【タトゥー除去】愛知(名古屋)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知(名古屋)のタトゥー除去に対応したクリニックに関する情報です。

昔はヤクザなど、特定の人しか入墨を彫っていない印象がありましたが、最近ではタトゥーもオシャレの1つとして、幅広い世代で見かけるようになりました。

そんな刺青やタトゥーですが、やっぱり彫った後に後悔した方も少なくありません。

という事で、ここではタトゥーを消したい方向けの内容をまとめていきたいと思います。

※2018/06/08最新の情報に更新

刺青・タトゥー除去について

冒頭でも述べた通り、最近では気軽に刺青やタトゥーを彫ってしまう方が増えた印象があります。

少し前のニュースでも「刺青・タトゥーは医師免許が無いと彫る事ができない」などと話題になっていましたが、未だに全国各地でタトゥーを彫る事はできる状態にあります。

昔ながらの和彫り、若者に人気のトライバル、オシャレなワンポイントタトゥーなど、いろんな種類の彫物がありますが、一度彫ってしまうと容易に消すことはできません!

彫る時は軽い気持ちでも、消す時は傷跡などを気にする必要もありますし、後悔する方も非常に多いです。

しかし、彫ってしまったものは仕方ありません!

後は、どうやって消していくのか?が重要です。当ページでは愛知(名古屋)で刺青・タトゥー除去をしたい方の為に、クリニック選びのコツやオススメのクリニック情報もまとめていますので、ぜひご参照下さい!

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
ジョウクリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
ジョウクリニックの刺青・タトゥー除去に関する情報をご紹介。大阪を拠点に沖縄・愛媛・愛知・高知・兵庫などでもクリニックを展開。皮膚切除や最新レーザー治療で効果的な治療を実施。できる限り綺麗に刺青を消したい方必見。

クリニック選びのコツやポイント

クリニック選び

さて、まずはクリニック選びについてです。

刺青・タトゥー除去のできるクリニックは昔よりもだいぶ増えている印象にありますが、愛知(名古屋)も例外ではありません。

数あるクリニックや医療機関の中で、のクリニックを選ぶかがポイントとなります!

クリニック選びに失敗すると、刺青やタトゥーの傷跡が深く残ってしまう可能性も考えられますので、慎重に選ぶようにしましょう。

当サイトでも全国各地のクリニック情報を調べていますが、その中で”ここだけはチェックしておきたい”という項目をまとめてみましたので、下記の項目を参考にしてみよう。

  • ・最新の医療レーザー機器を取り入れているかどうか。
  • ・アフターケア、アフターフォローはどの程度できるか。
  • ・近隣のクリニックと比較してみる。
  • ・担当医とのカウンセリングで判断する。
  • ・費用が極端に高い・安いクリニックは怪しい。

愛知(名古屋)でタトゥー除去するなら?

という事で、クリニック選びのコツ・ポイントは簡単にでもご理解頂けたかと思います。

後は実際に愛知(名古屋)でタトゥー除去したい場合、どのクリニックに行けばよいのか?という点です。

もちろん、皆さんご自身でいろいろと調べてクリニックを探すのも良いですが、当サイトでもいろんなクリニック情報を収集した結果、下記に紹介するクリニックが良さそうな印象でしたので、ぜひこちらも参考にしてみて下さい。

愛知(名古屋)にお住いの方必見です!

【オススメ①】ジョウクリニック

ジョウクリニック

項目 詳細
クリニック名 ジョウクリニック
住所 愛知県安城市緑町1-25-1 TOCOビル4F
(東海道本線 東刈谷駅 南口より徒歩13分)
治療方法&金額 Wコンビネーション治療:診察結果による
独自のコンビネーション治療:診察結果による
切開切除:診察結果による
QスイッチYAGレーザー:詳細金額応相談
ピコ秒レーザー:詳細金額応相談
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→受付(問診票)→カウンセリング→施術→次回予約→アフターケア
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ジョウクリニック公式HP

