【メンズ】無香料のおすすめ制汗シートランキングTOP10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテるメンズたるもの、汗臭さを女性に感じさせないのは当たり前である。

最近はちょっと肌寒かったり、暑かったりと温度差があってくしゃみが出るような日が続いておりますが、皆さんは夏を迎える準備は出来ていますか?

まぁモテるメンズなら制汗シートの1つや2つは持ち歩いていることでしょう!モテるメンズは顔用としても制汗シートを使っていますよね。

しかし全てのメンズがモテるわけでないため、持つことをしないメンズもいることでしょう。

この記事ではそんなモテたいメンズが持つべき、おすすめの無香料制汗シートのランキングを発表しています!(゚Д゚)ノ

選ぶポイント

計画
PR

さぁ!早速ランキング発表!

とはいかずに、まずはランキング基準である選ぶポイントについて書かせてください!

お楽しみは最後に取っておきましょう!え?目次で見えてる?

そんなメタい発言はNGですからね(゚Д゚;)

制汗シートを有名だからとりあえず買うなどしてませんか?それって有名なだけで、有効とは限りませんからね?

メンズデオドラントおすすめランキング!人気なのはスプレー?
汗臭さや加齢臭、ワキガや多汗症などに対する視線が厳しくなっている現代で、メンズは日々体臭に悩まされる生き物です。今回はメンズにおすすめのデオドラントグッズランキングTOP10を大発表!どんな商品が人気なのか紹介します!
多汗症で脇汗タラタラ…制汗剤も効かないという方以外は絶対に見ないで下さい
春夏秋冬関係なく、汗をかけばワキ汗が気になるという方も多いのではないでしょうか?そんな時、皆さんならどうやって対策しますか?「脇汗パッドを貼る」「こまめに拭く」「着替える」いろんな方法がありますが、どれも効率の良い対策方法とは言えません!では、どんな方法が効果的でワキ汗を抑える事ができるのか?今...

枚数

札束の枚数

一日家から出ずにエアコンに当たることを楽しんでいる方以外は、制汗シートはほぼ毎日使うアイテムですよね?

毎日使うのに枚数が少なくてしょっちゅう薬局に行かないといけない、なんてめんどくさいにもほどがありますよね!

ふとなくなってコンビニで買いなおす羽目になった人もいることだと思います(笑)

ですからあらかじめ、枚数の多い商品を購入しておきたいところ。

大きさ

手を握る

男の子の手って大きいんだね…♡

なーんて女性から言われるように、男の手は大きいんです。え?言われたことない?それはドンマイ( ´艸`)

手が大きくて、どちらかというとガサツな人が多いのに、女性と同じ小さいシート使うとか、ちょっと無理がありますよね。

筆者のデスクには100円で買った除菌ウェットティッシュがあるのですが、小さすぎて使っているとクルクル丸まっていきますし、気付いたら手首まで飛んでってます(笑)

このように小さい制汗シートはメンズにとっては使いにくいものでしかないんです!

よって小さいシートはマイナス点あげちゃうんだからね!

コスパ

札束

毎日使うものだからこそ、価格やコストパフォーマンス、略してコスパはやはり気になりますよね。

この記事では

制汗シート本体価格÷制汗シートの枚数=シート1枚の価格

という式でコストパフォーマンスにまで触れていきたいと思っています。

式あってるよね…?(小声)

選ばれたのは無香料でした。

お茶

制汗シートを購入する際に目が付く香りの多さ。

確かにいろんな香りがあるのは買い物を楽しくさせますし、自分をいい匂いにしてくれるかもしれません。

しかし私は無香料の物こそ至高であると皆様にお伝えしたい…!

選ばれた理由

お点前

無香料はどんな時も僕が僕らしくあるために必要な存在になります。

会社での仕事中や大切なお話の際に、香り付きの制汗シートを使ってから取り組んでいる人は自然と印象が悪くなりますよね。

またワキガの人が香料付きの制汗シートを使ってしまうと、もうそこは地獄。

う〇こにラベンダーの香水をつけても臭いものを臭いですし、むしろ気持ち悪い臭さになりますよね。

そんな気持ち悪い臭さを他人に与えないためにも、無香料を選択したい!

