BODY PRO STYLE HMB2000の効果は嘘?口コミ&評判まとめ

EMS&HMB
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページに来た人はどちらかでしょう。

『筋肉をつけたいか』

『ダイエットしたいか』

筋肉を魅せるためには、脂肪を取り除くことが必要なので、筋トレダイエットも似ているものになりますが、今回はそんな筋トレやダイエットに必要になるサプリメント、BODY PRO STYLE HMB2000の効果や評判についてまとめてみることに。

口コミが嘘かホントかも考察していきます。

PR

BODY PRO STYLE HMB2000とは?

BODY PRO STYLE HMB2000

BODY PRO STYLE HMB2000を簡単に伝えるとすると、HMBサプリメントとEMSがセットになったものです。

で、いきなり口コミを無視して筆者の独断と偏見でBODY PRO STYLE HMB2000に対してコメントさせていだだくと、

「HMB単体商品としては、まぁ中の上くらい。」

「EMS本体は3Dシェイパーやシックスパッドと比較できない劣化版だが、使用するには問題ないだろう」

とそれぞれ単体でみるとそんな感じですが、両方をセットでこの値段なら、試してみる価値はアリだと個人的には思います。

まずは3ヶ月試してみる

お試し

個人的にはまずは3ヶ月試してみることをお勧めする。

それは何故か?

正直、このお値段でEMSとHMBがセットなら、かなりアリだと思うから。

一般的なHMBサプリだけとほぼ変わらない値段でEMSが付属するなら、それはダイエッターにとっては願ってもないことでは?

確かにEMS自体の性能は大したことないですが、腹だけでなく腕や脚にも使え、さらに毎月ジェルシートも付属するので、価格でのメリットが大きいです。

まずは3ヶ月試してみて効果を発揮した場合、そのまま継続するもよし、もっと高性能のものに変えてみるのもよし、つまりお試しで使用するには願ってもないものだなと思うからです。

HMBおすすめサプリランキング!効果があるのはどの商品?
HMBサプリメントをランキング形式でご紹介!数多く存在しているHMBサプリメントの中から、口コミレビューや人気の高いサプリなど、いろんな情報を精査してまとめています。オススメの筋肉サプリをベスト3まで紹介します。
筋肉サプリ・加圧Tシャツ「マチョ-1(macho-1)」ランキング上位10選
当サイトが選ぶ筋肉サプリ・加圧Tシャツのランキング「マチョ-1」マッチョになりたいけど、なかなか筋肉がついてくれず筋トレを止めてしまう方も多いのでは?今回は筋トレ効率を高める筋肉Tシャツ&筋肉サプリのおすすめランキングを公表しています。

BODY PRO STYLE HMB2000を詳しく解説

BODY PRO STYLE HMB2000

もうちょっとBODY PRO STYLE HMB2000について詳しく見ていこうと思います。

詳しく見ていくことでより性能がわかることでしょう。

ってことでそれぞれのアイテムを人気の商品と比較しながら見ていきましょう。

HMBサプリメントから

名称 BODY PRO STYLE HMB2000

鍛神

HNB含有量 6粒で2,000mg 6粒で2,000mg
その他主要成分 シトルリン、クレアチン、BCAA、アルギニン、各種ビタミン シトルリン、クレアチン、BCAA、アルギニン、、オルニチン、カルニチン、エラスチン、ヒアルロン酸、各種ビタミン
公式金額 初回500円、2回目以降5,980円 初回500円、2回目以降6,980円

