顔のテカリ対策は化粧水が効果的?べたつかない顔を保つケア方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラーボールのごとく輝きを反射させる男の顔。

ディスコの中心になりたいわけでもないのに、周りには人だかりが…なにやらヒソヒソ言いながら笑っている…。

そんな悲劇嫌だよ!顔がテカテカしてるだけで酷い仕打ちだよ!

その原因でもある顔汗や顔のテカリ対策はうっておきたいものですよね;つД`)

この記事では顔のテカリ対策には化粧水でのケアが効果的とのことなのでまとめていきますよ!(゚Д゚)ノ

笑われない男はどうケアしてるんだ…?

PR

クッソなんでだ!確かに俺は顔汗がすごいが、だからってなんでミラーボールだと笑われなきゃならんのだ!

納得いかねぇ!ケアだってしてるのに…!

他の男だって顔汗と脂まみれになっていてもおかしくないはずなのに…。

ん?もしかして俺だけ、他のモテる男と違うケアしてる…?(゚Д゚;)

男の顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめ?テカリの原因は?
顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめなの知っていました?女性であれば知っているものも、男性の場合スキンケアをしないので知らない方も多いのでは?オイリー肌は洗顔だけじゃダメ!原因は洗顔後のスキンケアを怠ったことから始まってしまうんですよ!
顔のテカリを治す方法とは?ベタベタな顔汗がサラッサラに!
顔のテカリを治す方法を知りたいと思ったことはないですか?顔汗をベタベタにテカらせる原因は皮脂の過剰分泌に原因があります。この記事では肌の過剰分泌を抑えるてサラサラ肌になる方法をお伝えしていきます!男性は必見です!

モテる男が使う顔用制汗美容スプレー

もしかして…。そう気づけたあなたには、モテる男が使っている顔のテカリ対策打ってつけアイテムを紹介しましょう!

それがこの【トリムクール】です!

このトリムクールは顔用の制汗美容スプレーなんです。そう顔用。

顔の皮膚は弱いものですよね?トリムクールはそんな弱弱しく健気で儚い顔のお肌対して、優しくケアしてくれる王子様のような存在なんです。

なんでモテる男は先取りしてるのか?

答えは簡単です。このトリムクールの非常に効果的な性能を買われ、雑誌でも紹介されているためです。

モテる男はトレンドに常に敏感であるため雑誌をよく読みます。そしてこのような便利な商品も積極的に取り入れるんですよ!

モテる男は化粧水でも顔のテカリ対策!

顔のテカリ対策は化粧水でケアするのが効果的らしいです。

男が化粧水でケア…?ありえなくね…?

そう考えちゃう方がいてもおかしくありませんよね|д゚)

しかし!!男こそ化粧水でのケアが効果的だったんです!

男に化粧水が効果的な理由

まずは男の肌の特徴から知っていきましょう!

 icon-stethoscope 脂が多い。

 icon-stethoscope 潤いが少ない。

 icon-stethoscope 傷がついている。

男の肌の脂。あれは男の肌の水分が少ないために出ていたって知ってましたか?

水分が少ないため、乾燥しやすい肌を守るために脂がドバーっと出てきていたんです!

また男は毎日のように髭を剃りますから、髭剃りやカミソリなどで皮膚が傷ついてるのも特徴的です。

これらの肌の特徴は肌荒れを起こしやすい原因でもあり、それを防ぐために肌を保湿をしてくれるアイテムこそが化粧水なんです!

化粧水の効果って?

化粧水が効果的な理由は分かったけど、肝心の化粧水の効果内容がまだでしたね|д゚)イッケネ

化粧水を使う理由はなんといっても、その保湿能力の高さです。

洗顔したあとって顔がすべすべに感じて脂も一切なくて気持ちよいですよね?

でもあれって肌の乾燥を防ぐ潤い成分まで落としちゃってるんですよ(´;ω;`)

そこで!元はあった潤いキープ係の代打を化粧水さんにケアしてもらいましょう!

化粧水にはコラーゲンやヒアルロン酸が含まれている為、保湿代打にはうってつけの存在なんです(≧◇≦)

悩みにあった化粧水を選ぼう!

PR

お肌の悩みは人によって違うことが分かりましたね!

しかし実際は化粧水には有効成分の違いの他にも、肌触りにも違いがあるんですよ?

化粧水って普通の水みたいなやつ以外にもあるのか!と普段使わない方なら知らない話ですよね|д゚)

自分のお肌にあった、肌触りの化粧水を選ぶことも化粧水選びでは大切になっていきます!

メンズ向け!顔汗におすすめの制汗剤や毎日できる改善策を教えます
このページでは男性の顔汗や制汗剤に関する情報をまとめています。メンズ用の制汗剤の中から特にオススメできる商品を厳選してご紹介!顔のテカりや汗が原因で起こる体臭を少しでも改善したいと思っている男性は必見です!
顔のテカリは化粧水で落とせ!テカリやベタつきは根本ケア可能!
顔のテカリが気になっている男子は注目!化粧水で顔汗によるテカリを抑える方法があるって本当?この記事では、顔のテカリを化粧水により抑えるケア方法や、顔汗を抑える方法を紹介していきます!顔のテカリとさよならしたい人必見!

