ギャランドゥ(腹毛)を脱毛する方法はクリニックに行くしかない?

ギャランドゥ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毛が濃い男性には必ず生えている腹毛、通称ギャランドゥですが、

あなたのギャランドゥを見た女性が『あなたに夢中♪』なんて悔しいけれど言われることはまずありません。

ということは抜いたり剃ったりと除毛・脱毛することしか毛深い男性には道が無いということになるのですが、脱毛する場合はクリニックでの施術方法しかないのでしょうか?

ギャランドゥ(腹毛)の脱毛方法を集めました。

ギャランドゥ(腹毛)は女性からの人気はありません

ギャランドゥ
PR

松任谷由美がオールナイト日本で言い始めたことがきっかけで日本では腹毛のことを【ギャランドゥ】と呼ぶようになりました。

なのでギャランドゥは英語ではないのでお間違えなく。ちなみに英語では「abdominal hair」や「treasure trail」なんて呼ばれています。直訳すると【秘宝の道】ってなんかカッコいいような卑猥なような呼び名ですが、

日本ではギャランドゥ(腹毛)が生えてモテることはまずありません!

『脱いだら凄かった!』って女性に言われたけどそれ、ギャランドゥが凄いだけですから!秘宝の道の先にあるあなたの”宝”も見失うほどの小さな宝で思わず女性も失笑しますよきっとwww

え~何が言いたいかって毛むくじゃらはダメ!脱毛しなよ!ってことをもっとアピールしたかっただけなので、ここからは脱毛方法について真剣に語っていきますね。

4分で濃い体毛を無くせないと思っているアナタはもう時代遅れです!
皆さんは普段どんな方法で除毛していますか?・毛抜き・カミソリ・シェーバー...etc自宅でも簡単に除毛・脱毛できる方法はたくさんありますが、コレといって正解は見つかっていないと思います。そんな中、ネットでも話題の除毛スプレー「ケナイン」を発見!その驚きの効果と使い勝手の良さから話題の除毛クリームとなっ...
すね毛が濃い男の基準とは?すね毛が濃くなる原因をまとめてみた
すね毛。フサフサだと男同士でも抵抗があります。だからといって男の足がツルツルなのもどうかと思います。女子目線で見た時にその辺りはどうなのでしょう。濃い薄いの基準はどの辺りになの?そもそもすね毛の原因は?そしてその特徴は?

施術方法 メリット デメリット
レーザー脱毛 ・永久脱毛できる
・肌トラブルも直ぐ対応できる
・施術代が高い
・永久脱毛までの道のりは長い
・痛い
光脱毛 ・1回の施術金額は安い
・徐々に毛は薄くなる
・永久脱毛はできない
・肌トラブル時に注意が必要
家庭用脱毛器 ・徐々に毛は薄くなる
・自宅でこっそりできる
・機器が高い
・思ったほどの効果はない
ブラジリアンワックス ・安い
・施術時間が短い
・効果は10日ほど
・とにかく痛い
除毛クリーム ・痛みがない
・短時間で手軽
・もって2~3日
・肌荒れすることもある

各種脱毛・除毛方法をここから紹介していくのですが、個人的な評価はこんな感じになります。

それぞれメリット・デメリットがあるので目的に合わせてツルツルなお腹を手に入れましょう!

PR

クリニックでギャランドゥ(腹毛)を脱毛するぞ!

クリニック

ってことでまずは脱毛では一番定番で効果があるクリニックでのギャランドゥ脱毛方法から。

クリニックでの脱毛方法は、レーザー脱毛が一般的なのですが、その強い照射力は何回かクリニックに通うことで永久脱毛化することになるでしょう。秀樹感激です。←40代以上に しかわからないかな?

ただし痛いです。そして金額もこれから紹介する他のギャランドゥ脱毛方法に比べると1回の施術金額が高いです、その点はどれだけ本気にギャランドゥ脱毛に挑戦するかでも変わってくるでしょう。

おすすめのクリニックはここだ!

