【タトゥー除去】大阪で刺青を消すのに最適のクリニック情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刺青・タトゥーは一度入れてしまうと二度と綺麗な皮膚に戻すことはできません!

人それぞれ刺青・タトゥーを入れた理由はあると思いますが、その後に後悔した人もたくさんいます。

このページでは、大阪でタトゥー除去したい方向けの情報をご紹介!

何かしらの理由があって、タトゥー除去すると思いますが、クリニック選びも大切ですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

※2018/06/08最新の情報に更新

刺青・タトゥー除去について

タトゥー除去は非常に困難な治療です。

どれくらいの範囲で入れているのか?
どんな色合いで入れているのか?

によって治療方法が異なる場合もあります。

いずれにせよ、タトゥー除去を決断したのであれば、後はどこのクリニックで治療するかがポイント。

安い方がお財布には優しいですが、安い治療で綺麗に除去できるとは限りません!逆も然りで、高い費用を支払っても綺麗になる補償はありませんので、その点を十分に理解しておきましょう。

とにもかくにも、まずは専門の医療機関に相談する事が大切です。

当ページでは、大阪でタトゥー除去したい方向けの情報をまとめています。特にオススメだと思うクリニックを厳選して紹介していますので、下記にまとめた情報も参考にしてみて下さいね。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
ジョウクリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
ジョウクリニックの刺青・タトゥー除去に関する情報をご紹介。大阪を拠点に沖縄・愛媛・愛知・高知・兵庫などでもクリニックを展開。皮膚切除や最新レーザー治療で効果的な治療を実施。できる限り綺麗に刺青を消したい方必見。

クリニック選びのコツやポイント

クリニック選び

前述した通り、タトゥー除去をする際にはクリニック選びが非常に重要な要素となります。

いろんな口コミ評判を参考にするのも良いですが、クリニックの公式HPで紹介している内容もしっかりと確認しなければなりません。

当サイトでもいろいろと調査した結果、このポイントは押さえておきたいという項目をピックアップしてみたので、ご参照下さい。

・タトゥー除去の実績数が豊富であるかどうか。

・治療費以外に不要な請求が発生しないかどうか。

・クリニック情報が明確に記載されているかどうか。

・治療方法を適切に提案してくれるかどうか。

・アフターケアをしっかりと行っているかどうか。

・費用が極端に安い、極端に高くないか。

などなど、これらの項目は必ずチェックしてから治療を受けるようにしましょう!

京都府でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、京都府近郊エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報をまとめています。医療機関の中でも刺青を消せる場所は限られています。おすすめのクリニック情報や施術内容、口コミ情報もまとめています。
タトゥー除去クリームは効果なし!通販の口コミと評判まとめ
タトゥー除去は痛みも値段も入れる時より大きいものとされていますが、カナダで販売されていタトゥー除去クリームは簡単にタトゥー除去できるそうです。通販で購入できるそうですが、口コミでは効果なしとの声も詳しく調べてみました。

大阪でタトゥー除去するなら?

という事で、大阪でタトゥー除去したい方の為に、大阪近辺のクリニックの中からオススメのクリニックを厳選してみました!

先ほども申し上げた通り、綺麗に除去できるかどうかはクリニックの腕次第!皆さんもいろいろと調べていると思いますので、下記のクリニックも、その中の候補の1つにしてみてはいかがでしょうか。

【オススメ①】ジョウクリニック

ジョウクリニック

項目 詳細
クリニック名 ジョウクリニック
住所 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
(JR北新地駅11-21出口より徒歩1分)
治療方法&金額 Wコンビネーション治療:診察結果による
独自のコンビネーション治療:診察結果による
切開切除:診察結果による
QスイッチYAGレーザー:詳細金額応相談
ピコ秒レーザー:詳細金額応相談
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→受付(問診票)→カウンセリング→施術→次回予約→アフターケア
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ジョウクリニック公式HP

