JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ

ジュールのポッド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、電子タバコ製品の中でもトップで人気を博しているデバイスJUUL(ジュール)

その魅力となるのが、強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!

今回は、JUULの大きな特徴であるカートリッジの味や種類について、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのか?など、JUULのカートリッジについて大特集しました!!

純正カートリッジから互換カートリッジまで、フレーバーのレビューも一緒に徹底調査してみました!

目次からササッとチェック

人気のJUULはコチラから買えますよ!

電子タバコJUUL通販

電子タバコのJUULはニコチン入りの電子タバコ!

JUUL本体を初めて購入するなら、JUULのスターターキットがおすすめですよ!

本体と充電器の他に、4種類のカートリッジが入った超お得なセット!

JUULのカートリッジは1つでタバコ1箱分吸うことが出来るので、スターターキットと言えどもJUULの魅力を十分味わうことが出来ますよ!

しかも、アイコスなどの加熱式タバコの本体を購入するより安い価格で購入できますからね…!JUULを使ってみたいと思っている方は、是非購入してみては?

電子タバコJUULの魅力

JUUL

とは言え、電子タバコなんていままで数えきれないぐらい販売されていたのに、JUULが爆発的な人気を誇ることになった理由は何なのでしょうか?

まずは、電子タバコのJUUL(ジュール)の魅力であるニコチンソルトについて簡単にご説明します!

JUULのカートリッジに入っているニコチンソルトとは?

塩ニコチン・ニコチン塩基・もしくはソルトニコチンと呼ばれるこの成分はJUULを語る上では外せない成分。

ニコチンソルトを使っているJUULは、普通のニコチン入り電子タバコと比べてもニコチンが体内へ吸収される時間が早いんです。

JUULのようにスマートで少ない電力でも、十分な煙と吸い心地を楽しむことが出来るのは、リキッドにニコチンソルトを採用しているからなんです。

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

JUULに使われているPODとは?

ポッドとは

JUULは、VAPEなどのようにリキッドを流し込んだりコイルなどのメンテナンスは一切必要ないです!

フレーバーの交換はPOD(ポッド)と呼ばれるカートリッジを装着することでフレーバーの付いたリキッドを楽しむことが出来ます。

では、このPODがどんなものなのか詳しく解説していきます!

最先端のPOD型VAPEとは?

VAPE大好き電子タバコ大好き!なアメリカで、今爆発的な人気を誇っている「POD型VAPE」

この「POD」とは、リキッドが入っているタンクのことでJUULの場合はニコチンが入っているリキッドのことを指します

これ1つに、約200~300パフ(吸入)可能のリキッドが入っているんです。

JUULはリキッドが無くなったらカートリッジの交換、JUUL本体の電池が無くなったら充電する。これ以外のメンテナンスは一切無い!というのが魅力です!

JUULのカートリッジは味の種類が豊富!

VAPEのリキッドって、電子タバコ屋さんやネットなどで数えきれないほどの種類が販売されていますよね

少し前までは、JUULなどのPOD型のリキッドは、味の種類の選択肢が少なく、VAPEの醍醐味と言われているリキッドの自由度が無いとまで言われていたそうですが、それも今となっては種類が豊富に!

さらに言えば、アトマイザー(加熱する場所)を開けて直接リキッドを注ぐオープンアトマイザーというタイプのものが主流となっていた電子タバコ界隈ですが、JUULで使われているPOD型はその手間を省いたクローズ・アトマイザーと呼ばれる種類で、最近ではJUULをはじめとしたカートリッジ交換式の方がシェア率が高くなっているんです!

今までにないニコチン感を実現したのがJUULのPOD

一般的に販売されている電子タバコのリキッドに含まれているニコチンは3mg/ml〜8mg/ml。

JUULのカートリッジには30mg~50mgほどのニコチンが入っています。10倍以上ですよ…そう思うとすごいですね…。

リキッドで吸いやすく、しかもニコチンも多く含まれていて紙巻きタバコ派だった人をも唸らせるガツンとくる吸い応え。これはJUULが日本での電子タバコユーザーが増える引き金になりそうですね!

JUULのPODの味の種類は?

カートリッジの種類

では、JUUL(ジュール)のカートリッジにはどんな味の種類があるのでしょうか?

JUULを取り扱っているサイトから純正カートリッジのフレーバーの種類をまとめてみました!

JUULのカートリッジ①ヴァージニアタバコ味

タバコ味

JUULのカートリッジのフレーバー、まずはタバコ味です!