いいね

ギャランドゥを脱毛するクリニックの選び方は「男性専用」「定額・分割ができる」「レーザー脱毛機器が豊富に揃っている」などがあります。

また、クリニックは肌トラブルを抑えるために医薬品をその場で貰えることも脱毛トラブルを未然に防ぐことも可能です。

メンジムではおすすめの脱毛クリニックをランキングにしていますので、是非確認してみましょう!

すね毛の整え方をご紹介♪男のムダ毛処理に最適の方法を伝授!
モテる男はやっている?男のムダ毛処理事情をご紹介!このページでは、男性に多いムダ毛の悩みの1つ「すね毛」に関する情報をまとめています。すね毛の整え方・処理方法など、女子ウケが良くて無難な整え方を紹介しています。
美男子の味方!ゴリラクリニックの脱毛方法が凄いので調べてみた
ゴリラクリニック脱毛の基本情報・口コミ評判・オススメポイント・料金設定・施術の流れをご紹介。男性専門の総合美容クリニックならではのレーザー脱毛が特徴。ゴリラクリニックのヒゲ脱毛&全身脱毛をメインでまとめています。

サロンでギャランドゥ(腹毛)を脱毛するぞ!

サロン

医療クリニックではなく、よくCMしているメンズサロンなどでもギャランドゥ脱毛はすることができます。

メンズサロンでのギャランドゥ脱毛方法は光脱毛が一般的になります。

クリニックでのレーザー脱毛と基本的な仕組みは一緒です。しかし、医療行為に当たるレーザー脱毛はメンズサロンでは施術ができないため、照射力を減らした施術となるのが光脱毛です。そのため、永久脱毛までギャランドゥを無くすことはできないですが、全体的に薄くすることは可能です。

1回の施術金額がクリニックより安く、痛みも少ないのが特徴になります。

おすすめのサロンはここだ!

いいね

ギャランドゥを脱毛するメンズサロンはたくさんあります。お店の種類がたくさんあることでどこを選べばいいのか迷ってしまうことも。

そんなときにおすすめできるメンズサロンは「実績が豊富なところ」「明朗会計なところ」「全身脱毛が可能なところ」などを選びましょう。

肌トラブルが気になる方は医療機関と提携しているメンズサロンであれば安心もできますよ。下のボタンで脱毛ランキングページに飛んで人気のサロンを確認しよう!

ギャランドゥ(腹毛)の処理方法10選!ギャランドゥはモテない?
ギャランドゥ!腹毛の話です。剛毛な腹毛に悩んでいる方も多いことでしょう。腹毛の濃い男性からしたら誰か助けてくれといった感じでしょう。今回はそんな男性達に送る10の処理方法をまとめました!これでモテないとは言わせません!
メンズのヒゲ脱毛にかかる料金は?各クリニックやサロンを徹底比較!
メンズ向けの脱毛情報まとめ。ヒゲの濃い男性の悩みで「毎日のシェービング」がありますが、ヒゲ脱毛する事で毎日ヒゲにかかる時間も労力も軽減できます!最近話題のヒゲ脱毛、その料金設定や人気のクリニック&サロン情報をご紹介。

脱毛・除毛評価はこんな感じ

自宅でギャランドゥ(腹毛)を脱毛する方法

お腹

上で紹介した方法はクリニックやサロンなど脱毛専門店で脱毛を行う方法になりますが、自宅でこっそりギャランドゥ(腹毛)脱毛をしたいと思う方も多いはず。

ここからは自宅でもできるギャランドゥ脱毛方法を紹介していきます。

家庭用脱毛器でギャランドゥを脱毛

自宅でギャランドゥを脱毛する方法としては家庭用脱毛器という方法もあります。

家庭用脱毛器は光脱毛の照射力をさらに家庭用に合わせたものになるので、施術効果は光脱毛よりも下がることになります。しかし、自宅で気軽なく手軽に行えるため周囲の目を気にしないで施術できるのは嬉しいことでしょう。

