ヒゲを薄く抑毛したい?全く効果の無い方法を試す前に絶対にコレを使え!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通販でも話題となっている濃い髭が生えなくなるゼロファクター。

ネット上でもいろんな口コミや意見が飛び交っていますが、「実際の効果効能や使用用途などはどんなものなのか?」気になっている方も多いのではないでしょうか?

このページでは、ゼロファクターに興味のある男性のために商品情報・特徴・使い方などについて調査してまとめています。

ヒゲが濃くて悩んでいる男性必見の情報となっていますのでお見逃しなく!

そもそもゼロファクターって?

ゼロファクター

ゼロファクターは男性用の美容液で、ヒゲを直接的に脱毛するものではなくヒゲを剃った後に使用するタイプの脱毛抑止美容液です。

ヒゲを剃った後のアフターローションとして使用する事で、濃いヒゲの悩みを解消する事ができる少し珍しいタイプの抑毛剤とも言えます。

効果・作用について

ゼロファクターを使用する事によって、濃いヒゲの原因となる「5αリダクターゼ」を阻害する効果が得られます。

ヒゲが濃い男性は遺伝的な原因もありますが、体質的な問題も考えられます。

5αリダクターゼが活性化した5α―DHTと呼ばれる酵素は、ヒゲの濃さと大きく関わっていて、この酵素が原因で毛が濃くなっている事が考えられます。

少しややこしく感じてしまうかもしれませんが、要は「5αリダクターゼを抑えればヒゲも薄くなる」という事です。

そして、その阻害効果のある美容液がゼロファクターなんです!

こんな方が使用するのにオススメ

ヒゲの濃さに悩みを抱えている男性は日本国内にも数えきれないほどいます。

そして、ヒゲの濃さに悩んでいる男性たちも、電子シェーバーやカミソリを使ってヒゲを剃る事が当たり前のように定着している現状もあります。

この概念を覆すと言っても過言ではないのがゼロファクターであり、実際に多くの方がその実用性を認めていますので、ヒゲの濃さに悩んでいて毎日の処理が面倒だと感じている男性は、ゼロファクターを使うべきだと言えます!

↓↓ ゼロファクターはこんな方にオススメ♪

  • ・毎日のヒゲの手入れが面倒
  • ・ヒゲを全体的に薄くしたい
  • ・シェービング後のアフターローションが欲しい
  • ・お金をかけずに抑毛したい

ゼロファクターの商品情報

ゼロファクター
項目 内容
対象部位 ヒゲ
有効成分 ダイズ・ザクロ・ガウクルア・パパイン・ジオウ・チョウジ・オウゴン・サンショウ・ヒオウギ・アロエ・パシャンベ
販売価格 【超お試し継続コース】初回980円(2回目以降6,000円)
※毎月自動お届けコースで最低4か月継続(5回目以降は毛の状態によって休止・再開・解約を選べます♪)
支払方法 コンビニ払い・代引き・クレジット

除毛クリームなどで失敗した方の多くは、途中で使うのを止めてしまっている事をご存じですか?

ゼロファクターの【超お試し継続コース】なら効果が実感できる4か月を目安に、それまでは自動で商品をお届けしてくれます。

再度注文する手間もかからないので、注文忘れが無く安心してゼロファクターを使う事ができるんです♪

使用方法やオススメの使い方

ゼロファクターの使い方は非常に簡単です!

参考までに、大まかな使い方をまとめてみたのでご覧ください。

【STEP1】普段通りにシェービング

【STEP2】シェービング後にゼロファクターを塗る

【STEP3】シェービング後以外にも1日に数回塗る

【STEP4】【STEP2】&【STEP3】を毎日継続する

【STEP5】続けることで濃いヒゲが再生しなくなる

詳しくは公式サイトやゼロファクターの説明書をよくお読みになってから使ってくださいね。

ゼロファクターの特徴

ゼロファクターの特徴

ゼロファクターがどんなものか?少しずつ理解できてきたと思います。

ですが、まだまだゼロファクターの魅力は伝えきれていません!