無香料が無い場合は石鹸で

石鹸

かといって必ずしも無香料を臨時で手に入れることは難しい時があるかもしれません。

その時は石鹸の香りを選択しましょう

石鹸の香りは他の香りと違い、匂いは控えめです。

しかも女性からの評価も割と高いです!

人気の香りなので市販でも入荷数が多く、買いやすいのでいざというときはお試しください。

メンズ制汗シートランキング!

トランペット隊
PR

いよいよ本題の制汗シートランキングです!

あなたの推シートはランキング入りしているのでしょうか?その辺も見てもらえると面白いかと思います(笑)

なお価格やコスパについては購入方法や店舗によっては違ってくるのであくまでも目安ということになります|д゚)

【メンズ】脇汗やワキガに効果のあるおすすめ制汗剤10選!
脇が滝になっている方は絶対読むべき!暑い時期や、長袖の服を重ね着していると自然と脇に汗をかいていくもんですよね。特に脇汗やワキガの悩みを解決する効果の高い、薬局やコンビニで買えるおすすめの制汗剤をまとめていきます!
制汗スプレーの正しい使い方と安全な捨て方を徹底調査してみた
乱暴に制汗スプレーを使ってません?制汗スプレーは正しい使い方をすることで初めて効果を得ることが出来るアイテムです!また捨て方にもルールがあるって知ってましたか?この記事では制汗スプレーのいろはについて解説しています。

第1位 エージーデオ24 メンズ ボディーシート 無香性 30枚

項目 内容
枚数 30枚
大きさ 20㎝×25㎝
価格 412円
コスパ 1枚あたり13.73円

第1位はメンズのために作られたAG24の制汗シートです!

GOOD!のCMでおなじみのAGですが、銀イオン配合のシートが匂いの専門家も認めるほどの消臭力を持っています。

しかもこのコスパの良さも追撃のおすすめポイント!

男のために作られている商品でもあるので、しっかりと大判サイズで全身拭けちゃう頑丈さを持っています。

もう文句なしの一品、迷ったらとりあえずコレ買っとけぇい!!(≧◇≦)

第2位 シーブリーズ ボディシート 無香料 30枚

項目 内容
枚数 30枚
大きさ 20㎝×25㎝
価格 434円
コスパ 1枚あたり14.46円

学生に向けた制汗剤を主に手掛けているシーブリーズがランキング入り!

学生すなわち子ども向けなのかな?と思う方もいるかもしれません。

しかしこの大きさとコスパの良さは非常に魅力的でもちろん大人のメンズも使っても問題ありません!

汗を拭いたときのスーっとした感じが好評をらしいです!使用ユーザーは青春を感じているのかな?( ´艸`)

無香料をおすすめしていますが、香りの種類が結構あり、シート以外にも興味が湧くかも?

第3位 LUCIDO ルシード カラダと頭皮のデオペーパー

項目 内容
枚数 30枚
大きさ 447円
価格 20cm×20㎝
コスパ 1枚あたり14.9円

ギリギリ大判サイズと呼べるであろう正方形のシートのルシードがランキング入り!

メッシュのシートが男のギトギト皮脂をしっかりと取ってくれます!

あっこれは身体拭いてますわ。としっかりと自覚することが出来ます。

汚れを根こそぎ取ってくれるため、匂いの原因である細菌と汗の結びつきを完全にシャットアウト!

40歳からと言わずに、若者にも使っていただきたいと思います!

第4位 GATSBY バイオコア デオドラントボディーペーパー

項目 内容
枚数 30枚
大きさ 20㎝×25㎝
価格 594円
コスパ 1枚あたり19.8円

大手のギャッツビーもついにランキング入り!

無香料でいつでも使えるのに、驚きの殺菌力です。

匂いの原因のニオイ菌を完全に除去、これにはニオイ菌もビックリ|д゚)

バイオコアって名前がもう強そうですよね(小並感)強すぎるので顔用としてダメですよ?

こちらもシートの大きさは文句なしの大判サイズ。

価格はちょっと高めですが、もうちょい安く買えるところもあるとは思いますので、コスパもほどほどの良さになりますね!

