メンズ必見!ポッコリお腹を瞬時にへこます方法が存在した!

ダイエットキャッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い季節も終わりましたが、メンズの皆々様衣替えは大丈夫でしたか?

筆者は冬の美味しいご飯のせいで案の定着れる服が減っていました…。

これから暑くなりますのでお腹周りのコンプレックスが目立つのはやっぱりちょっぴりノーサンキューですよね?

なので持ってまいりました!そのポッコリお腹をへこます方法を!

ただしキツい筋トレや厳しい食事制限などのダイエットは筆者には出来ませんのでご容赦ください!

夏はもう目前!貴方のお腹は大丈夫?

お腹
PR

仕事に追われる現代人、目先の事に気を取られてつい自分の身体の事をおろそかにしてはいませんか?

去年は余裕があったはずのシャツがパツパツになっていたり、デニムのボタンをするのにちょっと苦労するようになってしまったけど着れるからオッケーオッケーなんて余裕をかましていて本当に大丈夫でしょうか?

まだ桜が散ったばかりで気が早いなんておっしゃる方もいるかもしれませんが、2018年はもう3分の1も終わってますし社会人の2ヶ月なんて本当にあっという間です。

つまり…

夏はもうすぐそこですよ!

気になるあの子とビーチバレーでキャッキャウフフがしたいのならそのベストフレンドポッコリお腹と決別し、脱いでも恥ずかしくならないボディをゲットしましょう!

今回お話しするのは残り2ヶ月で我々のポッコリお腹をへこます方法です。

この手の話題には少なからず自信がありまして、筆者は数年前運動など一切せずに2ヶ月で16キロの減量に成功した経験があり、更に現在進行形でやはり運動をせず1ヶ月で8キロの減量に成功しています!

なのでこれから今までの経験と実績を元に日常で実践できる効果的なスピードダイエットの方法を紹介していきますので、是非最後まで読み筆者と一緒にポッコリダメンズからスッキリメンズに変身しましょう!

成功者に聞いた短期間で痩せれる男のダイエット方法ランキング
ダイエットって永遠のテーマですよね。一度痩せてもリバウンドしたりとなかなか短期間では成功しないもの。今回はそんなあなたのために、ダイエット成功者の男性に短期間で痩せれるダイエット方法をアンケートしランキングにしました。
ダイエット停滞期の期間はいつ頃から始まり、いつ頃落ち着くの?
ダイエット中に誰しもが起こりうる『停滞期』は、いつ頃始まるのでしょうか?事前に停滞期について知っておけば、きっと乗り越えるのも楽になるはずです。ダイエットの停滞期はどのくらいの期間続くのか、落ち着くのはいつ頃なのか詳しく紹介していきます!

ポッコリお腹はへこませたい!でも時間がない…

痩せたい

早速ですが皆さんはダイエットと言われたらどんな方法を思いつきますか?

激しい運動ですか?
それともキツい食事制限?
最近ではサプリメントでダイエットなんていう方法も流行ってますよね。

筆者は昔から仕事以外の時間で自分のやりたい事は1分1秒無駄にせず楽しみたい性分ですので、走り込みやジム通いなどの運動は優先度が低くどれも続いた試しがありませんでした。

皆さんも仕事にプライベートに忙しくてダイエットはおろか運動に時間を割く時間なんてないですよね。

朝早く起きて会社へ行き、帰ってくる頃にヘトヘト…休みの日も疲れが溜まって出かける気にすらならない方は少なくないと思います。

じゃあどうすればいか?

自分の時間を失わずに効率よく効果的なポッコリお腹をへこます方法は本当にないのだろうか?

そして調べに調べ抜いた結果いくつかの方法を普段の生活に組み込む事により、派手な運動をする事なく自分の時間を削らずにポッコリお腹をへこます方法を発見しました!

狙い撃て!内臓脂肪!

狙い撃て

メンズにとって一番の敵となるのが脂肪の中でも悪意の強い内臓脂肪です。

最近ではテレビでもよく取り上げられていますので、皆さんも「皮下脂肪」とか「内臓脂肪」といった単語に聞き覚えがあるのではないでしょうか?

