手汗は嫌われます!間違った対策方法で手汗が出やすい状態になってませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手汗が酷い方必見!

テサランは手汗が出る前に予防する制汗基礎クリームです♪

このページではテサランに関する情報を詳しく調べてまとめています。

「手汗が出やすい」
「手汗が出ると困る」

こんな悩みを抱えている男性に欠かせないアイテムとなっています。

テサランを使って手汗を予防できた実例もたくさんありますので、本気で悩んでいる方はぜひご覧ください!

そもそもテサランって?

テサランとは

冒頭でも申し上げた通り、テサランは制汗基礎クリームです。

日本製の医薬部外品として販売されていますので、安全性も高く手汗予防に関しては十分な効果を得る事ができます。

楽天・amazon・Yahooショッピングなどで販売されている制汗クリームの中でも人気が高く常に1位や上位をキープしています♪

効果・作用について

テサランの主な効果は”手汗を抑える事”

しかも手汗が出てから使用するのではなく、基本的には手汗が出る前に使う事で汗が出るのを防止するために使います。

朝1回使用するだけで、最大72時間のサラサラ効果を得る事ができます!

テサランを使う事で、今までの手汗が嘘のように感じられるでしょう♪

手汗とニオイの原因

手汗がでやすい人は手の臭いも同時に気にしなければなりません!

足やワキだけでなく、手も汗をかくことで臭いを放つ事もあります。

そもそも汗を発する原因は、体内にある汗腺(汗を発する元となる部分)と呼ばれている部分が大きく関連しています。

汗腺はエクリン腺・アポクリン腺の2つに分けられますが、手汗の場合、大きく関係しているのがエクリン腺です。

しかし、このテサランを使う事で、エクリン腺の汗腺を収縮させて制汗を実現させる事ができます。

と同時に、防菌・消臭・保湿効果も得る事ができるので、手汗だけでなくいろんな体の悩みに対してテサランは効果を発揮する優れたアイテムなんです♪

こんな方が使用しています

テサラン使用者

実際に使ってみようと思った時、「どんなシーンで使うべきなのか?」気になる方もいると思います。

正直なところ、いつ使うか?はあまり気にする必要もなく毎朝1回使用すれば問題ありませんが、共感を得る為にも”こんな方が使用している”という参考例を挙げてみましたので、ご覧ください。

  • ・いつも手汗の量がハンパない
  • ・握手や手をつなぐのが嫌な方
  • ・スマホがベタベタになる
  • ・紙やノートまで湿ってしまう
  • ・他の制汗剤では効果がなかった

テサランの商品情報

項目 内容
商品名 テサラン
有効成分 イソプロヒルメチルフェノール・クロルドロキシアルミニウム・カキタンニン・天然ビタミンE・塩化ナトリウム・ツボクサエキス・オウゴンエキス・イタドリエキス・カンゾウエキス・チャエキス・エタノール…etc
効果作用時間 72時間目安
販売価格 【1本】3,980円 【2本】7,960円 【初回限定(3本+1本)】9,940円
支払方法 クレジット・後払い・銀行振込(ゆうちょ・楽天)

使用方法やオススメの使い方

テサランは手汗を抑える制汗クリームなので、特別な使い方はありません!基本的には手に塗るだけです。

参考までに以下をご参照ください。

【STEP1】適量を手にとる

【STEP2】両手にしっかりとクリームを広げてなじませる

【活用シーン】
手洗い時・入浴後・就寝前・朝一

たったこれだけです。なんら難しい事はありませんし1本だけでもおおよそ2,3ヶ月と長持ちしますので、少し高いと感じる方もいたのではないかと思いますが、1ヶ月で考えれば1本1,000円~2,000円前後なのでそこまで高額にも感じないと思います。

テサランの特徴

テサランの特徴

テサランが通販サイトでも人気の理由を3つほどまとめてみました。

まず、手汗を抑える効果はバッチリだという事は当たり前ですが、他の制汗剤・制汗クリームとの違いやテサランならではのこだわりを知っておきましょう♪

【特徴①】持続時間が長い


テサランの効果時間は72時間!