ヴァージニアというぐらいなので、風味はアメリカンタバコ。

ちなみに筆者はリキッドでわざわざタバコフレーバーを選ぶ人の心理がわからないおこちゃま舌なのですが「禁煙補助の目的で購入するなら、親しみやすいタバコ味がいいんだよ」と言われました。

タバコ味と言っても、臭いが出ることもないので、紙巻きタバコを普段から吸っている方はクセになる風味だと思います!

JUULのカートリッジ②クラシックタバコ味

クラシックタバコ味

タバコ味にアロマを追加して完成させたカートリッジがクラシックタバコ味です。

ヴァージニアタバコと比べて上質な仕上がりになっているので、タバコ味のリキッドに挑戦するならクラシックタバコフレーバーから始めてみるのがおすすめですよ。

吸い応えこそしっかりしていますが、アロマで少し甘い風味なので、女性にもおすすめです!

JUULのカートリッジ③ピュアメンソール味

メンソール味

電子タバコであれば必ずほしい所ですよね。メンソール味!

個人的にはメンソールがあまり強くないものの方が好きですが、JUULのメンソールはきつすぎず、飽きの来ない丁度いいメンソール感なんだとか!

JUULにはメンソールの他にミント味もあるのですが、すっきり感を味わうならメンソールの方がおすすめです!

JUULのカートリッジ④ミント味

クールミント味

こちらも爽やかな味わいのミント味

JUULの純正カートリッジのミント味は雑味がなく、純粋にミントのフレーバーを楽しみたい人におすすめです!

JUULのカートリッジの中でも、ミントとピュアメンソールの味は人気が高いので、JUULを購入したらこの2種類は必ず試しておくことをおすすめしますよ!


JUULのカートリッジ⑤フルーツ味

フルーツ味

JUULのフルーツ味、正式にはフルーツメドレーというフレーバー名だそうです。

メドレーの名のもとに、ピーチ・グレープ・ベリーの3種類に、ハーバル(香草)がブレンドされています!

ただ甘いだけでなく、ハーバルですっきりとまとめているので、女性だけでなく男性にも試していただきたいフレーバーPODです!

JUULのカートリッジ⑥スイーツ味

スイーツ味

リキッドといったら、甘いフレーバーも楽しまなくては!JUULのスイーツ風味はクレームブリュレといいます。

バニラケーキ・カスタード・クレームブリュレの3種類をミックスしたカートリッジ!甘ったるすぎるのでは?と思いきや、決してそんなことは無いんです!

甘い系のリキッドは癖が強くてちょっと苦手という人でも、このカートリッジは吸いやすい味に仕上がっているので、一度試してみることをおすすめしまよ!

JUULのカートリッジ⑦マンゴー味

マンゴー味

カートリッジの中でも人気が高く、売り切れ続出な味がマンゴー味です!

甘い系のフレーバーでありながら、POD型特有のニコチン感がしっかり伝わってくるのが丁度いい後味になるんだとか!

JUULを取り扱っているサイトでも、人気の種類として紹介されていることが多い味なので、試してみる価値ありです!

JUULのカートリッジ⑧キューカンバー味

キューカンバー味…つまりきゅうり味が販売されているそうです。

しかもちょっとメンソール風味も感じる仕上がりにしているんだとか…。み、未知の味すぎる!

しかし、レビューは意外と良く、ただのメンソールよりも優しい喉ざわりになっているのが良いんだとか…。スイカ&メンソールに近しい味になっているのでしょうか、気になりますね…。


JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!
JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。

JUULの互換カートリッジ Ziipとは?

互換カートリッジ

JUUL(ジュール)の純正品だけでもカートリッジの種類は8種類!シェア率も高いので、これだけフレーバーがあるのも頷ける…といいたいところですが、実はJUULのカートリッジは他にもたくさん種類があるんです!

例えばZiip
純正カートリッジよりもニコチン軽め&少し多めのリキッドで作られているので、初めてJUULを使用する人にもおすすめのPODシリーズなんです!

JUULのカートリッジとして使用できるZiipの種類を集めてみました!

Ziip①タバコフレーバー

互換タバコ味

JUUL互換カートリッジの中でも特に人気があるシリーズ、Ziipのタバコ味があります。

純正のJUULカートリッジよりも安く販売されているものが多く、タバコ味でも気持ち悪くなりにくい吸い心地なんだとか。

Ziipは、純正のJUULカートリッジより少し多めに容量が入っているのも特徴です。(純正は0.7mlに対し、Ziipは1.0ml)

Ziip②ミントフレーバー

互換ミント味

Ziipのミント味も、互換カートリッジの中で人気です!