脂っぽいテカリの人が選択する化粧水

脂っぽい肌をお持ちの方を一般的にはオイリー肌と呼ぶそうですね|д゚)

そんなオイリー肌の人は、サラサラした化粧水でケアしましょう。

とろとろした化粧水を使ってしまうと、ケアするどころか脂っぽさが強まってしまう可能性があるためです!

乾燥肌の人が選択する化粧水

カサカサと傷みやすい乾燥肌はやっぱり潤いが欲しいですよね…。

そこでオイリー肌とは反対に、とろとろした化粧水でケアして、長時間の保湿を目指しましょう!

それでも乾燥が気になる場合は、重ねづけしたら効果的ですよ♪

混合肌の人が選択する化粧水

オイリーと乾燥の両方を持ち合わせた男らしい肌こそ、この混合肌

どっち付かずで顔のテカリ対策で一番めんどくさい肌です(´;ω;`)

化粧水を使う際はとろとろの方を使いましょう!

オイリーより乾燥の方が厄介ですから、乾燥を優先して防ぎます。使い分けも大事ですよ~。

使い分けがめんどくさい人はコレ!

使い分けめんどくさいし考えるのもめんどくさい!!

そんなめんどくさがり屋の筆者みたいな人は【トリムクール】をおすすめします!

トリムクールは顔汗や顔のテカリ対策を完全にできちゃいますが、それだけではなく美容成分配合で肌を引き締め、潤いをキープしてくれます!

乾燥肌にも優しい低刺激で顔だけではなく、全身に使って制汗することもできちゃいますからね!

これ一本持っておくだけで、嫌な気持ちになることがないのがすごいですよね( ´艸`)

テカリや顔汗を気にする男はモテるの?

いやここまで来て冒頭で触れてたモテる男のお話です( ´艸`)

スポーツ選手の顔汗は美しく見えてそれすらもかっこよく見えるものですよね!

女性も遠くにいる存在の顔汗やイケメンの顔汗好みます。

しかしイケメンじゃなくてもモテる男はいるものです。そんな非イケメンモテ男は自分の顔汗に対して厳しいのです。

顔汗に対する女性からの評価

全てはココに収束する。

俺たち男は女性にモテたくて生きている!違うか?いや違わないよなぁ!?

顔汗だって男の美学だ!女性からの評価が低いわけがない、と思っているそんな俺たちはこの現実を見なくてはならない。

 icon-male Q.男の顔汗についてどう思いますか?

この質問に8割の女性はこう答えます。

 icon-group A.汚い、臭い、不潔、どっか違う星に行ってほしい。

な、なんだと…。男の汗の美しさなんて一般女性にはわかってもらえないのか…。

いやもうこれは顔のテカリ対策しない男=モテない男になっちゃいますやん…。

顔のベタベタを治す方法とは?最も効果がある3つの対策
思春期から噴出する皮脂のおかけで絶賛テカリ中の僕の顔。顔汗と混ざって顔はベトベトするしなんとか対策を打ちたい!今回は顔のベタベタを治す方法と効果のあるスキンケアについてまとめました。打開策は皮脂の分泌と顔汗ですよ!
顔がベタベタする原因は皮脂?べたつかない対策法をまとめてみた
シャレにならないところまできてしまった!顔がベタベタがすごいことに!うわ!逃げるな!!蒸れた靴下叩き付けてやる!!顔がベタベタする原因は?靴下傷害未遂事件が起きる前に!皮脂と顔汗対策、洗顔の方法について見ていきましょう。

顔のテカリ対策まとめ

顔のテカリ対策…やるしかねぇ…!やるしかねぇじゃんこんなの!

だってモテたいじゃん!

美女連れてウハウハな人生送りたいじゃん!

顔のテカリ対策には化粧水はとても効果的です。

今まで使ったことなかった方も手軽に入手できるので、生活に取り入れてみましょう!

早いうちに化粧水を使っておくと、年を取った後も肌が若々しくあるので魅力的な男性になれますよ♪

顔の汗・顔のテカりは相手に不快感を与えてしまいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の顔汗や顔のテカりが好きな女性なんていませんし、77%の女性が男性の肌を気にしている事をあなたはご存じですか?

トリムクールはベタつかない制汗美容スプレーなので一瞬で男の顔汗・顔のテカりをケアし、一日中サラサラスベスベ状態をキープしてくれます。

トリムクールさえあれば瞬間的な顔汗ケアと維持が可能です。汗かきな体質や顔がテカりまくる人に絶対におすすめしたい制汗スプレーとなります。

※購入者は「90日間全額返金保証」を上手く利用して顔のテカりケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみてください。


顔の汗・テカりをサラサラに

あなたへのオススメ

コメントを残す

*