光脱毛と同じく施術を継続していくことで徐々にギャランドゥは薄くなっていきます。

ブラジリアンワックスで脱毛

テープ

ブラジリアンワックス。最近よく耳にする脱毛方法ですね。

メンズサロンでも行うことができますが、ワックスを購入すれば自宅でも簡単にギャランドゥを綺麗にすることができます。

ブラジリアンワックスのベースははちみつなどのオーガニック成分を使用しているものがほとんどです。そのため肌への負担が軽減できるのですが、ベリッと剥がす行為はガムテープで毛を剥がすのとほぼ同じですので兎に角痛いです。

また、永久脱毛効果などもなく、毛は生えてきます。人によりますが、10日~1ヶ月ほどで再びニュキニョキ生えてくると思いましょう。

短時間で一気に綺麗になるのでひと夏の思い出としてベリッとしてみてはどうでしょうか?

※毛の長さが1cm以上ないと行えないので注意しましょう。

ギャランドゥは脱毛ではなく除毛という方法も!

スッキリ

脱毛とは毛を毛穴から取り除く方法ですが、除毛という表面に出ている毛を処理する方法もあります。

除毛と脱毛の違いとは?処理前に必ず確認しておきたい5つの事

除毛のメリットとしては「施術時間が短い」「金額が安い」などメリットもあります。

デメリットとしては短時間で毛が生えてくることがあります。デート前日やここぞ!って時にはこの除毛方法は高いメリットを生むでしょう。

除毛クリームを使う場合は?

除毛クリームを選ぶ際に間違えてはいけないことが『男性専用のクリームを選ぶ』ということです。

女性と男性では毛の太さが違いますよね?ましてや女性にはギャランドゥは生えていませんから余計です。

男性専用の除毛クリームは毛を溶かす力が凄いんでどんなに剛毛なあなたのギャランドゥも根こそぎ除去してくれることでしょう。

是非選ぶ際には男性専用の除毛クリームを選びましょう。

メンズ用の除毛クリームってどうなの?男のムダ毛事情について。

腹毛・へそ毛を薄くする方法とは?最も効果的な方法を徹底比較
海水浴やプールに出かけるこれからのシーズン。気になる人は気になる腹毛やへそ毛。ギャランドゥとも呼ばれるその毛は確かに目立ちます。この記事では気になる腹毛やへそ毛を薄くする方法を比較を交えつつ徹底的に紹介していきます。
濃い体毛の『部位別』処理方法!ムダ毛の処理は自分で簡単に出来る!
ムダ毛を処理する男性が増えてきており、特に海外では濃い体毛を処理する男性が増加中です。日本でも流行に敏感なモテ男達は既にムダ毛処理を行っていますが、モテない君たちは・・・そこで今回は自分でできるムダ毛の部位別処理方法について紹介します。

ギャランドゥ(腹毛)脱毛方法まとめ!

筋肉""

今回はギャランドゥ脱毛方法についてクリニックやメンズサロン、自宅での脱毛方法についてまとめました。

剛毛極まりないギャランドゥを、一生生えてこないよう永久脱毛するには医療クリニックでレーザー脱毛を行うことが一番ですが、全体的に薄くするのであればメンズサロンでの光脱毛でも可能です。

自宅で行う場合は家庭用脱毛器などを使用することで薄くさせることも可能ですが、クリニックやサロンなどプロに任せるような効果は期待できないでしょう。

ただ、自宅でこっそりと脱毛することもできますし、除毛クリームやブラジリアンワックスなどは費用も掛からず短時間で処理できるので、デート前などの処理にはぴったりです。

このようにギャランドゥを除毛・脱毛することは目的によって選ぶことが可能なので、あなたの目的に合わせてツルツルお肌になれば、意中の女性からも感激されることになるでしょう。

目指せ美肌!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*