その中でメンズの体内に貯蓄しやすいのが「内臓脂肪」です

こいつの特徴はとにかく簡単に落とせる分簡単につきやすいという事ですね。

他にも生活習慣病などのリスクもありますが、今回はあまり関係ないのでご興味のある方は専門家の方の記事を参考にしてください。(投げやり)

結局のところ急激に脂肪を落とす事は可能ですが、日頃の生活習慣ごと変化させないとすぐにリバウンドしてしまいますのでどんなダイエットをするにしても一番大事なのは継続する事です!

ただ普段から継続して何かに取り組む事は簡単ではありませんよね。

特に無理な運動や大きな食事制限は、欲を捨て去り悟りを開かなければ我々には到底継続する事は出来ません。

なので小さな事をコツコツと積み重ねてスマートな身体をゲットしましょう!

塵も積もればスリムメンズ!

皆さんの生活の中で太ってしまう原因はどんなものが考えられますか?

デスクワークの方はそもそも動く事がなく摂取したカロリーを消費できていなかったり、単純に普段から食べる量が多い方や甘い飲み物をたくさん摂取されているせいで脂肪がついてしまう方もいるかと思われます。

繰り返しますが、大掛かりなダイエットや運動は我々には今出来ません。

ただカロリーを一度に少量しか落とせない方法でも、塵も積もれば立派に効果のあるダイエットです!

なので前述にある方がたそれぞれに実践できる方法がありますので、早速紹介していきましょう!

ダイエットに最適?腹筋ローラーの口コミ体験談や使い方まとめ
ダイエットを目的とした腹筋ローラーの使い方や口コミ情報をご紹介。腹筋ローラーは、正しく使用する事でダイエット効果や筋トレ効果を実感でき、人によっては立派なシックスパックも作れます。ここでは痩せたい方向けの情報をご紹介。
ダイエットや筋トレに最適!スクワットの効果的なやり方をご紹介
ダイエットや筋トレにオススメ!スクワットの効果的なやり方をご紹介。スクワットは特に下半身の筋肉を鍛えるのに効果的で、姿勢を正しくしたり、綺麗な身体を作り上げるのにも効果的です。いろんなトレーニング方法がありますが、意識するポイント1つで効果も違いが出てきます。ここでは自宅でもできるスクワット術をま...

case1.デスクワークで身体をあまり動かさない…

デスクワーク2

この場合は社内での移動方法や仕事中の姿勢がとても大事です!

まず社内の移動時ですが、エレベーターの使用をやめましょう!

外で運動する事ができない分を社内で出来るだけ多く消費する事が、スリムメンズへの第一歩です。

更に階段を上り下りする際はかかとを上げ、ベタ足で歩かないようにする事も効果的です!

そうする事により下半身の筋肉が脂肪を燃焼してくれますので、より効率よく消費する事ができます。

仕事中の姿勢でポッコリお腹をへこませる?

仕事中の姿勢ですが、つい疲れから猫背になってしまったりはしていませんか?

猫背は上半身の筋肉が緩みきった状態ですので脂肪燃焼の大きな障害となります。

ですのでデスクワーク中は極力背筋を伸ばした姿勢をキープするよう心がけ、更にここでもう一味足していきますよ!

先程「筋肉が緩みきった状態」というお話をしましたが、これは皆さんのお腹も同じ事でポッコリお腹は常に緩みきった状態にあります。

ですので机に向かって仕事をしている時、どこかへ移動する時、通勤時などもお腹を常に軽くへこませておきましょう。

そうする事で一番大事なお腹周りの筋肉が常に脂肪を燃焼し続けてくれますので、ダイエットの効果促進になってくれます。

ここで注意すべきはあまり気合を入れてへこませ過ぎない事です!
頑張りすぎてしまうとすぐに辛くなってきてしまい、そもそも継続する事が困難になりますのであくまで「軽く」へこませておきましょう。あと変な声が出ます。<ウエッ

もちろん最初は気が抜けてしまってお腹が緩んでしまったり、続ける事自体が辛く感じる事もあると思いますが、三日耐えれば身体に癖付いてきますので、最初の三日間!頑張りましょう!