第5位 エージーデオ24 クリアシャワーラージシート (クール) 無香料 26枚

項目 内容
枚数 26枚
大きさ 20㎝×25㎝
価格 457円
コスパ 1枚あたり17.57円

いやもうラージシートって言っちゃってますからねこの子は。

ランキング上位入りの条件大判サイズを名前で証明しちゃうあたり、男にも使ってほしいと言っているようなものです。

まるでシャワーを浴びたようなさっぱりとした心地よさが魅力の商品!

しかもその心地よさが持続しちゃいます( ´艸`)

サラサラパウダー配合なのに白くなることもなく、香りも無香料なのにクールに決めてくれます。

ピタッと止まる「脇汗を止めるツボ」は誰でも簡単に押せる?
暑い夏に脇汗が凄い!汗の臭いも気になるしピタッと止める方法はないのかな…とお悩みのそこのあなた!脇汗はツボ押しの効果で簡単に止められるんです!今回はこれからの季節にピッタリの、ツボで脇汗を止める裏技をご紹介しちゃいます!
手作り制汗スプレーは重曹とハッカ油で簡単に作れるって知ってた?
制汗スプレーが手作りできるって知ってますか?市販のスプレーを買わなくても重曹とハッカ油があれば自分でも簡単に作れちゃうんです♪この記事ではこれからの季節、汗対策にぴったりな手作り制汗スプレーの作り方を紹介していきます!

第6位 GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚

項目 内容
枚数 30枚
大きさ 20cm×25cm
価格 594円
コスパ 1枚あたり19.8円

ギャッツビー2つ目のランキング入り!

アイスと書かれている通り、使用した時の爽快感が半端ねぇ!

しかもこの超爽快クール肌が持続するんです!いやもうアイス人間になっちゃいますねぇ!(?)

ギャッツビーは大判サイズが当たり前のブランドですので、これ1枚で全身ゴシゴシ出来ちゃうのも魅力的。

あんなところやそんなところまで超クールにしちゃってくださいな( ´艸`)

ただギャッツビーシリーズはやっぱり顔用としては向いてないですね!

第7位 エージーデオ24 クリアシャワーシート 無香料 40枚

項目 内容
枚数 40枚
大きさ 10cm×15㎝
価格 551円
コスパ 1枚あたり13.75円

ここからガクンと評価が落ちるちょっと大判とは言えないシリーズ。

でも効果はしっかりとしています!

シャワーを浴びたようなさっぱり感は、上で紹介した同じブランドの商品と同じくらいはあります。

この商品の一番の魅力は、内容量が唯一の40枚であるところでしょうか。

全身に制汗シートを使いたい人はもちろん大判サイズをおすすめするのですが、部分的に数多く利用する人はこちらをおすすめします。

第8位 ビオレ さらさらパウダーシート デオドラント 無香料 本体 36枚

項目 内容
枚数 36枚
大きさ 15㎝×10㎝
価格 497円
コスパ 1枚あたり13.8円

ビオレの無香料が苦しく8位でランキング入り。

ビオレというだけあって肌には優しいです。ただちょっとパウダーの多さが目立つという声も…。

珍しく箱タイプのこの商品、中身がなくなったら本体よりちょっと安い詰め替え用を買うことが可能であるためコスパがいいのが魅力。

いやでも小さいので、部分的に使う人におすすめさせてもらいます。顔用としてもありかも?

がっつり男の汗を取れるかも正直怪しいですし…。

本当はメンズビオレのシートをおすすめしたいのですが、あっちは無香料ではないので…。(´;ω;`)

第9位 キュレル スキンケアシート 10枚

項目 内容
枚数 10枚
大きさ 14.5㎝×20㎝
価格 324円
コスパ 1枚当たり32.4円

なんじゃこのコスパの悪さっ!

