おすすめメンズコスメブランド3選!人気なのはZIGEN?

メンズコスメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性向けの化粧品メンズコスメ

コスメなんていらないでしょwって言いたい気持ちもわかりますが本当に必要ないですか?

近年、男性の美的意識も上がりメンズコスメが数多く販売されるようになり、メンズコスメブランドなんかもありますね。

中でもZIGENというブランドなんかは人気が高くスキンケアに気を使っている男性なんかがよく利用しています。

肌に少しでもコンプレックスがある方はメンズコスメを使用すべき!ということで、おすすめのメンズコスメブランドを一斉大公開!

メンズコスメって本当に必要?

メンズコスメの必要性

コスメっていうとなんだか女々しいとか、化粧品みたいなかんじで、女性がするものっていうイメージが強いですよね。

でも、みなさんが普段使っているであろう髭剃りジェルや洗顔なんかも言い方を変えればメンズコスメなんです。

コスメは化粧品という意味ですが、化粧品には見た目を美しくする目的で肌に塗布するものという意味の他に体を清潔にするものも混じっています。

近年、美容を気にする男性が増えたこともあり、ZIGENやBLUK HOMMEといった男性向けのコスメブランドも数多く出ています。

PR

男は『見た目が9割』っていうのは事実。

メンズコスメで見た目を変える

女性は男性を一目見た瞬間に、その人の価値を決めると言われているほど、外見というのは大きく影響を与えます。

恋愛だけでなく、仕事でももちろん外見がモノをいいます。

肌が綺麗な営業マンと、顔にブツブツやテカリの酷い営業マンだったら、肌が綺麗な営業マンと契約したいですよねw

それほど男性の肌というのは重視されるのです。

色男の特徴とは?色男の意味やイケメン・男前・ハンサムの違い
モテる男の呼び名ってたくさんありますよね。イケメン、ハンサムや男前、色男なんて呼び方もありますが、本当にすべてモテる男という意味なのでしょうか?それぞれの特徴と呼び方の意味を探ってみました!あなたが目指すのはどれ?
恋愛や仕事・容姿に自信がない方が自分に自信を持つ方法
恋愛や仕事・容姿などに自信がない方が自分に自信を持つ方法を考察してみました。他人と比較して自分が負けていることが自信がないに繋がるとお思いですが、それ以前の自分自身に負けてしまったことが問題です。自分を信じるきっかけとなる言葉などを見つけ自分に打ち勝ちましょう!
 

メンズコスメ=洗顔・化粧水

メンズコスメで洗顔する

肌や見た目を綺麗にして恋愛も仕事も優位に立ちたい!というならメンズコスメを使うのは必須条件となるでしょう。

コスメと言っても、メンズコスメのほとんどは洗顔や化粧水と言ったスキンケアです。

コスメというと、女性が化けるために使うファンデーションやアイシャドウのイメージが強いですが先ほどにも述べたように、コスメというのは清潔にするものでもあります。

肌の状態を整える手伝いをしてくれるのがメンズコスメなのです。

つまり、メンズコスメの使い方次第で第一印象が決まると言っても過言ではない!というわけです。

メンズコスメに求めるものは何?

メンズコスメに求めるもの

メンズコスメを使用することで、肌の質が変わり不快感を与えない綺麗な肌にすることができます。

肌の質が変わるとか、綺麗な肌とかちょっと女々しくてウワッ…って思う人もいると思いますが、不快感を与えないという部分が一番大切。

ニキビやデキモノで出来た肌の凹凸や、髭の剃り跡、テカった肌、乾燥してボロボロの肌とかどれも不快感を与えてしまいます。

これらを取り除くためにメンズコスメを使用するのです!

