【解決案】顔のテカりや顔汗が女子にモテないという事を知っている男子に捧ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多くの男性雑誌にも掲載されている「トリムクール」

このトリムクールには、顔のテカりや顔汗、それに伴う臭いを抑える効果があり、多くの男性が愛用しています。

最近では女性の目を気にして、男でも美を意識する方が非常に多く、特にニオイや汗などは女性からのイメージも良くありませんので、モテるためには早めに改善する事が大切。

ここで紹介しているトリムクールはそんな男性にオススメです♪

そもそもトリムクールって?

トリムクールとは

トリムクールは制汗美容スプレーです。

肌ケアに悩んでいる男性にオススメのスプレーで、1本あるだけで自分自身の気持ちをリフレッシュさせることができます♪

多くの女性は男性の肌のケア具合をしっかりとチェックしているので、疎かにしていると直ぐにバレます!

少しでもモテたい願望があるのであれば、トリムクールを使って肌ケアを意識してみよう!

効果・作用について

トリムクールの主な効果は以下の3つ。

・汗を抑える
・テカりを抑える
・ニオイを抑える

ハッキリ言ってこの3つの効果が実感できれば完璧です!

だいたいの制汗スプレーなどはニオイの原因となる汗を抑える事で悪臭を改善する作用を期待していますが、このトリムクールに関してはニオイや汗の対策はもちろんの事、テカりにもバッチリ対応!

特に顔のテカりや汗を改善するのに効果があります♪

もちろん、顔以外でも頭・首・ワキ・背中・デリケートゾーン・足にも使う事ができます。

こんな方が使用しています

トリムクール 使用者

トリムクールは主に以下のような方が使用しています。

  • ・顔がベタベタになりやすい
  • ・汗の量が人一倍多い
  • ・短時間で顔汗をケアしたい
  • ・あぶらとり紙は使いたくない
  • ・乳液やクリームを使うのは苦手
  • ・女性からの視線が気になる

1つでも当てハマっている男性にはトリムクールがオススメだと言えます。

顔だけでなく他の部位にも使用できるので、汗っかきの男性には欠かせないアイテムとなっています!

トリムクールの商品情報

項目 内容
商品名 トリムクール
有効成分 シメン―5―オール、フェノールスルホン酸亜鉛、エタノール、メントール、塩化Na、トレハロース、フェノキシエタノール、カキタンニン、チンピエキス、クロラミンT、炭酸水素Na、ノバラエキス…etc
使用可能部位 【汗】頭皮、顔、首、脇、背中、胴体、手、腕、デリケートゾーン、お尻、足全体
【体臭・加齢臭】髪の毛、顔、首、脇、胴体、デリケートゾーン、お尻、足
販売価格 【通常価格】7,500円
【定期価格】4,500円
【2本セット定期コース】8,000円
支払方法 代引き・クレジット
返金保証 90日間

使用方法やオススメの使い方

トリムクールの使い方は簡単です。

基本的には、顔にスプレーを吹きかけるだけでなのでいつでも使用できますし、気軽に使用する事ができます♪

【STEP1】顔を綺麗に洗顔する

【STEP2】顔全体に吹きかける

【STEP3】完了

汗拭きシートやあぶらとり紙のように頻繁に使う必要もなく、1回のスプレーでバッチリ対処できます!

トリムクールの特徴

トリムクール 特徴

ここまでの内容でトリムクールについてはだいぶご理解頂けたかと思いますが、まだまだその効果に対して不安を抱えている方もいると思います。

そこで、このトリムクールが良いと言える特徴を3つほどまとめてみましたので、こちらもぜひご覧ください!

