【CMで話題!】メンズリゼの脱毛って実際どうなの?評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズリゼの基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

メンズリゼと言えば、芸人のノンスタイルさんがCMでもイメージモデルとなっていたり、レディースでは女性芸能人も多く起用されている有名な脱毛クリニックです。

ここでは、メンズリゼに関する情報をご紹介!

全身脱毛やVIO脱毛を検討している男性は、ぜひご参照下さい。公式サイトの情報も確認できます!

メンズリゼの基本情報

メンズリゼ

項目 詳細
脱毛可能部位 眉上・鼻毛・耳毛・ヒゲ全体・胸・二の腕・腹・ひじ・手首・手の甲・手の指・太もも・ひざ・足首・足の甲・足の指・うなじ・ワキ・背中・お尻・ビキニライン・男性器・肛門周り
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→カウンセリング→写真撮影→脱毛開始→照射→軟膏塗布→再診予約
診察時間 14:00~23:00(新宿)
18:00~19:00は休診時間
※クリニックにより異なる
休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズリゼクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
ヒゲ脱毛の効果が出始める回数とは?クリニックによって違う?
今やヒゲ脱毛は女性が脱毛をすることと同じくらいの認知度となっています。メンズクリニックも多数ありますが、レーザーなど行う施術によって脱毛回数も異なるようです。今回はヒゲ脱毛の効果が出始める回数はどのくらいかまとめました。

費用や施術内容

費用や施術内容

↓↓ 上半身の料金設定

項目 詳細
眉毛|耳毛|鼻毛 【1回】10,000円【5回】29,800円
【コース終了後1回】4,700円
各部位のそれぞれの料金です。
鼻下|あご|あご下|ほほ|もみあげ 【1回】12,000円【5回】36,000円
【コース終了後1回】5,900円
各部位のそれぞれの料金です。
うなじ 【1回】13,300円【5回】39,800円
【コース終了後1回】6,300円
胸|腹 【1回】19,900円【5回】59,800円
【コース終了後1回】9,500円
各部位のそれぞれの料金です。
背中 【1回】26,600円【5回】79,800円
【コース終了後1回】12,700円
ワキ 【1回】4,900円【5回】19,800円
【コース終了後1回】2,100円
二の腕 【1回】16,600円【5回】49,800円
【コース終了後1回】7,900円
ひじ~手首 【1回】13,300円【5回】39,800円
【コース終了後1回】6,300円
手の甲・指 【1回】10,000円【5回】29,800円
【コース終了後1回】4,700円

↓↓ 下半身の料金設定

お尻 【1回】19,900円【5回】59,800円
【コース終了後1回】9,500円
太もも 【1回】26,600円【5回】79,800円
【コース終了後1回】12,700円
ひざ~足首 【1回】34,800円【5回】89,800円
【コース終了後1回】14,200円
足の甲・指 【1回】9,500円【5回】19,800円
【コース終了後1回】2,100円
ビキニライン 【1回】19,900円【5回】59,800円
【コース終了後1回】9,500円
肛門周り|男性器 【1回】13,300円【5回】39,800円
【コース終了後1回】6,300円
各部位のそれぞれの料金です。

↓↓ コースの料金設定(一部抜粋)

全身セレクト脱毛 【5回】198,000円【コース終了後1回】39,600円
全身脱毛 【1回】199,000円【5回】298,000円
【コース終了後1回】59,800円
全身+ヒゲ脱毛 【5回】358,000円
全身+デリケートゾーン 【5回】358,000円
全身+ヒゲ+デリケートゾーン 【5回】398,000円
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズリゼクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

※上記以外にもお得なセットプラン有。

※一部のクリニックでは耳毛・鼻毛・ビキニライン・肛門周り・男性器が受付不可。

※照射範囲指定脱毛・1スポット脱毛などの料金設定も有。

ヒゲ脱毛は効果なし?効果ないと感じたメンズの体験談まとめ
ヒゲ脱毛を行うメンズたちが急増中ですが、中にはヒゲ脱毛は効果ないと口コミする体験談も急増中のようです。何故ヒゲ脱毛に効果なしと思ったのかクリニックやメンズサロンでのヒゲ脱毛の方法を踏まえ体験談の理由をひも解いてみました。
メンズヒゲ脱毛は痛いって聞くけど痛くないクリニックはあるの?
メンズの悩みである濃くて青いヒゲとおさらばしたい!時の強い味方、ヒゲ脱毛。でも口コミを見ると「めっちゃ痛い」と言う噂ばかり。果たして、痛くない脱毛方法やクリニックはないものなのでしょうか?調べてみました!

サロンの特徴やメリット

【特徴1】医療脱毛のスペシャリスト
・日常のほとんどを照射脱毛に費やしているスタッフだからこそ分かる男性のムダ毛の悩み。脱毛施術はスタッフの技量で変わってくるので、毎日経験を積み重ねているメンズリゼのスタッフならではの施術が可能。
【特徴2】3種類の医療レーザー脱毛機
・メンズリゼでは、「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」を導入。毛質や肌質は人によって異なるので、これらの医療機器を揃える事で、1人1人に最適なレーザー治療を実現。
【特徴3】肌トラブルの保証内容が充実
・医療レーザーは必ずしもリスクが無いとは言い切れません。そんな時の為にメンズリゼでは、トラブル発生時に完全無料保証での対応を約束。条件はありますが、他のクリニックにはないアフターサービスがポイント。

