ムダ毛処理ならメンズシュシュ?男性用脱毛サロン情報まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズシュシュの基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

東京の新宿、高田馬場にある実力派サロン!口コミでの評判が良く、紹介にて来店される方が非常に多い人気の脱毛サロンです。

このページではメンズシュシュの脱毛プランや人気の理由、施術可能な部位に関しての詳しい情報を紹介していきますので、気になる方はぜひご参照下さい!

メンズシュシュの基本情報

メンズシュシュ

項目 詳細
脱毛可能部位 おでこ・ほほ・鼻下・口下・あご・首・胸全体・腹部全体・膝・肩・ヒジ・乳輪周り・ワキ・へそ周り・手の甲・手の指・ヒザ・足の甲・足の指・背中全体・腰・ヒップ・Vライン・Iライン・Oライン・さお・玉…etc
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→受付→カウンセリング→テスト脱毛→脱毛施術→アフターカウンセリング
診察時間 【平日】11:00~21:00【土日祝】10:00~20:00
休診日 年中無休
支払方法 現金・クレカ
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズ脱毛”シュシュ”公式サイト

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
ヒゲ脱毛の効果が出始める回数とは?クリニックによって違う?
今やヒゲ脱毛は女性が脱毛をすることと同じくらいの認知度となっています。メンズクリニックも多数ありますが、レーザーなど行う施術によって脱毛回数も異なるようです。今回はヒゲ脱毛の効果が出始める回数はどのくらいかまとめました。

費用や施術内容

費用や施術内容

↓↓ 顔の脱毛料金

項目 詳細
おでこ 4,200円
両頬 4,200円
鼻下|口下 4,200円/各
顎下~首|ほほ下~首 4,200円/各

↓↓ 体の脱毛料金

乳輪周り|へそ周り|襟足 4,200円/各
腰|ヒップ 8,400円/各
胸元全体|腹部全体|背中全体 12,600円/各
両ワキ 4,200円
肩|ヒジ上|ヒジ下 8,400円/各
手の甲|手の指 4,200円/各
膝頭 4,200円
両ヒザ上|両膝下 12,600円/各
足の甲|足の指 4,200円/各

↓↓ VIOの脱毛料金

Vライン
(トランクスの範囲)
7,600円
Iライン
(足を広げた時の両サイド)
7,600円
Oライン
(その周辺も含め)
12,600円
竿(さお) 5,000円
5,000円
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズ脱毛”シュシュ”公式サイト

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

青ヒゲの1回の脱毛費用はどれくらい?永久脱毛と費用は違う?
青ヒゲに悩んでいる男性諸君必見!青ヒゲ脱毛と永久脱毛の違いや、クリニックで脱毛を受ける時の費用について詳しく調査!青ヒゲや手入れの行き届いていないヒゲは女子ウケが悪いです!早々に対処するよう心がけましょう!
髭(ヒゲ)脱毛で後悔する人続出?失敗しない脱毛サロンの選び方
髭(ヒゲ)脱毛で失敗・後悔しない為の情報をまとめています。周囲にバレるのが嫌いな方やお肌のトラブルに不安を抱えている方の為に、脱毛サロンの選び方についてもご紹介。40代、50代になって後悔しないようにしよう。

サロンの特徴やメリット

【特徴1】サロンには珍しい完全都度払い
・クリニックのようにコース料金をまとめて支払う必要もなく、完全都度払いなので「必要な時に必要な部位だけ」脱毛施術を受ける事ができます。1回ポッキリのお値段!
【特徴2】男性のVIO脱毛にも対応
・通常、サロンではVIO(デリケートゾーン)の脱毛施術には対応していないところが多いですが、メンズシュシュではVIOの脱毛にも対応していて、尚且つ男性スタッフなので安心して施術が受けられる。
【特徴3】提携医療機関有り
・サロンは医療機関ではないので、お肌のトラブルが起きた時に対処できないというデメリットがあります。がしかし、メンズシュシュには提携医療機関がある事で、万が一のトラブルにもスムーズに対応する事が可能。

気になる事やデメリット

気になる事やデメリット

メンズシュシュのデメリットとしては、新宿に1店舗しかサロンがないという事。

せっかくサロンでは珍しいVIO脱毛に対応していても、宝の持ち腐れになってしまっている気がします。

VIO脱毛を安く受けたい男性は非常に多いので、もう少し各地方にも店舗を展開してくれることを期待したいですね。

その他に関しては特にデメリットもなく、サロンならではの低価格な料金設定や安全都度払い、男性スタッフの対応などは文句の付け所がありませんので、デメリットを踏まえても通う価値はあると思います。

