メンズTBCの評判は?脱毛体験者の高評価・悪評価の真相追究!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズTBCの基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

衝撃の新事実!?メンズTBCの脱毛なら「10年後も20年後も毛が生えない」これは公式サイトにも記載のある文言ですが、実際のところどうなのか?

ここでは、MEN’S TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)に関する情報や料金プランなどメンズTBCについてご紹介。脱毛を検討中の方はぜひご覧ください!

メンズTBCの基本情報

メンズTBC

項目 詳細
脱毛可能部位 額・眉・ほほ・もみあげ・鼻下・口下・唇下・襟足・アゴ・アゴ裏・首・フェイスライン・胸・ワキ・お腹・上腕・ヒジ・手の甲・手の指・太もも・ヒザ・足の甲・足の指・背中…etc
カウンセリング 無料
診察の流れ 【初回来店時】予約→来店→カウンセリング→脱毛→アフターカウンセリング→次回予約
【再来店時】ビフォアケア→脱毛→アフターケア→クールダウン
診察時間 サロンにより異なる
休診日 サロンにより異なる
支払方法 現金・クレカ・デビット・銀聯カード
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズTBC公式サイト

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
ヒゲ脱毛の効果が出るまでの期間はどれくらいか徹底調査してみた
メンズの皆さん!ヒゲ脱毛を考えた事はありませんか?ヒゲ脱毛は医療機関やクリニック、サロンで施術することが出来ます。効果が出るまでにはどのくらいの期間がかかるのでしょうか?ご説明していきますので参考にしてみてください!

費用や施術内容

費用や施術内容

↓↓ スーパー脱毛(美容電気脱毛)価格表

項目(コース名) 価格
Hi-エピ 【ビジター】143円/本
【メンバー】119円/本
EZ02エピ-M(カラダ専用) 【ビジター】130円/本
【メンバー】108円/本
イオシスエピ-M 【ビジター】130円/本
【メンバー】108円/本

※その他オーダーメイドプランあり。詳細は下記公式サイトで!

※メンバーは2年間有効で、入会金12,960円・入会事務手数料3,240円が必要。

↓↓ エピラッシュ(美容ライト脱毛)の価格表

項目(部位) 価格
胸(乳首まわり除く) 9,300円
お腹(へそ除く・へそ下3cmまで) 9,300円
上腕(ヒジ含む) 9,300円
ヒジ下(ヒジ含む) 9,300円
大腿部(ヒザ含む) 9,300円
ヒザ下(ヒザ含む) 9,300円
背中(上部) 9,300円
背中(下部) 9,300円
ワキ 9,300円
ボクサーショーツライン(上) 4,650円
ボクサーショーツライン(両サイド) 4,650円
手の甲・指 4,650円
足の甲・指 4,650円
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズTBC公式サイト

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

青ヒゲの1回の脱毛費用はどれくらい?永久脱毛と費用は違う?
青ヒゲに悩んでいる男性諸君必見!青ヒゲ脱毛と永久脱毛の違いや、クリニックで脱毛を受ける時の費用について詳しく調査!青ヒゲや手入れの行き届いていないヒゲは女子ウケが悪いです!早々に対処するよう心がけましょう!
髭(ヒゲ)脱毛で後悔する人続出?失敗しない脱毛サロンの選び方
髭(ヒゲ)脱毛で失敗・後悔しない為の情報をまとめています。周囲にバレるのが嫌いな方やお肌のトラブルに不安を抱えている方の為に、脱毛サロンの選び方についてもご紹介。40代、50代になって後悔しないようにしよう。

サロンの特徴やメリット

【特徴1】毛周期に合わせたスーパー脱毛
・ヘアサイクルとも呼ばれる毛周期は誰にでもあるものです。毛周期に合わせたタイミングで脱毛を行う事でより効果的な脱毛を実現!
【特徴2】歴史のある脱毛方法
・美容電気脱毛は、アメリカで140年以上の歴史・実績を持つ脱毛方法です。処理した毛をその場で抜き取り、産毛や薄い毛でも処理できます。高度な技術が必要で専門の担当者でないと実施不可。
【特徴3】安心のオーダーメイドプラン
・脱毛したい部位は人それぞれです。尚且つどんな風に脱毛したいかもヒ素によって異なります「少し薄くしたい」「ツルツルにしたい」など、毛の減らし方もオーダーできるのが魅力的、評判も良いメンズTBCならではの施術方法!

気になる事やデメリット

気になる事やデメリット

大手サロンなので場合によっては予約が取りにくい状況が発生する可能性があります。

サロン自体は全国展開していて各地域にサロンがありあますので、まずは近場のサロンに相談してみましょう。

また、メンズTBCではアフターケア商品を販売しています。わざわざ市販に買いに行く必要がないので、便利と言えば便利ですが、押し売りのようにも感じてしまうので、人によっては良い印象を受けないかもしれません。

施術に関しては比較的評判も良くて、効果をしっかりと実感できたという意見も多いですが、効果が人によって異なる部分もあるので、稀に悪い評判を聞いたりもします。

しかし悪い評判はあくまでも一部の人の指摘であり、サロンそのものは国内でも有名なサロンですし、料金設定もそこまで高額というわけでもありません!