更に、ゼロファクターには3つの特徴がありますので、それぞれの特徴についてもう少し詳しくまとめていきましょう。

【特徴①】美容成分たっぷり


ヒゲを剃る上で、剃った後のアフターケアは欠かせません!

カミソリやシェーバーを使った後の肌はダメージが蓄積されていますので、直ぐにでも保湿する事が大切。

化粧水なり乳液なりを使っている男性もたくさんいると思いますが、それらの代わりにゼロファクターを使う事で3つの効果が得られます。

・シェービング後の肌の鎮静
・毛穴を引き締めて肌の表面を整える
・傷んだ肌に潤いを与えて保湿する

どれもヒゲを剃った後には欠かせない効果です。

更に、抑毛効果もプラスされているので、アフターケアとしてはこれ以上ない美容液だと言えます。

【特徴②】豊富な有効成分の配合


上の項目でも述べている通り、濃いヒゲを抑えるためには5αリダクターゼの対策が重要なポイントとなります。

ヒゲなどのムダ毛の成長を抑えるダイズやムダ毛の活性化を防ぐザクロなど、ヒゲの抑毛に効果のある成分を合計11種類も配合しているので、ヒゲの抑毛をより効果的に行う事ができます。

しかもすべて天然成分なので副作用の心配もなく、安心して使えるのもポイント♪

【特徴③】圧倒的なコスパの良さ


とにかく安い!

脱毛サロンや脱毛クリニックに通うにはそれなりにお金がかかります。

月に数万円、1年で数十万円かかるので、コスパがかなり悪いです!

ヘタしたらサロン貧乏になってしまいます。

ただ、ゼロファクターならそんな悩みもありません!初回980円で2回目以降も6,000円なのでサロンやクリニックに比べれば全然安い!

脱毛や抑毛は長期決戦となるので、いかにコストを抑えて継続できるかが重要なんです。

口コミや使用者の意見

ゼロファクター 口コミ

実際のところ、ゼロファクターを使っていない人からすれば本当に効果があるのか不安になると思います。

そこで、当ページでは実際に使った方達のリアルな意見も併せてまとめてみました。

あくまでも一個人の意見なので保証はできませんが、これからゼロファクターを購入しようと思っている方には非常に参考になる情報だと思いますので、ぜひご参照ください!

【30代/男性】
・過去に使った除毛クリームよりも全然良かった!保湿具合も完璧だし今ではシェービング後には欠かせなくなっています。

【30代/男性】
・こんな商品があるとは知らずに興味本位で購入しました。実際に何か月か使ってみると徐々にヒゲの毛量が減っているのを実感する事ができてホっとしています。

【20代/男性】
・口コミでは微妙みたいな意見が多かったのですが、ダメ元で使ってみたら思った以上に効果があってラッキーでした!もちろん今でも使っています。

【10代/男性】
・とにかくヒゲが濃いのが悩みでしたが、ゼロファクターのおかげでだいぶ処理するのも楽になってきました。美容成分も含まれているので一石二鳥って感じです。

ズバリ!ゼロファクターが人気の理由

一番の人気の理由はその斬新な考え方にあると思います。

アフターケアで抑毛ができるなんて基本的には考えられませんよね?

シェービング後に使っている化粧水や乳液をゼロファクターにするだけで、抑毛効果も得られるのですから、これ以上お得なものはありません。

極端に値段が高いわけでもありませんし、ネット上の口コミや評判が気になるのもわかりますが、最終的な判断は自分自身が使ってみて効果を得られるかどうかがポイントです。

このページをご覧になって興味を得た方は、ぜひ試してみる事をオススメします!

ゼロファクターのまとめ

ゼロファクターのまとめ

最後に、改めてゼロファクターのポイントをおさらいしておきましょう。

ゼロファクターのポイントは以下の通り。

  • ・抑毛効果と美容効果をダブルで得られる。
  • ・【超お試し継続コース】がお得。
  • ・使い方も簡単で誰でも使える
  • ・発毛理論に基づいて剛毛を抑えられる。
  • ・口コミでの意見も好評。

当サイトが調査したゼロファクター情報は以上となります。

まだまだ、お伝えしきれていない事もありますが、少しでも興味を持った方は公式サイトから更に詳しい情報をチェックしてみよう!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*