ヒゲの永久脱毛はいくらかかる?値段とオススメのクリニック情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「毎日のヒゲ剃りが面倒」そんな方にオススメしたいのがヒゲの永久脱毛です!

もちろん、ヒゲを全部脱毛する必要はありません。

最近は部分的にヒゲを残したいという方もいますので、デザイン脱毛なども流行っています。

このページでは、

・永久脱毛ができるクリニック
・おしゃれ脱毛ができるサロン
・ヒゲ脱毛する前の心構え

この3つのポイントを押さえて内容をまとめたいと思います!

ヒゲの永久脱毛はアリorナシ?

ヒゲの永久脱毛

そもそもヒゲの永久脱毛ってアリなの?ナシなの?と不安を抱えている方も思いますが、正直に申しますと全然アリです!

むしろ、無造作に無精ひげを生やしていたり、自分で処理して剃り残しがあるよりかは全然マシです。

それなりに費用はかかりますが、毎日のヒゲ剃りにかかる時間や、シェーバー代・シェービングフォーム代・刃の取り換えなどを考えると、ある程度お金をかけてでも永久脱毛したほうがメリットだと感じている方も多いです。

PR

【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。
永久脱毛は本当に可能?レーザー治療&ニードル脱毛の効果に迫る!
男の永久脱毛にについてまとめています。男性でも部分脱毛や全身脱毛を実施する方が増えています。更に男のVIO脱毛も話題となっています。ここでは効率よく永久脱毛する為の方法やオススメのクリニック情報をご紹介!

女性から見たヒゲの印象

ヒゲの印象

【20代/女性/販売員】

・お客さんでヒゲを生やした方がよく来ますが、正直私はヒゲを生やしていない方が爽やかに見えて好印象だと思います。特に無精ひげは汚らしく思えてしまうので女性はあまり好まないですね。


【30代/女性/OL】

・40代、50代であればヒゲがダンディに見える事もありますが、若いうちはスッキリしていたほうが全然良い!芸能人くらいヒゲが似合っていれば話は別ですけど・・・。


【10代/女性/学生】

・私はヒゲだけは絶対にムリです!彼氏にも絶対に剃ってもらっていますし、ヒゲが生えていると好きな彼氏でも少し嫌になります。


【20代/女性/美容部員】

・似合っていればどっちでもOK!ただ、ヒゲを生やすならちゃんと整えてほしいのと、自分に似合っているデザインにしてほしいですね。明らかにヒゲが似合っていない人を見ると残念に思えますw

女性の意見もさまざまですね。

中にはヒゲが大好きな女性もいますので、必ずしもヒゲがアウトというわけではありません。

ただ、「生やすなら整えろよ!」ってことでしょうね。

VIO脱毛にかかる期間や回数は?光脱毛・レーザー脱毛まとめ
男のVIO脱毛についてご紹介。男性器周辺のムダ毛を自己処理するのは大変です。そこでオススメしたいのがサロンでの光脱毛やクリニックでのレーザー脱毛。このページではそれぞれの脱毛回数や費用などを比較してまとめています。
【ランキング】メンズ脱毛に最適のクリニックBEST10!
男のヒゲ・腕・すね毛・VIO(デリケートゾーン)などメンズ脱毛に最適のクリニック&サロンをご紹介!厳選したクリニックをランキング形式で10店舗まとめています。気になるクリニックを比較して自分の求める美肌をGETしよう。

ヒゲを永久脱毛する前に

ヒゲ 永久脱毛前

ヒゲの永久脱毛を行う前に、ある程度は脱毛についての知識を蓄えておくことが大切。

なにも知らないままカウンセリングに行っても、カウンセラーや担当医に言われるがままの施術プランで実施する事になります。

もちろん、プロの視点からのアドバイスもあるので参考にするのは良いですが、脱毛するのは自分なのである程度の希望や要望は出せるようにしておこう!

