顔汗を止めたいなら病院へ行く前に自宅で出来る治療法を試そう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう我慢ならん!ワシは病院に行くZOY!

ちょっと待ってお兄さん!早まるのはよしなさい!

顔汗を止めたい気持ちは分かるけど、すぐ病院に頼るのはちょっと違うんじゃない?

病院に頼ってしまうと続けて通院する必要があるため、どうしてもお金の浪費が激しくなります。

そうなる前に皆さんには自宅で出来る、お試ししていただきたい治療法や対策法を紹介していきます!(゚Д゚)ノ

顔汗を止めたいのなら

PR

顔汗を止めたいという気持ちは分かります。筆者も男ですから、午後に入ると自然と顔がテカりだしますからね(笑)

スーパームーンにも負けず劣らずの顔のテカりをしている人も、中にはいるのではないでしょうか?( ´艸`)

そんなあなたには、時間経過でテカリ出す前に対策をしていただきたい!

男の顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめ?テカリの原因は?
顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめなの知っていました?女性であれば知っているものも、男性の場合スキンケアをしないので知らない方も多いのでは?オイリー肌は洗顔だけじゃダメ!原因は洗顔後のスキンケアを怠ったことから始まってしまうんですよ!
顔のテカリを治す方法とは?ベタベタな顔汗がサラッサラに!
顔のテカリを治す方法を知りたいと思ったことはないですか?顔汗をベタベタにテカらせる原因は皮脂の過剰分泌に原因があります。この記事では肌の過剰分泌を抑えるてサラサラ肌になる方法をお伝えしていきます!男性は必見です!

出かける前にシュッシュッと対策

午後からのテカリを止めたいなら、【トリムクール】がおすすめ♪

なんとこの商品、顔汗が出てきて顔がテカる前に自宅で顔にスプレーするだけでその日一日中の対策になっちゃうほどの効果の強さを持っています!

これから紹介する自宅での治療方法と合わせて使えば、もう外出後に顔汗に悩まされることはなくなることでしょう(*’▽’)b

その制汗力の強さの秘密は、制汗成分であるフェノールスルホン酸亜鉛を高濃度で配合しているためです!

これだけ強い制汗力を持っているがゆえ、顔に吹くのが心配な人もいるとは思います。

ですがご安心ください!このトリムクール、肌への被害を絶対に出さない低刺激、無添加で作られています!

お肌が弱い方もお気軽に使用してくださいね♪

顔汗について、そもそも…

顔汗の原因って何かご存知ですか?

原因をしっかりと知っておいたら、顔汗を止めたいがために病院にすぐ行こうなんて発想浮かんでこないと思います。

それくらいただの顔汗の原因ってしょうもなかったりするんですよ( ´艸`)

顔汗の原因No1

顔汗の原因は大抵の人が精神性の発汗によるものとされています。

これは緊張したり、不安な気持ちを持っていたり、興奮していたりすると出てきてしまう汗のことを指します。

本番に弱い人、上がり症の人なんかは経験ありますよね?筆者は万年こんな感じです(´;ω;`)

その他の原因は味覚性のもの、体温調節によるものがあります。

顔汗は悪いものではない!

顔汗はかいても仕方ないものなんです。というか全身どこの汗も出てきてしょうがないです。

汗とはそもそも、体温調節のために出てくるもので、汗がないと人間の体温常に40度超えの万年インフルエンザ状態ですよ(´;ω;`)

しかも汗は毛穴に詰まった老廃物もついでに流しとってくれるので、顔汗自体は悪いものではないということです。

悪いのは顔汗の対策方法、対策や治療法をサボること。逆に肌荒れの原因になってしまいます。

病院で治療?

PR

悪いことがあったら、すぐ病院ってそれはちょっとやりすぎかと。

あなたの無駄な受診のせいで、他の患者さんに迷惑をかけることも…?

早く止めたいという気持ちは分かりますが、まずは落ち着くこと!

