池袋サンシャイン美容外科のタトゥー除去に関する口コミ評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋で刺青・タトゥー除去したい方の為に、池袋でオススメの池袋サンシャイン美容外科に関する情報をまとめています。

口コミや評判を参考にするのも1つの方法ですが、クリニックの情報をしっかりと把握してから決断する事が大切です。

タトゥー除去は体に傷が残る可能性も高いので、慎重に悩んで決めましょう!

当ページで紹介する池袋サンシャイン美容外科の基本情報もぜひご参照下さい。

※適宜最新の情報に更新しています。

池袋駅徒歩5分のクリニック

池袋サンシャイン美容外科 池袋サンシャイン美容外科

池袋駅から徒歩5分の通院しやすい立地に構えるのが【池袋サンシャイン美容外科】池袋サンシャイン美容外科です。

レーザー治療が一般的になるタトゥー除去ですが、とはいえ1回では満足に消せないことが多く、費用が嵩むことになります。

池袋サンシャイン美容外科では、皮膚切除法をメインに取り扱い、確実にタトゥー除去が行うことにこだわりを持っています。

切開した傷跡に注力し傷跡が目立たないようにする施術にも力を込めているクリニックです。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
【タトゥー除去】東京(池袋)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
東京(池袋)で刺青やタトゥーを除去したい方必見!タトゥー除去に最適のクリニック情報や、クリニック選びのコツやポイントなどをご紹介。皮膚切除や最新レーザー治療など、人気クリニックの治療方法もまとめています。

池袋サンシャイン美容外科の基本情報

池袋サンシャイン美容外科

項目 詳細
クリニック名 池袋サンシャイン美容外科
住所 東京都豊島区東池袋 1-15-3 柴ビル9F
営業時間 10:00~19:00 (完全予約制)
定休日 年中無休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン・銀行引き落とし
施術の流れ 予約→来院→カウンセリング→治療→次回予約
【皮膚切除】診断→デザイン→皮膚切除→縫合→テーピング→抜糸(10日後)

↓↓ 治療方法&料金設定

タトゥー・刺青切除 98,000円 5×5cm
※初回限定価格
形成外科手術 33,333円~
キズの盛り上がり解消 7,500円(ケナコルト注射)
ケロイド予防 8,333円(リザベン内服)
レーザー治療 5,000円 1ミリ
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
池袋サンシャイン美容外科公式サイト 池袋サンシャイン美容外科

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

タトゥー除去施術の特徴やメリット

【特徴1】皮膚切除施術へのこだわり
・池袋サンシャイン美容外科では、基本的に皮膚切除治療をメインで実施しています。刺青やタトゥーが綺麗に消えない可能性のあるレーザー治療ではなく、確実に消せる皮膚切除にて治療を実施。
【特徴2】術後の傷跡ケア
・皮膚切除には傷跡が伴います。そのためレーザー治療を希望する方も非常に多いですが、池袋サンシャイン美容外科では、傷跡治療専用レーザーを導入する事で傷跡を最小限に抑える事が期待できる。
【特徴3】プライバシー保護
・病院やクリニックでの治療は、意外と誰にもバレたくないという方やクリニック内で他人と接したくないという方が多いです。池袋サンシャイン美容外科はカウンセリングも完全個室なので、安心して相談する事が可能。
【特徴4】支払方法が選べる
・多くのクリニックは現金支払いorクレジットカード払いが多いですが、その他にも医療ローンや、クリニックでは珍しい「銀行キャッシュカードの自動引き落とし」にも対応しているので、今すぐ現金がない方や、クレジットカードを持っていない方でも安心。

予約の流れやカウンセリングについて

まずはカウンセリング予約フォームから、希望の日時を入力して予約を行います。

完全個室での対応となる為、予約は必須です!

予約日当日は受付を済ませて、担当カウンセラーの方とのカウンセリングや相談などを行います。

カウンセリングには時間がかかりますので、ある程度時間に余裕をもって行く事をオススメします。

未成年者の場合には保護者の同意書が必要となるので、10代の方はその点を把握しておきましょう。

※同意書は公式サイトからダウンロード可能です。

刺青除去は安い?高い?消した跡が残らないように綺麗に消せる?
刺青除去をするならどの方法がいいでしょうか?できるだけ安い金額で除去したいけど、消した跡を残したくない!そんなわがままな除去方法はどうしても高い?除去する理由に合わせて刺青除去の方法を考えてみてはいかがでしょうか?
刺青除去の金額って幾らくらい?クリニック選びはとっても重要!
「刺青を除去するとき、幾らぐらいの金額を用意しなければならないのでしょうか?」刺青除去を考えている人はこんな心配をしている人が多いと思います。クリニックで刺青の除去をする際にかかる金額が幾らぐらいなのか調べてみました。

池袋サンシャイン美容外科の口コミ評判

池袋サンシャイン美容外科 口コミ

ここからは、池袋サンシャイン美容外科の口コミ評判を見ていきましょう。 男性と女性では感じ方が違うかもしれません。それぞれでどう思ったのか分けて集めてみました。

池袋サンシャイン美容外科/男性の口コミ

【10代/男性の口コミ】

・周囲の目が気になり始めたので治療をしました。池袋にある池袋サンシャイン美容外科が一番近隣のクリニックだったのでこちらで治療しましたが、特に問題なく対応も丁寧で良かったです。


【20代/男性の口コミ】

・説明が非常にわかりやすく、個人的にはおすすめだと思います。就活の際にタトゥー除去しましたが、やっぱりやっておいて正解でしたね。刺青やタトゥーに比べれば傷跡の方が全然マシ。