どんなポッコリお腹をへこます方法も、多少の努力はつきものですね。

case2.食べる量が多くてカロリーを消費しきれていない…

食べる量

これは正直かなりの難題だと思っています。だってご飯美味しいんですもんね。

人によってはコンビニ飯やカップ麺が日頃の食事になっている方も多いと思います。

しかし現代人に運動をする余裕なんてありませんよね。

一度膨らんだ胃袋はインフルエンザにでもかからない限り簡単に縮んではくれません。

ここでは、食べるご飯の量の減らし方と、野菜ジュースに抵抗が無い方向けの食前におすすめな野菜ジュースをご紹介します!

食べる量を減らす方法は?

皆さん、本気で食事量を減らそうとした事ってありますか?

いきなり大盛りご飯をやめて野菜スティックともやしで生活する必要はありませんが、その白米の量を半分もしくは3分の2程度に減らす事は不可能でしょうか?

一度の量をがっつり減らす必要はありませんし、毎食ひもじい食事を取る必要もありません。営業職や立ち仕事の方は昼にしっかりエネルギーを補給しないと後半バテてしまいますよね。

なので朝昼はせめてお米を普通盛りレベルに戻し、夕飯はお米の量を一定の量に定めてみてはいかがですか?

【お米を食べる量を減らす方法】
・まずお米を炊きます。
・茶碗一杯分のお米をラップに包んで粗熱をとり、冷凍庫にしまいましょう。
・自炊する方はいつも通りおかずを作ってください。
・そうでない方はいつものコンビニ弁当などお米が入っているものをやめ、コンビニやスーパーで惣菜を買うようにしましょう。
・そして冷凍庫にしまったお米を1つ取り出しチンして食べましょう。

最初はお米とおかずのバランスの悪さに苦悩するかもしれませんが、自然とおかずの量が減るうえに全体的な食事量も気づいた頃には減っていますよ!

PR

野菜1日これ一本

これはコンビニやスーパーで簡単に手に入る野菜ジュースの中で特に飲みやすく、高リコピンを摂取することが出来ます。

リコピンの詳しい説明は省きますが、まあ脂肪燃焼の力を高める効果があると理解してもらえればオッケーです!

リコピンの詳細が気になる方は博士っぽい人のブログなどをチェックしてもらえればよくわかると思いますのでそちらへどうぞ。

もし「野菜ジュースは無理ンゴ…」という方にもそうじゃ無い方にもオススメできるのがこちら!


カロリセッタ

よくCMでやっている奴とは少し名前が違いますが、筆者も愛用しており特にオススメしています。

このサプリメントの良い所は摂取した栄養を全て遮断するのではなく必要以上に摂取した炭水化物を遮断してくれる為ハゲにくいという事と、ついつい飲み忘れてしまった食後でも効果を得られるという所です。

ただサプリメント系は連続して服用しすぎてしまうとどうしても身体が慣れてきてしまいますので、
どうしても今日はお米を食べたいっ…!もう…我慢ならぬわっ…!
…という時に使うようにしてください。

時にサプリメントの力を借りるのも、ポッコリお腹をへこます方法の一つです。

case.3 普段から甘い飲み物ばかり飲んでしまう…

飲んじゃう

自宅や仕事場など飲み物は生活の必需品ですよね。

筆者も以前まではスーパーで買いだめしたカルピスや炭酸飲料などとにかく甘い飲み物ばかりを飲む生活を送っていました。

出先ではスタバやドトールなど手軽で魅力的な喫茶店も多く、つい立ち寄ってしまう事が多かったです。

ですが実はこの飲み物選び一つがポッコリお腹をへこます方法につながるのはご存知でしたか?

飲み物で増える体重は正直バカにできないレベルです。

それはパッケージに記載がありますが、例えば500mlのカルピスを1日一本飲むとおよそ216キロカロリーの摂取をする事になります。

これは成人男性が摂取するべき1日あたりのカロリーのおよそ10%にもなります。

その事を加味せず普段通りの食生活を送ってしまうと…?

そう、必要以上のカロリーを毎日摂取してしまう事になりますね。

ただ甘い飲み物を完全に断つのはかなり難しいですよね。

なので状況に合わせた飲み物選びのコツをご紹介していきます!

まず普段の食事ですが、恐らく甘い飲み物を摂取する人は少ないと思います。

ですが気を遣って飲み物を選んでいる人は多くないのではないでしょうか。

可能であればより効果に期待の出来るトクホの飲み物を摂取するのがベストですが、あの独特な苦味は誰にでも飲めるものではないと思いますので私がご紹介したいのがこちらです!

