a4(エーフォー)の強みは?メンズ脱毛に特化したサロンまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズサロンa4(エーフォー)の基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

a4は、女性サロンを展開する”アポリネールグループ”の男性専用サロンです!

「カフェのように気軽に通えるメンズエステ」をコンセプトにしている男性用サロン。

・髭が濃い
・ムダ毛を処理したい

などのアバウトな相談も、無料カウンセリングにて相談可能なので、気になる方はぜひご覧ください!

a4(エーフォー)の基本情報

a4(エーフォー)

項目 詳細
脱毛可能部位 鼻下・口下・両ほほ・まゆ毛・おでこ・胸・お腹・背中上・背中下・ヒジ上・ヒジ下・手指・甲・ヒザ上・ヒザ下・足の甲・指・脇・臀部・ビキニ…etc
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→無料カウンセリング→施術
診察時間 10:00~21:00
休診日 不定休
支払方法 現金払いのみ
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
a4(エーフォー)公式HP

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
ヒゲ脱毛の効果が出始める回数とは?クリニックによって違う?
今やヒゲ脱毛は女性が脱毛をすることと同じくらいの認知度となっています。メンズクリニックも多数ありますが、レーザーなど行う施術によって脱毛回数も異なるようです。今回はヒゲ脱毛の効果が出始める回数はどのくらいかまとめました。

費用や施術内容

費用や施術内容

↓↓ 顔脱毛の料金紹介

項目 詳細
カウンセリング 無料
鼻下のヒゲ
(上唇の上から鼻まで)
4,000円/1回
口下のヒゲ
(下唇の下からアゴ先端まで)
4,000円/1回
両ほほ
(両手の掌を頬にあてた程度の範囲)
5,000円/1回
フェイスラインから喉仏 7,000円/1回
ヒゲ全体セット 60,000円/3回セット
100,000円/5回セット
140,000円/7回セット
200,000円/10回セット
両ほほセット 15,000円/3回セット
25,000円/5回セット
35,000円/7回セット
50,000円/10回セット
まゆ毛 2,800円
おでこ(まゆ含む) 5,000円

↓↓ 体脱毛の料金紹介

項目 詳細
【トライアル】10,500円|【3回コース】50,000円
お腹 【トライアル】10,500円|【3回コース】50,000円
背中上・背中下 【トライアル】10,500円|【3回コース】50,000円
ヒジ上・ヒジ下 【トライアル】10,500円|【3回コース】50,000円
手指・甲 【トライアル】各3,000円|【3回コース】各12,000円
ヒザ上・ヒザ下 【トライアル】15,000円|【3回コース】66,000円
足の甲・指 【トライアル】各3,000円|【3回コース】各11,000円
【トライアル】3,000円|【3回コース】18,000円
臀部 【トライアル】15,000円|【3回コース】55,000円
ビキニ 【トライアル】10,500円|【3回コース】55,000円
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
a4(エーフォー)公式HP

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

ヒゲ脱毛の平均施術回数とは?ツルツルになるまでどれくらいかかる?
ヒゲ脱毛したい!と思ったときに気になるのは施術に通う回数ですよね!脱毛の施術は1回じゃツルツルにならないので、自分の求める肌になるまで何回も通わなければいけません。ヒゲ脱毛に通う男性は平均何回通っているのでしょうか?
【男性】ヒゲ脱毛の基本的な値段って幾らくらい?高い?安い?
ヒゲのお手入れ。男性の皆さんはどれくらい行っていますか。正直毎日はめんどくさいですよね。いっそのこと脱毛しちゃいましょうか。早速予約、お値段はいくらぐらいかしら?ここではヒゲ脱毛の御値段の高い安いについて考えてみました。

サロンの特徴やメリット

【特徴1】豊富な経験と業界最高水準の技術
・a4に限らず、脱毛サロンの決め手となるのは施術実績やサロンの技術力です!a4では高出力の光エネルギーを強力な冷却装置を使用して安全に照射でき、リスクを最小限にした上で、効果的な脱毛トリートメントを実施します。
【特徴2】希望に添った脱毛を提供
・男性の脱毛部位として非常に人気の高いヒゲ脱毛。単なる日が脱毛だけでなく、「この部分だけは残したい」などのデザイン脱毛にも対応しています!
【特徴3】モニター募集&キャンペーン価格有
・a4では、その時期によって安価で施術を受けられるモニター募集や、誕生日前後のお得なキャンペーンも実施中!その他、リーズナブルな価格で受けられるトライアルキャンペーンもあります。

気になる事やデメリット

気になる事やデメリット

a4の気になる点やデメリットとしては、以下の2点が挙げられます。

・店舗が銀座にしかない。
・支払が現金のみ

まだまだ急成長中のサロンだと思うので、今後の店舗展開に期待しつつ、クレジットカードでの支払いにも対応してくれると、ユーザー的には非常に嬉しいポイントとなりますね。

