プルームエスのニコチン量は何mg?ニコチン量を増やす事は可能?

プルームエスのニコチン量は何mg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プルームエスはJTから発売された待望の高温加熱型加熱式タバコです。

アイコスやグローのようにタバコ葉を巻いたタバコスティックを電気熱で加熱することでニコチン成分を発生させることができます。

今まで高温加熱型と言えば不快な臭いでしたが、プルームエスは臭いが軽減されており比較的使いやすいデバイスになっています。

しかし、その分ニコチン量が少なく感じるという意見も…実際プルームエスのニコチン量は何mgなのでしょうか?

また、タバコスティックのニコチン量を増やす裏ワザがあるのかも調査してみました!

手軽でニコチン量が多いタバコなら絶対にJUUL

ジュール公式ページ

日本製の加熱式タバコのニコチン量では満足できない!という方はアメリカで爆発的ヒットし、シェア7割超えの電子タバコをおすすめします!

米国でトップシェア誇る電子タバコJUUL(ジュール)は今日本でも大注目されているニコチン量の多い電子タバコです。

ニコチンソルトと言うニコチン成分を使用しており、喉への刺激が少ないのに高濃度で吸収率が高いため、満足度も折り紙付き!

加熱式タバコの臭いが苦手・ニコチンの強いデバイスが欲しいと考えている方は絶対にチェックしてみて下さい!

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

プルームエスのニコチン量はどのくらい?

プルームエスのスティックの種類は

プルームエスはJTからついに発売されたタバコスティックを使用する高温加熱型!

プルームテックやプルームテックプラスと言った低温加熱型はニコチン量が少ないのが大きな欠点とされていました。

加熱式タバコの中でもアイコスが一番ニコチン感を強く感じられましたし、スティックを使用する高温加熱型となったプルームエスのニコチン量に期待してもいいのではないでしょうか!?

早速、プルームエスのニコチン量は何mgなのかを見ていきましょう。

プルームエスのニコチン量は何mg?

プルームエスのニコチン量は何mg

加熱式タバコは基本的にどこの会社のデバイスのスティックもニコチン量についての表記が在りません。

タバコスティックに表記しなければいけないという法律がまだ出ておらず、測定方法も明確になっていないからです。

しかし、JTは独自の調査結果を明確に表記しており、この点はアイコスやグローよりも信頼性が高く感じます。

プルームエスのタバコスティックから発生するニコチン量は何mgなのか?ズバリ…

1本あたり『0.1mg~0.5mg』のニコチン量とされています。

紙巻きタバコの中でも軽いタバコのニコチン量と同程度です。

プルームエスと他の加熱式タバコのニコチン量を比較

プルームエスとアイコス・グローを比較

プルームエスのニコチン量が0.1mg~0.5mgという事が公式から発表されていましたが、これって実際どの程度なのでしょうか?

個人的に加熱式タバコはタールが無い分吸いごたえが軽く、タバコ感が薄いように感じます。
(※多分この時思ってるタバコ感の無さってタールなんでしょうけど…)

他の加熱式タバコと比べれば少しは分かるかな?と思ったので比較してみます!

高温加熱型加熱式タバコとニコチン量を比較

日本で発売されている加熱式タバコの3社全てから高温加熱型加熱式タバコが発売と言うことになりましたね!

それぞれのスティックから発生するニコチン量は何mgなのか、まとめたのが以下。

デバイス名 1本あたりのニコチン量
プルームエス 0.1mg~0.5mg
アイコス 0.5mg~0.8mg
グロー 0.1mg~0.3mg

と、プルームエスはグローと同程度、もしくはちょっと多めに入っていると考えていいんでしょうか?

どの加熱式タバコもタール1mgの紙巻きタバコと同程度、もしくはそれ以上のニコチン量があるみたいですね。アイコス・グローは何mgか公表されておらず、あくまで体感からの予測になっているので、明確ではありません。

ただ、一つ言えることはプルームエスは吸い方次第では0.5mgのニコチン量を感じることができるということです。

プルームエスはアイコスよりもニコチン量が少ない

アイコス

アイコスのニコチン量が明確に何mgというのは公表されていませんが、確実にプルームエスよりもニコチン量が多いというのは確かです。

というのも、アイコスとプルームエスを吸い比べると…プルームエスの方がニコチン感が薄いんですよね。

アイコスでヤニクラを起こしたことがあるという経験がある方も多かったので、もしかしたらニコチン量0.5mg以下の紙巻タバコを吸っていた人にはおすすめかもしれません。

また、アイコスのような不快な臭いがかなり抑えられているので、その点も要注目ですね!

【プルームエス】たばこスティックの種類や人気の味・匂いを徹底比較
新型デバイスとして販売されるプルームエスは、高温加熱型でたばこスティックを楽しむことが出来ます。匂いや味、人気のスティックの種類の吸い応え、また、プルームエスのスティックの交換タイミングはいつなのか、まとめてみました!
プルームテックプラスのニコチン量は何mg?これ以上増やせる?
プルームテックプラスは従来のプルームテックよりも吸いごたえが増えましたがニコチン量に変化はあるのでしょうか?プルームテックプラスのカプセル内のニコチン量が何mgなのか、そして増やす方法について徹底調査してみました!

