もう毛深いとは言わせない!おすすめの脱毛&剃毛法でスッキリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毛深い事を自分で理解していても、他人から「毛深いね~」と言われると意外とショックですよね?

そんな毛深い自分に悩んでいる男性の為に、おすすめの脱毛方法を紹介したいと思います。

ムダ毛処理をすることで、女性からの印象も良くなりますし、毎日のお手入れも楽になるので意外と多くの男性が取り組んでいます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

毛深い男は嫌われる?

毛深い男

毛深い男性は女性から見てもあまり好まれない傾向にあります。

もちろん、毛深い男からしても悪気が合って毛深くなっているわけではありませんが、周りから見ると、

「清潔感が無い」
「毛深いのは嫌い」

と言った声が上がっているのも事実です。

嫌われるとまでは言いませんが、少なからず距離を置かれてしまう事もあり、実際にそんな経験のある男性も少なくないと思います。

一番悪質なのは、なにも言わずに距離を置いてくるタイプの人。

これが厄介極まりなく、自分としてもかなりショックな出来事なので、そうならない為にもムダ毛処理はやっておきましょう。

PR

モテる為には脱毛する事!

という事で、ムダ毛を処理してツルツルのモテ肌を目指すのであれば、脱毛しよう♪

「え?男も脱毛するの?」と思っている皆さん。

その質問はすでに時代遅れです!

最近は、男でもムダ毛を整えたり、脱毛する事が当たり前になっています。

「ムダ毛処理をしているのが恥ずかしい」とか言っている場合ではありません!意外とみんなやっていることです。

ムダ毛を放置してボーボーな体毛をさらけ出している方が恥ずかしい事なので、早めに処理して清潔感のあるモテ男を目指して下さいね。

オススメの脱毛方法3選

オススメの脱毛方法

脱毛方法にもいろんなやり方がありますが、当サイトでオススメする脱毛方法は以下の3つ。

  • ・除毛クリーム
  • ・ボディシェーバー
  • ・脱毛クリニック

最低限、これさえ知っておけば問題ありません!

という事で、それぞれの脱毛方法に関する基本情報とオススメのアイテムをまとめてみましたので、こちらもぜひご覧ください!

4分で濃い体毛を無くせないと思っているアナタはもう時代遅れです!
皆さんは普段どんな方法で除毛していますか?・毛抜き・カミソリ・シェーバー...etc自宅でも簡単に除毛・脱毛できる方法はたくさんありますが、コレといって正解は見つかっていないと思います。そんな中、ネットでも話題の除毛スプレー「ケナイン」を発見!その驚きの効果と使い勝手の良さから話題の除毛クリームとなっ...
すね毛が濃い男の基準とは?すね毛が濃くなる原因をまとめてみた
すね毛。フサフサだと男同士でも抵抗があります。だからといって男の足がツルツルなのもどうかと思います。女子目線で見た時にその辺りはどうなのでしょう。濃い薄いの基準はどの辺りになの?そもそもすね毛の原因は?そしてその特徴は?

①除毛クリームでスッキリ

除毛クリームは、ムダ毛をツルツルに処理したい方にオススメの方法です。

ネット通販でも1,000~3,000円程度で気軽に購入できるので、そこまでコストもかかりませんし、なにより簡単に除毛する事ができます。

あくまでも皮膚の表面上に出ているムダ毛の処理となりますが、ハッキリ言って表に出ている部分だけ処理するだけでもスッキリしますし、モジャモジャなムダ毛をさらけ出しているよりは圧倒的に好印象です。

クリームを塗ってから5~10分ほど置いて、そのあとにタオルで綺麗に拭き取ればあっという間にツルツルなモテ肌に変身できちゃいます♪

NULL 脱毛メンズクリーム

脱毛メンズクリーム

通販サイトで除毛クリームを購入するなら「NULL 脱毛メンズクリーム」がオススメ!

男性からの人気も高く、通販サイトでもランキング1位を獲得するほどです。

剛毛・短毛など、いろんな体の部位のムダ毛に対応していますし、保湿効果もあるのが最大のポイント!

除毛クリームと言えど処理した後は肌が乾燥しやすくなりますので、保湿成分の含まれている除毛クリームは男にとっても非常に助かりますね。

お金をかけずに短時間でムダ毛を処理したい方にオススメです。

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームは、美肌のために作られた除毛クリームです。

男性・女性のどちらも使用できて、とにかくお肌に優しい成分を豊富に含んでいるので、除毛した後のお肌がなめらかに感じます。

毛根から毛が抜かれるので、毛穴の中までスッキリしちゃいます♪

ムダ毛処理後特有のチクチク感もなく、さらに、除毛クリームにありがちな不快なニオイもかなり軽減されているので、ニオイが苦手な方にもオススメです。

ギャランドゥ(腹毛)を脱毛する方法はクリニックに行くしかない?
ギャランドゥ(腹毛)。ギャランドゥがあることで悔しいけれど女性はあなたに夢中になってはくれません。ということでいざ脱毛を考えている男性にギャランドゥ(腹毛)を脱毛する方法をクリニック~自宅できる方法まで大公開します!
効果あり?ムダ毛が薄くなると噂の脱毛石鹸について調査してみた!
市販やネット通販で購入できる話題の脱毛石鹸。このページでは脱毛石鹸によって期待できるムダ毛への効果や、石鹸に含まれている成分、脱毛石鹸を使用するメリットなどについてご紹介。ムダ毛を薄くしたい男性は必見です。

②ボディシェーバーで綺麗に

ボディシェーバーは、体毛を整えるときに最適のアイテムです。

毛深いからと言って、必ずしも脱毛・除毛する必要はありません!毛を整えるだけでも全然OKです!

