細マッチョのモテ度は90%以上?筋トレをしてモテ男になるには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、メンジムでこんなアンケートをしました。

女性が好きな男性の体型は?200人にアンケートしたら意外な回答が

そう、上のアンケート記事にあるように、女子って細マッチョが大好きなんです!

ランキング上位みました?デブボーイやガリガリボーイじゃモテ度は低いんです!←そんなの知ってるよねー|д゚)

筋トレして鍛えることであなたもモテ男に変われるんです!

あなたはどちらですか?

ガリデブ
PR

細マッチョになるためには読んで字のごとく、

『痩せている体』『鍛えられた体』が必要になりますが、

今現在ガリガリボーイなのか、デブボーイなのかでメニューも若干異なることになります。

ただ、どちらも変わらないことが、

『タンパク質の摂取』『筋トレして鍛える』

この2つを行うことには変わりありません。

筋肉好き女子多数?好きな筋肉の部位を聞いてランキング化してみた
筋トレ男子が急増してきた昨今、そんな筋肉質男性を女子はどう思っているのかアンケートを取ってみました!筋肉質男性が支持される理由と支持されない理由とは一体?女子の好きな筋肉の部位をランキング形式でご紹介!
筋肉をつけながら痩せる方法と筋肉をつけずに痩せる方法まとめ
筋肉をつけながら痩せる方法と筋肉をつけずに痩せる方法。この相反するダイエット方法を今回は紹介します。まず、どちらも共通するのが食事の見直しと運動をすることで体脂肪を落とすということです。ここの方法には違いはありません。

痩せる太るどちらも大変

悲しい

細マッチョへと生まれ変わるには、ガリガリボーイなら体重増加が必須であり、デブボーイなら痩せることが必須です。

どちらも筋トレして筋肉をつけないと”ガリガリボーイ⇔デブボーイ”というお互いの終着駅まで一直線で向かってしまい、途中の”細マッチョ”という駅に止まることがない特急列車になってしまいます。

また、筋肉のないカラダはリバウンドを起こしやすいのも注意が必要になります。

ガリガリボーイが細マッチョになるためにまずすること

マッスル

筋肉のないガリガリボーイが細マッチョになるためには、脂肪をつけず筋肉だけつけることになります。

まずは、カロリー摂取量を上げて、エネルギー不足にならないカラダつくりを心掛けることが必要です。

タンパク質を摂りつつ他のエネルギーも摂取すること

食事

摂取カロリーと消費カロリーのバランスによって痩せる太るが決まってきます。

ガリガリボーイの方は消費カロリーが多いから痩せているので、まずは量を食べることを意識しましょう。

毎日の食事を見直してください。

ご飯やパン、麺類など主食ばかり食べているのにガリガリボーイって方は代謝が良いから痩せているので、プラスαとしてタンパク質を摂取するようにしましょう。

肉や魚、大豆製品、乳製品などを毎日の食事に1品追加する意識をしエネルギー補給をしよう。

筋肉がつくとより代謝がよくなり消費カロリーが増えるので、ガリガリボーイは糖質制限などはまだ意識しなくても大丈夫ですよ。

さらにサプリメントやプロテインを活用する

鍛神

ガリガリボーイは集中的に栄養補給するためにサプリメントやプロテインを活用しましょう。

筋肉の栄養にダイレクトに伝えるためにHMB(必須アミノ酸ロイシンの代謝物)などの摂取はガリガリボーイの筋トレ効果を高めるアイテムになってくれるでしょう。

合わせてプロテインも毎日飲みましょう。筋トレもプロテインも習慣づけることが一番です。

飲まないと不安。になるまで継続的に摂取するようにしましょう。

鍛神(きたしん)は効果なし?口コミから見た飲み方と副作用とは?
HMBサプリメント【鍛神(きたしん)】は金子賢全面監修の元、HMBを始め20種類以上を配合した最強のサプリです。今回は口コミで見られる効果なしについて嘘・ホントをお伝えしつつ副作用なども合わせてお伝えします。
鍛神(きたしん)の申し込み方法と解約方法をわかりやすくご紹介!
金子賢さんがプロデュース・監修を務める筋肉サプリ「鍛神」に関する情報をご紹介。申し込み方法から解約方法までの手順や、鍛神を服用する事で得られる効果効能、HMBサプリメントの有能性などについてもまとめています。
PR

デブボーイが細マッチョになるためにまずすること

ランニング

デブボーイが細マッチョへ。基本は痩せることを考えるのですが、ダイエットを意識し過ぎてしまうと筋肉も痩せてしまうので注意が必要です。

体脂肪率25%以上まではしっかりとダイエットを意識し脂肪を取り除くようにし、25%に近づいてきたら筋肉を痩せないような意識をし始めます。

【自宅で簡単】1週間でバッキバキに腹筋を割る方法5選
男の夢である腹筋のシックスパック、それを1週間でできることは可能なのでしょうか?今回は腹筋を割る方法として自宅でも簡単にできるトレーニングを中心に紹介していきます。割れた腹筋が見える体の体脂肪率はおよそ10%。あなたの体脂肪率はどのくらい?
HMB筋肉サプリの中で最強の効果を持つおすすめのサプリはどれ?
数ある筋肉サプリで最強の効果を発揮するのはどれか?その答えを求めて今回ランキングにしてみました。おすすめするポイントとしてHMBと一緒に摂取することで効果が上がる成分やトレーニング上級者にはどれがいいのか?まとめました。