PR

メンズコスメは洗顔と保湿が大事

メンズコスメは保湿と洗顔

メンズコスメの中にも洗顔・化粧水・乳液・美容液・クリームetc.と種類がめちゃくちゃあります。

肌をどうにか綺麗にしたいから!といって全て買っていたら絶対途中でケアしなくなるのでやめましょう。

メンズコスメ初心者なら洗顔と保湿ケアだけでOKです!

急に登場した保湿ケアですが、化粧水だけでもいいですし、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックといった色々な成分が1つにまとまっているオールインワンコスメを使用するのがおすすめです。

女性に聞いた!男の顔のテカリはどの化粧品で抑えられる?
女性が男性にオススメする顔のテカリを抑える化粧品を紹介していきます。あなたはテカリを気にした事はありませんか?特に夏はテカリやすくなり、しっかりケアをする事が大切です!本当に良いテカリを防止する化粧品を教えちゃいます。
【メンズコスメ】オールインワン化粧品を使えば女性にモテる?
あなたは女性にモテる為に何か対策してますか?大切なのは爽やかさや清潔感!その為にスキンケアは絶対するべきです。今回はそんなあなたにおすすめしたい、お手軽にスキンケアができるメンズコスメ、オールインワン化粧品のご紹介です!
 

おすすめメンズコスメブランド1 【ZIGEN】

ZIGEN オールインワン フェイスジェル

メンズコスメの中でも、人気が高く、使っている男性も多いブランドがZIGENです。

乾燥肌やオイリー肌の男性におすすめのブランドとされており、保湿力の強いのがZIGENの特徴です。

嫌なベタツキなどもないので、男性でもサラッと使用できるのがZIGENが人気の理由ともいえます!

また、肌の弱い敏感肌の人なども使用しやすい成分で構成されているので、メンズコスメを始めて購入するという方にこそ、ZIGENブランドをおすすめします。

1本で約2ヶ月分とコスパの良さもgood!

ZIGENを購入できる店舗

ZIGENは元々、公式通販サイトでしたが、人気が上がり品薄状態が増えたことからAmazon転売が…( ˘ω˘ )

2018年の4月から東急ハンズ新宿店でのみ取り扱いが開始されたので、今後製造ラインが安定してきたら全国の薬局なんかでも販売されるようになるのではないでしょうか!

ZIGENの値段はいくらくらい?

フェイスジェル

ZIGEN公式サイトからの購入が一番安いですが送料がかかってしまうため、ZIGENの洗顔とオールインワンジェルは個々で購入するよりも、セットで購入するのがおすすめです!

洗顔と保湿のセットでお値段5,660円

さらに、複数セットで購入する度に割引も対象になるので、ZIGENブランドのすごさに気づいたらぜひ複数本セットで購入しましょう(*´艸`*)

おすすめメンズコスメブランド2 【BLUK HOMME】

シンプルなパッケージが男らしくてかっこいいメンズコスメブランドBLUK HOMME(バルクオム)

高い保湿度が自慢のZIGENと比べると少々保湿力は低下しますが、メンズモデルや、女性の愛用者もいる程人気のブランドです。

BLUK HOMMEの洗顔はふわっふわの上質な泡ができやすく洗うときの気持ちよさが他のメンズコスメの比にならないほど!
セットで販売されている化粧水は敏感肌の方でも使える程自然な着け心地です。

荒れやすいシェービング後に保湿を付けると、肌荒れも抑えられますし、ヒリヒリもしないので今までどの保湿剤にしようか悩んでいた方におすすめです。

BLUK HOMMEを購入できる店舗

BLUK HOMMEも基本的にはネット販売ですが、人気なブランドになったためメンズコスメにも強いロフトや、東急ハンズで購入することができます。

ただし、元々ネットでの販売がメインだったこともあり、公式サイトの方がお得に購入することができますし、店頭にまだ置かれていなかったり、人気過ぎて在庫が間に合わず洗顔しか販売されていない場合もあります。

ちなみに比較的大きなロフトで見た時は洗顔だけ販売されてました(´・ω・`)…買ったけど…買ったけど保湿も欲しかった…。

BLUK HOMMEの値段はいくらくらい?

