【タトゥー除去】東京(池袋)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刺青・タトゥー除去に関する内容をまとめています、

最近では刺青やタトゥーを気軽に入れる若者が増えています。もちろん、大人でもオシャレの一環として刺青やタトゥーを入れる方もたくさんいます。

ただ、軽いノリでタトゥーを彫ってしまったが故に、後々後悔して、「刺青・タトゥー除去したい」と思う方が増えているのも事実です。

ここでは、そんな方の為にオススメのクリニックを紹介したいと思います。

※2018/06/08最新の情報に更新

刺青・タトゥー除去について

そもそも、「なぜ、刺青・タトゥーを彫ってしまったのか?」

・友達と一緒に同じマークを彫ってみた。
・好きな異性の名前を刻みたかった。
・芸能人やモデルの真似をしてみた。

など、人それぞれ理由はさまざまです。

「正直、消したいけど傷跡が不安」と思う方もたくさんいる現状があります。

ただ、最近は医療が発達している事もあり、刺青やタトゥーを綺麗に消すこともできるようになりました。

もちろん、彫る前に比べれば傷跡が残ったり、マークの形に沿って皮膚の色が変わってしまう事はあります。

しかし、そんな状態になってでも「消したい」という方は非常に多いんです。

という事で、刺青・タトゥー除去に適したクリニックは全国各地にもたくさんありますが、このページでは東京の池袋近辺でタトゥーを消したい方の為のクリニック情報を紹介していこうと思います!

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
ガーデンクリニックのタトゥー除去に関する口コミ評判まとめ
ガーデンクリニックで刺青・タトゥー除去したい方必見!池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡でクリニックを展開する全国的にも有名なガーデンクリニックについてです。まずは無料相談からタトゥー除去について把握したい方向け。

クリニック選びのコツやポイント

クリニック選び

さっそくですが、刺青やタトゥーを消したいと思っている皆さんに一番伝えたいポイントは「クリニック選びが重要」だという事です!

刺青でもタトゥーでも彫ってしまったものは後悔しても仕方ありません。

後は、それを「どうやって綺麗に消していくか」が重要なんです。

クリニック選びをする際には、以下のポイントを押さえておく必要がありますので、ご覧ください。

  • ・近隣のクリニック同士で口コミ・評判・価格などを比較してみる。
  • ・アフターケアの充実さを確認する。
  • ・公式HPに記載されているbefore・afterの写真を参考にする。
  • ・最新の医療レーザー治療に対応しているかチェック。
  • ・「東京 池袋 タトゥー除去」で検索して上位ページにいるか確認。

など、東京の池袋でタトゥーが消せるクリニックを探している方は、これらのポイントをしっかりと押さえておくことが大切です!

これらを確認して、すべて問題ない、若しくはほとんど問題ないようであればクリニックそのものの信憑性は十分だと言えるでしょう!

東京(池袋)でタトゥー除去するなら?

実際に東京の池袋や池袋近辺でクリニックを調べてみると、かなり多くのクリニックがヒットします。

そんな中、当サイトでもいくつかのクリニック情報を調べてみた結果、「ココはオススメできそう!」というクリニックを2つほどピックアップしてみましたので、こちらも参考にして見てくださいね。

実際には、皆さんご自身がクリニックに足を運び、専門医に相談してみる事が一番大切ですが、すべてのクリニックに行くのも手間暇かかりますので、当ページで紹介しているクリニック情報をベースに検討してみると良いでしょう!

【オススメ①】ガーデンクリニック

ガーデンクリニックタトゥー除去

項目 詳細
クリニック名 ガーデンクリニック池袋院
住所 東京都豊島区南池袋 2-26-6島倉ビル3・4F
(JR、東京メトロ池袋駅 東口 39番出口すぐ)
治療方法&金額 レーザー除去5,000円~
※照射範囲により異なる。
切除法25,000円~
アブレーション40,000円~
皮膚移植・植皮50,000円~
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→診察→各種施術→アフターケア
公式サイト ガーデンクリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