糖質・脂質→タンパク質に変更

ご飯大盛り

デブボーイも食事を見直すことが必要です。食事量を減らすことはもちろんですが、それよりも食事内容の改善に努めましょう。

ご飯やパン、麺類など主食系が好きな方は糖質制限を行い主食を減らします。その代わり肉や魚などのタンパク質を多く摂取しエネルギーのバランスを行います。

食事量を急激に減らしてしまうと、カラダがエネルギーを貯め込んでしまうクセがつき、痩せにくいリバウンドしやすいカラダになってしまうので、食事の量より質を変える意識からだんだんと食事量を調整していきます。

炭水化物など主食系は食べないけど、油っぽい食事が大好きなデブボーイは脂質が少ない鶏肉や魚に変更したり、海藻類やきのこ類など脂を吸収しづらい食事をするのもありです。

EMSなどを使用する

EMSとは電気信号を筋肉に伝えることで筋肉を強制的に動かすマシーンになります。

デブボーイは脂肪という鎧をまとっているため、なかなかカラダの内部まで刺激が届きません。

EMSを使用することで内部の筋肉を動かし脂肪燃焼を効率的に働かせます。

筋トレで鍛える際の補助マシーンとしてEMSを使用していきましょう。

3DShaper(スリーディシェイパー)は効果なし?口コミ・評判まとめ
RIZAPから発売された新型EMS「3D Shaper(スリーディシェイパー)」はどんな効果があるのでしょうか。口コミでは「効果なし」と言う噂もあるEMSですが、3D Shaperの評判もまとめてみました。
【自宅で簡単】1週間でバッキバキに腹筋を割る方法5選
男の夢である腹筋のシックスパック、それを1週間でできることは可能なのでしょうか?今回は腹筋を割る方法として自宅でも簡単にできるトレーニングを中心に紹介していきます。割れた腹筋が見える体の体脂肪率はおよそ10%。あなたの体脂肪率はどのくらい?

筋トレで鍛えることでマッチョを作りだす

筋トレ

デブボーイとガリガリボーイがまずすることは体重の減量or増量ですが、平行して継続的にしなければならないのが筋トレで鍛えることです。

一番は全身を鍛えれることですが、モテ度が高い筋肉や筋肉がつきやすい部位を鍛えることでモチベーションアップと継続性が生み出されるので、まずはボーイたちはその点を意識して筋トレで鍛えていきましょう。

モテ度が高い筋肉とは?

肩筋肉

メンジムでは女性が好きな筋肉の部位についての記事もあります。

女性はマッチョ好き?モテる筋肉とモテない筋肉の違い

順位確認しましたか?

腕は露出しやすい場所ですので、女性にアピールしやすい筋肉です。まずモテ度を上げたいのなら腕を鍛えることがいいでしょう。

特にデブボーイは余分な脂肪さえ落とすことができれば、ある程度の腕の太さを維持できるので筋トレ効果を発揮しやすい部位でしょう。

鍛えやすい筋肉とは

腹筋

ガリガリボーイはデブボーイに比べて筋トレで鍛える結果が出にくいのですが、唯一デブボーイよりも筋肉を隆起させやすい箇所があります。

それが、腹筋です。

腹筋はどれだけ鍛えても脂肪が乗っかっていたら魅せることができません。

その点ガリガリボーイは脂肪がないので、腹筋を鍛えることで、ボクサー体型の細マッチョを目指しやすいでしょう。

モテ男は最低3ヶ月は継続して鍛える

ダイエットも筋トレで鍛えることも短期間で効果を発揮するものではありません。最低3ヶ月は継続し鍛えることでカラダも細マッチョへと変化していくことでしょう。

逆に3ヶ月継続する志がなければモテ度を上げることもモテ男へと変わることもできないと思ってください。←そのくらいできるよねー

モテ男といわれる人は必ず努力しています。筋トレしかり、モテテクしかり、女性へのアプローチしかり。。。

なぜあいつがモテ男なの?って思う方もあなたが知らないところできっとモテ度をアップさせるモテ男への努力をしているんですよ。

30代が細マッチョになるにはどんな筋トレ方法がおすすめ?
30代男性の皆さん!これから筋トレや食事ダイエットに取り組もうと思ってるなら、カッコイイ「細マッチョ」を目指しませんか?本記事では30代が細マッチョになるためのオススメの筋肉の作り方や食事なんかを紹介しています!
1週間で2、3~5キロ痩せるには筋トレが最短?それとも食事改善?
短期間ダイエットに注目が集まっていますが、1週間で5キロ痩せるにはどうすればいいのか?筋トレや食事などダイエット方法は色々ありますが、1週間で5キロ痩せるには覚悟して行わないと直ぐにリバウンドしてしまいます。

細マッチョのモテ度は高い?筋トレしてモテ男になるにはまとめ!

過去メンジムで行ったアンケートでも、女性は細マッチョが大好きなんです!

デブボーイやガリガリボーイは細マッチョへと変わるために最低3ヶ月は努力しましょう。

筋トレで鍛えることはもちろん、食事を見直し生活環境を変えていきましょう。

あとは筋トレの仕方を学びモテる筋肉、モテ度の高い筋肉をつけていきましょうね。

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

あなたへのオススメ

コメントを残す

*