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】11年以上の安心実績
・ジョウクリニックは関西で一番初めにタトゥー・イレズミ除去治療を始めたクリニック。治療実績は2,400例以上で安心してお任せできます。
【特徴2】満足度の高いクリニック
・患者それぞれの諸事情を考慮したカウンセリングと、1人1人の状態に適した最適な治療方法を提案。
【特徴3】独自のタトゥアウェイ治療
・一般的な皮膚切除・最新レーザーを使った治療で除去できない場合でもジョウクリニックオリジナルの「タトゥアウェイ治療」なら治療できる可能性がある。
【特徴4】最新技術にも対応
・タトゥー除去の新しい方法として「ピコレーザー」での治療がありますが、ジョウクリニックはすでに対応済み。こうした最新技術も人気の理由。

【タトゥー除去】大阪で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
大阪で刺青・タトゥー除去したい方向けの情報をご紹介。刺青やタトゥーにもいろんな種類があります。ここでは、本気でタトゥー除去したい方の為に、オススメクリニックやクリニックを選ぶ時のポイントやコツについてまとめています。
タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…

【オススメ②】栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニック

項目 詳細
クリニック名 栄セントラルクリニック
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805
治療方法&金額 切除・縫縮:35,000円~(1cm)
剥削術:250,000円~(はがき1枚分)
植皮:800,000円~(面積による)
レーザー治療:500円(1mm)
※治療範囲・治療部位によって変動有り。
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→施術→アフターケア

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】豊富な治療方法
・手術では「切除・縫縮・剥削・植皮」、レーザーでは最新型 TRI-BEAMを利用した治療法と、複数の治療法から患者1人1人に最適の治療法をご提案。
【特徴2】最新のレーザー機器を導入
・最新のQスイッチNd:YAGレーザーを使用する事で、タトゥー周囲の正常な肌にダメージを残しにくくしてくれます。ほくろなどにも対応しているので、小さい治療部位を短時間で照射できる。
【特徴3】駅近クリニック
・名古屋駅から2駅ほどのところにある久屋大通駅から徒歩0分の立地にクリニックがあります。駅から歩く事も少ないので、名古屋近隣にお住いの方にはオススメ。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

刺青やタトゥー除去をする前に、もう一度考え直してみよう!

決して、タトゥー除去がオススメできないという事ではありません。むしろ、世間的なイメージを考えると消したほうが良いことの方が多いです。

ただし、刺青やタトゥーを消す場合、いくらレーザー治療だとは言え、多少の傷や消し跡は残ります。タトゥーを彫る前の状態には戻すことができません。

自分なりにメリット・デメリットがあると思いますので、その辺をしっかりと考えてから決断しましょう!できる事ならば一度は専門医に相談する事をオススメします。

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・元カレ、元カノの名前が体に残っているので早く消したい。

・友達、家族、社内での旅行の際に温泉や銭湯に入れない。

・子供とプールや海に行ったけど入場を断られた。

・まずは一部だけでもレーザー治療を試したい。

・旦那or嫁の家族にバレたくないから消そうと思っている。

【タトゥー除去】神奈川(川崎)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
神奈川(川崎)近隣にお住いの方で、刺青・タトゥー除去をしたい方向けの情報をご紹介。クリニック選びはタトゥーを消す際の重要なポイントとなります。口コミ、治療内容を把握する事が大切なので、それらを踏まえてまとめています。
京都府でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、京都府近郊エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報をまとめています。医療機関の中でも刺青を消せる場所は限られています。おすすめのクリニック情報や施術内容、口コミ情報もまとめています。

愛知(名古屋)でのタトゥー除去まとめ

愛知(名古屋) タトゥー除去

愛知(名古屋)のクリニック情報はいかがでしたか?

もちろん、他にもクリニックはありますし、このページだけの情報がすべてではありませんので、皆さんなりにいろいろと調べてみると良いかもしれません。

ただ、ネット上だけの情報では得られない事もたくさんあります。

実際に治療を担当してくれる医師の雰囲気や対応などは適切か?安心感を得られるのか?といった部分も重要なポイントとなってきますので、これらを踏まえて愛知(名古屋)でのタトゥー除去を検討している方は、改めて考えてみましょう。

まずは1回でも無料カウンセリングにて相談する事が大切だと言えます!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*