川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!

刺青やタトゥーの範囲によっては、クリニックで治療を断られてしまう事もあります。

そんな中、患者の希望するタトゥー除去を意識したクリニックが「川崎中央クリニック」です。

どんな施術が可能なのか?
口コミや評判での意見はどうか?

など、タトゥーを消したいと思っている方向けの情報をまとめています。

※適宜最新の情報に更新しています。

院長開発の施術で1回の施術で完了

川崎中央クリニック タトゥー除去

全国展開する中央クリニックグループですが、神奈川は川崎近辺でタトゥー除去を行いたいなら【川崎中央クリニック】でしょう。

院長開発のペアリングレーザーにより、従来よりも短期間にそして綺麗にタトゥー除去をすることが可能です。

レーザーの施術は何回もレーザーを受けるための通院が必須でしたが、それが1回の施術で終わることもあるので、今人気のクリニックになっています。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
【タトゥー除去】神奈川(川崎)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
神奈川(川崎)近隣にお住いの方で、刺青・タトゥー除去をしたい方向けの情報をご紹介。クリニック選びはタトゥーを消す際の重要なポイントとなります。口コミ、治療内容を把握する事が大切なので、それらを踏まえてまとめています。
PR

川崎中央クリニックの基本情報

川崎中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 川崎中央クリニック
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
営業時間 9:30~20:00(年末年始除く)
定休日 年中無休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カルテ記入→問診→治療案内→見積り→支払→施術→治療後説明

↓↓ 治療方法&料金設定

スペクトラピコレーザー 20,000円/1cm
ペアリングレーザー 45,000円/1cm
皮膚削皮法 30,000円/1cm
※ヒザ下、ヒジ下、頬は1.5倍 ※分割切除は1.5倍
切除縫縮法 40,000円/1cm
※ヒザ下、ヒジ下、頬は1.5倍 ※分割切除は1.5倍
皮膚移植法 60,000円/1cm
※ヒザ下、ヒジ下、頬は1.5倍
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
川崎中央クリニック公式サイト

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

タトゥー除去施術の特徴やメリット

【特徴1】日本初導入のピコレーザー
・タトゥー除去に使用するピコレーザーにも種類があります。川崎中央クリニックでは、院長が自らがルートロニック社の「スペクトラピコ」というレーザー機器を選んで導入。従来のレーザー機器よりも痛みの緩和、治療回数の軽減など効果的な治療が可能。
【特徴2】カラフルタトゥー除去もバッチリ
・クリニックによってはカラフルなタトゥーや広範囲のタトゥー除去を受付していないところもあります。川崎中央クリニックでは、カラフルなタトゥー・広範囲のタトゥー除去にも対応しているので、他のクリニックで断られた場合でも対応可能なケースが多い。
【特徴3】院長開発の「ペアリングレーザー」
・エルビウムヤグレーザーとスペクトラピコレーザーを使用したペアリングレーザーによって、本来は治療に何回か通院が必要な場合でも、1回で治療できる事が期待できる新しい技術です。
【特徴4】豊富な治療メニュー
・最新のレーザー機器を導入している川崎中央クリニックですが、他にも皮膚切除や植皮施術にも対応。患者にピッタリの治療法を提案し、最善な形で治療を進めていきます。

予約の流れやカウンセリングについて

まずはWEBフォームから予約を取ります。

完全予約制なので、突発的に相談しに行っても受付できません。プライバシー保護や待ち時間対策の為の対応なので、その辺は予め把握しておこう。

予約が済んだら、当日は受付を済ませてカルテを記入します。

その後、専任カウンセラーの問診や写真撮影、治療方法の案内を受けてタトゥー除去の見積もりを出してもらいます。

そのまま治療を受ける事で納得できれば、支払いを済ませて施術開始。

局所麻酔、静脈麻酔、全身麻酔など、健康状態やタトゥーの除去範囲などに合わせて麻酔を選び治療していきます。

最後に治療後の注意事項などの説明を受けて終了です。

川崎中央クリニック タトゥー除去

タトゥー除去手術はタトゥーを入れるよりも10倍痛いって本当?
一度彫って後悔することも多いタトゥー。若気の至りや流行で入れてしまうと彫るときより痛いタトゥー除去が待っていることに。。。そんなタトゥー除去の痛みや手術方法、レーザーが人気のわけ、除去クリームについてなどまとめました。
タトゥー除去のレーザー治療方法が最もおすすめな理由とは?
タトゥー除去をしたいと思っている方必見!主なタトゥー除去の治療方法のメリットとデメリットをまとめてみました!その結果、一番おすすめの治療方法は”ピコレーザー”に!おすすめの理由とピコレーザーの情報を大公開しちゃいます!

気になる点やデメリット

気になる点やデメリット

川崎中央クリニックの施術メニューなどに関しては、特にデメリットを感じる部分はありませんでした。

ただし、川崎が拠点となるので、少し遠方にお住いの方は無料カウンセリングにしろ、治療にしろ距離感が気になるという方もいます。

ただ、中央クリニックグループは川崎以外にも全国各地にクリニックを展開しているので、他のクリニックに行く事もできます。

が、担当医や院長との相性もあると思うので、どうしても川崎中央クリニックに行きたいという方は、治療は検討するとしても無料カウンセリングは川崎で受けてみるのが良いかもしれませんね。

PR

川崎中央クリニックの口コミ評判

川崎中央クリニック 口コミ

川崎中央クリニックの口コミ評判にはどんなコメントが寄せられているのでしょうか?

