顔がテカる人はこの先ずっとテカり続ける?対策方法はないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あったまテッカテーカ♪さえてピッカピーカ♪

そんなド〇えもんのごとくテカりを全国に晒し続ける顔がテカる人って…

恥ずかしくないの!?

いやその顔のテカりヤバいって!テカりやべたつきの原因は顔汗ですから、不潔な人と思われても仕方ありません。

そんな顔がテカる人はどう対策すべきなのでしょうか?その方法をご紹介したいと思います!(゚Д゚)ノ

※ちなみにド〇えもんが不潔というわけではありません。

出かける前の瞬間対策!

うえ~ん、またジャ〇アンにテカテカ眼鏡って悪口言われたよぉ(´;ω;`)

大丈夫だよダメンズ君!そんな時にはこの通販道具!

【トリムクール】

これは出かける前に、顔にシュシュっとスプレーするだけで瞬間顔汗対策出来ちゃうすごい道具なんだ!

その圧倒的な制汗力も魅力だけど、この商品は制汗美容スプレー。ただの制汗スプレーと一緒にしてはいけないんだ!

顔にスプレーするとか、べたつきが気になるんだが?って方もご安心ください!

このトリムクールはむしろ5つの植物成分が肌を引き締めて、サラサラ・すべすべにしてくれるんです!

べたつきが気になるのは他の制汗スプレーやクリームです!あいつらは中々乾かないから気を付けましょうね|д゚)

トリムクールは時間がない朝でも大活躍すること間違いなしだね!

顔のテカリが洗顔でも効果なしの時は制汗美容スプレーを試そう!
顔汗がヤバすぎて女性と会話することに気が乗らない。顔のテカリが気になったら、すぐに洗顔してるのにドンドンひどくなっていく…。そんな洗顔が効果なしの時にこそ、おすすめの制汗美容スプレーと正しい洗顔について紹介しています。
男の顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめ?テカリの原因は?
顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめなの知っていました?女性であれば知っているものも、男性の場合スキンケアをしないので知らない方も多いのでは?オイリー肌は洗顔だけじゃダメ!原因は洗顔後のスキンケアを怠ったことから始まってしまうんですよ!

顔のテカリをすぐ対策したい人は!

ビー玉
PR

顔がテカる人だって、「フフ、俺の輝きを全国のファンのみんなに届けてやるぜ!」なんて愉快な発想で生きているわけではありませんよね?

どちらかというと、なんで俺の顔はテカテカになってしまうんだ…。って悲しい気持ちの人が多いはず。

出かける前から顔汗ダラダラな人なんていませんし、べたつきが目立っていることもないでしょう。

つまり、出かけてから顔汗が出ないように、自宅で対策したいですよね!?

私生活から対策する

生活感

顔がテカる人は今すぐ私生活を見直しましょう。

何も深く考えることはありません。

普段やっている私生活をちょっと見直すだけで、顔汗によるべたつきや過剰なテカリを対策することが可能ですからね!

食生活を見直そう!

豚

太るものばっか食べてませんか!?

まぁ食べ物食べてれば太ることは太るんですけどね。

具体的には動物性の脂、糖分、炭水化物の大量摂取です。

テカりの原因である、余分な皮脂を作ってしまうため控えるようにしましょう。

どうしても肉が食べたい!でもべたつきたくない!そんな時は豚肉かレバーを食べることをおすすめします!

この2つはビタミンB2を含んでおり、皮脂の分泌を抑えてくれるんですよ♪

睡眠を見直そう!

寝る

日本人は忙しい!早朝から日が落ちるまで働くことを強いられて、帰ってもまだやる事がある。

そんな忙しい生活をしていると自然と睡眠時間って減っていきますよね。

睡眠不足な人=顔がテカる人って知ってましたか?

睡眠中のお肌は皮脂の分泌を整えるのですが、睡眠時間が少ない人は整え終わる前に行動しちゃうんです。

早めの睡眠を心得ましょう。

ストレスを見直そう!

ストレス

社会人はとにかくストレスがたまるものです。

さっき言ったようにとにかく日本の社会人は忙しい!朝と夜では人が変わったように性格がゆがむ人もいるくらいです!

自分にあったストレス解消を持っていない方は、顔がドンドンテカりを放つ一方です。

ストレスによってホルモンバランスが乱れ、ドンドンテカるというわけ。

考え方を改めてみたり、癒される趣味を見つけるように模索してみましょう!

PR

スキンケアを見直そう!

スキンケア

スキンケアのやり方って意外と知らないで雑にやっちゃってますよね。

スキンケアは優しく優しく行いましょう。

顔のお肌はダメージを受けやすいため、優しく丁寧にすることで肌荒れを起こさせず、無駄な皮脂を出すことを避けることができます。

また顔のお肌はビックリしやすい一面も持っているので、冷水ではなく温水、もしくはぬるま湯で洗顔することを心がけましょう!

顔のテカリ防止にはスプレー?パウダー?クリーム?どれがおすすめ?
オフィス鏡に映る自分の顔はテカリ放題!勿論朝は顔ぐらい洗ってきてますよ?嫌われたくはないですから。えっ?顔面テカリ野郎!?それ俺のあだ名!?おすすめの顔のテカリ防止方法は!?スプレー、パウダー、クリームのどれがいいの!?
顔のテカリ対策は化粧水が効果的?べたつかない顔を保つケア方法
なんか笑われている気がする…。顔がテカテカしてるだけで酷い仕打ち嫌だよ!やはり、顔汗や顔のテカリ対策は打っておきたいものですよね。この記事では顔のテカリ対策には化粧水でのケアが効果的とのことなのでまとめていきますよ!

