ウェルネスビューティークリニックの口コミや脱毛内容まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェルネスビューティークリニックの基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

大阪府のヒゲ脱毛で圧倒的な人気を誇るウェルネスビューティークリニック。

男にとってはヒゲで魅力をアップする方もいますが、女性目線ではヒゲはあまり好まれない現状があります。

そんなヒゲに関する悩みを抱えてる方にオススメのクリニック情報ですので、ぜひご参照下さい。

ウェルネスビューティークリニックの基本情報

ウェルネスビューティークリニック

項目 詳細
脱毛可能部位 ほほ・アゴ・アゴ下・鼻下…etc
カウンセリング 無料
診察の流れ 無料カウンセリング→脱毛プランの提示→医療レーザー施術→アフターケア
診察時間 【平日】11:00~19:30【土日・祝日】10:00~18:30
休診日 水曜日
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ウェルネスビューティークリニック公式HP

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

費用や施術内容

費用や施術内容

項目 詳細
カウンセリング 無料
ヒゲの完全脱毛コース
(ほほ・鼻下・あご・あご下)
88,000円/5回
ほほ 54,000円/5回
鼻下 36,000円/5回
アゴ 36,000円/5回
アゴ下 45,000円/5回
【初回限定】
ヒゲ脱毛トライアル
5,000円/1回
※鼻下orアゴのいずれか1回限り
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ウェルネスビューティークリニック公式HP

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

※上記以外にも脱毛プランがありますので、詳しくは公式サイトからお問い合わせ下さい。

サロンの特徴やメリット

【特徴1】清潔感のあるヒゲデザインが可能
・医療レーザー脱毛を活かして、自分のスタイルに合わせたデザイン脱毛が可能!もちろん、青ヒゲ対策である完全脱毛にも対応しています。
【特徴2】医療認可のレーザー脱毛機
・クリニックでしか使用できない医療認可のレーザー脱毛機を使用。安全性もあり、より速く、より効果を実感できる脱毛施術が受けられます。
【特徴3】サポート体制も万全で安心できる
・エステやサロンには施術後に雑な対応をしたりサポートを疎かにする所もあります。ウェルネスビューティークリニックでは、術後の方にも安心できるようにケア方法やアドバイスも丁寧に説明してくれるのが魅力的なポイント。

気になる事やデメリット

気になる事やデメリット

某大手口コミサイトでは大阪府でのヒゲ脱毛ランキング1位を獲得していますが、大阪でしか受けられないというところが少しネックに感じます。

大阪近辺の方であれば通える範囲ですが、遠方の場合には通院が大変かも。

また、男性の脱毛プランが少ないのと脱毛できる部位の詳細も公式HPでは確認できない部分が気になる点です。

公式HPの脱毛部位は基本的に女性向けの金額となっているので、男性の場合には直接お問い合わせする必要があります。

ただ、そんなデメリットや気になる点を踏まえても、大阪府で1位を獲得した実績もあるので、まずは一度無料カウンセリングを受けてみたいのが本音だと思います。

大阪府近隣にお住いの方で、本気でヒゲ脱毛に悩んでいる方やムダ毛に悩んでいる方は、一度相談してみると良いかもしれませんね。

充実したサポート体制

・自分がどんな脱毛をしたいか?この希望に合わせてトライアルや1回の施術、コースなどさまざまなプランから脱毛方法を選ぶことができます。また、現金・クレカ・医療ローンと支払方法を選べるのもポイント。

・脱毛コースを途中で解約しても残金を返却するシステムがありますので、気軽に脱毛コースを始められるのも魅力的なところ。

・医療レーザーによるトラブル関係はクリニック側が無料で対応してくれる。

「表面麻酔」「笑気麻酔」をオプションで使用する事も可能。痛みに耐えられない可能性のある人は事前に相談してみましょう。

予約・施術の流れについて

予約・施術の流れ

まずは公式サイトから無料カウンセリングの予約をします。

当日は、無料カウンセリング診断にて、脱毛に関する悩みのヒアリングやお肌の診察、治療などに関する説明を受けます。

そこから脱毛プランの説明などがあり、実際に施術を進めていくと決めた場合には医療レーザーでの施術を開始。

先程も述べた通り、術後のケアアフターフォローも充実していますので、自宅でのスキンケア方法などをしっかりと教わってから帰りましょう。

口コミ・評判・意見まとめ

【20代/男性】

・施術に関しては特に問題ありあませんでしたが、女性のお客さんとバッティングしてしまう事が少しネックに感じました。気にならない方もいるかもしれませんが、できれば男女は完全に別の方が有難いって感じですw


【40代/男性】

・医療機関という事でそれなりに雰囲気も落ち着いていましたが「周囲が少しうるさい?」と思う事もありました。土日は混雑している事も多いので、これからウェルネスビューティークリニックに行こうと思っている方は、平日に行く事をおすすめします。ヒゲ脱毛そのものに関しては満足です。


【30代/男性】

・以前、他のサロンで脱毛施術を受けましたが痛みがひどく、1回で終わってしまいました。ただ、その後も脱毛は諦める事ができずにこちらのウェルネスビューティークリニックさんを口コミサイトで発見。意外と良さそうな印象だったので試しに無料相談に行ったら、確かによさげな雰囲気。施術も痛みが気にならない程度でしたし、麻酔の提案もしてくれたので僕個人としては好印象でした。個人差もあると思いますが、サロンで失敗した人には良いのではないかと思います!

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

ウェルネスビューティークリニックのオススメポイント

・男性の満足度が驚異の92%以上。

・時間をかけずに短期間集中でデザイン脱毛を実現。

・医療機関ならではのレーザー脱毛を体験できる。

・患者目線のフォローアップ制度が充実している。

店舗所在地や系列店情報

【住所】

〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階

【各駅からの目安】

JR大阪駅 徒歩約7分

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩約3分

※梅田地下鉄の「泉の広場」M13番を出てすぐ

ウェルネスビューティークリニックの総合評価

ウェルネスビューティークリニック 口コミ

ウェルネスビューティークリニックは、口コミサイトでの評判も良く、「大阪府でヒゲ脱毛するならウェルネスビューティークリニック!」と言っても過言ではないほどの実績があります。

いろんな脱毛サロンがある中で医療機関ならではのレーザー脱毛を安全に受ける事ができるというのも特徴ですが、オシャレなヒゲデザインを短期間で実現できるのも魅力の1つ

大阪府近隣で脱毛クリニックをお探しの方は、ウェルネスビューティークリニックで無料カウンセリングを申し込むことから始めてみてはいかがでしょうか?

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*