【タトゥー除去】神奈川(横浜)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川(横浜)で刺青・タトゥー除去したい方の為にオススメのクリニック情報をまとめています。

刺青やタトゥーは、ほんの出来心で彫ってしまう方もたくさんいるので、後になって後悔して「消したくなる」という方も多いです。

このページでは、本気で刺青を消したいと思っている方の為に、神奈川(横浜)近辺で口コミ・評判の良いクリニックを厳選してまとめています。

※2018/06/08最新の情報に更新

刺青・タトゥー除去について

刺青除去

「刺青やタトゥーを消すなんて本当に可能?」と思っている方もたくさんいると思いますが、もちろん可能です!

ただ、初めに行っておかなければならないのが、彫る前と同じように綺麗な状態にすることは難しいという事。

やはり一度彫ってしまうと、例えレーザーや切除で消したとしても傷跡や治療跡が残ってしまう可能性は十分に考えられます。

その点を予め把握しておきましょう!

本気でタトゥー除去したいと思っていても、実際に消してみると傷跡が気になってしまい、「消さない方が良かった」と後悔する方もいます。

ただ、体に刺青・タトゥーがある事によるデメリットもたくさんありあすので、自分なりにメリット・デメリットを比較して「どっちの選択が自分には最適なのか?」を考えてみる事をオススメします。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する情報まとめ。最新のレーザー治療や皮膚施術などいろんな治療方法にも対応。口コミや評判も良いので、オススメできるクリニックです。刺青を消したい気持ちが強い方はぜひご参照下さい。

クリニック選びのコツやポイント

クリニック選び

まずはクリニック選びのコツやポイントについてです。

神奈川(横浜)だけでもいろんなクリニックがありますので、選ぶのに迷ってしまう方も多いと思います。

刺青やタトゥーを消す場合、このクリニック選びが重要です。

腕の悪い担当医に当たってしまうと、傷跡が想像以上に残ってしまったり、後悔する可能性も高くなりますので、口コミや評判を調べてみたい、2つ3つ程度クリニックを選んでみて、直接相談しに行ってみると良いでしょう!

という事で、少し話が逸れてしまいましたが、当サイトでもいろいろとクリニックについて調べてみた結果、「このポイントは押さえておこう!」という点をいくつかピックアップしてみたので、参考にしてみて下さい。

  • ・単色だけでなく赤・青・緑などカラーが入っている刺青・タトゥー除去に対応。
  • ・皮膚切除、レーザー治療など治療方法が選べる、若しくは選択肢がある。
  • ・痛みや施術時間、通院期間に配慮している。
  • ・アフターケアやサポートが充実している。
  • ・最新の医療レーザー機器を導入している。

神奈川(横浜)でタトゥー除去するなら?

という事で、クリニック選びのコツやポイントはある程度ご理解頂けたかと思いますが、問題は神奈川(横浜)で刺青・タトゥー除去をしたい場合、どのクリニックがオススメなのか?という点です。

もちろん、自分自身でいろいろと探してみるのも良いですが、神奈川(横浜)だけでもいくつかのクリニックがありますので、どこがオススメなのか?イマイチわからないと思います。

そんなわけで、当ページでは神奈川(横浜)エリアで口コミ・評判の良いクリニックを厳選してみたので、そちらを2つほど紹介していきたいと思います!

こちらの情報がすべてではありませんので、参考情報としてご覧くださいね。

【オススメ①】横浜中央クリニック

横浜中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 横浜中央クリニック
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル 10F
< (横浜駅西口 徒歩4分)/td>
治療方法&金額 レーザー:10,800円~(1cm²)
イージークイックレーザー:43,200円~(1cm²)
切除:32,400円~(1cm²)
アブレーション:32,400円~(1cm²)
植皮:32,400円~(1cm²)
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→院長の診察→治療→アフターケア
公式サイト 横浜中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】治療期間が短い
・従来の治療法とは異なり、皮膚を浅く削った状態でレーザー照射をする為、皮膚の深部にも反応しやすい状態を作る事で治療期間を短縮する事が可能。
【特徴2】大きな範囲でも治療可能
・刺青やタトゥーを消す場合、彫ってある範囲によって対応できないクリニックもあります。特に皮膚切除の場合は対応できない事が多いですが、横浜中央クリニックであればイージークイックレーザーにより、広範囲での治療にも対応できる。
【特徴3】痛みが少なくて安心
・タトゥー除去する場合、一番気になるのが痛みです。細かい針を使用して注入する治療なので、痛みも最大限に和らげ、更に表面麻酔もできるので、痛みが苦手な方にもオススメ。
【特徴4】豊富な治療方法
・クリニックによってはレーザーのみ、皮膚切除のみにしか対応していない所が多いですが、ここではレーザー・切除・植皮・アブレーションなど、いろんな治療方法に対応しているので1人1人に最適の治療法が提案できる。
刺青除去