男性と女性の違いや年代の違いにも注目してみると面白いかもしれませんよ。

川崎中央クリニック/男性の口コミ

【30代/男性の口コミ】

・某口コミサイトで川崎中央クリニックを発見。実際にやるつもりはなかったのですが、試しに相談してみたら「やってみよう」という気になってしまいそのまま施術を受けました。今では、結果的にタトゥー除去して良かったと思います。


【10代/男性の口コミ】

・学生時代に友達とノリで自分の指に墨を入れましたが、後になってかなり後悔しました。。治療後は傷跡も目立たなくなったし、入れ墨も全くわからない状態にまでなったので本当に良かったです。


【30代/男性の口コミ】

・川崎中央クリニックの治療はとっても良心的で安心できました。少しずつですが、皮膚の状態も良くなっているので感謝です。


【20代/男性の口コミ】

・川崎にはタトゥー除去専門のクリニックがほとんどないので、こちらでお世話になりました。東京のクリニックも探そうと思いましたが、かなり親身になって相談に乗ってくれたので川崎中央クリニックに決めたという感じです。特に後悔もありませんし、痛みもそこまでなくスムーズに治療できたと思います。

川崎中央クリニック/女性の口コミ

【10代/女性の口コミ】

・友達からタトゥー消すのチョー痛いよって脅かされたんだけど、タトゥーが小さかったのもあって痛みも我慢できるし1回で終わったし思ったよりも簡単だった。これならまたタトゥー入れても綺麗に消せるかたアリなんじゃないかな。


【10代/女性の口コミ】

元カレのイニシャルをどうしても消したくて訪れました。レーザー直後は白く浮き上がってきたので彼氏の呪い?って一瞬思いましたが、術後日が経つにつれて落ち着きタトゥーが薄くなっていることがわかり嬉しかったです。


【30代/女性の口コミ】

・ホームぺージを見ても治療経過が載っていたりするので、術後のイメージわかりやすく安心しました。


【20代/女性の口コミ】

・ペアリングレーザーを行ったことで、施術自体は1回で終わりました。その後経過を確認するために何回か通院しましたが、追加でレーザーを行うことはなく傷跡への薬を処方してもらうだけだったのでとても楽に終えることができました。

クリニック選びのコツやポイント

刺青やタトゥーを消す際、自力ではできませんので、クリニックやその他の医療機関で相談するのが一番最適な方法となります。

タトゥー除去は、このクリニック選びが一番重要なポイントです!

クリニック選びを間違った事によって後悔したという方もたくさんいますので、慎重に選ぶ必要があると言えます。

特にタトゥーの範囲が大きい方やカラフルな方など、治療が難しいと思うような場合には、「どのクリニック治療するか?」これがキーポイントです。

施術実績が少ない、治療方法が1つしかない、などこんなクリニックでは安心して治療を任せられませんよね?

という事で、川崎中央クリニックに行けないという方の為にクリニック選びのコツやポイントを紹介したいと思います。

  • ・治療方法が1つに限定されていない。
  • ・口コミや評判などで悪評化が少ない。
  • ・治療実績が豊富で、タトゥー除去施術に慣れている。
  • ・最新のレーザー治療を導入しいてるかどうか。
  • ・公式サイトに院長やスタッフの写真が掲載れているか。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

タトゥー除去するのは非常に悩ましい事です。

「もしかしたら、除去しない方が皮膚が綺麗じゃないか?」
「逆に傷跡が気になってしまうのではないか?」
「金額や通院期間はどれくらいなのか?」

と、疑問や悩みを抱える方もたくさんいます。

このような悩みは1人では決して解決できません!専門知識のあるプロに相談するのが一番ベストです。

悩むにしろ、悩まないにしろ、まずはプロの意見をしっかりと聞き入れてから考える事が大切です。無料カウンセリングなどで相談してから決断すると良いでしょう。

こんな方がタトゥー除去しています

・海やプールで周囲の目を気にしたくない。

・温泉や銭湯に気軽に入りたい。

・恋人や会社内でバレたくない。

・若気の至りで彫ってしまった。

・元カレ・元カノの名前がある。

タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…
タトゥー除去クリームは効果なし!通販の口コミと評判まとめ
タトゥー除去は痛みも値段も入れる時より大きいものとされていますが、カナダで販売されていタトゥー除去クリームは簡単にタトゥー除去できるそうです。通販で購入できるそうですが、口コミでは効果なしとの声も詳しく調べてみました。

川崎中央クリニックでのタトゥー除去まとめ

川崎中央クリニック タトゥー除去

川崎中央クリニックで刺青やタトゥーを消したい方、まずは相談してみる事から始めましょう!

もちろん、「絶対に刺青・タトゥー除去したい」と強い意志のある方は、初めから治療する気で予約をするのも全然良いですが、少しでも不安な気持ちがあるのでしたら、まずは相談からでも遅くはありません!

体に一生残る傷になってしまうかもしれませんので、その点も含めて相談・カウンセリングから始めてみる事をオススメします。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*