制汗剤や制汗クリームでもここまで長時間持続するクリームはそんなにないと思います。

この効果持続時間がテサラン最大の特徴でもあります。

もちろん、毎日使っても問題ないので24時間ごとに使用する方もしますが、72時間持続すればその分クリームの消費も抑えられるので、長く使う事ができます。

コスパも良くて効果もバッチリ実感できるので、通販サイトでも堂々のランキング1位という実績を残せているのでしょう!

【特徴②】定期購入がなく経済的


通販サイトで商品を購入すると定期購入を勧められることがあったり、定期購入じゃないと購入できない事もあります。

しかし、テサランではそんな強制的な定期購入は一切ありません!

「必要な時に必要な分だけ買う!」

これだけなので、他製品によくある解約連絡の必要もなく、それに伴う継続購入時の製品代も支払う事もありません。

また欲しいと思ったらその時に買えば良いだけです!

【特徴③】防臭・防菌効果も得られる


テサランに含まれているチャエキスやカキタンニンには殺菌・防臭効果があります。

手汗をかくと手からも嫌なニオイを発する事がありますが、これらの成分によって菌を押させて臭いの原因を抑える事ができるのも特徴の1つです。

更に、イソプロヒルメチルフェノールを主成分とすることで殺菌能力を格段にアップし、菌発生率も驚異の0%を実現しています!

口コミや使用者の意見

【20代/男性】
・テサランを使い始めてからは驚くほど手汗をかかなくなりました!興味本位でしたが購入して良かったです。

【30代/男性】
・手汗が凄いと仕事にも影響する部分が多々ありましたが、今では問題なく解決して仕事もはかどっています♪本当に助かるアイテムですね。

【10代/男性】
・彼女とのデートの時に手をつなぐのが苦手でしたが、手汗を抑えられるようになってからは積極的に手をつなぐことができました!

【20代/男性】
・今までの制汗剤では効果がイマイチでしたが、テサランは本当に違います!想像以上だったので皆さんにも試してもらいたいですね。

【30代/男性】
・持ち運びも便利だし、効果も意外と長く持続するので個人的にはかなりのお気に入りです。これは手汗男子には欠かせないクリームだと本気で思います。

ズバリ!テサランが人気の理由

テサラン おすすめ

テサランが人気の理由はこのページの内容を一通りご覧いただければわかると思います。

もちろん、中にはテサランを購入するのにイマイチ決断に欠けるという方もいるでしょう。

ただ、これだけは言っておきます。

「手汗で悩んでいるならまずはテサランを使ってみる事!」

以上です。

菌発生率0%、72時間の持続力、防臭効果などどれをとってもピカイチの製品なので、制汗クリームをお探しの方は、テサランの効果を実感してみる事をオススメします♪

最悪…効果が出なかった場合

もし、効果が出なくてもご安心を!

この記事の途中でも述べていますが、テサランには全額返金保証があります!

しかも返金保証対応は365日まで可能。

消費者に向けてこれほどのサービスを提供しているところはほとんど皆無に近いです。

詳しい返品保障に関しては公式サイトより詳細をチェックしてください。

テサランのまとめ

テサラン 購入

これまでテサランに関する情報をいろいろと紹介させて頂きましたが、後は皆さんの本気度だけです!

「どれだけ手汗に悩んでいるのか?」本当に改善したいと思っている方に関しては、まずは試してみるべきです!

当ページで紹介している口コミもそうですが、公式サイトでもたくさんの口コミが掲載されています。

テサランの効果を実感している方が大多数なので、皆さんもこれを機に本格的な手汗対策を実施してみてはいかがでしょうか?

あなたへのオススメ

コメントを残す

*