気になる事やデメリット

気になる事やデメリット

メンズリゼに関しては、そこまでのデメリットや気になる点がほとんど見つかりません。

クリニックならではの医療レーザー脱毛で、男性のムダ毛を広範囲で施術する事ができますし、3種類の脱毛器を揃ているのも魅力的なポイント。

しいて言えば女性スタッフが在籍しているので、受付からすべて男性でないとダメという拘りのある方は向いていないかもしれません。

施術内容もアフターフォローもバッチリ!全国展開もしているので、急な引っ越しや転勤にも対応しやすい!サロンに比べると費用は高く感じてしまいますが、クリニックでは妥当な金額設定なので、気になる方は無料カウンセリングを受けてみよう。

予約・施術の流れについて

予約・施術の流れ

完全予約制なので、まずは電話やメールフォームから予約日を設定。

予約日当日は、医師によるカウンセリングを受けて毛周期の仕組みやレーザー脱毛についての説明を受けます。

説明に納得した場合には、後の比較用として写真撮影から入り、脱毛施術開始です。

火傷や痛みを軽減するために冷却ジェルを塗布して脱毛施術を行い、最後は軟膏薬を塗布して終了です。5回コースの場合には再診予約で次の日程を決めましょう。

↓↓ 今すぐ無料カウンセリングを受けたい方はコチラ。

青ヒゲの1回の脱毛費用はどれくらい?永久脱毛と費用は違う?
青ヒゲに悩んでいる男性諸君必見!青ヒゲ脱毛と永久脱毛の違いや、クリニックで脱毛を受ける時の費用について詳しく調査!青ヒゲや手入れの行き届いていないヒゲは女子ウケが悪いです!早々に対処するよう心がけましょう!
髭(ヒゲ)脱毛で後悔する人続出?失敗しない脱毛サロンの選び方
髭(ヒゲ)脱毛で失敗・後悔しない為の情報をまとめています。周囲にバレるのが嫌いな方やお肌のトラブルに不安を抱えている方の為に、脱毛サロンの選び方についてもご紹介。40代、50代になって後悔しないようにしよう。

口コミ・評判・意見まとめ

【30代/男性】

・他の口コミサイトで評判を見てメンズリゼに決めました。クリニックの雰囲気も良かったし大手だけあって、なにかと安心できる部分がありました。施術自体もそこまで痛みを感じなかったので良かったです。


【30代/男性】

・個人的にはオススメのクリニック!以前、他のサロンで脱毛したけどあまり効果がありませんでした。医療という環境での脱毛の方が僕としては効き目があると思いますね。


【20代/男性】

・女性と顔を合わせる可能性があるのがちょっとだけ気になました。待合は別々でしたが希望としては完全個室が良かったですね。まぁ有名クリニックで完全個室って難しいと思いますが。。。施術は文句なしでした。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

メンズリゼのオススメポイント

・痛みを大幅に軽減した脱毛施術を実施。

・カウンセリング料、初診料など無駄な費用一切なし。

・安心の技術力!「部分脱毛」「薄くしたい」などの要望も可能。

・万が一の肌トラブルにも対応!完全無料保証。

店舗所在地や系列店情報

【住所】

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル 7F

【各駅からの目安】

新宿三丁目駅B9出口 徒歩2分

新宿駅 徒歩4分

※1階がミスタードーナツのビル

↓↓ その他のメンズリゼクリニック

メンズリゼ渋谷
(リゼクリニック渋谷院)
東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル4F
メンズリゼ大宮
(リゼクリニック大宮院)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F
メンズリゼ横浜
(リゼクリニック横浜院)
神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F
メンズリゼ大阪梅田
(リゼクリニック大阪梅田院)
大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル10F
メンズリゼ心斎橋
(リゼクリニック心斎橋院)
大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場5F
メンズリゼ神戸三宮
(リゼクリニック神戸三宮院)
兵庫県神戸市中央区磯上通 4-1-14 三宮スカイビル4F
メンズリゼ京都四条
(リゼクリニック京都四条院)
京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
メンズリゼ名古屋栄
(リゼクリニック名古屋栄院)
愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル3F
メンズリゼ仙台
(リゼクリニック仙台院)
宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル3F
メンズリゼ広島
(リゼクリニック広島院)
広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F
メンズリゼ福岡天神
(リゼクリニック福岡天神院)
福岡県福岡市中央区天神3-4-2 高橋天神ビル3F

※その他、メンズリゼ式脱毛導入院が数か所有り。詳細は公式サイトでCheck!

光脱毛で効果が出るのはいつから?そもそも光脱毛ってなに?
男性用のメンズ脱毛サロンで受ける事ができる光脱毛はいつから効果が出るのか?通う回数や光脱毛に関する基本的な情報をご紹介!男の悩めるムダ毛を処理するのにオススメのメンズサロンや、効果が出なかった時の対処法もご紹介。
光脱毛とレーザー脱毛の違いとは?どちらも併用して脱毛は可能?
光脱毛とレーザー脱毛の違いについて大調査!それぞれの仕組みや効果について詳しくまとめてみました!ちなみに…光脱毛とレーザー脱毛を併用して脱毛したらどうなるのかも調べてみましたw脱毛を考えている方必見です。

メンズリゼの総合評価

メンズリゼ 脱毛

メンズリゼは、非常に優秀なスタッフが在籍している人気の脱毛クリニックです。

人気がゆえに予約が取りにくい状況が発生してしまうかもしれませんが、全身の各部位やVIOゾーンなどをしっかりと脱毛したのであれば、サロンではなくクリニックを選ぶのも1つの方法です。

という事で、ムダ毛に悩む男性は、医療機関ならではのレーザー照射を、ぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

カウンセリングも無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*