剛毛男子にオススメできる脱毛サロンと脱毛クリニックをご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔は剛毛でも男らしさがあって良いという女性もいましたが、最近は剛毛を嫌う女性が増えています。

「男でもツルツル肌が良い」
「ムダ毛は処理してほしい」

こんな意見が当たり前のように飛び交っています。

という事で、剛毛男子に朗報!

脱毛クリニックや脱毛サロンなら、剛毛なムダ毛も綺麗に脱毛する事ができます!

このページではオススメのクリニック&サロン情報を紹介していますので、ぜひご参照ください。

剛毛でも諦めるな!ムダ毛は処理できる!

ムダ毛 処理

さて、剛毛男子の皆さん。

普段からどんな風にムダ毛を処理していますか?

・毛抜きで脱毛
・カミソリで剃る
・電気シェーバーを使う

など、いろんな方法を駆使してムダ毛を処理していると思いますが、もっと効率よく脱毛したいと思いませんか?

ここ最近、男性用のメンズサロンや脱毛治療が受けられる脱毛クリニックが増えていますので、こうした専門機関で施術を受ければ、剛毛な男性でも自宅でムダ毛を処理する必要もなく綺麗に脱毛する事ができます。

PR

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
ヒゲ脱毛の効果が出始める回数とは?クリニックによって違う?
今やヒゲ脱毛は女性が脱毛をすることと同じくらいの認知度となっています。メンズクリニックも多数ありますが、レーザーなど行う施術によって脱毛回数も異なるようです。今回はヒゲ脱毛の効果が出始める回数はどのくらいかまとめました。

サロン&クリニック選びのコツ

  • ・開院からの実績や年数が長い場所を選ぶ。
  • ・体のどの部分の脱毛に対応しているか。
  • ・公式HPにスタッフや院長の写真があるか。
  • ・値段が極端に安かったり極端に高くないか。
  • ・最新の医療機器や脱毛機器を取り入れているか。

剛毛な人にオススメのメンズサロン3選

まずはオススメのメンズサロンから紹介していきましょう!

メンズサロンは、医療機関ではありません。男性の美を磨くための店舗で、脱毛に特化したスタッフが在中しています。

もちろん、脱毛だけでなく育毛などの男のコンプレックスをまとめて解消できるサロンもあります。

ここでは脱毛に特化しているメンズサロンを紹介していますので、剛毛で悩みを抱えている男性はぜひご覧ください♪

ギャランドゥ(腹毛)を脱毛する方法はクリニックに行くしかない?
ギャランドゥ(腹毛)。ギャランドゥがあることで悔しいけれど女性はあなたに夢中になってはくれません。ということでいざ脱毛を考えている男性にギャランドゥ(腹毛)を脱毛する方法をクリニック~自宅できる方法まで大公開します!
レーザー脱毛の本当に怖い副作用とは?脱毛前に必ずチェック!
レーザー脱毛の副作用について考えたことはありますか?医者がやってるから大丈夫なんて思ってませんか?思考停止でリスクから目を逸らしてはいけませんよ。今回はそんなレーザー脱毛の、皮膚へのトラブルや副作用についてまとめました。

メンズキレイモ

メンズキレイモ
項目 詳細
脱毛可能部位 口ヒゲ・もみあげ・下唇ヒゲ・アゴヒゲ・胸・ヒジ上・ヒジ下・ワキ・腹・手の甲・手の指・Vライン・Iライン・ヒザ上・ヒザ下・ヒザ・うなじ・背中上・背中下・ヒップ・Oライン・足の甲・足の指…etc
カウンセリング 無料
所在地 東京
特徴 ・こだわりのインテリアと完全個室のプライベート空間を実現。
・女性エステで証明された実績を培った新しいメンズ脱毛サロン。
・日本製の最先端脱毛マシンを導入した痛くない脱毛を意識。
・メンズキレイモならではの独自システムで予約もスムーズに。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズキレイモ公式HP
関連ブログ メンズキレイモの脱毛力は?料金・脱毛部位など全部まとめます!

メンズTBC

メンズTBC
項目 詳細
脱毛可能部位 額・眉・ほほ・もみあげ・鼻下・口下・唇下・襟足・アゴ・アゴ裏・首・フェイスライン・胸・ワキ・お腹・上腕・ヒジ・手の甲・手の指・太もも・ヒザ・足の甲・足の指・背中…etc
カウンセリング 無料
所在地 ※全国数十か所に有り(詳細は公式サイトへ)
特徴 ・プロフェッショナルによる無料のカウンセリングを実施。
・認定美容脱毛エステティシャンの在籍と公的資格の取得者の在籍。
・万が一に備えた提携クリニックでサポート体制もバッチリ。
・国内外でも歴史のあるスーパー脱毛で効果的な脱毛施術。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズTBC公式サイト
関連ブログ メンズTBCの評判は?脱毛体験者の高評価・悪評価の真相追究!

ボウズ(BOWZU)

メンズTBC
項目 詳細
脱毛可能部位 鼻下・口下・顎裏・両頬・もみあげ・首・胸・腹部・背中・肩・臀部・肘・手の甲・手の指・脇・膝・足の甲・足の指…etc
カウンセリング 無料
所在地 ※全国数か所に有り(詳細は公式サイトで)
特徴 ・肌へのダメージが少なくて安全性の高い光脱毛。
・自分のライフスタイルに合わせた無理のない支払設定。
・短時間勝負!痛みも少なく15分~30分程度で施術完了。
・脱毛サロンならではの経験と技術力で毛周期に合わせたプランを提案。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ボウズ公式サイト
関連ブログ ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の評判は?気になるから調べてみた
PR

剛毛な人にオススメの脱毛クリニック3選

次にオススメの脱毛クリニックです。

クリニックはサロンとは異なり医療機関なので、医療用のレーザー治療などを受ける事ができます。

また、クリニックによってはAGA治療包茎治療なども受ける事ができるので、男の悩みを一通り相談できるのもオススメできるポイントです!