【特徴①】豊富な美容成分


肌を引き締める効果のある「ワレモコウエキス」「10-ヒドロキシデカン酸BG」

毛穴を引き締める効果のある「ノバラエキス」「アーティチョークエキス」

これらの成分によって、スプレーした部位の肌全体をしっかりと引き締める効果があります。

【特徴②】臭いと汗を抑える成分


トリムクールは美容成分だけではありません。

他にも「シメン―5―オール」「カキタンニン」と言った成分を含むことで、臭いの原因となる皮膚に付着した菌の殺菌・除菌効果、更には消臭効果も得る事ができます。

臭いを抑えるのはもちろんの事、汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛も含まれています。

汗、臭いに効果のある成分をたくさん含んでいるのがトリムクールの最大の特徴とも言えるでしょう!

【特徴③】他製品との圧倒的な違いと選ばれる理由


他の制汗スプレーや汗拭きシートなどとの大きな違いは以下の通りです。

・ベタつきがない
・1度のスプレーで5~10時間作用

「たったこれだけ?」と思うかもしれませんが、ここまで長時間作用するスプレーはありません。

しかも多くの制汗スプレーは顔に使用する事ができず、更にベタつきが気になる商品が多いです。

こうした今までの制汗スプレーの悩みを解決したのがトリムクールなんです。

定期購入が絶対お得!

トリムクール 定期購入

トリムクールは定期購入が圧倒的にお得です!

初めは単品購入で試してみても良いと思いますが、単品だと7,500円なのでハッキリ言って高いです!

スプレーに7,500円は払いたくないですよね?

なので、どうせ買うなら定期購入にして1本を4,500円で購入したほうが得です。

3回目以降の購入からは一時休止なども出来ますし、なんと言っても90日間の返金保証に対応しているので、万が一効果が得られなくても安心です♪

他の製品と比較したり、メリット・デメリットをしっかりと考えればトリムクールで損した気持ちにはならないと思いますよ!

口コミや使用者の意見

【20代/男性】
・営業で外回りをしていると絶対に汗をかきますが、トリムクールを使い始めてからはかなり軽減できています。思った以上の効果にビックリです!

【30代/男性】
・他の制汗剤よりも効き目はあると思います。しかも顔に直接使えるのが一番ポイントですね。

【20代/男性】
・昔から汗っかきで悩んでいましたが、このスプレーに出会ってからは悩むこともほとんどなくなりました^^

【10代/男性】
・汗の匂いもバッチリ対策できているので良かったです。興味本位で買ってみたのがここまで使えるとは思っていませんでした。少し割高な気もしますが他の製品に比べれば効果は圧倒的。

【30代/男性】
・トリムクールは個人的に重宝していますよ。大事な打ち合わせの時などは緊張で汗をかきやすいので僕は重要な場面で使っています。

↓コチラからトリムクールの最新情報をCheck!↓

ズバリ!トリムクールが人気の理由

トリムクールが人気の理由として一番に挙げられるのが「得られる効果」です。

このページでも何度かお伝えしていますが、

・汗対策
・臭い対策
・テカり対策

この3つの効果を同時に得る事ができるスプレーは他には無いと言っても過言ではありません。

しかも顔にも使えるのが最大の特徴でもあります。

顔の皮膚は敏感なので、他の制汗剤や制汗スプレーでは使えない事の方が多いです。

ですが、トリムクールなら顔にもバッチリ対応していますし、顔だけでなく体の大部分に使用できるので、それだけでも重宝するべきだと言えます。

皆さんがどんな使用用途で使うかわかりませんが、汗・臭い・テカりの3つのどれかで悩んでいるのであれば一度は試す価値のある制汗スプレーだと思いますよ♪

トリムクールのまとめ

トリムクールまとめ

汗・臭い・テカりは女性からしても悪印象です。

特に顔のテカりは女性から見ても非常に悪いイメージが定着していますし、そもそも汗をかいている男性の事を嫌がる女性もいます。

最近はパワハラ・セクハラ以外にも、モラハラ・スメハラなどいろんなハラスメントが話題になっていますので、男としては清潔感を意識しておく必要があります。

男の悩みも時代によって変化していきますが、近年の男の悩みを解決するために開発されたのがトリムクールなので、汗・臭い・テカりの3つの悩みを改善したい男性は、当ページの情報を参考にして今すぐにでも効果的な対策を検討してみよう!!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*