ヒゲ男子必見!フィリップスでオススメの電気シェーバーまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電気シェーバーの三大メーカーとも言えるフィリップス製のおすすめシェーバーに関する情報をご紹介!

お肌に優しい回転式のシェーバーをメインに販売しているフィリップスですが、その中にもいろんな性能や機能が備わっています。

フィリップス製のシェーバーを購入しようと思っている方は参考にしてみよう!

ヒゲを剃る際の敏感肌・肌荒れが気になる方は必見です!!

フィリップスのシェーバーを選ぶポイント

フィリップス シェーバー

フィリップスのシェーバーは大きく分けると3つのタイプがあります。

  • ・5000シリーズ
  • ・7000シリーズ
  • ・9000シリーズ

この3つのシリーズにはそれぞれ特徴や異なる性能があります。

フィリップスの中でも、

・どのシリーズが自分に合っているか?
・どの機能が自分には必要か?

この点を意識して選ぶのがポイントです!

PR

ヒゲを薄く抑毛したい?全く効果の無い方法を試す前に絶対にコレを使え!
通販でも話題となっている濃い髭が生えなくなるゼロファクター。ネット上でもいろんな口コミや意見が飛び交っていますが、「実際の効果効能や使用用途などはどんなものなのか?」気になっている方も多いのではないでしょうか?このページでは、ゼロファクターに興味のある男性のために商品情報・特徴・使い方などについ...
ヒゲを生やす男性の心理は?髭から学ぶ男の心理&性格判断
ヒゲを生やす男性心理について。男性がヒゲを生やす際にはどんな意図があるか?人の性格もヒゲによって表現されている事も。。。ヒゲを生やす部位や方によって異なるので、各ヒゲのパターンにおける心理と性格についてまとめました。

5000シリーズで選ぶ

5000シリーズ

5000シリーズのオススメできるポイントは以下の通り。

・肌への負担軽減
・深剃りを実現するスピード感
・寝ているヒゲもカットできる特殊構造

5000シリーズだけでも種類がたくさんありますので、より細かい製品情報は公式HPをチェックしよう!

7000シリーズで選ぶ

7000シリーズ

7000シリーズのオススメできるポイントは以下の通り。

・肌との摩擦を押さえて肌に対してなめらかにフィット
・皮膚科医も認める敏感肌専用モデル
・お肌に優しいシェーバーながらも深剃りを実現

7000シリーズは製品数が少ないです。

特に、肌荒れや敏感肌に悩んでいる方には最適のモデルとして、フィリップス製品の中でも人気があります。

9000シリーズで選ぶ

9000シリーズ

9000シリーズのオススメできるポイントは以下の通り。

・可動方向8方向で顔から首まで全体をしっかりカット
・驚異の深剃りを実現するダブルVトラック刃を使用
・スピード設定も3段階、自分の好みで調整できる

9000シリーズも5000シリーズ同様に種類が豊富です。

新しい技術を取り入れた最新のモデルが9000シリーズなので、新しいモデルや高性能モデルが欲しい方にオススメ!

深剃りにオススメのシェーバーランキング!剃り残し対策も完璧!
深剃りに最適の電気シェーバー情報をご紹介!男性の濃いヒゲや硬いヒゲを剃るのにオススメのシェーバーを、ランキング形式でまとめています。剃り残しが無く、綺麗に仕上げたい男性の為に人気製品をピックアップして紹介します。
電気シェーバーの交換時期と替刃のタイミング教えます!
電気シェーバーの替刃の時期やバッテリーなど付属品類の交換時期に関してまとめています。シェーバー関連の製品はある程度の寿命や交換の目安があります。買い替えのタイミングは人それぞれですので、目安と長持ちさせるコツをご紹介!

フィリップスでオススメのシェーバー7選

フィリップス製品のシェーバーでオススメのモデルを7つ紹介します!

回転式がメインのフィリップスなので、敏感肌や肌荒れしやすい人に人気があるので、シェーバー選びに悩んでいる方は、ぜひご参照下さい!

PR

9000シリーズ S9731/33

9000シリーズ S9731

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 リチウムイオン|約1時間で満充電
使用時間 60分間|約20回分
利便性 ・充電残量表示
・充電催促表示
・シェービングヘッド交換催促表示…etc
性能 ・ダブルVトラック刃システム
・8方向に可動する輪郭検知ヘッド
・ウェット&ドライ設計
特徴 ・自分の好みに合わせて3段階のスピード調整。
・ドライ剃りもお風呂剃りにも対応。
・密着感となめらかな深剃りで剃りにくい部分もしっかりカット。
・回転式シェーバーでお肌に優しい。

9000シリーズ S9185/26

9000シリーズ S9185

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 リチウムイオン|約1時間で満充電
使用時間 約60分間|約20回分
利便性 ・3段階充電残量表示
・シェービングヘッド交換催促表示
・本体丸洗い可能…etc
性能 ・ダブルVトラック刃システム
・スーパーリフト&カット
・8方向に可動する輪郭検知ヘッド…etc
特徴 ・ダブルVトラック刃でヒゲを根元からしっかりと剃れる。
・顔や首の凹凸にも超密着で深剃りできる。
・スマートクリーンでシェーバーの「洗浄、乾燥、潤滑化、充電」までを実現。
・敏感肌でもOK!お風呂でのシェービングも可能。