脱毛するには通院が必要

永久脱毛するには何回かに分けてクリニックに通う必要があります。

1回っきりで永久脱毛する事はできません!

これはどのクリニックでも同じなので、目安として5~8回ほどは通輪なければならない事を覚えておきましょう。

自分の希望をちゃんと伝える

冒頭でも述べた通り、ヒゲの永久脱毛は全剃りするだけではなく、部分的に脱毛して自分好みのデザインにすることもできます。

例えば、

・鼻下だけ脱毛したい
・口周りだけ残したい
・もみあげからのラインで整えたい

そんな要望も出せますので、これを聞き入れてくれないクリニックやサロンでは脱毛しない方が良いかもしれませんね。

オススメのクリニックと値段をご紹介!

ここからは、ヒゲの永久脱毛が可能な男性用のクリニックを紹介します!

基本的な事ですが、クリニックのレーザー脱毛やニードル脱毛でないと永久脱毛はできません。

サロンでは永久脱毛が実施できない事を予め覚えておこう。

【おすすめ①】ゴリラクリニック

ゴリラクリニック
項目 詳細
脱毛可能部位 うなじ・胸・ワキ・背中・腹・上腕・前腕・手の甲・手の指・Vライン・お尻・男性器・Oライン・太もも・ひざ・膝下・足の甲・足の指・ヒゲ・頬・もみあげ・鼻毛・耳毛・眉毛…etc
カウンセリング 無料
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ヒゲ脱毛の詳細はコチラ
全身脱毛の詳細はコチラ
関連ブログ 美男子の味方!ゴリラクリニックの脱毛方法が凄いので調べてみた

特徴やおすすめポイント

  • ・強力な医療レーザーを使った永久脱毛。
  • ・従来の脱毛と比較しても圧倒的な期間短縮。
  • ・最新脱毛器と麻酔を使い分けて痛みに優しい施術を実施。
  • ・サロンではなく医療機関ならではの安全な脱毛治療。

ヒゲ脱毛の値段

【ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)】
・コース料金(6回)で68,800円
※コース終了後は1回100円で脱毛し放題(3年間)
【全部位】
・1回48,000円
【鼻下・アゴ・アゴ下・もみあげ・首】
・コース料金(6回)で36,000円/各部位ごとに
※1回トライアル10,000円
【ほほ】
・コース料金(6回)で45,000円/各部位ごとに
※1回トライアル10,000円

【おすすめ②】メンズリゼ

メンズリゼ
項目 詳細
脱毛可能部位 眉上・鼻毛・耳毛・ヒゲ全体・胸・二の腕・腹・ひじ・手首・手の甲・手の指・太もも・ひざ・足首・足の甲・足の指・うなじ・ワキ・背中・お尻・ビキニライン・男性器・肛門周り…etc
カウンセリング 無料
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズリゼクリニック公式サイト
関連ブログ 【CMで話題!】メンズリゼの脱毛って実際どうなの?評判まとめ

特徴やおすすめポイント

  • ・痛みを大幅に軽減した脱毛施術を実施。
  • ・カウンセリング料、初診料など無駄な費用一切なし。
  • ・安心の技術力!「部分脱毛」「薄くしたい」などの要望も可能。
  • ・万が一の肌トラブルにも対応!完全無料保証。

ヒゲ脱毛の値段

【セレクトヒゲ脱毛(3部位)】※鼻下、顎、顎下、頬・もみあげの中から3箇所選択
・5回コース74,800円・1回25,200円
コース終了後は1回12,500円
【ヒゲ全体脱毛セット】
・5回コース99,800円・1回36,600円
コース終了後は1回15,500円
【鼻下・あご・あご下・ほほ・もみあげ】※どれか一部
・5回コース36,000円・1回12,000円
コース終了後は1回5,900円

