少しの口臭でも嫌われます!一瞬で口の臭いを消す魔法のアイテムを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口臭対策なら「オーラクリスター・ゼロ」で決まり!

老若男女問わず口臭ケアは欠かせません。

口臭がクサイと人からも嫌がられることがありますし、場合によっては手で鼻を抑えられてしまうというショックな出来事も起こり得ます。

そうならない為にも、日々の口臭ケアはしっかりと行ってお口の中をスッキリさせましょう♪

当ページでは、本気で口臭に悩む方の為にオーラクリスター・ゼロの情報をバッチリご紹介!

そもそもオーラクリスター・ゼロって?

オーラクリスター・ゼロ

オーラクリスター・ゼロとは、口臭をケアするための薬用スプレーです。

口臭にもいろんな原因がありますが、その多くは舌苔(ぜったい)と呼ばれる口内雑菌や歯周病など口内からくるものです。

これら口の中の細菌を減らして嫌なニオイの原因を抑えるのがオーラクリスター・ゼロの役割です。

清潔感のある方は常に口臭を気にしていますので、今現在、口の臭いが気になっているという方はオーラクリスター・ゼロを使って口臭対策を始めてみよう♪

効果・作用について

オーラクリスター・ゼロの効果は、先程もお伝えした通り口臭ケアです。

しかし、ただ単に口臭ケアと言っても具体的にイメージするのは難しいと思います。

例えば、口臭ケアの例を挙げると・・・

・歯磨きをする
・ブレスケアを噛む
・マウスウォッシュで除菌

などがあります。

もちろん、これらの口臭対策方法は欠かせません!

ただ、それでも菌が繁殖しないとは言い切る事ができません。そこで必要なのがオーラクリスター・ゼロです!

オーラクリスター・ゼロは口臭の臭いの原因となる3つの要因を効率良く対策する効果があります。

3大口臭に対する役割


まずは3大口臭について簡単に説明しておきましょう。以下の3つの原因とニオイの特徴をご覧ください

【硫化水素】
・腐った卵みたいな臭いの原因は硫化水素である可能性が高い。揮発性硫黄ガスの一種。
【メチルメルカプタン】
・血なまぐさい臭いの原因となるのはメリルメルカプタンです。基準値以上で臭いが発生する可能性大。
【ジメチルサルファイド】
・生ごみのような臭いの原因はジメチルサルファイドです。これも口臭の原因として多く挙げられています。

これらの3大口臭をしっかりと対策して口臭を抑える事ができるのがオーラクリスター・ゼロの一番の役割なんです。

腐った卵、血なまぐささ、生ごみの臭いを自分で感じたらすぐに対策するようにしましょう!

こんな方が使用しています

オーラクリスター・ゼロ 使用者

という事で、オーラクリスター・ゼロは以下のような悩みを抱えている方にオススメです!

  • ・人に避けられていると感じている
  • ・相手に顔を覆われて話をされている
  • ・話し相手に距離をとられる
  • ・舌苔がたまりやすい、虫歯になりやすい
  • ・他の口臭スプレーが効かなかった

以上、1つでも当てはまる方には薬用のオーラクリスター・ゼロがオススメです!

後程、使った方の口コミを紹介させて頂きますが、この口臭スプレーを使った方の多くがその効果を実感してリピートしていますので、今からでも口臭ケアをしたいと思っているのであれば試しに使ってみましょう。

オーラクリスター・ゼロの商品情報

項目 内容
商品名 【薬用】オーラクリスター・ゼロ
有効成分 ドクダミ・茶エキス・トウエキス・シメン―5―オール・アラントイン・セチルピリジニウムクロリド
働き・効果対象 口臭対策・歯周病・歯肉炎・虫歯・ホワイトニング
販売価格 【通常価格】4,880円
【定期購入(1本)】3,540円
【定期購入(2本)】5,780円
【定期購入(3本)】7,320円
支払方法 後払い・代引き・クレジット
※クレジットなら振込手数料無料

使用方法やオススメの使い方

オーラクリスター・ゼロは口臭ケアするためのスプレーなので、特別な使い方はありません。

必要な時に口内にスプレーを吹きかけるだけでOKです!