ちょっと自己判断してみて、これくらいなら自宅で治療できそうかな?と考えてみましょう。

顔のテカリは化粧水で落とせ!テカリやベタつきは根本ケア可能!
顔のテカリが気になっている男子は注目!化粧水で顔汗によるテカリを抑える方法があるって本当?この記事では、顔のテカリを化粧水により抑えるケア方法や、顔汗を抑える方法を紹介していきます!顔のテカリとさよならしたい人必見!
多汗症の手術費用は幾らくらい?保険適用はあるの?ないの?
市販の薬でも治らない、病院に通院しても治らない…。しかし一切の情報なしで手術という最終決戦場へ向かうのは危険すぎます!そんな方のために、この記事では多汗症を手術する際に掛かる治療費用や保険適用についてまとめています!

病院での治療をおすすめしない理由

病院が悪いわけではないですけど、効果に期待が出来ないのに、治療費がかさむのがおすすめしない理由ですね。

中途半端なものを出されて、複数回通院しないといけないためドンドンとお金が飛んで行くのが、逆に精神的に悪くて顔汗を生んでしまうなんてことも…?

しかし病院での診察依頼した方がいい場合もあります。

病院に任せた方がいいパターン

それはただの顔汗ではなく、顔面多汗症の場合です。

顔面多汗症とは、身体の熱や精神的な揺らぎとは関係なく汗を大量にかいてしまうのが特徴的な症状です。

また顔面ということで、顔にだけ異常に汗が多い人なんかも該当すると思います。

常に顔汗が滴るようであれば、流石にお医者さんに相談して、自分が顔面多汗症なのかどうかを見てもらいましょう!

自宅で治療?

単なる男の脂汗、顔汗を止めたいなら病院にて治療する必要はありません。

大半は自宅でなんとなりますからね( ´艸`)

自宅治療のメリットは何と言っても、病院とは違い時間に縛られる心配がないことですね。

あと自分に合った治療内容を自分で選べるので、改善も比較的早いです。

治療法1 自律神経を整える

顔汗が異様に多い人は自律神経が乱れている場合があります。

自律神経の乱れの原因は主にストレスとされていて、そのストレスを解消することが治療になります。

社会の荒波に揉まれては揉まれの生活はストレスを溜める一方です。

ストレス解消法のおすすめは

 icon-book 本を読む

 icon-pagelines ハーブティーを飲む

 icon-music 好きな音楽を聞く

 icon-flag-checkered 運動をする

などですね。

組み合わせが可能な物が多いので、複数掛け持ちしてみるのが良いと思います。

しかしあまり趣味を掛け持ちして逆にストレスにならないようにしましょうね?|д゚)

治療法2 漢方薬を使用する

病院の内服薬で治療するのではなく、自宅で漢方薬を使い治療を試みましょう。

漢方ってどれがいいか分からん!って人が多いとも思うので、お近くの漢方薬局にて相談してみましょう。

意外と汗に対して有効な漢方は日本に多くありますから、自分に合ったものが見つかると思います。

治療法3 制汗美容スプレーを使用する

やっぱりこの【トリムクール】が自宅ケアだと優秀です!

トリムクールは自宅で使う制汗アイテムの中ではトップクラスで効果が強い!

しかも顔汗だけではなく、全身どこに使ってもらっても問題ないという汎用性の高さも魅力的です。

制汗スプレーって使えば使うほど、老廃物が残って肌が悪くなっていくイメージありますよね?

しかしこのトリムクールは制汗スプレーではなく、制汗美容スプレーなのです!

4つの浸透性ナノ化美容成分を配合しており、皮脂の分泌をしっかりと抑えてくれて、肌荒れやブツブツを整えてくれるので、美容にもいいんです♪

これだけ成分を配合しているのにべたつく心配もありません!

トリムクールさんには頭が上がりませんorz

生活習慣も見直そう

顔汗を止めたいと願う方も、案外生活習慣治すだけで改善されるかもしれませんよ?