【30代/男性の口コミ】

・以前、レーザー治療でタトゥー除去を試みましたが、完全には消すことができませんでした。そこで調べたのが池袋サンシャイン美容外科さんです。皮膚切除という事でタトゥーを完全に消すことができましたし、スタッフさんも親切だったので安心してお任せできました。


【30代/男性の口コミ】

・特にいう事なし!説明から治療までもスムーズでしたし、治療後の皮膚の状態もあまり気になりません。こちらでお世話になって後悔ありません。

池袋サンシャイン美容外科/女性の口コミ

【30代/女性の口コミ】

・帝王切開の傷を考えれば私のタトゥーならもっと小さいかな?と思い切除法には抵抗ありませんでした。カウンセリングでだいたいこのくらいということを聞いて納得。術後の回復も早いのでタトゥー除去してよかったです。


【20代/女性の口コミ】

・他医院でレーザーに失敗してケロイド状になりかけたので切除法で有名な池袋サンシャイン美容外科に転院しました。今のままでは薄く残ったタトゥーがケロイド状の皮膚で崩れているので最悪。ですが、切除したことでタトゥーが消え、ケロイド状の皮膚も取り除くことができたのでよかったです。


【20代/女性の口コミ】

・できれば傷跡なんて作りたくなかったですが、このタトゥーをいち早く消したかったのでお願いしました。事前カウンセリングで徹底的にお話を聞いて納得ができたのでほんとここおすすめです。


【20代/女性の口コミ】

女性でタトゥーなんてっていう目線が痛く、かといって病院で若気の至りなんて目線も嫌でなかなか乗り気ではなかったのですが、完全個室という事を知り思い切って予約しました。お話を聞くと、女性の方で除去される方も多いことを聞いて気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

気になる点やデメリット

気になる点やデメリット

クリニック自体はそこまで気になる点はないと思います。

ただ、痛みの少ないと言われるレーザー治療に特化していない部分が少し気になる点ではあります。

最近は、刺青・タトゥー除去と言えばレーザー治療です。

皮膚切除による治療でも安心してお任せする事ができますが、患者としてはどちらかの選択肢があったほうが安心感はあると思います。

もちろん、「確実に消したい方皮膚切除がいい」という方もいますので、そういった方は、すぐにでも池袋サンシャイン美容外科で相談してみると良いでしょう。

もし、レーザー治療も気になるという方は、他のクリニックも併せて検討してみる事をオススメします。

クリニック選びのコツやポイント

池袋サンシャイン美容外科 池袋サンシャイン美容外科

刺青・タトゥー除去を行う際にはクリニック選びが重要です。

「なぜ、重要なのか?」

それは、クリニックによっては対応していない治療方法があったり、自分とは合わないスタッフ・医師がいた場合、気持ちよく治療を受けられない事もあると思います。

タトゥー除去と言っても、それなりに期間がかかる事もあれば、金額も安くはありません!

自分が納得できるクリニックで治療するのが一番ベストなので、クリニック選びは慎重に行うべきだと言えます。

更に、技術が乏しい、タトゥー除去の実績が少ないクリニックだと、傷跡がガッツリ残ってしまうという口コミや意見もありますので、その点も踏まえてクリニックを選ぶべきでしょう。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

タトゥー除去について、いろいろと悩むこともあると思いますが、タトゥー除去する前に、改めて「自分は本当にタトゥー除去したほうが良いのか?」と問いかけてみよう。

タトゥー除去する事で、体に傷跡が残ってしまいそれを後悔してしまう方も少なからずいます。

タトゥーの範囲が狭ければそこまで気になる事もないと思いますが、大きいサイズカラフルなタトゥーだと必ずしも綺麗になるとは限りません!

最近の医療は発達していますので、だいぶ綺麗に除去できる事もありますが、その辺も踏まえて改めて考えてみよう。

また、1人で悩んでいても解決しない事もあるので、除去する・しないに関わらず池袋サンシャイン美容外科のような専門クリニックで相談するのが一番無難だと言えるのかもしれません。

こんな方がタトゥー除去しています

・希望する生命保険に加入できなかった。

・就職や転職で困った経験がある。

・将来の事も考えてタトゥーを消しておきたい。

・元カノ、元嫁の名前を彫ってしまった。

MRIはタトゥーがあるとできない?刺青との関係や皆の疑問まとめ
タトゥーがあるとMRI検査やCT検査ができないのか?このページでは、刺青と医療機器を使用した検査に関する情報をまとめています。タトゥー有りでMRI検査を受けたい方や一度拒否された事のある方などのタメになる情報をご紹介。
タトゥー(入れ墨)があると生命保険入れない?医療保険も?
生命保険に加入しようと思い始める世代は20代・30代だと思います。生命保険・医療保険加入には審査がありますが、タトゥー入れ墨があると審査が通らないのはご存知でしょうか?入れる保険会社はあるものなんでしょうか?

池袋サンシャイン美容外科でのタトゥー除去まとめ

池袋サンシャイン美容外科 池袋サンシャイン美容外科

たかだかタトゥー除去と言えど、治療期間や治療費などはそれなりにかかります。

自分1人では決断が難しい時、まずは池袋サンシャイン美容外科の専門医に相談するところから始める事をオススメします。

また、時間に余裕がある方は、いくつかのクリニックを比較してみるのも良いと思います。治療方法・費用・期間・相性などを比べてみて、自分にピッタリだと思うクリニックでの治療を検討してみましょう!

とにもかくにも、何も知らないよりは知識を蓄えておく事が大切なので、気軽に無料相談する事から始めてみてはいかがでしょうか?

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*