互換製品でありながら、純正に負けないぐらいの爽快感を味わうこともできます!

また、純正カートリッジよりも軽いニコチンで作られている為、純正のミントカートリッジではニコチンがきつすぎたという方にもおすすめです!


Ziip③マンゴーフレーバー

互換マンゴー味

Ziipにもマンゴー味があります。

純正カートリッジのマンゴー味と比べると、若干こちらは味が落ち気味。ですが、マンゴー味を楽しむには十分なフレーバー感だそうです。

質より量を選んでZiipのマンゴー味を購入するユーザーも多い様です。

Ziip④ウォーターメロンフレーバー

互換スイカ味

Ziipの中でも特に人気なのがスイカ味!

風味はスイカバーやスイカガムの様なしっかりとした甘さ。スイカというよりみずみずしいメロンの味というイメージもあるようです。

リキッドですっきり感を求めると、ミントやメンソール系に頼りがちかもしれませんが、美味しくすっきり感を味わえるのがZiipのウォーターメロンですよ!

Ziip⑤ストロベリーミルクフレーバー

互換イチゴミルク味

こんなの絶対美味いに決まってるやん…。ストロベリーミルク味

甘くて吸いやすいからすぐ無くなってしまうというほど美味しい味の種類!おやつ感覚で吸いたい…。

ニコチンも30mgなので、純正のフレーバーより軽いのもポイント。JUUL初心者にはおすすめのフレーバーカートリッジです!

Ziip⑥カプチーノフレーバー

互換カプチーノ味

ちょっと苦みを楽しむならカプチーノ味もおすすめ!

純正カートリッジにコーヒー系のフレーバーが無いので、ほろ苦い味を求めて購入する人が多い様です。

カプチーノ味でちょっとお菓子っぽいフレーバーの仕上がりなので、リフレッシュにもピッタリですよ!


Ziip⑦オレンジアイスフレーバー

互換オレンジアイス味

Ziipは、フレーバー&メンソールのカートリッジも充実しています。

まずはオレンジアイス味

口当たりがスンと冷たくなるような優しいメンソールで、ミントやがっつりメンソールみたいなきつい味ではないです!

Ziipは元々ニコチンも弱いので、メンソールの強さもちょっと弱め。JUUL初心者にピッタリの互換カートリッジと言えますね。

Ziip⑧パイナップルアイスフレーバー

互換パイナップルアイス味

パイナップルいアイス味は、メンソールを含んだパイナップル味。

Ziipにはパイナップル単体の味は無いようですが、これはとにかくすっきりしていて人気です!

すっきりとした吸い応えは、まるで常夏のビーチで優雅にジュースを飲んでいるような雰囲気…。これはたまらんですよ!

JUULのカートリッジは、パイナップル味が美味しいと評判が高いので、Ziipの中でもパイナップルアイスフレーバーはおすすめです!

Ziip⑨マンゴーアイスフレーバー

互換マンゴーアイス味

Ziip常夏シリーズ(笑)、2つ目はマンゴーアイス味です。

カートリッジ全体を通しても人気のマンゴー味に、優しいメンソールを加えたフレーバー。

マンゴー味は、あのまったりこってりした風味がとても美味しいんですよね…、Ziipのメンソールはきつくないから、マンゴーフレーバーとのコラボレーションがとにかく丁度いい…。

JUULの純正カートリッジでマンゴー味が気に入った方は、こちらのマンゴーアイスも試してみてはいかがでしょうか?

Ziip⑩アイスブルーベリーフレーバー

互換ブルーベリーアイス味

しっかりしたフレーバーが特徴のブルーベリーとメンソールを合わせたブルーベリーアイス味、こちらもおすすめです!

ブルーベリーって、甘酸っぱくてフレッシュな感じとジュワッとしたあの凝縮感と言いますか…あの感じがとにかくたまらないんですよね。

そこに、丁度良くメンソールフレーバーを足しているので、とにかくこれは美味しいですよ!

ベリー系の味が好きな方は、一度お試しください!

Ziip⑪ピナコラーダアイスフレーバー

互換ピニャコラーダアイス味

ピナコラーダアイス味。「な、なにそれ」って思う方もいるかもしれませんが、ピニャコラーダとも呼ばれるカクテルの一種です。

ラムベースに、パイナップルのジュースとココナッツミルクを砕いた氷でシェイクしたカクテル。こちらのカートリッジはそこにメンソールを足した感じですね。

元々、ピニャコラーダはココナッツミルクが入っているので結構こってりした味で、甘味が前面に出てくるフレーバーです。

甘いだけで終わらせず、Ziipはメンソールを足してすっきりと作ったカートリッジになっています!

