ワキ毛の永久脱毛にかかる費用は?各パーツの脱毛料金まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男でもワキ毛を脱毛したい方はいると思います。

そこで、今回はワキ毛を脱毛する方法についてご紹介!

・ワキ毛を永久脱毛する方法
・ワキ毛を自分で処理する方法
・人気のクリニック&サロン別の脱毛料金

こちらに関して情報をまとめてみましたので、ワキに生えるムダ毛を処理したい男性は必見です!

全剃りだけでなく、ほどよく整える方法もありますので参考にしてみよう♪

ワキ毛の脱毛にかかる費用は?

ワキ毛の脱毛

まずはワキ毛の永久脱毛にかかる費用からです。

ワキ毛の永久脱毛をしたい場合、自宅でも使用できる家庭用脱毛器などではできません!

永久脱毛ができるのは脱毛専門のクリニックのレーザー治療・ニードル脱毛のみですので、そこは予め把握しておこう。

PR

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
【男性】ヒゲ脱毛の基本的な値段って幾らくらい?高い?安い?
ヒゲのお手入れ。男性の皆さんはどれくらい行っていますか。正直毎日はめんどくさいですよね。いっそのこと脱毛しちゃいましょうか。早速予約、お値段はいくらぐらいかしら?ここではヒゲ脱毛の御値段の高い安いについて考えてみました。

クリニックの脱毛料金

クリニックでの脱毛料金をまとめてみました。

人気のクリニックをいくつかピックアップして脱毛にかかる費用をまとめていますので、参考にしてみて下さい。

※ここでは、永久脱毛・通常脱毛関係なく公式HPの情報を元に費用をまとめています。

クリニック名 ワキ毛の脱毛費用
ゴリラクリニック 27,000円前後(両ワキ)
※キャンペーン:19,800円(限定)
メンズリゼ 18,800円(5回)
※コース終了後は1回2,100円
湘南美容外科クリニック 1回500円:6回1,000円
ドクターコバ 両ワキ5回目まで10,000円/1回
※6回目以降は100円
表参道スキンクリニック 両ワキ1回3,800円、5回19,000円
KM新宿クリニック 6,000円

※価格に大きな違いがありますが、そのクリニックでの施術方法、その他費用が発生する可能性もありますので、ご予約時に確認しておきましょう。

メンズサロンの脱毛料金

続いてメンズサロンの脱毛料金です。

先程もお伝えした通り、メンズサロンでは永久脱毛ができませんので、基本的には普通の脱毛費用となります。

生えるスピードが遅くなったり、生えにくくする効果は期待できます。また、クリニックよりも費用は全体的に安いので、こちらもご参照ください。

サロン名 ワキ毛の脱毛費用
メンズTBC 1本130円
美容ライト脱毛は9,300円
メンズキレイモ 各部位の記載なし
※公式HPを参考にして下さい。
ハロス(HAloss) 通常1回4,000円:6回16,000円
※初回お試し2,750円
ラ・パルレ ワキ毛:6,480円
ボウズ(BOWZU) 通常8,000円
※キャンペーン時4,000円

※サロンによっては公式HPに費用の詳細が記載されていませんので、各自サロンの公式HPよりご確認下さい。

PR

永久脱毛以外の脱毛方法

永久脱毛以外

脱毛にもいろんな方法がありますが、最近の主流は「レーザー脱毛」「光脱毛」です。

脱毛クリニックではレーザー脱毛が一般的で、脱毛サロンでは光脱毛が一般的です。

では、これらの脱毛方法は

なにが違うのか?
どんな特徴があるのか?

各脱毛方法についても簡単にまとめてみましたので、気になる方はチェックしてみよう。

剛毛でも安心!自宅で脱毛したい時に最適の脱毛方法5選
剛毛で悩んでいる男性の為に、自宅でも簡単にできる脱毛方法を紹介しています。剛毛だとムダ毛の処理に困ってしまう方もたくさんいると思いますので、効果的な脱毛・除毛方法をまとめています。各脱毛方法の料金も比較しています。
【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。