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】11年以上の安心実績
・ジョウクリニックは関西で一番初めにタトゥー・イレズミ除去治療を始めたクリニック。治療実績は2,400例以上で安心してお任せできます。
【特徴2】満足度の高いクリニック
・患者それぞれの諸事情を考慮したカウンセリングと、1人1人の状態に適した最適な治療方法を提案。
【特徴3】独自のタトゥアウェイ治療
・一般的な皮膚切除・最新レーザーを使った治療で除去できない場合でもジョウクリニックオリジナルの「タトゥアウェイ治療」なら治療できる可能性がある。
【特徴4】最新技術にも対応
・タトゥー除去の新しい方法として「ピコレーザー」での治療がありますが、ジョウクリニックはすでに対応済み。こうした最新技術も人気の理由。

【タトゥー除去】愛媛で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
愛媛県で刺青・タトゥー除去したい方必見!最新のレーザー治療を実施しているオススメのクリニック情報や治療方法を紹介します。本気でタトゥーを消すかどうか迷っている方や、どの程度まで綺麗になるか知りたい方は、無料相談に行きましょう。
タトゥー(入れ墨)があると生命保険入れない?医療保険も?
生命保険に加入しようと思い始める世代は20代・30代だと思います。生命保険・医療保険加入には審査がありますが、タトゥー入れ墨があると審査が通らないのはご存知でしょうか?入れる保険会社はあるものなんでしょうか?

【オススメ②】大阪梅田中央クリニック

大阪梅田中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 大阪梅田中央クリニック
住所 大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F
(JR大阪駅中央口 徒歩約8分)
(阪急梅田駅茶屋町口 徒歩約1分)
(地下鉄御堂筋線梅田駅北改札口 徒歩約3分)
治療方法&金額 タトゥーピコレーザー除去:直径1mm 3,000円~
タトゥーレーザー除去:除去希望範囲計測後に金額提示
タトゥー・刺青剥削(はくさく)除去:除去希望範囲計測後に金額提示
タトゥー切除除去:除去希望範囲計測後に金額提示
その他の費用 アフター薬代・局所麻酔代含(横4cm、縦3cm目安の場合):50,000円~100,000円
静脈麻酔(希望者のみ):1回100,000円
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→説明→施術

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】最新除去機器「ピコレーザー」導入
・新しいタトゥー除去マシンのピコレーザーなら、インクの色などでも細かい粒子単位で反応し除去することが可能。従来のレーザーの半分程度の回数で除去できます。
【特徴2】専門医師のアフターフォロー
・実績豊富な専門医による施術はもちろんの事、アフターフォローまでしっかりと対応。
【特徴3】口コミサイトでも人気
・某大手口コミサイトでの評価も好評で、大阪では上位をキープしているクリニックです。
【特徴4】タトゥー除去以外にも対応
・若気の至りでやってしまうのはタトゥーだけではありません。リスカ・根性焼きなどの治療にも対応しているので、総合的に治療する事が可能。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前に

タトゥー除去をする前に、もう一度自分自身でしっかりと考えてから治療を実施するようにしましょう。

そもそも、タトゥーを入れた事を後悔している方もいますが、タトゥー除去した後の皮膚の傷跡などを見て、「やらなければ良かった」という意見があるのも事実です。

もちろん、タトゥーが無い方が世間一般的なイメージも良いですし、入場規制に縛られる事もありません!

以下に、タトゥー除去した人の理由をまとめてみましたので、決心が揺らいでいる方は改めて以下の内容も参考にしてみてから決心すると良いでしょう。

こんな方がタトゥー除去しています!

・結婚した後に相手の家族や知人に知られたくない。

・お堅い職業に就職する事になった。

・温泉、プールなどの公共施設に入れない。

・スポーツジムの入会ができない。

【タトゥー除去】兵庫で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
兵庫県で刺青・タトゥー除去をしたい方の為にオススメのクリニックや治療内容、料金ついてご紹介。刺青を入れたことを後悔している方や、生活する上で不便だと感じる方は、お近くのクリニックで相談してみてから消すことを考えよう。
タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…

大阪でのタトゥー除去まとめ

大阪でタトゥー除去

いかがでしたか?

大阪でタトゥー除去したい方はたくさんいると思います。

もちろん、あえて遠方で治療を受ける方や、近隣以外のクリニックで治療を受ける方もいますが、大阪にも優れたクリニックはあります。

当ページで紹介したクリニックは実績・施術内容が申し分ないと思いますので、本気でタトゥー除去に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

タトゥーは体に大きく残るものですので、メリット・デメリットをしっかりと考えて慎重に決断しましょう。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*