今一番売れているHMBサプリメントである『鍛神』と比較をしてみました。

まずは、HMB含有量。メイン成分となるHMBですが、どちらも1日あたり2,000mgと一緒の配合量になっています。

続いては他のサポート成分。どちらも全成分ではないが、アミノ酸とビタミンを中心に筋肉のサポート成分として比較したところ、鍛神のほうがひとつ上の領域となっています。

ただ、こちらに関してはHMBと違いどれだけ含有しているのかが不明なため、正確にいはなんともいえないところもありますが。。。

そして最後に価格。どちらも定期プランでは初回500円と購入しやすく設定されていますが、2回目からは鍛神のほうが1,000円高い設定になっています。

性能的には鍛神だが、価格は

値段

HMBの性能的には鍛神のほうが上であることがわかりますね。

とはいえ、価格が1,000円安くそしてEMSが付属する点を考えるとどちらを購入するか迷うところだと思います。

ということで、次はBODY PRO STYLE HMB2000に付属するEMSを有名EMSと比較してみることにしました。

鍛神(きたしん)は効果なし?口コミから見た飲み方と副作用とは?
HMBサプリメント【鍛神(きたしん)】は金子賢全面監修の元、HMBを始め20種類以上を配合した最強のサプリです。今回は口コミで見られる効果なしについて嘘・ホントをお伝えしつつ副作用なども合わせてお伝えします。
鍛神(きたしん)の効果は嘘で効果なし?口コミに信憑性はあるの?
人気のHMBサプリ【鍛神】ですが、口コミで筋肉に効果なしや効かないなど人気は嘘なんじゃないかという疑惑が上がっています。なぜ嘘と思ったのでしょうか?口コミと成分、筋肉についてまとめ真実を徹底調査してみました。

PR

BODY PRO STYLE HMB2000に付属するEMSの性能とは?

BODY PRO STYLE HMB2000

BODY PRO STYLE HMB2000を購入するとセットでEMSが付属します。

EMSとは(Electrical Muscle Stimulation)の略で、電気信号を使って筋肉を刺激する機械のことを言います。

人が筋肉を動かすときは、脳から指令を出して初めて動き出すことができ、そして止めることもできるのですが、このEMSを使うことで、脳からの指令を介さずに筋肉を動かすことができます。

つまり、EMSを使用すれば、鍛えよう、ダイエットしようと努力しなくても、「ながら運動」をすることで効果を発揮するのが最大のメリットになるのです。

有名ブランドと比較すると

名称 BODY PRO STYLE HMB2000

3Dシェイパー

パッド数 8 8
強弱レベル 4段階 12段階&3つのコース選択
公式金額 参考価格9,800円 28,800円

EMSで有名なブランドといえば、ロナウドのシックスパッドにライザップの3Dシェイパー、通販のスレンダートーンではないでしょうか?

今回はその中のひとつでもある【3D Shaper】3D Shaperと比較してみましょう。

まずはパッド数から。どちらも8パッドですが、3Dシェイパーがお腹だけに対して、BODY PRO STYLE HMB2000付属EMSも8パッドですが、お腹専用のものが6パッド、腕や脚に使用するものが2パッドというものになります。

強弱レベルに大きな違いがあり、付属品は4段階しかできません。ここがEMSの心臓部であり性能を左右するものなので、やはり人気商品とは差が出てしまいますね。

もちろん、その分価格にも違いがありますね。

まとめると、EMSとしての機能は大したことないですが、付属して使えるのであればEMSの効果を試してみることに使えるのかな?と思います。

HMBはプロテインと併用OK?同時摂取で効果に違いは出る?
HMBとプロテインの併用に関する情報をご紹介。ここではHMBとプロテインの併用だけでなく、それぞれの効果・作用や通販でも人気のあるHMBサプリメント「鍛神」に関する情報をまとめています。
HMBは副作用でハゲる?肝臓や腎臓にも被害が出るって本当?
HMBの副作用や危険性についてご紹介。下痢や嘔吐、多用による肝臓や腎臓への影響など、副作用やリスク、服用時の注意点など、ここでは、副作用や危険性に関する不安を解消できるような内容をまとめて紹介しています。

BODY PRO STYLE HMB2000の口コミ・評判を見てみる

BODY PRO STYLE HMB2000

さて、BODY PRO STYLE HMB2000についての口コミや評判を見ていきましょう。

個人的に筆者は購入しないのですが、(その理由は下で説明します)、使ってみた方の意見はとても参考になります。

公式ページにも口コミはあるので確認してみてもいいかもしれませんね。

口コミ1:筋肉が大きくなった!