コスパが悪い理由にはそれほどの効果があるということですね。

一番のおすすめポイントは弱酸性であるというところ。低刺激で肌が荒れている方も使えますし、顔用で使えます。

赤ちゃんなんかにも使えるようでその優しさが良く分かります。

シートの素材は天然コットン100%でこれもまた優しさ。〇ファリンより優しさで出来ている説ありますよこれは( ´艸`)

第10位 Ban(バン) 爽感さっぱりシャワーシート 無香料 36枚

項目 内容
枚数 36枚
大きさ 10㎝×15.2㎝
価格 600円
コスパ 1枚あたり16.6円

一応10位にランキング入り!

3層構造のメッシュで肌あたりが良いシートになっています。肌荒れが気になる人におすすめ!

3層構造ですから汗を拭きとる力もしっかりしています。

BANの制汗シートは無香料の生産が終了しているため、現時点の在庫品しか取り扱いがありません。

いずれ買えなくなる点、ネットなどで買えるが品薄のための高価格化が予想されるため、ランキングでは一番下にさせてもらいました。

サイズも小さいですからね。36枚入りは魅力かもしれませんが( ´艸`)

注意点

指さし

ランキングの方はいかがでしたでしょうか?

自分の推シートはランキング入りしてて嬉しかったなど色々感想はあると思います。

自分がいつも買わない物がランキングにあって、つい買ってしまった方はちょっと待ってください!

制汗シートを使う際には注意することがあるんです!

新しい物をすぐに試したい気持ちは分かりますが、ここは注意点を把握して気持ちよくシートを試しましょう!

使い過ぎない

いっぱい使う女性

制汗シートって超気持ちい!

そんな爽快感に優れている制汗シートついつい癖になって、使いまくってしまうなんてメンズはいませんか?

使いすぎてしまうと、肌に大きな負担がかかってしまい、肌を守る菌まで除菌してしまい肌荒れを起こす羽目になるかもしれません!

いくら安全な物だとは言え、菌を殺すものが含まれているのですから、使いまくるのは危険ですよね(゚Д゚;)

優しくね♡

甘い女性

お肌が敏感なメンズは特に優しく使用することを約束してください!

強くこすり過ぎると、それだけ肌にダメージを与えることにもなります。

それに擦ることにより、汗を出す汗腺に刺激を与えてしまいます!

汗を拭いても拭いても止まらない!なんてことになってしまうかも(´;ω;`)

顔用?

パックをする女性

制汗シートがあまりに気持ちよく、全身を拭く余裕まであって、その勢いで顔を拭いてしまうメンズもいますよね。

でもその商品。顔用でしたっけ?

顔ってニキビが出来やすいじゃないですか?それは顔の肌が脆いからなんです。

身体はそれなりに強い肌になっているので、メントールやアルコールの刺激は多少受け止めれるんですけど、顔は顔用でないと厳しいんです。

よって顔用は別で用意するといいですね。

まぁそもそもメントールが強い制汗シートを顔に当てると、燃えるような痛みを感じるので、もう遅いよ!って人もいますよね(笑)

制汗シートの正しい使い方とは?シーブリーズとビオレが人気?
制汗シートは爽快で汗も抑えれるため、汗かきには欠かせないアイテムですよね!でもその制汗シートも正しい選び方・使い方があることをご存じだったでしょうか?シーブリーズやビオレが人気を集める、制汗シートについてまとめます!
制汗剤のシーブリーズは危険な商品?危険成分が入ってるって本当?
シーブリーズって言ったら青春アイテムのひとつですが、シーブリーズが危険な商品って噂をキャッチしたので調べることにしました。制汗剤の成分のどれが危険成分なのか?シーブリーズだけが危険な商品なのか?答えの真相は意外でした。

メンズ制汗シートランキングまとめ

いかがでしたでしょうか?

コスパと大きさ、有効成分を全て兼ね備えた1位のAGさんは流石と言わざるを得ませんね…。

メンズの濃い汗の臭いには、しっかりとした殺菌力を持った制汗シートがおすすめですね!

逆に部分的に使いたい人、日常的に汗の臭いをカバーしたい人なんかは内容量多めのシートがおすすめ!

顔用があるとやっぱり便利かもですね!顔の脂って目立ちますから…。

制汗シートを使用の際は、注意点をしっかりと守って、男の嫌な匂いを消しちゃいましょうね(゚Д゚)ノ

あなたへのオススメ

コメントを残す

*