Ziip⑫ウォーターメロンアイスフレーバー

互換ウォーターメロンアイス味

人気のウォーターメロンに、メンソールを足したウォーターメロンアイス味

スイカというより、普通のメロンに近いフレーバーなんだとか。

確かに、Ziipのウォーターメロンフレーバーも、結構メロン感が強かったですね…。

常に使うフレーバーというよりは、気分転換に変わり種として持っていると、飽きずに吸えるというポジションのフレーバーらしいですw

Ziip⑬ストロベリーアイスフレーバー

互換ストロベリーアイス味

甘酸っぱいイチゴに、優しいメンソールを足したストロベリーアイス味

女性にはとにかくおすすめのフレーバーですね!

メンソールが強くないので、ストロベリーの風味が変に損なわれることなく吸えるのが特徴です!

ただ甘いだけのフレーバーにはもう飽きた!という方にはおすすめのカートリッジです!

JUULの互換カートリッジ Eonsmokeとは?

互換カートリッジ

JUUL(ジュール)の互換カートリッジ、次にご紹介するのはEonsmokeです!

こちらは互換というだけあって値段は純正カートリッジより安めですが、何とリキッド1.0mlに対して60mgのニコチンが入っています!

普段軽いタバコばかり吸っている筆者は、これを吸ったらぶっ倒れてしまうかもしれませんw

Eonsmokeは、ガツンとくるニコチンを楽しみたい方に人気の互換カートリッジです。

Eonsmoke①タバコフレーバー

互換タバコ味

こちらも純正や互換カートリッジではお馴染みのタバコ味

とは言っても、他と違うポイントはニコチンの高さですね。

Eonsmokeのタバコフレーバーは、初めてJUULを使う方にはおすすめ出来ません…。より強いニコチンを感じたい方はお試しあれ!


Eonsmoke③クールミントフレーバー

互換ミント味

こちらも見逃せないでしょうクールミント味

紙巻きタバコでも、メンソールは味の強いものが好き!という人が多いと思いますが、Eonsmokeのクールミントはそんな方にもおすすめですよ!

強めでも吸いやすい味になっているので、吸い過ぎには注意ですね!


Eonsmoke②グレープフレーバー

互換グレープ味

なんと!JUULの純正カートリッジにありそうでなかったグレープ味がEonsmokに!

みずみずしい甘さは、まるでグレープガムのよう。甘い物好きな方は、試しておきたいフレーバーですね!

グレープ味などのフルーツ系は、リキッドの中でも人気の高いものなので、フルーツ系は互換のカートリッジで集める方も多いです!

Eonsmoke④ブルーベリーフレーバー

互換ブルーベリー味

これも絶対美味しい種類じゃん…ブルーベリー味

ブルーベリー味の紙巻きタバコとか、ガムを噛んだ時のあのなんとも言えないジュワッと感、わかります?それを楽しめるPODです。

カートリッジの見た目はそんなにブルーベリー感はないですが、味わいは文句なし!Eonsmokeの中でも人気の種類です。


Eonsmoke⑤マンゴーフレーバー

互換マンゴー味

そんなにみんなマンゴー味が好きなのか!?Eonsmokeにもマンゴー味の互換PODがありました。

JUULの純正カートリッジを基準に、もう少し強いニコチンが良いのか弱いニコチンが良いのかで、互換カートリッジを使い分けているユーザーが多いようです。

互換カートリッジでありながら、ちゃんとフレーバーを楽しめるし、重さもちょうどいいと評判です。

Eonsmoke⑥パイナップルクラッシュフレーバー

互換パイナップル味

パイナップル味単体でフレーバーを出しているのは、Eonsmokeだけなようです!

他のJUULの互換カートリッジでも、パイナップルを使用した種類は売られているのですが、主要互換カートリッジの中でパイナップル味として販売されているのはEonsmokeだけ!

まるで果汁を絞った様な風味は、男女問わず人気なようです!


Eonsmoke⑦シトラスバーストフレーバー

互換シトラス味

オレンジなどの風味を織り交ぜたシトラス味

甘すぎないさっぱり感で、何度吸っても飽きない風味に仕上がっています!

JUULの変わり種というにはインパクトが弱いかもしれませんが、普段から吸えるフレーバーなのでリピートも多いみたいですよ!