いろんな支払方法にも対応している事と、店舗数が多い特徴を活かし、転勤・出張・引っ越しなどがあった場合でもサロンを移動する事ができます。

こうしたメリット・デメリットを踏まえて検討してみると良いでしょう。

予約・施術の流れについて

予約・施術の流れ

メンズTBCでの脱毛の流れを紹介します。

まずメンズTBCスーパー脱毛の初回における施術の流れとしては、予約で希望の日時を設定して予約日当日にはカウンセリングから入ります。そのまま脱毛施術を希望する場合にはその日から脱毛を実施することが可能!

最後に効果のチェックとアフターカウンセリング(目標、脱毛プラン、自宅でのケア方法、その他アドバイス)を受けて終了です。

また、コースで通う場合にはビフォアケアから始まり、プロのエステティシャンによってスーパー脱毛を実施して、アフターケア&クールダウンにて終了。

すね毛を剃ると濃くなる?メンズおすすめの脱毛方法はサロン?
皆さんはどの方法で、すね毛の処理をやっていますか?カミソリを使って自分で剃るとすね毛が生えてきたとき濃くなるなんてよく言いますよね!あれって本当なの?濃くならないためにはサロンがおすすめなのか?についてまとめています!
ワキ毛の永久脱毛にかかる費用は?各パーツの脱毛料金まとめ
この記事では男のワキ毛の脱毛にかかる費用をまとめています。ワキ毛を脱毛するには、レーザー脱毛・光脱毛・ニードル脱毛などがあります。費用以外に、自分でワキ毛を処理する時のやり方などもご紹介していますので、ご参照下さい。

口コミ・評判・意見まとめ

【30代/男性】

・どこかの口コミサイトでの評判も良かったので1回相談しに行ってみました。サロンの雰囲気も良かったし担当者の説明もわかりやすかったので好感が持てました。施術自体もスムーズで慣れている感じがしたので、安心できましたし効果もそれなりに実感できているので個人的には満足です。


【40代/男性】

・メンズTBCさんでの施術を経験したことがあります。今ではムダ毛というムダ毛はほとんどありません。だいぶ通った気もしますが、結果的に不必要なムダ毛を処理できたので納得しています。


【20代/男性】

・悪い評判もあったのですが、近くにサロンがあるので無料カウンセリングを受けてみました。ネットで見た悪い評判の要素は微塵もなく、全然対応も良くて施術もバッチリです。口コミを参考にするのも良いと思いますが、自分の目で確かめるのが一番ですね!百聞は一見に如かずってことです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

メンズTBCのオススメポイント

・プロフェッショナルによる無料のカウンセリングを実施。

・認定美容脱毛エステティシャンの在籍と公的資格の取得者の在籍。

・万が一に備えた提携クリニックでサポート体制もバッチリ。

・国内外でも歴史のあるスーパー脱毛で効果的な脱毛施術。

店舗所在地や系列店情報

【住所】

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル4F

【各駅からの目安】

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・中央線新宿駅、小田急電鉄小田原線新宿駅 南口 徒歩3分

京王電鉄京王線新宿駅 京王百貨店口 徒歩4分

都営地下鉄新宿線・大江戸線新宿駅、京王電鉄京王新線(新線)新宿駅 2出口 徒歩2分

京メトロ丸ノ内線新宿駅、都営地下鉄大江戸線新宿西口駅 A12出口 徒歩6分

※その他、全国各地にサロン展開
↓↓ お近くのサロン検索は以下の公式サイトよりCheck!

メンズTBC公式サイト

【メンズ】ヒゲの永久脱毛にメリット、デメリットは存在する?
ヒゲの永久脱毛は女性のワキ脱毛くらい当たり前ですね。脱毛といっても施術できる場所はクリニックやサロン・家庭用脱毛器など様ですが永久脱毛になると・・・。今回は永久脱毛をすることでのメリットとデメリットをまとめました。
ヒゲのレーザー脱毛の回数に疑問!平均10回以上通うってマジ?
今ではヒゲ脱毛の主流になっているレーザー脱毛。その効果って、クリニックに何回通えば感じることが出来るんでしょうか?今回は、レーザー脱毛のヒゲへの効果やメカニズムなどから、ヒゲ脱毛の施術回数の謎を解明します!

メンズTBCの総合評価

メンズTBC 評判

メンズTBCのサロン情報や評判などはいかがでしたか?

ここまで全国的に店舗を展開しているサロンは少ないです。多少のデメリットや気になる点もありましたが、それを踏まえても脱毛に関する実績は申し分ないと言えるでしょう!

本気でムダ毛に悩んでいる方や、ヒゲをオシャレにしたい方、低コストで脱毛を実施してみたい方などは、ぜひ一度メンズTBCで相談してみてはいかがでしょうか?

無料カウンセリングもありますので、気軽に相談してみよう!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*