【タトゥー除去】神奈川(川崎)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川(川崎)近隣にお住いの方で、刺青・タトゥー除去をしたい方向けの情報をまとめています。

神奈川県のクリニックで検索してみるとたくさんの医療機関がヒットしますが、川崎では極わずかしかヒットしません!

そんな中でも、口コミや評判の良いクリニックがありますので、クリニック選びに悩んでいる方はぜひご参照下さい!

クリニック選びのコツやポイントもご紹介!

※適宜最新の情報に更新しております。

刺青・タトゥー除去について

川崎中央クリニック タトゥー除去

刺青やタトゥーを消したいと思う理由は人それぞれです。

「元カレや元カノの名前を彫って後悔している」
「親や家族、親戚にバレたくない」
「銭湯やプールに行きたい」

など、海外とは違って日本では刺青・タトゥーに対するイメージがあまり良くありません!しかも、公共施設などに入る際も不便な事が多いです。

昔に比べるとファッションやオシャレの1つとして、気軽に彫っている方が増えている傾向にありますが、最終的には後悔してしまう方が非常に多いんです。

刺青・タトゥー除去は簡単なものでもありません。治療そのものはそんなに時間がかからない事もありますが、傷跡が残ってしまったり、精神的なショックを受ける方もたくさんいます。

タトゥーを彫るにしろ、消すにしろ、それなりの覚悟は必要なので、除去したい方も改めて真剣に考えてみましょう。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!最新のレーザー機器を導入した治療法や患者目線を意識した治療プランなど、口コミでの評判も良好なクリニックです。今すぐにでも刺青を消したいと思っている方必見の情報です。

クリニック選びのコツやポイント

クリニック選び

という事で、ここからは本気で刺青・タトゥー除去したい方向けの情報となります。

まず、刺青やタトゥーを消す場合、さすがに自分ではできません!

専門のクリニック・医療機関で治療するのが一般的ですが、最近ではタトゥー除去に対応しているクリニックも増えているので、どのクリニックがオススメなのか?迷ってしまう方も多いです。

そんな方の為に、当ページではクリニックを選ぶ際のポイントをまとめてみました。

タトゥーを消す際には、このクリニック選びが非常に重要なポイントとなるのでぜひ参考にしてみて下さいね。

  • ・院長やスタッフさんの写真が公式HPに掲載されている。
  • ・施術実績が豊富で、入墨・タトゥー除去に慣れている。
  • ・アフターケアが充実している。
  • ・費用が妥当な金額!(他のクリニックと比較して極端に安い・高い所は微妙)
  • ・痛み、スピード感、通院などについての説明がしっかりとしている。
  • ・口コミや評判なども無難、若しくは良好。

神奈川(川崎)でタトゥー除去するなら?

当サイトで厳選したクリニック情報の紹介です!

いろんなクリニックがありますが、神奈川(川崎)でタトゥー除去するならこのクリニックがオススメ!だというところを紹介したいと思います。

もちろん、他にもクリニックがありますし、通院の関係で他にももっと適したクリニックがある方もいるかもしれません。

ここでは、あくまでも神奈川(川崎)にお住いの方向けのクリニックを紹介していますので、そのつもりでご覧ください。

【オススメ】川崎中央クリニック

川崎中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 川崎中央クリニック
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
(川崎駅東口・京急川崎駅中央口 徒歩1分)
治療方法&金額 スペクトラピコレーザー:20,000円/1cm
ペアリングレーザー:45,000円/1cm
皮膚削皮法:30,000円/1cm
切除縫縮法:40,000円/1cm
皮膚移植法:60,000円/1cm
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→受付→カルテ記入→問診→治療方法案内→見積り→支払い→治療開始→術後説明
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
川崎中央クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】最新の医療レーザー機器に対応
・タトゥー除去に使用されるレーザーにはいくつかの種類があります。川崎中央クリニックでは、その中でも日本で初めてスペクトラピコを導入したクリニックです。カラフルなタトゥー・広範囲のタトゥーを綺麗に除去したい方にオススメのレーザー治療。
【特徴2】プライバシー保護の徹底
・クリニック内の待合室は他の患者と対面にならないように、仕切りを設置しています。また、カウンセリング時は完全個室での対応となるので、他の患者を気にせずになんでも相談する事が可能。
【特徴3】川崎の代表的なクリニック
・神奈川県川崎では刺青・タトゥー除去に対応しているクリニックが非常に少ない現状があります。そんな中でも妥協せずに最新の機器を導入したり患者目線での治療法を提案してくれるのは非常にポイントが高いです。
【特徴4】選べる治療方法
・クリニックによってはレーザー治療のみ、皮膚切除のみの場合が多いのですが、川崎中央クリニックではレーザー・皮膚切除・皮膚移植・アブレーションと治療法にも選択肢があるのがオススメのポイント。院長・カウンセリングスタッフと慎重に話しながら自分に適した治療法を選択しよう。
 