プルームテックプラスとプルームエスを比較

プルームエスとプルームテック比較

プルームエスと同時発売された低温加熱型のプルームテックプラス。

比較といっても吸引方法が違うので比較のしようがないのですが、一応比べておきましょう。

プルームエスが1本辺り0.1mg~0.5mgに対し
プルームテックプラスは10パフ辺り0.2mg~0.3mg

本数とパフ数なのでどう比べればいいんでしょうか…

リキッドが無い分プルームエスの方が純粋なニコチン感を味わう事ができますし、ニコチン量は高温加熱型のプルームエスの方が多いということでいいのではないでしょうか?

電子タバコJUULとプルームエスのニコチン量を比較

電子タバコJUUL通販

アメリカで爆発的ヒットを誇る電子タバコJUUL(ジュール)とプルームエスのニコチン量を比べてみると圧倒的JUULの方がニコチンが強いです。

JUULは液体リキッドに直接ニコチン成分が入っており、全体の約3%~6%がニコチン成分

そのため正確に何mgなのかは判明されていませんが、わかば吸いの筆者でも大満足のニコチン感を味わうことができました。

使用されているニコチンソルトと言う成分は吸収率が高く、高濃度でも味が安定しているという特徴があるため、他のニコチン入り電子タバコよりも美味しく、満足できるデバイスとして知られています。

プルームエスのニコチン量でも満足できないな…と感じる方は絶対にJUULをお試しあれ!

JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?
VAPE好きなら一度は耳にしたであろうJUUL(ジュール)!実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。「個人輸入って色々面倒なんじゃない?」という人の為に、おすすめサイトをご紹介します!
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

タバコスティックのニコチン量を増やす方法はある?

プルームエスニコチン量増やす

プルームエスのタバコスティックから発生するニコチン量は吸い方によって何mgか変わってきてしまうようですが、大体0.1mg~0.5mgと分かりました。

アイコスの人とか、ニコチン量の多い紙巻きタバコを吸っていた人などからしたら、もっとニコチン量が欲しい!と思ってしまいますよね?

実際にプルームエスのタバコスティックから発生するニコチン量を増やす方法はあるのでしょうか?

プルームテック・プルームテックプラスは可能

プルームテックニコチン量増やす方法

低温加熱型のプルームテックは発売から早い段階でリキッドを継ぎ足しするというニコチン量を増やす方法が出回りました。

プルームテックプラスも一応は、金具を分解してニコチン入りリキッドを増やすことでカプセルのニコチン量に合わせてリキッドのニコチン量を増やすことができます。

ただし、裏技ということもあり、プルームテックプラスはニコチン量を増やす方法をなるべく控えさせるためにアトマイザーを開けるのが面倒になりましたし、リキッド漏れやデバイス故障の原因になるため非推奨とされています。

プルームエスのニコチン量を増やす方法は無い?

プルームテックは液体リキッドを使用しているため細工し、ニコチン量を増やすことができましたが、プルームエスはタバコスティックを使用するためニコチン成分を増やす事が出来ません。

タバコスティックにニコチンリキッド垂らしたら?って提案したら壊れるから止めろと真っ先に止められました(´・ω・`)
200℃で液体リキッドを加熱したらどうなるんだろう…?

じゃあ増やす方法は無いのか?と徹底的に調べてみた所…ニコチン感が減ってしまう大きな原因はフィルターにありました。

フィルターを切ってニコチン量を増やす

プルームエスニコチン量増やす方法

紙巻きたばこでもニコチン濃度を上げるためにフィルターを破いて両切りにして吸ったりしますよね?

同じ原理でタバコスティックのフィルター部分を少し切ってしまえばいいんです!

正し、両切りにしてしまうとデバイス内で詰まってしまうので、上部を数センチカットする程度がいいでしょう。

フィルターの長さが短くなればその分ニコチン量は薄まらずダイレクトに口内へ入ってくれるため、通常よりもニコチン量を増やすことができます!

プルームエスの使い方を画像付き解説!クリーニング・充電方法まとめ
新機種プルームエスの使い方がいまいちわからない!どうやって使うのが正しい?そんな方に向けてプルームエスの使い方を徹底解説していきます!喫煙の使い方から、高温加熱型に大切なクリーニング方法・充電方法まで画像と共に解説。
プルームテックプラスの価格や使い方、故障時の対処法まとめ
プルームテックの新型として登場予定のプルームテックプラスの価格はどのくらいが予定されている?低温加熱型としてプルームテックの後継者になるそうですが使い方に違いはある?故障したときの対応方法までご紹介します!

プルームエスのニコチン量は何mg?増やす方法まとめ

ジュール公式ページ

プルームエスはアイコスよりもニコチン量は少ないですが、臭いが抑えられたという点において優秀な高温加熱型加熱式タバコと言えるでしょう。

プルームエスのニコチン量は何mgなのか、増やす方法を調査した結果がこちら!

プルームエスのニコチン量・・・『0.1mg~0.5mg』
プルームエスのニコチン量を増やす方法『フィルターの吸い口を少しカットする』

プルームエスの購入を検討している方や、あと何mgでもいいからニコチン量を増やしたい!と考えている方はぜひ参考にしてみてください。

プルームエスにしても高温加熱型独特の臭いが苦手、ニコチン量がもっと欲しい。という方はぜひJUUL(ジュール)を試してみてくださいね。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*