ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の評判は?気になるから調べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

ボウズのメンズ脱毛は細かなパワー調整や丁寧な技術力でしっかりと脱毛を実施していくのが特徴です。

サロンはクリニックより効果が薄いと言われていますが、実際はどうなのか?

このページではボウズのメンズ脱毛に関する情報をご紹介!

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の基本情報

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛

項目 詳細
脱毛可能部位 鼻下・口下・顎裏・両頬・もみあげ・首・胸・腹部・背中・肩・臀部・肘・手の甲・手の指・脇・膝・足の甲・足の指・
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→受付→カウンセリング→無料テスト脱毛→脱毛施術→アフターカウンセリング
診察時間 【平日】12:00~21:00【土日祝】11:00~19:00
休診日 ※クリニックにより異なる
支払方法 都度払い・現金・クレカ・分割
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
ヒゲ脱毛の効果が出始める回数とは?クリニックによって違う?
今やヒゲ脱毛は女性が脱毛をすることと同じくらいの認知度となっています。メンズクリニックも多数ありますが、レーザーなど行う施術によって脱毛回数も異なるようです。今回はヒゲ脱毛の効果が出始める回数はどのくらいかまとめました。

費用や施術内容

費用や施術内容

↓↓ 顔の脱毛料金

項目 詳細
カウンセリング 無料
鼻下 6,000円
口下 6,000円
顎裏 4,000円
両頬・両もみあげ 10,000円
10,000円

※トライアルキャンペーンで特別価格での施術有。詳細は下記の公式サイトへ!

↓↓ 体の脱毛料金

22,000円
腹部 22,000円
背中上|背中下 22,000円/各
20,000円
臀部 22,000円
両肘上|両肘下 22,000円/各
両手の甲 8,000円
両手の指 6,000円
両ワキ 8,000円
両膝上|両膝下 30,000円/各
両手の甲 8,000円
両手の指 6,000円
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

※体のムダ毛脱毛半額キャンペーン有。詳細は公式サイトで!

※来店ペースはカウンセラーと相談。

青ヒゲの1回の脱毛費用はどれくらい?永久脱毛と費用は違う?
青ヒゲに悩んでいる男性諸君必見!青ヒゲ脱毛と永久脱毛の違いや、クリニックで脱毛を受ける時の費用について詳しく調査!青ヒゲや手入れの行き届いていないヒゲは女子ウケが悪いです!早々に対処するよう心がけましょう!
髭(ヒゲ)脱毛で後悔する人続出?失敗しない脱毛サロンの選び方
髭(ヒゲ)脱毛で失敗・後悔しない為の情報をまとめています。周囲にバレるのが嫌いな方やお肌のトラブルに不安を抱えている方の為に、脱毛サロンの選び方についてもご紹介。40代、50代になって後悔しないようにしよう。

サロンの特徴やメリット

【特徴1】BOWZUならではの効率的な光脱毛
・光脱毛の特徴でもあるスピード感。光の照射プレート部分を冷やしながら脱毛を行う事でお肌のダメージを軽減しながらムダ毛にダメージを与えるのが特徴。
【特徴2】広範囲・時短・低価格
・脱毛クリニックや他のサロンの施術に比べると広範囲での脱毛が可能。痛みも少なく15分~30分程度で施術が終わります。更に、クリニックよりも低価格で脱毛施術が可能!
【特徴3】親切丁寧な対応とカウンセリング
・今のムダ毛の状態を相談しつつ、患者1人1人に見合った施術の回数や脱毛方法をご案内。脱毛サロンで得た経験と技術力で毛周期に合わせたプランを提案してくれます。

気になる事やデメリット

気になる事やデメリット

脱毛サロンの中では非常に優れたサロンだと思いますが、唯一の難点としてはVIO脱毛が実施できない事。

最近では男性もVIO脱毛(デリケートゾーン)を実施する方が増えている傾向にありますので、この部分に対応していないのがネックですね。

しかし、その他の部位にはしっかりと対応していますし、無料キャンペーンや半額キャンペーンなど各種イベントを実施していますので、これらをうまく活用すればコスト的には非常に優しいです。

複数の部位を合わせて施術を行っても、クリニックほど高額な費用がかからないのがメリット!これらのメリット・デメリットを踏まえてボウズメンズ脱毛への来院を検討してみましょう。

カウンセリングだけでも無料なので、まずは相談がてら詳しい詳細を聞いてみるのもオススメです。

予約・施術の流れについて

予約・施術の流れ

まずは電話予約フォームから受付。予約フォームの場合にはボウズのスタッフから来店の確認メールが届きますので、メールの受信ができるようにしておこう。

予約日当日は受付を済ませてからカウンセリングを実施。BOWZUで脱毛を行うと仮定した場合の「脱毛法、効果、希望部位、料金、毛のしくみ、来店ペース」などに関しての説明や、患者の疑問に対して応えてくれる時間があります。

その後、初回はテスト脱毛を行います。テスト脱毛でお肌に問題がない事が確認できれば、いよいよ脱毛開始です!