出かけた後の臨時対策

出かける男性

生活習慣をしっかりとしていても、出かけた後に、顔がテカる人もいると思います。

それは何故なのかと言いますと。

水分が不足したり、男性ホルモンが分泌したりするためです。

いやぁ、街中でちょっと好みの女性を見かると、男性ホルモンが反応して顔がテカるってそれ…

めっちゃ恥ずかしいやん!

相手がテカる原因知ってたら、もっと恥ずかしいよ…。これは出かけた後の対策も知っておきたい!

ティッシュで顔を拭く

ティッシュ

顔汗や顔の脂のべたつきが気になったときによく用いられるのは、あぶらとり紙ですよね。

いやでもあぶらとり紙より、ティッシュの方がいいんだよなぁ…。

あぶらとり紙は取り過ぎてしまうために、使用後に皮脂が今まで以上に出てしまう悲劇を生みます。

なので優しくティッシュで拭き取ってあげた方が、ちょうどいい具合に肌に皮脂が残ってくれて、結果的にテカりの対策になります。

これには京都人も涙を流さるを得ませんね(´;ω;`)

常にタオルを持ち歩く

タオルを差し出す

カバンの中にタオルを入れておきましょう。

顔のテカり対策にタオルを持ち歩く理由は、べたつきが気になったときに顔を水で洗いたいからです。

お肌の水分不足はテカりを生むと申しましたが、ここは強行突破で行きます。

お水で顔を洗えば、多少なりともお肌に水分を取り戻すことが可能でしょう。

これ以外にもタオル持っておくと色々便利ですから、テカってなくても持っておきたい( ´艸`)

制汗美容スプレーを使う

その手軽さゆえにお外に持ち出しちゃってもいいじゃない。

というわけで【トリムクール】を携帯しときましょう。別に自宅で使うことにこだわる必要はありませんからね。

顔汗だらだらの状態で使うのはあまり効果的とは言えませんから、タオルなどでべたつきを拭き取ってからの使用をおすすめします。

トリムクールにはシメン-5-オールとカキタンニンの2つの有効成分が含まれており、汗臭さの原因であるニオイ菌を完全殺菌!

外出後の汗臭さもついでに改善しながら、顔汗を制汗出来ちゃいます便利なスプレーなんです。

また顔だけではなく、全身に使うこともできるので、普通の制汗スプレーのように使ってもらっても問題ないのも魅力的ですね☆彡

顔がテカる人はどうなるの?

鼻眼鏡

俺はもう別にテカっててかまへん!

本当に言ってます?

顔がテカる人は他人から笑われるだけでは済みません。

そのテカりが原因で、自分の身体にも嫌なことが起こってしまいます。

ニキビできやすくなる

ニキビ

顔がテカる人は皮脂が人より過剰に作られてしまっているため、そう見えます。

皮脂は肌を守るための存在ですから、人より多いのはいいのかも?と思うかもしれません。

しかし暇を持て余した皮脂は毛穴に入り込み、ニキビへと形態変化を行ってしまいます。

毛穴の入り口を開けっぱなしにしてしまうため、ニキビの原因アクネ菌をドンドン毛穴へ歓迎してしまうわけです(゚Д゚;)

ニキビが多いと、顔汗を拭くときも痛いから悪循環になりますよね(´;ω;`)

炎症する場合も

燃える

顔がテカる人は脂漏性皮膚炎と呼ばれる、肌の炎症を起こしやすいです。

かゆくなったり、肌荒れなどを起こす原因になるめんどくさい症状です。

私たちの肌に常に存在しているマラセチアというカビが、大量の皮脂に興奮して、大量繁殖するため炎症しちゃいます(゚Д゚;)

テカる人の顔のカビはいやらしいと覚えておきましょう(笑)

顔のテカリは皮膚科で治る?自宅で簡単に顔汗を抑える方法はないの?
顔のテカリが酷い場合は、皮膚科に行くのも手段の一つです。でもわざわざ皮膚科まで行くのも億劫ですね。自宅で気軽に治る方法はないでしょうか?簡単にできる顔汗を抑える方法についてまとめてみましたので、一緒に勉強してみましょう!
男のニキビ跡の直し方と言えば?自宅で簡単に跡を消せる方法まとめ
青春の名残でニキビ跡が今でも残っている方もいることでしょう。筆者もニキビ跡マスクで諦めていました。しかし、諦めていたニキビ跡もきちんとしたスキンケアで簡単に治す方法があるんですよ。今回はそんな自宅でできるニキビ跡の直し方を紹介していきます!

顔がテカる人まとめ

もうド〇えもんだなんて言わせない!

そうだその意気だ!まずは生活習慣を見直すんだ!

テカりの原因の食べ物は美味しい物が多く、いっぱい食べたい気持ちはめっちゃくちゃ分かりますが、人間時には我慢が必要ですからね!

我慢しすぎてストレスをためることがないように注意してくださいね(笑)

制汗美容スプレーを持ち歩いて、顔汗やべたつきをしっかり防ぎましょう!

顔の汗・顔のテカりは相手に不快感を与えてしまいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の顔汗や顔のテカりが好きな女性なんていませんし、77%の女性が男性の肌を気にしている事をあなたはご存じですか?

トリムクールはベタつかない制汗美容スプレーなので一瞬で男の顔汗・顔のテカりをケアし、一日中サラサラスベスベ状態をキープしてくれます。

トリムクールさえあれば瞬間的な顔汗ケアと維持が可能です。汗かきな体質や顔がテカりまくる人に絶対におすすめしたい制汗スプレーとなります。

※購入者は「90日間全額返金保証」を上手く利用して顔のテカりケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみてください。


顔の汗・テカりをサラサラに

あなたへのオススメ

コメントを残す

*