いもあまり気にならないのも良い所です。


フレーバー数も人気の一つ!好きな味を選べる!

電子タバコJUUL通販

JUUL(ジュール)は、タールが無くニコチンのみを喫煙することができるタバコですが、アイコスやグローとは違います。

カートリッジの中に入っているリキッドにフレーバーとニコチンソルトが混ざっており、美味しいフレーバーの中にニコチン成分を取り入れることができる物です。

一番人気のフレーバーはマンゴー!爽やかでちょっと甘味のある味がかなり人気です!

JUULのカートリッジには公式以外に、互換製品も複数あり、イチゴミルクやパッションフルーツなど甘いフレーバーやサッパリとしたフルーツフレーバーなど全部合わせると50種類以上!

中にはキューカンバー味つまり…きゅうり味のフレーバーもあるんだとか・・・。

ニコチンを摂取しながら味も楽しめるのはJUULだけ!購入は通販で出来るので楽々ですよ♪

JUULのPODは何種類?味の詳細やセットで買えるか調べてみた!
電子タバコのJUUL。その風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのPOD!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

【最新版】女性に人気なおすすめの煙草の銘柄まとめ

煙草4

さて、おすすめの女性に人気な煙草の銘柄をずずいっとご紹介してまいりました!

意外に女性向けの煙草も色々と売られていて、パッケージデザインにもこだわりがあるのが素敵でした。

あなたも時には、いつもと違った銘柄の煙草を試してみるのはいかがでしょうか?

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*