「どんなサロンからわからない」と不安を抱えている方は、無料カウンセリングなどで相談してから決めるのも1つの方法です。

男の悩みは男にしかわかりませんので、男性スタッフにいろいろと質問してみると良いでしょう。

予約・施術の流れについて

予約・施術の流れ

メンズシュシュは完全予約制なので、まずは電話やメールフォームから予約を行います。

予約日当日は、完全個室にて専門スタッフの方とのカウンセリングを実施。メンズシュシュで行う脱毛方法や料金、どれくらいのペースで脱毛すれば良いのか?などの説明を受けたり、相談したりして話を進めていきます。

そのまま施術を受ける事を決意した場合には、テスト脱毛を実施してから脱毛施術を始めていきます。テスト脱毛に関してはお肌に不安を抱えている方が実施するものなので、強制ではありません。

施術後はアフターカウンセリングを受けて、次回の施術目安を相談したり、他の脱毛の相談、自分でのケア方法を確認したりして終了。

不安に思う事や疑問に感じている事はなんでも聞いておくようにしましょう!

すね毛を剃ると濃くなる?メンズおすすめの脱毛方法はサロン?
皆さんはどの方法で、すね毛の処理をやっていますか?カミソリを使って自分で剃るとすね毛が生えてきたとき濃くなるなんてよく言いますよね!あれって本当なの?濃くならないためにはサロンがおすすめなのか?についてまとめています!
ワキ毛の永久脱毛にかかる費用は?各パーツの脱毛料金まとめ
この記事では男のワキ毛の脱毛にかかる費用をまとめています。ワキ毛を脱毛するには、レーザー脱毛・光脱毛・ニードル脱毛などがあります。費用以外に、自分でワキ毛を処理する時のやり方などもご紹介していますので、ご参照下さい。

口コミ・評判・意見まとめ

【20代/男性】

・メンズシュシュの評判が良かったので試しに相談しに行ってみたら、サロンの雰囲気も良いし誰かに鉢合わせる事もなかったので、安心して相談する事ができました。値段もそこまで高くないので、数回通っても別にいいかな~と思えました。実際の施術もそこまで痛みを感じずにできましたし、効果も実感できているので個人的にはおすすめだと思いますね。


【20代/男性】

・大学生の頃に学割を使用していきました。とにかくムダ毛が多いし毛も濃かったのでいろいろと悩んでいましたが、まさかこんなに安く脱毛ができるなんて知りませんでした。さっそく相談しに行ってそのまま施術を開始。バイト代でも支払えるくらいの金額なので学生は嬉しいと思います!


【30代/男性】

・こちらのサロンでお世話になりましたが、効果も満足できましたしリーズナブルな価格設定もありがたい。意外とツルツルのお肌が良いという女性は多いので、これで心機一転!婚活に励もうと思いますw

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

メンズシュシュのオススメポイント

・コース勧誘一切なし!完全都度払いで必要な分だけお支払。

・プライバシー配慮。完全個室空間で落ち着ける。

・スタッフも男性のみ!女性とは接点なく脱毛できる。

・脱毛サロンでは珍しいVIO(デリケートゾーン)の脱毛にも対応。

店舗所在地や系列店情報

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-13-6 銀座商店街ビル3F

【各駅からの目安】

JR高田馬場駅 早稲田出口 徒歩3~4分

東京メトロ東西線 高田馬場駅 6番出口 徒歩1分

VIO脱毛にかかる期間や回数は?光脱毛・レーザー脱毛まとめ
男のVIO脱毛についてご紹介。男性器周辺のムダ毛を自己処理するのは大変です。そこでオススメしたいのがサロンでの光脱毛やクリニックでのレーザー脱毛。このページではそれぞれの脱毛回数や費用などを比較してまとめています。
光脱毛とレーザー脱毛の違いとは?どちらも併用して脱毛は可能?
光脱毛とレーザー脱毛の違いについて大調査!それぞれの仕組みや効果について詳しくまとめてみました!ちなみに…光脱毛とレーザー脱毛を併用して脱毛したらどうなるのかも調べてみましたw脱毛を考えている方必見です。

メンズシュシュの総合評価

メンズシュシュ 脱毛

メンズシュシュ(MEN’S chou chou)は、東京新宿高田馬場駅にある男性専門の脱毛サロンです。

完全都度払い・完全個室に対応し、サロンでは珍しいVIO脱毛にも対応!口コミでの評価も非常に良好で、来店する方のほとんどが口コミや紹介で訪れるとの事。

サロンならではの料金体系で1回の施術費用のみ支払うだけなので、お財布にも優しく脱毛サロンに通う事ができます。

ヒゲ脱毛・上半身・下半身・VIOなどムダ毛に悩む男性は非常に多いと思いますのでまずは自分の悩みを相談してみるのも良いでしょう。ヒゲに関してはオシャレにデザイン脱毛も実施できるので、「部分的に残したい」という希望を伝えればOKです!

遠方の方は通うのが大変かもしれませんが、気になる方は無料カウンセリグを受けて実際の雰囲気やスタッフさんの対応を確かめてみてはいかがでしょうか。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*