川崎中央クリニック タトゥー除去

品川でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、品川・品川近郊エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報をまとめています。刺青を消すことのできる医療機関は少ないので、本気で刺青を消したい方は必見です。人気クリニックの口コミや施術内容もご紹介。
タトゥー(入れ墨)があると生命保険入れない?医療保険も?
生命保険に加入しようと思い始める世代は20代・30代だと思います。生命保険・医療保険加入には審査がありますが、タトゥー入れ墨があると審査が通らないのはご存知でしょうか?入れる保険会社はあるものなんでしょうか?

デメリットや気になる点について

川崎中央クリニックのデメリット

刺青・タトゥー除去に関して言えば、特にデメリットや気になる点はないと言えます。

ただ、現時点で神奈川県(川崎)にしかクリニックがないのがネックな部分。

もう少しクリニックの展開を広げられれば尚良しといったところです。

しかし、意外と知らない方も多いですが、中央クリニック系列の医療機関はたくさんあるので、もし出張・転勤・引っ越しなどがある場合には、他の中央クリニックでの施術が受けられるか相談してみると良いでしょう!

メール相談・無料カウンセリングにも対応しているので、どちらかと言えばメリットの方が多いクリニックです。あとは、皆さんの決断次第!一度相談してみると良いかもしれませんね。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

冒頭でも申し上げた通り、いざ刺青やタトゥーを消そうと思うと少なからず悩んでしまう方がほとんどです。

なぜなら、傷跡が気になるから…。

最近の医療はだいぶ進んでいる現状がありますので、レーザー治療などであれば、そこまで傷跡が残らない事もありますが、彫ってある刺青やタトゥーの種類にもよりますので、いろいろと不安な事もあると思います。

そう簡単に決断できる事でもないと思います。焦らずじっくりと、自分なりに刺青やタトゥー除去した際のメリット・デメリットを考えて治療方針を決めていくと良いでしょう。

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・就職や転職が困難になるのを避ける為。

・今は関係ない人の名前を若気の至りで彫ってしまった。

・結婚を機に刺青・タトゥー除去したい。

・プール・海・銭湯・温泉などもわざわざ気にしたくない。

・周囲の目が痛い。それによってストレスが溜まってしまう。

・部分的にでも刺青・タトゥーの範囲を小さくしたい。

【タトゥー除去】東京(池袋)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
東京(池袋)で刺青やタトゥーを除去したい方必見!タトゥー除去に最適のクリニック情報や、クリニック選びのコツやポイントなどをご紹介。皮膚切除や最新レーザー治療など、人気クリニックの治療方法もまとめています。
タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…

神奈川(川崎)でのタトゥー除去まとめ

神奈川(川崎) タトゥー除去

という事で、神奈川(川崎)でタトゥー除去するなら川崎中央クリニックがオススメと紹介させて頂きましたが、最終的な判断は皆さん次第です。

刺青やタトゥーを消したいと思っているのであれば、皆さんご自身でも少なからずクリニック情報を調べていると思います。

当サイトで紹介している情報がすべてではありませんので、検討材料の1つとして覚えておくと良いでしょう!

最後となりますが、刺青やタトゥー除去は、自分だけで悩んでいても解決しません。

どんな治療になるのか?実際の費用はどれくらいか?などは、クリニックに行かなければわからない部分もありますので、まずは一度でも相談しに行く事が大切。

相談してから検討するのも全然アリなので、この機会に無料カウンセリングを受けてみるのが良いと思います。

 
川崎中央クリニック タトゥー除去

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*