そんな時に使いたいのが、ボディシェーバー!

mm単位で長さを調整できるので、すね毛や腕毛などの体毛の長さを均一にする事ができますし、髭剃り用の電気シェーバーと同じ要領で使用できるので、手軽に処理できます。

「脱毛はしたくないけど、ある程度は毛を整えたい」という方には最適の方法です!

Panasonic ボディシェーバー ER-GK40

ボディシェーバー ER-GK40

パナソニックのボディシェーバーは、ボディシェーバーの中でも人気が高く多くの男性が使用しています。

毛の長さを整えるだけでなく、髭剃り感覚で全剃りする事もできるのでお手軽アイテムであり、外出時にも持ち運べます♪

防水機能も備わっているので、お風呂で剃る事もできて余計な時間をかけずに体のムダ毛を処理する事が可能。

すね毛・腕毛・胸毛などに使用できて、自然な感じで長さを調整できるので違和感なくナチュラルな感じに仕上げる事ができます。

シャワー対応ボディーグルーマー BG5020/15

ディーグルーマー BG5020

フィリップス社のボディーグルーマー BG5020は、全身のムダ毛を処理するのに最適のアイテムです。

ワキ・胸・腹・背中・足などいろんな部位のムダ毛処理に対応しているので、全身毛深い男性にもオススメです。

背中などのムダ毛を処理するのは自分ではなかなか出来ませんが、このボディグルーマーであれば、背中もムダ毛も簡単にお手入れする事ができます。

乾いている時も濡れている時も使用できるので、使い勝手も良くて男性からの人気もあります。

すね毛処理後の「かゆい」「チクチクする」解決策教えます!
「かゆい!」「チクチクする!」などのすね毛を処理した後の悩み。なぜかゆくなるのか?その疑問の解決と同時に、すね毛を処理するときに知っておきたい、すね毛の正しい剃り方、剃る前後にやっておくべきことをまとめて紹介します!
男はどれくらいの頻度でムダ毛処理する?気になるムダ毛のQ&A
男のムダ毛処理に関する疑問をまとめています。毛を剃る頻度はどれくらいか?どんな方法で処理するのが適切か?など、男友達にも相談できないムダ毛に関する悩みを解消するためにQ&A形式でわかりやすく紹介しています。

③脱毛クリニックで確実に

最後は脱毛クリニックで脱毛する方法です。

専門機関ならではの医療用レーザーを使用したムダ毛処理で、圧倒的な脱毛力を実感する事ができます。

クリニックによって脱毛できる部位が異なりますので、その辺は事前に確認してから相談しに行きましょう。だいたいのクリニックは相談無料なので、まずは相談する事が大事。

専門的な視点から自分に適したムダ毛処理のプランを立ててくれるので、「自宅での処理が大変」「お金をかけてでも毛深い自分を抜け出したい」という方にはオススメの方法です。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、男性専用の総合美容クリニックです。

脱毛だけでなく、、ニキビ治療、ワキガ、発毛など男の悩みを一通り相談できるクリニックとして、男性から絶大な支持を得ています。

メンズ脱毛の実績も日本トップクラスで、芸能人も多く来院している人気のクリニックです。

メンズリゼ

メンズリゼ

メンズリゼは、大手美容クリニックで全国各地にクリニック展開しています。

数多くの毛深い男性が相談している人気のクリニックでもあり、その施術実績も素晴らしいものがあります。

3種類の医療用レーザーを用意しているので、その人の毛質・肌質に合わせた脱毛を実施する事が可能。

すね毛・腕毛・ヒゲなどの一般的な部位に対応しているはもちろんの事、VIO(デリケートゾーン)のムダ毛処理にも対応しています。

PR

剛毛でも安心!自宅で脱毛したい時に最適の脱毛方法5選
剛毛で悩んでいる男性の為に、自宅でも簡単にできる脱毛方法を紹介しています。剛毛だとムダ毛の処理に困ってしまう方もたくさんいると思いますので、効果的な脱毛・除毛方法をまとめています。各脱毛方法の料金も比較しています。
剛毛男子にオススメできる脱毛サロンと脱毛クリニックをご紹介
剛毛な男性にオススメできる脱毛クリニックや脱毛サロンを紹介しています。除毛クリームやカミソリ、シェーバーでムダ毛を処理する方法もありますが、一番確実なのが専門機関での施術です。医療レーザーや光脱毛を体感してみよう。

毛深い男向けの脱毛まとめ

毛深い 脱毛

これまで紹介してきた情報を元に、自分でも最適の脱毛方法を見つけて毛深い自分とサヨナラしましょう!

ハッキリ言って毛深い自分に嫌気がさしている方も多いと思います。

いつまで悩んでいても毛深さが改善するわけではありませんので、まずは行動あるのみです。

・除毛クリームを試す
・ボディシェーバーを試す

これでダメなら、脱毛クリニックに相談しに行くなど、明日からでも行動を起こすようにしてみてはいかがでしょうか?

毛深い自分を卒業した時、もしかすると新しい出会いが待っているかもしれませんよ♪

あなたへのオススメ

コメントを残す

*