Eonsmoke⑧カフェラテフレーバー

互換カフェラテ味

Ziipのフレーバーはカプチーノでしたが、Eonsmokeのコーヒー系フレーバーはカフェラテ味です!

Eonsmokeのカフェラテ味はコーヒーの苦みが強いので、リキッドの割合が多い互換カートリッジらしい風味になっているそうです。

コーヒーフレーバーを楽しみたいと思っている方はEonsmokeのカフェラテ味がおすすめですよ!

Eonsmoke⑨ピンクレモネードフレーバー

互換ピンクレモネード味

Eonsmokeのピンクレモネード味、女性にはたまらないフレーバーです。

ピンクレモネードと言ってもピンとこない…と思うかもしれませんが、レモネードとはレモンベースの甘いシロップのこと。

キウイフルーツやピンクグレープフルーツなどでさっぱりとしたシトラス風味の互換カートリッジです!

Eonsmoke⑩シルキーストロベリーフレーバー

互換イチゴ味

こんなの絶対美味い(以下略)、ストロベリーミルク味の互換カートリッジ!

さすがVAPE系列の新型JUUL、甘いフレーバーも目白押しなんですね!

甘いフレーバーは女性人気が高そうと思うかもしれませんが、男性でも吸いやすい美味しさ!
甘い系のフレーバーは吸い過ぎに注意ですね…w

Eonsmoke⑪ウォーターメロンフレーバー

互換スイカ味

Eonsmokeのウォーターメロン味は、みずみずしいスイカの味を強めのニコチンで楽しむことが出来ます。

Eonsmokeはフルーティーなフレーバーが結構人気で、スイカ味もニコチン強めなのに吸いやすいそうです!

スイカ味のお菓子が好きな人は、一度試してみることをおすすめしますよ!


JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

JUULのカートリッジを買うならここ!

電子タバコJUUL通販

JUULは、吸い心地のいいカートリッジがバリエーション豊富に販売されているのが魅力の一つ!

紙巻きタバコと変わらない風味や、甘い系のフレーバー、ちょっと変わった味、フルーツ系のフレーバーなど、カートリッジの種類は数えだしたらキリがないほど!

もし、初めてJUULやカートリッジを購入するのであれば、Beyondvape Nicがおすすめです!

期間限定のJUUL本体も販売していたりするので、こまめにチェックするのをおすすめしますよ!

サイトも見やすく、カートリッジの特徴や値段などをわかりやすく紹介してくれているので、初めてJUUL購入する方でも安心です!

JUULの互換カートリッジ Airbenderとは?

互換カートリッジ

JUUL(ジュール)の人気互換カートリッジのAirbenderは、名前だけ見ても何味なのか想像できないネーミングセンスのカートリッジです(失礼)

しかし、Airbenderは互換カートリッジの中でも人気が高いシリーズ!ニコチンの割合も5%で正規カートリッジとあまり変わりがないので、初めての方でも使用できます。

名前を見ただけでは何味かわからないAirbenderのカートリッジの味についてご紹介します。

Airbender①パラディンフレーバー

互換パラディン味

もうわからん。高貴な騎士とかの意味を持つパラディン味

リンゴ・ラズベリー・ブルーベリー・ドラゴンフルーツの味を混ぜたフレーバーなんだとか。

何でパラディンなんだ。変わった味を楽しみたい人にはおすすめのミックスフレーバーです!

Airbender②ブルーラズベリーフレーバー

互換ブルーラズベリー味

ブルーラズベリー味。個人的にはなじみのないフレーバーです。

とはいえ、レビューサイトを見てみても、何回もリピートしてしまう互換カートリッジの1つという高評価もあります。

甘酸っぱいフレーバーですが、吸い応えは滑らかで吸いやすい味だそうです!


Airbender④ハラスミントフレーバー

互換ミント味

悩ましいミント味…???ハラスミント味というフレーバーがあります。

香りこそ甘い匂いに感じるようですが、肝心のフレーバーはちょっとイマイチ?

ミントミルクの他に感じる雑味が気になるという人もいるので、話のタネに吸ってみるのがいいかもしれません。(海外では「Wow!ミントチョコレートチップアイスクリームの味だ!」と評価している人も)

Airbender⑤ストロベリーフレーバー

互換イチゴ味

やっとまともなのが来た。イチゴ味!

イチゴ味がちゃんとでるので、すごく美味しいというレビューもあるようですが、連続で吸い過ぎたりして加熱が強くなってしまったりすると「焼きイチゴ」になって美味しくないという意見も。

Airbenderの中では人気が高い味なので、一度試すのもアリですよ!