その他には特にデメリットを感じませんし、女性サロンの運営から学んだ知識や経験をたっぷりと活かした施術を展開しているので、デメリットを踏まえても施術を受けるメリットはあると思いますので、まずは無料カウンセリングに行ってみる価値はあるでしょう。

予約・施術の流れについて

予約・施術の流れ

まずはWEBフォームor電話で予約の申し込みをします。

予約が完了した後、当日は無料カウンセリングから始まります。

無料カウンセリングでいろいろと不安な事や気になるムダ毛の部位を相談したりして、話を進めていきます。

脱毛施術依頼書をしっかりと確認し、問題ないようであれば専門スタッフから脱毛に関する詳しい説明を受けたり、テスト照射などを実施していきます。

テスト実施後に問題なければ、実際のコースに入り脱毛を開始していきます。最後はしっかりとアフターカウンセリングを受けて終了です。

その後のプランはスタッフの方に相談しましょう。

現金払いのみなので、現金と身分証明書は忘れないようにご注意ください!

青ヒゲの1回の脱毛費用はどれくらい?永久脱毛と費用は違う?
青ヒゲに悩んでいる男性諸君必見!青ヒゲ脱毛と永久脱毛の違いや、クリニックで脱毛を受ける時の費用について詳しく調査!青ヒゲや手入れの行き届いていないヒゲは女子ウケが悪いです!早々に対処するよう心がけましょう!
髭(ヒゲ)脱毛で後悔する人続出?失敗しない脱毛サロンの選び方
髭(ヒゲ)脱毛で失敗・後悔しない為の情報をまとめています。周囲にバレるのが嫌いな方やお肌のトラブルに不安を抱えている方の為に、脱毛サロンの選び方についてもご紹介。40代、50代になって後悔しないようにしよう。

口コミ・評判・意見まとめ

【30代/男性】

・自分は家族みんなが毛深い家系だったので、思春期になるまではそこまでムダ毛に関しても気にしていませんでしたが、中学生くらいになってからは周囲との毛の量の違いにコンプレックスを感じ、それからはカミソリで剃るようになりました。大人になってa4に通い始めてからは本当にムダ毛を気にしなくてよくなったので、大満足です!


【20代/男性】

・以前、医療系の脱毛クリニックに行ったのですがあまり良い効果が得られず。。。スタッフさんの対応もイマイチでしたが、こちらa4さんは雰囲気も良くて個人的にかなりお気に入りです。ムダ毛の処理も1つずつ実施していますが、毎回お世話になっています。


【40代/男性】

・過去に2回ほど、他の脱毛サロンで施術を受けたことがありますが、どれもイマイチな結果でした。「脱毛はもういかな」と諦めていた時にキャンペーンをやっているa4を見つけてダメ元でもう一度受けてみたら、思った以上の効果があったのでそれ以降通っていました。今はもうムダ毛で悩む事もなくなりましたが、最近はVIO脱毛に興味があるので、また相談しようかと思っています。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

a4(エーフォー)の体験動画

↓↓ ヒゲの脱毛動画

↓↓ 手の甲の脱毛動画

a4(エーフォー)のオススメポイント

・やけどリスクの軽減、一般的な脱毛機より効果が得られやすく効率的な脱毛を実現。

・医療用脱毛機と比較しても遜色ない脱毛施術。

・高出力の光エネルギーを強力な冷却装置(-3℃)で安全照射。

・最高水準の脱毛技術をカフェで注文する感覚でオーダーできる。

店舗所在地や系列店情報

【住所】

〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座レジデンス 1102号

【各駅からの目安】

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
10番出口 徒歩2分

すね毛を剃ると濃くなる?メンズおすすめの脱毛方法はサロン?
皆さんはどの方法で、すね毛の処理をやっていますか?カミソリを使って自分で剃るとすね毛が生えてきたとき濃くなるなんてよく言いますよね!あれって本当なの?濃くならないためにはサロンがおすすめなのか?についてまとめています!
光脱毛の仕組みは?脱毛サロンの脱毛術&リスクを詳しくご紹介
この記事にでは光脱毛の仕組みについて詳しくまとめています。光脱毛にもIPL脱毛・SSC脱毛・SHR脱毛とあります。メンズ脱毛サロンで行っている脱毛方法や、おすすめの脱毛サロンなど、ムダ毛に悩む方の為になる情報をご紹介。

a4(エーフォー)の総合評価

a4(エーフォー)まとめ

a4(エーフォー)は、男性でも気軽に脱毛を体験できるようなコンセプトを掲げているのが特徴的です。

当ページでも紹介している通り、「カフェのように気軽に通える」脱毛サロンとして、ムダ毛に悩んでいる男性からも非常に良い印象があります。

また、馴染みやすいサロンづくりはもちろんの事、最高水準の技術であり、熟練したスタッフの在籍によって気になる体毛の悩みも1つ1つ相談できるでしょう。

普通とは違ったサロンで脱毛施術を受けてみたいという男性は必見です!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*