顔汗のギトギト感はもちろん、顔汗の出やすさまで生活習慣が影響しているんですからね( ´艸`)

治療法で紹介した自律神経を整えるためにも、生活習慣の改善は必要です。

そのため自宅での治療とセットで生活習慣を見直すのが効果的ですね♪

顔がテカる人はこの先ずっとテカり続ける?対策方法はないの?
そのテカり顔恥ずかしくないの?いやその顔のテカりヤバいって!テカりやべたつきの原因は顔汗ですから、不潔な人と思われても仕方ありません。そんな顔がテカる人はどう対策すべきなのでしょうか?その方法をご紹介したいと思います!
顔のテカリはベビーパウダーが効果的?メンズでも効果はあるの?
顔のテカりが気になることってありますよね。顔汗の対策にはベビーパウダーが効果的という声もあります。しかし大量の顔汗にも効果があるのでしょうか?そんなベビーパウダーの効果の強さや注意点などを顔汗の原因とともに紹介します!

食事を見直す

ジャンクフード大好きな筆者には厳しい課題。

日頃働きながらの食事というのは非常に面倒で、ジャンクフードやカップ麺などのインスタント食品で済ませている人もいますよね。

身体に悪いのは分かってるけど、面倒だから仕方ないのだ!と開き直らずもうちょっと健康的な物を食べてください!

具体的にはイソフラボンを含んだ大豆製品や、植物性エストロゲンを含んでいる大葉やもやしなどを食べ、動物性の脂をたっぷりと含んだものや刺激が強いものは控えるようにしましょう。

睡眠を見直す

夜更かしはお肌の天敵なのよ!

というセリフを聞いたことはありますよね?あれはマジですよ。

現に夜更かしばかりしていた人間の頬はニキビまみれの痛々しい形相です。

顔汗治療を早めるためにも、お肌の健康維持は大切!

推奨就寝時間は22~2時の間です。これを越えると、肌のバリアが復活することなく悲惨なことになりますから!

運動不足を見直す

運動不足の人は汗の代謝が悪く、皮膚に老廃物を貯めがちです。

老廃物で肌が汚いだけならまだしも、次第に心臓から離れた汗腺が機能しなくなります。

その機能しなくなった汗腺分の汗は、いつでも活発に動いている顔の汗腺から全て放出されてしまいます\(^o^)/

普段エレベーターやエスカレーターを使用しまくる人は階段に変えてみたりして、少しでも運動するようにしましょう!

メンズ向け!顔汗におすすめの制汗剤や毎日できる改善策を教えます
このページでは男性の顔汗や制汗剤に関する情報をまとめています。メンズ用の制汗剤の中から特にオススメできる商品を厳選してご紹介!顔のテカりや汗が原因で起こる体臭を少しでも改善したいと思っている男性は必見です!
顔のテカリは皮膚科で治る?自宅で簡単に顔汗を抑える方法はないの?
顔のテカリが酷い場合は、皮膚科に行くのも手段の一つです。でもわざわざ皮膚科まで行くのも億劫ですね。自宅で気軽に治る方法はないでしょうか?簡単にできる顔汗を抑える方法についてまとめてみましたので、一緒に勉強してみましょう!

顔汗止めたいなら病院より自宅!まとめ

顔汗を止めたいなら病院に行く必要はほぼなし!

顔面多汗症は生活や仕事に支障をきたすこと間違いなしですので、症状に心当たりがある方のみ今すぐ病院で調べてもらいましょう!

ストレスが顔汗の原因だから、ストレスを感じないようにしましょう!

なんてのは今のストレスが溢れかえっている日本では到底無理だろうから、海外移住するしかないのかもしれない…。

まぁ先のことは置いといて、今は制汗美容スプレーで対策しておこう(=゚ω゚)ノ

顔の汗・顔のテカりは相手に不快感を与えてしまいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の顔汗や顔のテカりが好きな女性なんていませんし、77%の女性が男性の肌を気にしている事をあなたはご存じですか?

トリムクールはベタつかない制汗美容スプレーなので一瞬で男の顔汗・顔のテカりをケアし、一日中サラサラスベスベ状態をキープしてくれます。

トリムクールさえあれば瞬間的な顔汗ケアと維持が可能です。汗かきな体質や顔がテカりまくる人に絶対におすすめしたい制汗スプレーとなります。

※購入者は「90日間全額返金保証」を上手く利用して顔のテカりケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみてください。


顔の汗・テカりをサラサラに

あなたへのオススメ

コメントを残す

*