利用シーンはさまざまですし、人によっても異なりますが、「こんな時に使ったら良い」という場面をまとめてみたので、参考にしてみよう!

  • ・急に外出する事になった時
  • ・面談、面接、打ち合わせなどの大事なシーンで
  • ・初めてのデートや食事の後
  • ・相手との距離感が近くなる前
  • ・夜寝る前にスッキリしたい時

オーラクリスター・ゼロの特徴

オーラクリスター・ゼロ 特徴

オーラクリスター・ゼロの魅力や効果についてもだいぶ理解が深まっていると思いますが、まだまだ他にもオススメできるポイントがあります!

これまでの情報でも効果については十分把握できたと思いますが、他にもこんな特徴がありますので、一緒にチェックしてみてくださいね。

【特徴①】3つの薬用成分


オーラクリスター・ゼロは薬用スプレーとして販売されていますので、薬用成分が含まれているのは当然の事です。

・シメン―5―オール
・アラントイン
・セチルピリジニウムクロリド

この3つの薬用成分には口内の殺菌効果、消毒効果があるので口臭ケアをより確実なものにしていきます。

安全面も確認した上で使用されていますし、他の医薬部外品などにも多く使用されている成分なので安心して利用できます。

【特徴②】殺菌実験と4つの働き


口臭ケアに対してどれくらいの効果があるのか?

実際にこれから使う方からすれば、ココが一番のポイントとなるでしょう。

これに関しては、2015年に株式会社ユニオンバイテックの実験により、先ほど紹介した3大原因の殺菌実験により、殺菌を99,7%除去する事が確認されています。

こういった実験の成果が出ている事からも、安心して口臭ケアを実施することができるんです。

【特徴③】専門家(プロ)も納得


このオーラクリスター・ゼロの魅力は各専門家の方達にも十分に伝わっています。

公式サイトで詳しくは紹介されていますが、美意識の高い職業の女性やデンタルサロンの女性院長も認めるほどの効果があります。

他人の意見ではありますが、一般人ではなく専門家が支持しているという点でもその効果への期待値は十分高まると言えますので、これを機に口臭ケアを本格的に始めてみるのも良いかもしれませんね。

口コミや使用者の意見

オーラクリスター 口コミ

【20代/男性】
・興味本位でオーラクリスター・ゼロを使ってみたけど、ホントに口臭がなくなりましたw友達にもビックリされましたね!

【30代/男性】
・とある会食の時に自分の口臭が気になり、それ以降口臭を気にする日々が始まり苦労した時期もありましたが、この口臭スプレーを使ってからは本当に気にならなくなりました。

【20代/男性】
・個人的には効き目バッチリです!彼女にも口臭が全然気にならないとお墨付きを頂きました♪

【10代/男性】
・完全に口臭がなくなったわけではありませんが、以前に比べればだいぶマシになりました。

【20代/男性】
・他の口臭スプレーやブレスケアよりも効果はあると思います。いろんな商品を使って比較してみたけどこれが一番かな~。

↓↓ もっと口コミや意見を参考にしたい方はコチラ

ズバリ!オーラクリスター・ゼロが人気の理由

オーラクリスター・ゼロが人気の理由はさまざまです。

人によって実感できる効果も違いますし、効果にも個人差があるのも事実です!

しかし、そんな中でも「薬用」というのが大きなポイントになっています。

単に「臭いを消すスプレー」ではなく、歯周病予防・歯肉炎予防・虫歯予防にもつながっている事を考えると、このオーラクリスター・ゼロの効果は本当に素晴らしいと言えます!

実際にそれらの効果を期待して口臭スプレーを購入する方もたくさんいるんです。

オーラクリスター・ゼロのまとめ

オーラクリスター・ゼロ 通販

いかがでしたか?

口臭対策への決意は固まりましたか?

もちろん、口臭の原因は口内だけとは限りません!胃や腸の環境が悪かったり病気を患っていることで口臭を発するケースも十分に考えられます。

ただ、迷っているだけ、悩んでいるだけでは口臭は改善しません!

まずは「自分でどんな対策ができるのか?」ここをしっかりと考えて口臭対策を実施してみて下さい。

なにか行動を起こすことで口臭も改善できるようになるはずです!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*