ヒゲ脱毛の平均施術回数とは?ツルツルになるまでどれくらいかかる?
ヒゲ脱毛したい!と思ったときに気になるのは施術に通う回数ですよね!脱毛の施術は1回じゃツルツルにならないので、自分の求める肌になるまで何回も通わなければいけません。ヒゲ脱毛に通う男性は平均何回通っているのでしょうか?
効果あり?ムダ毛が薄くなると噂の脱毛石鹸について調査してみた!
市販やネット通販で購入できる話題の脱毛石鹸。このページでは脱毛石鹸によって期待できるムダ毛への効果や、石鹸に含まれている成分、脱毛石鹸を使用するメリットなどについてご紹介。ムダ毛を薄くしたい男性は必見です。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック
項目 詳細
脱毛可能部位 うなじ・胸・ワキ・背中・腹・上腕・前腕・手の甲・手の指・Vライン・お尻・男性器・Oライン・太もも・ひざ・膝下・足の甲・足の指・ヒゲ・頬・もみあげ・鼻毛・耳毛・眉毛…etc
カウンセリング 無料
所在地 新宿・池袋・銀座・上野・横浜・名古屋・大阪梅田・福岡天神・新潟
特徴 ・強力な医療レーザーを使った永久脱毛。
・従来の脱毛と比較しても圧倒的な期間短縮。
・最新脱毛器と麻酔を使い分けて痛みに優しい施術を実施。
・サロンではなく医療機関ならではの安全な脱毛治療。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ヒゲ脱毛の詳細はコチラ
全身脱毛の詳細はコチラ
関連ブログ 美男子の味方!ゴリラクリニックの脱毛方法が凄いので調べてみた

メンズリゼ

メンズリゼ
項目 詳細
脱毛可能部位 眉上・鼻毛・耳毛・ヒゲ全体・胸・二の腕・腹・ひじ・手首・手の甲・手の指・太もも・ひざ・足首・足の甲・足の指・うなじ・ワキ・背中・お尻・ビキニライン・男性器・肛門周り…etc
カウンセリング 無料
所在地 新宿・渋谷・大宮・横浜・大阪梅田・心斎橋・神戸三宮・名古屋・京都四条・仙台・広島・福岡天神
特徴 ・痛みを大幅に軽減した脱毛施術を実施。
・カウンセリング料、初診料など無駄な費用一切なし。
・安心の技術力!「部分脱毛」「薄くしたい」などの要望も可能。
・万が一の肌トラブルにも対応!完全無料保証。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズリゼクリニック公式サイト
関連ブログ 【CMで話題!】メンズリゼの脱毛って実際どうなの?評判まとめ

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック
項目 詳細
脱毛可能部位 ヒゲ・ほほ・もみあげ・首・手の甲・手の指・乳輪周辺・へそ・鼠径部・Vライン・Oライン・膝・足の甲・足の指・肘・腕・腹・背中・胸・臀部・膝・ワキ…etc
カウンセリング 無料
所在地 ※全国数十か所に有り(詳細は公式サイトへ)
特徴 ・医療機関でしか受けられない医療用レーザーで効果的な脱毛施術。
・現金一括以外にもクレジット払いや医療用ローンも利用可。
・全国各地に展開しているので出張や転勤でも安心。
・デザイン脱毛にも対応!ヒゲを好みのスタイルにできる。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
湘南美容外科クリニック公式サイト
関連ブログ 脱毛なら湘南美容外科クリニック?有名企業に抜け目はないのか?

すね毛を剃ると濃くなる?メンズおすすめの脱毛方法はサロン?
皆さんはどの方法で、すね毛の処理をやっていますか?カミソリを使って自分で剃るとすね毛が生えてきたとき濃くなるなんてよく言いますよね!あれって本当なの?濃くならないためにはサロンがおすすめなのか?についてまとめています!
ワキ毛の永久脱毛にかかる費用は?各パーツの脱毛料金まとめ
この記事では男のワキ毛の脱毛にかかる費用をまとめています。ワキ毛を脱毛するには、レーザー脱毛・光脱毛・ニードル脱毛などがあります。費用以外に、自分でワキ毛を処理する時のやり方などもご紹介していますので、ご参照下さい。

剛毛でも自宅で脱毛できる?

クリニックやサロンに行く暇もお金もないという方は、自宅でできる脱毛方法を試してみましょう。

毛抜きやカミソリで整えるのも良いですが、他にもこんな方法があります。

・家庭用脱毛器
・ボディシェーバー
・除毛クリーム

家庭用脱毛器に関してはそれなりに費用がかかりますが、一度購入してしまえば後は壊れない限り使い続ける事ができますので、総合的に考えれば安い買い物になると思います。

また、除毛クリームも数千円で買えますし、ボディシェーバーもそこまで高額ではありませんので、自宅で気軽に脱毛をしたいなら、これらの方法を試してみるのも良いかもしれません。

剛毛の脱毛方法まとめ

剛毛の脱毛方法

剛毛な男性でも、今の時代は脱毛クリニックや脱毛サロンをうまく活用して、ツルツル美肌を手に入れる事ができる時代です。

ムダ毛処理は女性からの評判も良いので、モテ男へも一歩近づきます!

クリニックの口コミや料金なども判断材料にして、皆さん自身が満足できる脱毛施術を目指しましょう♪

あなたへのオススメ

コメントを残す

*