実店舗で購入する際、ロフトだと大体

洗顔 …2,000円
化粧水…3,000円
乳液 …3,000円

くらいの価格で販売されています。

また、スターターキットは2,500円で販売されており【洗顔・化粧水・乳液】が7日分入っているセットで試してみるのもおすすめ!

コンパクトサイズなので旅行などの持ち運びにも便利なのでBLUK HOMMEブランドにハマっている人はスターターキットも常備しているんだとかw。

購入するなら公式サイトがおすすめ

実店舗でも気軽に購入することができますが、おすすめは公式サイトでの購入です。

BLUK HOMMEは、ネットで購入する際洗顔と化粧水が必ずセットで販売されていますが、実店舗で購入するよりも安く販売されていますし、複数セットならセットなほどお得な金額で買えちゃいます!

さらに、今だけ!初回購入500円という特別価格で購入できちゃう!というキャンペーンを実施中…。
今買うのがおすすめです。

メンズ化粧水の使い方を知らない男子が多すぎ!正しい使用方法とは?
今や当たり前の身だしなみとなりつつある「メンズ化粧水」。でもその化粧水、本当に正しい使い方をしていますか!?とりあえず…なんて使い方をしていると効果が出ていない可能性が!女性が触りたくなる肌を維持するスキンケアの方法を教えちゃいます!
男性用化粧水ランキング!乾燥肌・敏感肌におすすめな市販品はどれ?
男性用化粧水は肌質によって変えるべき?乾燥肌と敏感肌に分けておすすめの化粧水をランキング化してご紹介!市販で買える化粧水でも自分の肌質にあった物を使うだけで全然違います。男だしスキンケアなんて、と思っている方必見です。
 

おすすめメンズコスメブランド3 【GEEV】

メンズオールインワンゲルGEEV(ジーヴ)

最後におすすめするのはGEEVという人気メンズコスメブランドです。

こちらのメンズコスメブランドも薬局では販売されておらず、通販のみでの販売されています。

GEEVは洗顔ではなく、オールインワンジェルがメインに販売されており、化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割をこれ一本でこなせるので、スキンケアが面倒という方でも気軽に使えると思います。

乾燥肌やニキビ、黒ずみと言った肌トラブルに効果を発揮してくれ、口コミを中心に男性の間でジワジワ人気になってきているブランドなんだとか!

GEEVを購入できる店舗

GEEVはまだ出たばかりのメンズコスメブランドという事もあって、公式サイトのみの販売になっています。

今後実店舗で購入できる日が来るかも未定。公式サイトでどれだけ売れるかも鍵になりそうですね。

GEEVの値段はいくらくらい?

毎日洗顔後にスキンケアをするのは面倒くさい!でも、乾燥でカサカサの肌や、黒ずみ・ニキビが気になっている。
という方におすすめのGEEVのオールインワンジェルの価格は…

9,230円というオールインワンジェルだからこそのこの価格ッ!

少々お高いですよね…。しかし!公式サイトの購入のみコースのみになりますが初回980円で購入できます!

今を逃したら購入できませんよ…!

おすすめのメンズコスメブランドまとめ

男性にもメンズコスメが必要な理由と、今メンズコスメの中でも人気のブランドをご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

男性の肌は毎日のカミソリで自分が思っているよりもダメージを受けています。
保湿ケアをひと手間加えるだけで肌質がガラリと変わります

・完璧な保湿ケアを誇るメンズコスメブランドZIGEN
・モデルにも愛用者がいて優しさと洗浄力を兼ね備えたメンズコスメブランドBLUK HOMME
・気軽に使えて1本ですべてのケアができるメンズコスメブランドGEEV

どのメンズコスメも男性の肌に合わせて作られたメンズコスメなので、肌質トラブルに悩まされている方は一度試してみるのをおすすめします!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*