からだ巡茶 Advance

これはあのからだ巡茶から派生した脂肪燃焼に期待の持てる”ローズヒップ由来ティリロサイド”という成分が含まれた飲み物です。

詳しい説明は先程と同様に省きますが、食事中に摂取した脂肪分を燃焼するのに役立ってくれる素晴らしい商品です。

味はほぼ烏龍茶ですので苦味が苦手な方でも割ととっつきやすいと思います。

さらにトクホではないものの「機能性表示食品」というカテゴリーに分類されておりますので、ダイエットに対し科学的根拠が認められた消費者庁への届け出がなされている商品なのです。

ポッコリお腹をへこます方法のプラスワンとして、是非お試しください。

続いて仕事中や自宅で摂取する飲み物ですが「疲れたから甘いものを口にしたい…」なんて思うことはしょっちゅうですよね。もはや甘い飲み物を飲む事が惰性になっている方も少なくないと思います。

ただ筆者も過去にいろんなサイトを調べましたが当時どのサイトでもダイエットとしてオススメされていたのが各メーカーのフレーバーウォーターでした。

確かに色んな味があって選びやすいかもしれませんが、普段から濃い味の飲み物を摂取していた筆者からすれば耐えがたい味の薄さだったのですっ…!

なので当時筆者はスーパーに売っているいろはす相当のカロリー量の飲み物を買い漁り、選ばれたのがこちらでした!

アクエリアス 1日分のマルチビタミン

これですよ!皆さん!神飲料の御降臨です!

何がそんなに良いのかしっかりじっくりお話ししていきましょう!

まずこの飲み物は、かなり味が強いです。

フレーバーウォータ系の「あれ?味覚消えた?」と錯覚するレベルの味わいとはもうおさらばしちゃいましょう!

ただし一度飲んだら二度とフレーバーウォーターには戻れないので要注意ですよ!

続いてのオススメポイントは、皆さんも気になるカロリーです。

フレーバーウォータ系の100mlあたりのカロリー数が「およそ19キロカロリー」なのに対し、アクエリアス 1日分のマルチビタミンのカロリー数は「およそ18キロカロリー」なのです。

あれ?むしろカロリー少なくない?

そう!その通り!少ないんです!

この味の強さでこの低カロリー…!

筆者自身、かなり効果を実感しております…!

既にポチってしまったよ、という方は素直に挙手してくださいね!

【自宅で簡単】1週間でバッキバキに腹筋を割る方法5選
男の夢である腹筋のシックスパック、それを1週間でできることは可能なのでしょうか?今回は腹筋を割る方法として自宅でも簡単にできるトレーニングを中心に紹介していきます。割れた腹筋が見える体の体脂肪率はおよそ10%。あなたの体脂肪率はどのくらい?
筋肉サプリ・加圧Tシャツ「マチョ-1(macho-1)」ランキング上位10選
当サイトが選ぶ筋肉サプリ・加圧Tシャツのランキング「マチョ-1」マッチョになりたいけど、なかなか筋肉がついてくれず筋トレを止めてしまう方も多いのでは?今回は筋トレ効率を高める筋肉Tシャツ&筋肉サプリのおすすめランキングを公表しています。

ポッコリお腹をへこます方法まとめ

スリムでグッド

ここまで小さいけれども様々なポッコリお腹をへこます方法をご紹介してきましたが、如何だったでしょうか?

いきなり全ての項目を実施するのは難しいと思いますが、まずは飲み物を変えてみるでも良いですし早速お米を取り分けて冷凍庫にしまってみるだけでもオッケーです!

一つ生活習慣に取り込む毎に貴方の身体は確実に一歩ずつスマートになっていくはずです。

かくいう筆者もこの記事を書きながら背筋を伸ばし、ポッコリお腹をへこませ、手元にはアクエリアス 1日分のマルチビタミンが常備されています。

無理に行う必要はありません。

自分に合ったモチベーションが保てるものだけを選んで取り組めればそれで大丈夫ですからね。

先程も言いましたが、一番大事なのは継続する事です!

続かない運動をしなくたって、どんな小さな事でも継続さえ出来れば決して無駄にはなりませんから。

では今回はこの辺で失礼したいと思います。

皆さんの真夏のキャッキャウフフ成就を祈って、敬礼!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*