口コミ男性

筋トレだけだと限界があると気づき、今回初めてサプリメントを飲んでみました。今までよりも筋肉痛からの回復が早くなり体が楽になりました。それだけでなく、2週間くらいからか筋肉にだんだんハリが出てきた感じを受けました。付属するEMSも筋トレの合間に使用することで無駄なくトレーニングができ効果的でした。これなら早く購入すれば良かったと感じました。

口コミ2:ダイエットに成功!

女性の口コミ

運動と食事が一番ダイエットにいいことはわかってるんだけど、運動するのは面倒なのよね。機械に頼りたいけど高いし。って思ってたら、BODY PRO STYLE HMB2000でEMSが付属していてこの値段だったから早速購入してみました。EMSの使い方も簡単で私にはちょうど良かったですし、テレビ見ながらでも使用できるので面倒な私にはちょうど良かったです。サプリの成分についてはよくわかんないんだけど、飲んだときと飲まないときに筋肉痛が違ったので効果あったのかな?と思います。

口コミ3:効果なかった

女性の口コミ

体重が3ケタ突入したことで、彼女が健康面で不安に思い始めたのでダイエットを始めるために使用しました。マシーンはお腹でブルブルと震えるのですが、あまりお腹の奥まで振動がこないので弱く感じました。運動はこの機械に頼りっぱなしで何もしなかったからか体重はほとんど減ることはありませんでした。こんなもんなんだ、という気持ちで3ヶ月で解約しました。

評判の違いは何故おこる?

考える

今回、BODY PRO STYLE HMB2000の口コミ評判を3つほど取り上げましたが、効果があったという口コミの他、効果がなかったという口コミもありました。

これはHMBは医薬品ではないのでもちろん人によって効果の違いは出ることでしょう。

また、今回の口コミで効果がなかった方の理由としては、EMSは筋肉運動をさせるものなので脂肪が分厚いお腹などには効果が半減してしまいます。電気信号が腹筋まで届かないですからね。

高性能EMSでもこの現象は起きるものなので、効果をより発揮するには、食事療法、EMS以外の運動療法を行いながらHMBサプリを使用することがよいでしょう。

3DShaper(スリーディシェイパー)は効果なし?口コミ・評判まとめ
RIZAPから発売された新型EMS「3D Shaper(スリーディシェイパー)」はどんな効果があるのでしょうか。口コミでは「効果なし」と言う噂もあるEMSですが、3D Shaperの評判もまとめてみました。
SIXPAD(シックスパッド)の効果的な使い方とは?口コミまとめ
EMSと聞くとSIXPAD(シックスパッド)を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?今回は、シックスパッドの効果的な使い方や口コミ、ジェルシートなどの備品について、シックスパッド以外のおすすめEMSなどまとめました!

評判は嘘?個人的に思うこと

BODY PRO STYLE HMB2000

口コミ評判の是非については嘘はないとは思うのですが、ぶっちゃけ公式ページを見ると嘘かも。。。と思ってしまうこともあります。

それは、公式ページの仕上がりです!

広告費を安く抑えることで。。

広告の出来

公式ページを見てみると、正直あり得ないほど作りが甘いです。

画像の切り抜き感とか貼り付けとかが甘いというか、この仕上がりで効果に納得する!?嘘じゃない?って思ってしまうものです。

恐らく、TVショッピング的に作りたかったのでしょうが、それと仕上がりの甘さは別ですからね。

国内製造と謳っておきながら、使用している画像は外国人ですからねw

写真はイメージだといってもそれは違うでしょ!とツッコミたくなります。

一応、公式ページには広告費を安く抑えることでと書いてあるので、自社で頑張ったんだろうということにしておきましょう。

成分詳細がちょっと弱いか

ちょっとだけ

もしHMBサプリを比較購入している人からみれば、成分がどれだけ使われているのかを記載することは必須です。

HMB2,000mgを売りにしていますが、HMBの配合量が1日に対してなのか、1袋に対してなのかはっきりと明記していないところ。

他の紹介サイトでは1粒に2,000mgなどど書いて紹介してあったりもして、1日6粒でそれは嘘でしょwwって言わざる負えないし、ぶっちゃけ紹介サイトもきちんと記載できない情報量の少なさはいただけないかな?と思います。