サロンの特徴やメリット

【特徴1】傷跡がほとんど残らない
・従来の医療用レーザーとは異なるピコレーザーなら、高いパワーを非短時間で照射し、刺青の色素を細かく分解する治療法で肌へのダメージもほとんどなし。(参考:50ピコ秒≒10億分の1秒以下)
【特徴2】4つの施術方法
・カウンセリング、医師の診察により、目的、皮膚の状態に合わせて最適な方法での施術を選ぶことができます。
【特徴3】カラーな刺青にも対応
・赤、緑、青などのカラフルな刺青やタトゥー除去にも対応!更に、以前他のクリニックで治療して残ってしまった刺青にも対応するので、今までより綺麗に除去できる可能性が高くなります。
【特徴4】痛みのない麻酔治療
・施術内容に応じて麻酔を選択することができます。レーザーならば麻酔クリーム、切除法などは無痛麻酔なども洗濯することができます。

神戸でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、兵庫県の神戸市近辺でタトゥー除去ができるクリニックをご紹介。レーザー治療や切除法など、刺青を消す方法はいくつかありますが、医療機関の技量によって大きく異なるので、おすすめのクリニックを教えます。
秋葉原でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、秋葉原でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめて紹介しています。人気のクリニック情報や治療方法やクリニックに対する口コミなどもご紹介。秋葉原近隣で入れ墨を消した方のタメになる内容となっています。

【オススメ②】池袋サンシャイン美容外科

池袋サンシャイン美容外科

項目 詳細
クリニック名 池袋サンシャイン美容外科
住所 東京都豊島区東池袋 1-15-3 柴ビル9F
(池袋駅東口 徒歩5分)
治療方法&金額 皮膚切除:196,000円(5×5cm)
※モニター価格98,000円
※その他、傷予防・ケナコルト注射などで費用発生の場合あり。
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→手術(切除・縫合)→テーピング→抜糸

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】確実な除去
・池袋サンシャイン美容外科では皮膚切除術による刺青・タトゥー除去がメインです。レーザー治療とは違い確実に刺青を消すことが可能。傷跡が残りますが、徐々に薄くなっていきます。
【特徴2】忙しい方にオススメ
・皮膚切除は通院の期間も少ないのが特徴です。手術によって刺青やタトゥーが彫ってある部位を切除するので、後はアフターケアのみで終了です。「切って縫って抜糸する」というシンプルな治療方法。
【特徴3】メディア紹介実績あり
・テレビ朝日やまざましテレビなど、メディアでも取り上げられるのは信憑性が高いクリニックだからこそ行えることです。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

刺青やタトゥー除去をする前に、まずは気になるクリニックで相談するだけでも十分です。

最終的には自分自身でいろいろと悩んで決断するしかありませんが、その決断に至るまでにはたくさん悩むと思います。

「どれくらい傷跡が残るだろうか」
「費用や治療期間はどれくらいか」
「治療した後に後悔しないだろうか」

など、いろんな感情や疑問が出てくると思いますので、まずは専門医に詳しい治療方法を相談してみると良いでしょう!

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・結婚相手に知られたくない。相手の家族にバレたくない。

・子どもとプールや海などに気軽に行けるようにしたい。

・刺青、タトゥーのデザインが気に入らなくなった。

・転職や就職に影響が出る可能性がある。

・保険に加入できない可能性がある。

品川でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、品川・品川近郊エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報をまとめています。刺青を消すことのできる医療機関は少ないので、本気で刺青を消したい方は必見です。人気クリニックの口コミや施術内容もご紹介。
タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…

東京(池袋)でのタトゥー除去まとめ

東京(池袋) タトゥー除去

東京(池袋)で刺青・タトゥー除去ができるクリニック情報に関してはいかがでしたか?

もちろん、こちらの情報がすべてではありませので、皆さんご自身でもいろいろと調べてみたりしても良いと思います。

タトゥーを彫るのも一生ものですが、消すのも一生ものです。

1人で悩んでいても解決しない事もありますので、まずは気軽に無料相談を実施してみる事から始めてみてはいかがでしょうか。

その際に、こちらの情報を少しでも参考にして頂ければ幸いです!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*