Airbender⑥ピンキーフレーバー

互換ピンキー味

イチゴのフロストケーキ味という、なんともリキッドのコンセプトでありがちなイメージのフレーバーです。

結構甘めかと思いきや、丁度いいスイーツ感に出来ているので、意外と吸いやすいカートリッジになっているんだとか。食後のデザート感覚にJUULを吸う人にはピッタリですね。

ただ、万人受けする風味ではないので、まずは試し吸いから始めることをおすすめします。

Airbender⑦ハイワイヤーフレーバー

互換ハイワイヤー

また出た、名前だけでは分からない味ハイワイヤー味

スイカ、メロン(ハネデューメロン)、マンゴー、イチゴをミックスした互換カートリッジです。

意外とスイカの味が強くて、他のフレーバーを感じないなんてレビューも…。JUULの正規カートリッジのキューカンバー味に似ているという意見もあります。

Airbender⑧ピタヤオンアイスフレーバー

互換ピタヤ

ドラゴンフルーツ、パパイヤ、メンソールを混ぜ合わせたピタヤオンアイス味

VAPEを楽しんでいる海外勢は「変わった味だぜHAHAHA!」と言われているようです。

ただ、スイカ味が入っていないのに、ちょっとスイカ味がするという意見も。歯磨き粉っぽいという意見もあったので、変わり種が好きな人にはおすすめです!

Airbender⑨ジプシータントラムフレーバー

互換ジプシー

偉人の名前ですか?ジプシータントラム味

スイカとキウイとイチゴのミックスフレーバーです。

JUULの正規カートリッジのフルーツメドレーと味が似ているそうですが、ちょっとクリームのフレーバーも混じっているので、こちらの方が吸いやすい!という意見もありました。


JUULのケース・スキン等のアクセサリはアマゾンで買うのがお得?
JUULのケースやスキンなどのアクセサリはどこで購入することができる?アメリカで人気の電子タバコジュールのアクセサリ類は日本でも購入することはできるのでしょうか?充電器が突然壊れた時はどこで買えばいいのでしょうか?
JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!

JUULの互換カートリッジ Mngo Podsとは?

互換カートリッジ

人気のマンゴー味を中心にフレーバー展開を行っているMngo Podsという互換カートリッジもあります!

ニコチンの量は純正のカートリッジより多めの6%で、1mlのリキッドが入っています。
しかもカートリッジが5つ入っていて超お得!

フルーティーなフレーバーを心行くまで楽しみたいなら、Mngo Podsがおすすめですよ!

Mngo Pods①マンゴーフレーバー

互換マンゴー味

純粋なマンゴー味

純正のカートリッジよりもみずみずしくて美味しいと言われています。

マンゴー独特のこってりとした香りを楽しめるので、JUUL純正のマンゴー味が気に入った方なら絶対に気に入るフレーバーだと思います!


Mngo Pods②ストロベリーマンゴーフレーバー

互換ストロベリーマンゴー味

人気のイチゴと、マンゴー味をブレンドしたストロベリーマンゴー味

マンゴーのしっかりした果肉のような香りに、イチゴの甘酸っぱい後味を感じるとこが出来るフレーバーです。

Mngo Podsの中でも、人気の高いカートリッジです。


Mngo Pods③ブルーベリーマンゴーフレーバー

互換ブルーベリーマンゴー味

ブルーベリーとマンゴーをブレンドしたブルーベリーマンゴー味

ブルーベリー香るマンゴー味って感じがして、とても変わった味です。

甘ったるくないので、男性にも女性にも人気!変わったフルーティーフレーバーを探している方にはおすすめのカートリッジです!

Mngo Pods④ストロベリーミントフレーバー

互換ストロベリーミント味

イチゴとミントのストロベリーミントフレーバー

ストロベリーとミントのフレーバーは、Ziipにストロベリーメンソールがあるくらいで、あまり種類としてはそこまでないですよね。

甘いだけのイチゴフレーバーで終わらせず、ミントですっきりとまとめているので、男女問わず人気です!

5つカートリッジが入っているのがとにかく個人的には魅力的ですね!

Mngo Pods⑤マンゴーメロンフレーバー

互換マンゴーメロン味

スイカやメロンの瓜っぽい鮮やかなフレーバーに、マンゴーを合わせたマンゴーメロン味

これはとにかく甘くておいしいです!

スイカ味やメロン味のお菓子が好きな人なら、絶対に気に入るはずです!

ちょっとマンゴー感が強いですが、吸った後に抜けていく風味はメロン系のあの青い甘さです!是非お試しあれ!