大阪の会社が販売する

大阪

BODY PRO STYLE HMB2000は大阪のSIKI株式会社が販売しています。

こちらSIKI株式会社ではEC事業やホールセール事業、モール事業など自社ブランドの流通を中心に手掛けています。

他の自社通販商品も会社ページではいくつか見られますので、効果がない嘘っぽいものを作ったりはしていないと思います。

まだ新しい会社なので、口コミや評判は見られませんでした。

細マッチョのモテ度は90%以上?筋トレをしてモテ男になるには
モテ男の体系ってやっぱり細マッチョよね~ってそんなこと百も承知だけど、意に反して細マッチョから遠ざかる俺のカラダ。デブボーイとガリガリボーイがモテ度急上昇するにはやっぱり筋トレしてカラダを鍛えることが必要なのかっ!?
ポッコリお腹をへこます方法は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。

上級者には必要ないかも?

BODY PRO STYLE HMB2000

上で指摘したことは置いといたとしても、筋トレ上級者の方は別の商品のほうがいいかな?と思います。

HMBサプリもEMSも上級者を対象にしたものではなく、あくまで初心者がお試しとして購入しやすいように、EMSとセットであったり安く購入できるようにしているものです。

上級者が使用するEMSではないですしHMBサプリも成分がもう少し欲しいところです。

私がBODY PRO STYLE HMB2000を購入しないといったのは正にそこなんです。 

上級者におすすめは?

鍛神

上級者におすすめのHMBは上で比較した『鍛神』になります。

価格も定期購入であればプロテインを買うよりも安いですし、なんといってもHMB以外のサポート成分の豊富さが違います

ボディビルの大会にも出場・主催する金子賢が監修していることもあり、上級者にとって何が必要か考えられて作られています。

もちろん、初級者は使えないとかはないので初めから鍛神でもいいですよ。

EMSならどちらかか

3D Shaper

もしEMSを考えるなら、【3D Shaper】シックスパッドが無難でしょう。

3Dシェイパーはダイエッター向けであり、お腹の脂肪をなんとかしたい方向けになります。分厚い脂肪の方でもBODY PRO STYLE HMB2000よりかは断然効果あります。

筋肉としてEMSで鍛えたいのならシックスパッドでしょう。アスリート向けに作られたプログラムを使用することができます。

鍛神(きたしん)の申し込み方法と解約方法をわかりやすくご紹介!
金子賢さんがプロデュース・監修を務める筋肉サプリ「鍛神」に関する情報をご紹介。申し込み方法から解約方法までの手順や、鍛神を服用する事で得られる効果効能、HMBサプリメントの有能性などについてもまとめています。
3DShaper(スリーディシェイパー)は効果なし?口コミ・評判まとめ
RIZAPから発売された新型EMS「3D Shaper(スリーディシェイパー)」はどんな効果があるのでしょうか。口コミでは「効果なし」と言う噂もあるEMSですが、3D Shaperの評判もまとめてみました。

まとめ|初心者〇上級者×

BODY PRO STYLE HMB2000

BODY PRO STYLE HMB2000は初心者にはお試しと使用、上級者はもっと効果が高いものを購入したほうがよいと思います。

HMBサプリとしては含量も高くサポート成分が豊富ですので初心者には満足いく内容ですし、さらにEMSが付属してこの値段ならかなりおすすめといえます。

とはいえ、先に書いたように、鍛神などの高い効果のあるHMBや機能が豊富な3DシェイパーなどのEMSもあるので、値段よりも性能を取る上級者は別途選びましょう

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

あなたへのオススメ

コメントを残す

*