品川でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、品川・品川近郊エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報をまとめています。刺青を消すことのできる医療機関は少ないので、本気で刺青を消したい方は必見です。人気クリニックの口コミや施術内容もご紹介。
タトゥー(入れ墨)があると生命保険入れない?医療保険も?
生命保険に加入しようと思い始める世代は20代・30代だと思います。生命保険・医療保険加入には審査がありますが、タトゥー入れ墨があると審査が通らないのはご存知でしょうか?入れる保険会社はあるものなんでしょうか?

【オススメ②】よこはまエーブクリニック

よこはまエーブクリニック

項目 詳細
クリニック名 よこはまエーブクリニック
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル7F
(JR横浜駅 西口 徒歩5分)
治療方法&金額 レーザー:費用は公式サイト参照
外科的手術(単純切除、皮弁法、削皮術、皮膚移植):費用は公式サイト参照
支払方法 現金・クレカ・ローン
施術の流れ 予約→受付→カウンセリング→デザイン→麻酔→手術→リカバリー→術後説明

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】カウンセリング重視
・刺青、タトゥー除去は皮膚の状態や範囲、色の濃さなどによっても治療方法が異なります。適切な手術計画を立てる事が大切なので、よこはまエーブクリニックではカウンセリングでもしっかりと対応。
【特徴2】効果的な治療
・タトゥー除去は傷跡や痛み、治療期間などが一番気になるポイントです。このポイントをいかに効率よく効果的に進めていくかが大切なので、その点も考慮して治療法を選定。
【特徴3】痛みの緩和
・手術に関しては麻酔科専門医の資格を保有する院長自らが行ってくれるので、安心して治療を任せる事ができる。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

タトゥー除去で失敗しない、後悔しない為にも、改めて刺青やタトゥーを消すという事を考えてみるようにしましょう!

タトゥー除去は実際にやってみないと、どんな状態になるかはわかりません。

術後に「思ったより傷跡が残った」と後悔してしまう方も少なからずいます。

そうならない為にも、評判が良くて腕の良い医者を選ぶ事が重要であり、多少の傷跡が残ってしまう事も頭に入れた状態で治療を受ける必要があります。

一度彫ってしまったものは二度と元には戻せません!

除去するメリット・デメリットをしっかりと考え、悩みが解消しない場合には無料カウンセリングなどで相談してみると良いでしょう。

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・就職や転職などの為に刺青・タトゥー除去をしたい。

・将来結婚する相手の家族にバレたくない。

・友達、家族、社内などの行事でプールや海に気軽に入りたい。

・温泉や銭湯にも行きたい。

新宿でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、新宿でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。クリニックが競合する中でどこが一番おすすめなのか?人気のクリニック情報やそこで受けられる治療法についてまとめています。刺青を本気で消した方必見!
タトゥー除去クリームは効果なし!通販の口コミと評判まとめ
タトゥー除去は痛みも値段も入れる時より大きいものとされていますが、カナダで販売されていタトゥー除去クリームは簡単にタトゥー除去できるそうです。通販で購入できるそうですが、口コミでは効果なしとの声も詳しく調べてみました。

神奈川(横浜)でのタトゥー除去まとめ

神奈川(横浜) タトゥー除去

神奈川(横浜)でのタトゥー除去に関する情報はいかがでしたか?

しつこいようですが、クリニック選びは本当に重要なポイントです!刺青やタトゥー除去はこれにすべてがかかっていると言っても過言ではありません。

医師の腕1つで、術後の状態が変わってきますので、まずはカウンセリングなどで相談してから、本当に自分に適したクリニックを見極めてみるのも1つの方法ですので、クリニックで気軽に相談する事から始めてみましょう!

刺青除去

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*