Mngo Pods⑥ピンクレモネードフレーバー

互換ピンクレモネード味

イチゴとレモネードのピンクレモネード味も人気です。

どちらかというと女性向けなフレーバーかもしれませんが、結構すっきりした後味なので男性にもおすすめのカートリッジですよ!

食事の前に吸うというよりは、食後に口元をすっきりさせたい人におすすめの味です!

JUULの互換カートリッジ Caesar Podsとは?

互換カートリッジ

Caesar Podsは、VAPEリキッドを販売しているブランドで日本でも知名度の高いコーラマンが製造販売しているカートリッジです。

ニコチン量は純正と変わらず5%ですが、リキッド自体は1ml含まれています。

フルーツフレーバーが中心ですが、変わった味も多いので、変わり種で持つにはおすすめのカートリッジとなっています!

Caesar Pods①ラスベリーレモネードフレーバー

互換ラスベリーレモネード味

優しい味わいのレモネードに、甘酸っぱいラズベリーをブレンドしたラズベリーレモネード味

JUULのカートリッジって、結構レモネードのフレーバーが多いんですね。

ラスベリーレモネードはCaesar Podsでしか聞いたことが無いので、他の互換カートリッジでレモネード味が気に入ったのであればこちらも試してみてはいかがでしょうか?

Caesar Pods②ストロベリーウォーターメロンフレーバー

互換ストロベリーウォーターメロン味

究極の組み合わせ!ストロベリーウォーターメロン味

筆者的には好きなものと好きなものを足したら超好きっていう方程式が頭にあるので、このブレンドは魅力的ですね!

イチゴの甘酸っぱさと、スイカのみずみずしさを同時に楽しめるカートリッジ。これは互換カートリッジの中でも注目の味ですよ!

Caesar Pods③パッションフルーツグアバフレーバー

互換パッションフルーツグアバ味

Airbenderにも似たような味ありましたよね。パッションフルーツグアバ味

フルーツ単体も魅力的ですけど、JUULのカートリッジは全体を通してみてもフルーツミックス味って多いんですね。

パッションフルーツとグアバなら相性も良さそうなので、すっきりさっぱりした味がお好みの方は試してみてはいかがでしょうか?

Caesar Pods④マンゴーアイスフレーバー

互換マンゴーアイス味

また出た、マンゴーメンソール味

マンゴー味単体ではなく、メンソールとミックスしたカートリッジです。

そんなにマンゴー味が好きなのかJUULユーザーは…。

Caesar Podsのマンゴーは、作られたマンゴー味という感じではなく、マンゴーそのものの自然な甘さで仕上げているので、他のマンゴー味よりも吸いやすいそうです!

Caesar Pods⑤フレッシュミントフレーバー

互換フレッシュミント味

フレッシュミント味は、口当たりが軽くて爽やかなメンソールです。

ガム程くどい感じもなく、すっきりと軽い口あたりで、リフレッシュタイムにはぴったりのカートリッジになっています。

JUULのフレーバーはいつまでも臭いや味がしつこく残るような感じではないので、手早くリフレッシュしたい人はミント系の味がおすすめですよ!

Caesar Pods⑥ブルーラズアイスフレーバー

互換ブルーラズアイス味

ブルーベリーと、ラズベリー、そしてメンソールを加えたブルーラズアイス味

以前調べた時は、あまりラズベリーやブルーベリーと言ったフレーバーは少なかったのですが(ストロベリーはあったけど)、最近はベリー系のフレーバーが多くなりました!

甘いベリー系のミックスを、メンソールでしっかりまとめたブルーラズアイスは、Caesar Podsの中でも人気のフレーバーです!

Caesar Pods⑦ブルーラズフレーバー

互換ブルーラズ味

ブルーラズアイス味から、メンソールを抜いたブルーベリーラズベリーミックス味

ベリーミックスが好きな人なら、絶対に気に入るフレーバーです!

同じ味なのに、メンソール入りとメンソール無しで楽しめるので、両方購入する人も少なくないようです!


JUULのスターターキットの種類や値段は?

JUULには、JUUL本体のスターターキットも用意されています。

いくらカートリッジをたくさん持っていても、本体が無いとJUULを楽しむことは出来ませんからね…。

JUULのスターターキットの値段などをまとめてみました!

JUUL本体のスターターキットとは?

JUUL本体は、カートリッジ付きのスターターキットと、本体と充電器のみのスターターキットがあります。

最初に購入するなら、カートリッジ4種類を含めたスターターキットを購入することをおすすめしますよ!