レーザー脱毛

レーザー脱毛は、主に脱毛クリニックで実施されている脱毛方法で医療用のレーザー機器を使用して行います。

レーザー脱毛とは、皮膚・毛髪に含まれている黒いメラニン色素にレーザーをあてる事で、毛や毛根にダメージを与えて脱毛する方法です。

毛の成長期に合わせてレーザー照射する事で永久脱毛する事ができるので、1回ですべての毛を永久脱毛する事は難しい。

毛のサイクルに合わせて、何回かに分けて照射する事でワキ毛を永久脱毛する事ができます。

光(フラッシュ)脱毛

一方で、光脱毛はレーザー脱毛に使用するレーザー機器のように、光をムダ毛にあてられる専用の機器を使用します。

ただし、レーザー機器よりも光の出力が弱いです。

そのため、施術の回数は自然と増えてしまう事もありますが、おおよそ1~2年ほど通う事でだいたいの施術は完了します。

サロンで光脱毛を受ける理由としては、

・レーザー治療より安い
・痛みが少ない
・美肌、美容効果も期待できる
・施術にかかる時間が短い

永久脱毛ができなくても、これらのメリットを考えてサロンで施術を受ける男性も意外と多いんですね。

永久脱毛のメリット・デメリット

永久脱毛のメリット

【メリット】

  • ・自己処理する必要がない
  • ・効果が強く施術回数が少ない
  • ・衛生面が良くなる
  • ・ワキのニオイも改善しやすくなる

【デメリット】

  • ・施術にある程度の痛みを伴う
  • ・費用がそこそこかかる
  • ・生やしたくでも生えない

体毛を薄くする方法7選!これさえ知っておけばムダ毛処理も安心
男が体毛を薄くする方法をまとめています。普通に毛を剃るだけ、抜くだけであれば自宅でも簡単にできるけど、薄くする方法はなかなか知らない方も多いです。剛毛な男性の為に薄毛にする為の方法から毛が濃くなる原因をご紹介。
もう毛深いとは言わせない!おすすめの脱毛&剃毛法でスッキリ!
毛深い男性にオススメの脱毛方法をまとめています。遺伝や生活習慣なども毛の濃さに関わっていますが、今の時代は男でもムダ毛を処理する時代です。このページでは、自宅でできる脱毛方法や脱毛クリニックに関して紹介しています。

オススメのクリニックはどこ?

ワキ毛を永久脱毛するには脱毛クリニックでのレーザー治療ニードル脱毛が一般的です。

最近は、男でもムダ毛を処理する方が多くなっているので、脱毛クリニックも増えている傾向にあります。

そんな数ある脱毛クリニックの中から、人気のクリニックを選定してみましたので、クリニックでレーザー脱毛を受けようと思っている方は、こちらも参考にしてみよう!

無料相談に対応しているクリニックも多いので、悩んだらまずは相談してみると良いでしょう♪

クリニック名 特徴
オススメポイント
キャンペーンの確認
(公式サイト)
ゴリラクリニック ・医療レーザーを使った永久脱毛。
・麻酔を使って痛みに優しい施術。
・医療機関ならではの安全な脱毛治療。
全身脱毛の詳細はコチラ
メンズリゼ ・「部分脱毛」「薄くしたい」などの要望も可能。
・肌トラブルにも対応!完全無料保証。
・カウンセリング料、初診料等の費用なし。
メンズリゼクリニック公式サイト
湘南美容外科クリニック ・医療用レーザーで効果的な脱毛。
・出張や転勤でも安心の全国展開。
・有名クリニックならではの安心感と実績。
湘南美容外科クリニック公式サイト
表参道スキンクリニック ・最新レーザー脱毛機器を使用。
・照射時に冷却ガスを使用した火傷対策。
・お肌のトラブルもその場で対処。
表参道スキンクリニック公式サイト

自分でワキ毛を処理する方法

自分でワキ毛を処理

ここまで、各クリニックやサロンの費用や永久脱毛についてまとめさせていただきましたが、「やっぱり自分で処理したい」という方も中にはいると思います。

もちろん、無理にクリニックやサロンに通う必要はありませんので、手間暇かけて自己処理するのも全然OKです!

参考までに自己処理方法もまとめてみましたので、「これなら自分でもできる」というものがあれば、試してみると良いでしょう!

  • ・ハサミでカットして長さを整える。
  • ・シェーバーを利用して長さを整える。
  • ・毛抜きや電動脱毛器でツルツルにする。
  • ・家庭用脱毛器を使用して脱毛する。

ワキガ改善ガイド!脇が臭い原因や対策方法を徹底調査してみた!
ワキガに悩む男性は必見!脇が臭い原因やその改善策をまとめてみました。ワキガは深刻な問題ですが、普段から対策すれば自分の嫌な臭いに悩まされることもなくなります!今回はワキガ改善ガイドとして、臭いを抑える方法を紹介します。
陰毛を薄くする方法は?男のデリケートゾーン事情をまとめてみた
男の陰毛を薄くする方法まとめ。デリケートゾーンのムダ毛処理と言えば女性のイメージがありますが、最近の若い男性の多くは陰毛の処理をしている傾向にあります。このページでは男と女の陰毛に対する意見やムダ毛処理についてご紹介。

ワキ毛以外の脱毛費用をご紹介

最後にワキ毛以外の脱毛料金の参考価格をまとめてみました。

あくまでも参考価格なので、詳しい詳細や施術方法は各クリニックやサロンで確認するようにして下さい。

※以下の費用は、芸能人も通っている人気のゴリラクリニックの情報を参考にしています。

脱毛部位 費用
うなじ 全5回63,000円/1回18,000円
全5回135,500円/1回38,000円
全5回135,500円/1回38,000円
上腕 全5回90,000円/1回26,000円
前腕 全5回90,000円/1回26,000円
Vライン 全5回63,000円/1回18,000円
男性器 全5回45,000円/1回13,000円
Oライン 全5回45,000円/1回13,000円
ひざ下 全5回108,000円/1回30,000円

この記事のまとめ

ワキ毛 脱毛費用

男でワキ毛を脱毛したいと思っていても、なかなか永久脱毛する方はいないと思います。

でも、「男だから永久脱毛しないのか?」と言われればそんな決まりはありません。洋服やヘアスタイル同様に、ムダ毛も自分の好みのスタイルでやってみても良いのではないでしょうか?

自己処理で永久脱毛する事はできませんので、もし「脱毛しよう」と決意したのであれば、まずは各クリニック・各サロンに無料相談を受けに行ってみると良いでしょう♪

あなたへのオススメ

コメントを残す

*