VIOならレーザー脱毛!回数も少ない脱毛クリニックがオススメ!
脱毛専門のクリニックで受ける事のできるレーザー脱毛についてまとめています。最近は男でもムダ毛を処理する傾向が強く、すね・ヒゲだけでなくVIOラインまで整える方が増えています。という事でデリケートゾーンの脱毛方法をご紹介
光脱毛の仕組みは?脱毛サロンの脱毛術&リスクを詳しくご紹介
この記事にでは光脱毛の仕組みについて詳しくまとめています。光脱毛にもIPL脱毛・SSC脱毛・SHR脱毛とあります。メンズ脱毛サロンで行っている脱毛方法や、おすすめの脱毛サロンなど、ムダ毛に悩む方の為になる情報をご紹介。

オススメのサロンと値段をご紹介!

次にメンズサロンでオススメの店舗を紹介します!

メンズサロンでは、クリニックのような永久脱毛はできませんが、部分脱毛やデザイン脱毛は可能です!

クリニックよりも安価でできますが、1回の効果が弱いので通う回数が多くなります。

その辺も踏まえて検討してみよう♪

【おすすめ】メンズTBC

メンズTBC
項目 詳細
脱毛可能部位 額・眉・ほほ・もみあげ・鼻下・口下・唇下・襟足・アゴ・アゴ裏・首・フェイスライン・胸・ワキ・お腹・上腕・ヒジ・手の甲・手の指・太もも・ヒザ・足の甲・足の指・背中…etc
カウンセリング 無料
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
メンズTBC公式サイト
関連ブログ メンズTBCの評判は?脱毛体験者の高評価・悪評価の真相追究!

特徴やおすすめポイント

  • ・プロフェッショナルによる無料のカウンセリングを実施。
  • ・認定美容脱毛エステティシャンの在籍と公的資格の取得者の在籍。
  • ・万が一に備えた提携クリニックでサポート体制もバッチリ。
  • ・国内外でも歴史のあるスーパー脱毛で効果的な脱毛施術。
  • ・全国各地にサロンを展開しているので通いやすい。

ヒゲ脱毛の値段

【スーパー脱毛|イオシスエピ-M】
・1本108円/メンバー価格
・1本130円/ビジター価格

【脱毛可能部位】
・ほほ・もみあげ・鼻下・口下・唇下・アゴ中央・アゴ両サイド・アゴ裏・首・フェイスライン

【超厳選】永久脱毛が安いメンズ専用の脱毛クリニックをご紹介!
永久脱毛なら脱毛クリニックがオススメ!メンズ専用の脱毛サロンでは永久脱毛はできません。このページでは、男の悩めるムダ毛を脱毛する際に適したクリニック情報をまとめています。安いクリニックはどこか?厳選してご紹介!
自宅で永久脱毛はできる?できない場合のムダ毛処理はどうする?
最近は、男でも永久脱毛したいという方は多いですし、毎日のムダ毛処理は面倒だと思います。このページでは、脱毛クリニックで受けられる永久脱毛や人気のクリニックをご紹介!永久脱毛の定義、メリット、デメリットをまとめています。

サロンとクリニックの違いは?

サロンとクリニックの大きな違いは、”医療行為が可能かどうか”です。

クリニックでは永久脱毛もできますし、万が一施術によって肌にトラブルが生じた時にもその場で対処できます。

ただ、サロンでは医療行為がNGなので、永久脱毛もできませんしお肌のトラブルもその場で解決できません。

値段を取るならサロンですが、技術・効果・安全面を考えるならクリニックが妥当だと言えるでしょう。

ヒゲの永久脱毛に関するまとめ

ヒゲの永久脱毛まとめ

クリニックでの永久脱毛はそれなりの値段がかかりますが、その分の効果も十分に実感できると思います。

それによって、毎日のヒゲのお手入れが簡単になり「永久脱毛して良かった」と思えるようになるでしょう。

もちろん、レーザー脱毛の効き目にも個人差がありますので、そこは担当医と相談しながら、お肌のトラブルを回避しつつ安全性の高い施術を受けるように話をしてみると良いですよ。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*