9000シリーズ S8980/13

9000シリーズ S8980

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 リチウムイオン|約1時間で満充電
使用時間 約50分間|約16回分
利便性 ・3段階充電残量表示
・クリーニング表示
・本体丸洗い可能…etc
性能 ・ダブルVトラック刃システム
・8方向に可動する輪郭検知ヘッド
・ウェット&ドライ設計…etc
特徴 ・ドライシェービング&ウェットシェービングに対応。
・スーパーリフト&カット機能でなめらかな剃り心地を実現。
・最大20%も多くのヒゲをカットする事が期待できる輪郭検知ヘッド。
・長さの異なるヒゲもしっかりカットできるダブルVトラック刃を使用。

【男性必見!】毎日の髭剃りを楽にするシェーバーランキング!
男性用シェーバーの人気メーカー(パナソニック・ブラウン・フィリップス)別におすすめの電気シェーバーをランキング形式でまとめています。敏感肌・性能・特徴・機能などを比較して、自分にピッタリのシェーバーを見つけてみよう!
【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。

7000シリーズ S7560/12

7000シリーズ S7560

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 リチウムイオン電池|約1時間
使用時間 約50分間|約17回分
利便性 ・本体丸洗い可能
・お風呂で使える防水仕様
・3段階充電残量表示…etc
性能 ・ジェントルプレシジョンプロ刃
・5方向ダイナミックフレックスヘッド
・ウェット&ドライ設計…etc
特徴 ・お肌に優しい摩擦低減マイクロコーティングのスキンコンフォートリング。
・肌を守りつつヒゲを剃れる最新のカッティングシステム。
・ドライ剃り、お風呂でのシェービングなど使い勝手も良い。
・ヘッドが5方向に可動する事でお肌にしっかりとフィットして髭が剃れる。

5000シリーズ S5397/26

5000シリーズ S5397

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 リチウムイオン|約1時間で満充電
使用時間 約50分間|約16回分(1回3分使用時目安)
利便性 ・本体丸洗い可能
・充電催促表示
・シェービングヘッド交換催促表示…etc
性能 ・マルチプレシジョン刃
・肌にやさしい低速シェービング
・5方向に可動するヘッド…etc
特徴 ・ヘッドが丸みを帯びている事によりお肌を守る事ができる。
・マルチプレシジョン刃で寝ているヒゲも長いヒゲもしっかりカット。
・センシティブモードで肌の敏感な部分でも優しく深剃りを実現。
・口ヒゲ・もみあげにも最適な着脱式トリマー。

5000シリーズ S5251/12

5000シリーズ S5251

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 リチウムイオン|約1時間で満充電
使用時間 約40分|約13回分
利便性 ・1段階充電残量表示
・本体丸洗い可能
・シェービングヘッド交換催促表示…etc
性能 ・スーパーリフト&カット
・マルチプレシジョン刃
・スキンプロテクションシステム…etc
特徴 ・日本限定モデル。
・マルチプレシジョン刃によりすばやい深剃りを実現。
・肌に優しいヘッドなので深剃りによる傷も心配する必要なし。
・お風呂でのシェービングにも対応しているので敏感肌にもおすすめ。

5000シリーズ S5050/05

5000シリーズ S5050

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 ニッケル水素|約8時間で満充電
使用時間 約30分間|約10回分(1回3分使用時)
利便性 ・本体丸洗い可能
・ロック機能表示
・1段階充電残量表示…etc
性能 ・コンフォートカット刃
・5方向に可動するヘッド
・ウェット&ドライ設計…etc
特徴 ・コンフォートカット刃によって肌を守りながらのシェービングを実現。
・5方向に動くヘッドですばやい深剃りとお肌の負担を軽減。
・敏感肌にもおすすめのコンフォートカット刃を使用。
・ドライ&ウェットのどちらにも対応しているので使い勝手も良い。

メンズ必見!オススメ電気シェーバー情報まとめ!敏感肌にも最適!
メンズ用シェーバーで肌に優しいのはどれか?髭剃りには欠かせないアイテムとなった電気シェーバーに関する情報をまとめています。敏感肌の男性でも気軽に使えるシェーバーやネット通販でもおすすめのシェーバーを紹介しています。
シェーバーに使用する刃の寿命は?メーカー別の替え時まとめ
電気シェーバーの刃を交換する時期や寿命についてまとめています。パナソニック・フィリップス・ブラウンなど人気のメーカー別に替刃のタイミングをご紹介。その他、バッテリーの寿命やお手入れ、保管方法に関してまとめています。

※おまけ※トラベルシェーバー

トラベルシェーバー

【スペック・基本情報】

項目 内容
充電 単3電池
使用時間 約60分
性能 ・深剃り対応
・自動研磨式の刃
特徴 ・外出時に最適のコンパクトなトラベルシェーバー。
・効率よく深剃りを実現する深剃りシステムを使用。
・単3電池2本のみでOK、充電器の持ち運びも必要なし。
・フロートヘッドにより肌への密着感も抜群。

Philipsシェーバーまとめ

Philipsシェーバー

フィリップスの電気シェーバーは敏感肌の方にオススメできます。

5000シリーズ・7000シリーズ・9000シリーズと紹介させて頂きましたが、その中でも7000シリーズは特に敏感肌の方に適しています。

もちろん、5000シリーズ・9000シリーズでも肌に優しい機能は備わっていますので、「ここだけは譲れない」というものを1つ見つけて、自分好みのシェーバーを探してみよう!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*