後述しますが、カートリッジのマルチセットも多く販売されていますが、本体と別購入してしまうと金額が高くなってしまう場合もあります。

おすすめのJUULのスターターキットは?

スターターキット

例えば、JUULの取り扱いを行っているBeyondVape NicさんにはベーシックなカラーのJUUL本体&4種のPODが1個ずつ付いてくるスターターキットがあります。

スターターキットに付属されているカートリッジはタバコ味・マンゴー味・スイーツ味・ミント味。王道の味ばかりなので、まずはこのスターターキットから始めてみるのが無難ですね!

値段は若干変動があると思いますが、2018年の11月末時点で6,000円でお釣りがくる値段で購入出来ちゃいます!

バッテリーチャージャーはUSBなので、PCなどから充電可能!お手持ちのウォールプラグと併用してもOKですよ。

JUULの専用カートリッジがセット購入できる?

PODを何種類か試してみたいけれど、あれもこれも1セットずつ購入するのはお財布的にも微妙…。

そんな人におすすめなのは純正カートリッジ、互換カートリッジのマルチセットです!

どの種類のマルチセットでも、王道のフレーバーカートリッジがセットになっているので、1セット購入しておくもおすすめです◎

JUULのカートリッジのマルチセットとは?

JUULのカートリッジは、どれも4つ入り。

カートリッジのマルチセットは、その4つが全て違う味になっているお試しセットの様なものです。

特に、互換のカートリッジは変わった味が多いので、まずはマルチセットでお試しすることをおすすめします!

おすすめのJUULPODのマルチセットは?

オススメ互換カートリッジセット

純正POD以外で、互換PODでおすすめのマルチセットはEonsmokeのマルチセットです!

ブルーベリー、シトラス、パイナップル、ウォーターメロンのフルーツフレーバーで揃えてあるので、初めて互換カートリッジを購入するときでもおすすめです!

個人的におすすめなのはJUULのPOD付きスターターキットに、互換カートリッジのマルチセットを併せて購入すること!

これだけでカートリッジを8種類試すことが出来るので、初心者にはぴったりですね!

空のJUULのカートリッジはもう一度使える!?

これは上級者の裏技。空のJUULのカートリッジに、別で購入したお気に入りのリキッドを補充するという技があるんです!

残念ながら、リフィル用の空PODの販売は無いようですが、特に海外では好きなリキッドをJUULの空になったカートリッジに入れて楽しんでいる人が一定数いるようです。

あまりおすすめ出来ませんが、そのやり方をご紹介しましょう。

空のカートリッジにリキッドを入れる方法

①JUULのリキッドが空になったら、カートリッジの周りについている黒いカートリッジカバーを外します。
②黒くて薄い蓋をゆっくり取り外します。
③お好みのリキッドを、蓋を外した部分からゆっくり注ぎます。
④蓋→カートリッジカバーの順に戻します。

たったこれだけ!

また、カートリッジカバーの内側についている綿をキッチンペーパーなどで吸い取るというひと手間を加えておくとより良し◎

JUULの空カートリッジを使用するのがおすすめ出来ない理由

とは言え、JUULの空のカートリッジを再利用するのはおすすめ出来ません。

JUULのカートリッジは純正・互換問わず、使い捨て利用をするという前提で作られています。つまり、1度使い終えてしまうとコイルなどの部品が寿命になります。

そこに、無理にリキッドを入れて使用してしまうと、マジで美味しくないんです。

また、JUUL特有の強いニコチン感はそんじょそこらのリキッドでは再現不可なので、入れたところで思ったほどの味になってくれません。

JUULのカートリッジにわざわざリキッドを入れて吸うなんて、お手入れ不要というJUULの良さをぶち壊してますよね!!

そういった点も含めて、リキッドを使用するのはおすすめしていないんです!はい!解散!!!

JUULのカートリッジの味・種類まとめ

ジュール公式ページ

いかがでしたか?カートリッジの種類は今回紹介しただけでも54種類ありました!!!!

JUULのカートリッジに焦点を当てたらこんなに長編になってしまいましたが(筆者も予想外)、カートリッジ交換式なのに互換のカートリッジまで販売されているなんて、とても魅力的ですよね!

もしかしたら、これからは純正PODでも味の種類が増えるかもしれませんね!

JUULのカートリッジやニコチンリキッドは個人輸入のみというのは残念な所ですね…。

今回紹介したカートリッジの多くを取り扱っているサイトはコチラです!BeyondVape Nic

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*