脱毛施術が終了した後にアフターカウンセリングで終了。

メンズ脱毛専門なので、女性のお客さんとバッティングする事もなく安心して施術を受ける事ができます!

【メンズ】ヒゲの永久脱毛にメリット、デメリットは存在する?
ヒゲの永久脱毛は女性のワキ脱毛くらい当たり前ですね。脱毛といっても施術できる場所はクリニックやサロン・家庭用脱毛器など様ですが永久脱毛になると・・・。今回は永久脱毛をすることでのメリットとデメリットをまとめました。
すね毛を剃ると濃くなる?メンズおすすめの脱毛方法はサロン?
皆さんはどの方法で、すね毛の処理をやっていますか?カミソリを使って自分で剃るとすね毛が生えてきたとき濃くなるなんてよく言いますよね!あれって本当なの?濃くならないためにはサロンがおすすめなのか?についてまとめています!

口コミ・評判・意見まとめ

【20代/男性】

・ボウズなんてサロンは聞いたことありませんでしたが、いろいろと調べてみると20代の自分でも通いやすい値段設定なので試しに相談しに行きました。脱毛なんて半信半疑な部分もありましたが、結局そのまま施術を受けて帰りました。でも、何回か通っているうちに本当にムダ毛が減ってきたので結果的には良かっと思っています。


【30代/男性】

・メンズ脱毛専門店というのが嬉しい!クリニックだと場所によっては女性と共同スペースの場合もあるので、その点気にしなくて良いです。評判も意外と良いみたいですし、自分も効果を実感できているのでおすすめです。


【20代/男性】

・とりあえず安く抑えたい!って人にはいいと思います。僕も同じ心境でしたが、脱毛って通っていると意外とコストが重なっていくものです。いかに1回の施術を安く抑える事ができるかが重要だと思います。お金持ちは気にする必要もありませんが、一般庶民の僕には重要な事でしたので、これを読んでいる皆さんに少しでも気持ちが伝わればと思います。ボウズはコスパがいいので試しに行ってみる価値はあると思いますよ!

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛のオススメポイント

・肌へのダメージが少なく安全性の高い光脱毛を採用。

・丁寧なカウンセリングと経験によって得た知識で患者をサポート。

・スピード感、痛み、範囲、価格の四拍子揃ったメンズ脱毛を実現。

・ライフスタイルに合わせた無理のない支払。現金・クレカ・分割等が選べる。

店舗所在地や系列店情報

【住所】

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-6-7 セイチビル7F

【各駅からの目安】

新宿駅南口 徒歩1分

※定休日:火曜日


↓↓ その他のサロン情報

【池袋店】
東京都豊島区南池袋2-27-4 青柳池袋駅前ビル5F
※定休日:火曜日

【名古屋駅西店】
名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル3F
※定休日:金曜日

【名古屋栄店】
名古屋市中区栄3-24-13 パークサイド寺井ビル4F
※定休日:月曜日

【豊田店】
愛知県豊田市昭和町4-16-3 日高ビル2F
※定休日:木曜日

光脱毛は20年後にリンパや子宮に副作用が出るって噂は本当?
脱毛を行うときに副作用がないか心配になって調べると様々な副作用の噂が飛び交っています。光脱毛をすると白髪や子宮、リンパに影響を与え20年後には・・・など。今回はそんな光脱毛の副作用の噂についてウソ・ホントを調べました。
VIO脱毛にかかる期間や回数は?光脱毛・レーザー脱毛まとめ
男のVIO脱毛についてご紹介。男性器周辺のムダ毛を自己処理するのは大変です。そこでオススメしたいのがサロンでの光脱毛やクリニックでのレーザー脱毛。このページではそれぞれの脱毛回数や費用などを比較してまとめています。

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の総合評価

ボウズメンズ脱毛

ボウズメンズ脱毛は東京名古屋を中心とした男性専用の脱毛サロンです。

クリニックの雰囲気はとても良さそうで、どのサロンも駅近なので通いやすいのが特徴です。20代~30代が通っている印象が強く、公式サイトに写真付きでbefore・afterが掲載されているので、施術の信憑性は十分に期待できるのではないかと思います。

「まずは無料カウンセリングを受けてみたい!」
「コストをできる限り抑えたい」
「キャンペーン価格で試してみたい」

ボウズのメンズ脱毛はこんな方でも気軽に相談できる環境にあるので、脱毛に興味のある男性は、まずは無料でできるカウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか?

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*