男性のポッコリお腹を2週間で引き締める方法は?女性にも効果ある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ・メタボ・ぽっちゃり・ポッコリ・太っている等々、お腹が出ている男性や女性というのはそれだけであまり良い評価は得られません。

人間見た目じゃないとは言いますが、ポッコリお腹はダイエットでなんとかできる範囲の話でしかありません。整形してこいって言っている訳ではないのですから。

ポッコリお腹に効果がある引き締め方法とは?!2週間でどこまでいけるか見ていきたいと思います。

代謝改善でぽっこりお腹を退治!

新規原稿追加の為

ダイエットで必ず行わないといけないのが、食事療法と運動療法です。

これは病院でも必ず言われることなのでどんなダイエットにも必須なのですが、更に効果を上げてくれるのが【シボヘール】なんです。

普段から運動をしていない方は代謝が低く痩せにくい体になっているので、シボヘールがエネルギー代謝効率を上げてくれ脂肪を燃焼しやすい、痩せやすい体にしてくれます!

痩せにくいと思ったらシボヘール。これ常識ですよ?

ポッコリお腹をへこます方法は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。
絶対に痩せたい方必見!!肥満体質やメタボはすぐに治せないと思ってない?
シボヘールは肥満体質やメタボに対して絶大な効果を発揮するサプリメントの1つです。脂肪燃焼・脂肪分解・脂肪の合成抑止と3つの作用が得られます。このページではシボヘールが人気の理由やその効果の秘密や商品情報をご紹介。

男性も女性も脱いだらガッカリ!?

ガッカリ
PR

着瘦せするという言葉がよくありますが、脱いだら残念だったという展開は、男性女性共に経験したことがあるでしょう。

勿論他の部位に対して思うことがある場合も多々あるでしょうが、ポッコリお腹を見て残念というパターンは今でも非常に多く見受けられます。

それこそ素敵なシンデレラタイムを過ごそうとしたら、12時になる前に魔法が解けてしまったような気分に陥ります。

男性からしたら、太い方が喜ばれる肉男爵もあっという間にポークビッツになってしまいます。嫌がっていても身体は正直という奴です。ちょっと良くわからないですね。

ともかくデブ、メタボ、ぽっちゃり、ポッコリお腹の方は、男女問わず早急な引き締めが必要です。

ポッコリお腹の引き締め方

ランニング

頭じゃポッコリお腹がいけないことなんて恐らく誰だってわかっているのでしょう。

しかし、某浜崎あ〇みバリにSNSを加工している暇があるのなら、少しでも引き締める努力をした方がはるかに健全だと言えますよね?

つまりデブならデブで前向きに努力していきましょうということです。

ただし、何事も継続が大事。いきなり腹筋100回なんて続かないことしたって仕方ないでしょうから、簡単にできて効果がありそうなものを見ていきたいと思います。まずは2週間でも頑張ってみましょうよ。

僕たちは幸せになるため、この旅路を行く♪って感じです。

ぽっこりお腹の解消法は食事量と運動量が関係?即効効く方法はある?
ぽっこりお腹は男女関係なくコンプレックスになる要素ですよね。今回は、食事・運動、2つの観点からぽっこりお腹の効果的な解消法をご紹介!即効効果のある裏技も伝授しますよ!きゅっと引き締まったお腹で、夏を満喫しよう!
ポッコリお腹の原因は病気?若い10~20代の男女は要注意!
最近お腹周りがポッコリしてきた…そんな風にお悩みの皆様!ポッコリお腹の原因を知って今の内に解消しちゃいませんか?この記事では例え若い男性・女性でも気を付けたいポッコリお腹に大注目!原因は病気なの?それとも…

ポッコリお腹からのVoyageその1. レッズエクステンション

2週間で簡単に効果がでるエクササイズを紹介致します。単純な動作を繰り返すだけなので、運動不足の男性や女性にもおすすめの方法です。

必要なものは椅子です。つまり座っていればどこでもできますので、是非ともやってみて下さい。

1. 椅子に座り、背筋を伸ばしてへりを軽く掴んで下さい。
2. 息を吸い込みながら、両足を曲げて胸に引き寄せて下さい。
3. 今度は息を吐きだしながら、両足を少しずつ前に伸ばしていきます。後は1~3の繰り返しです。

2週間でポッコリお腹を引き締めるのに必要なポイントとしては、上記の1~3を10回1セットとして、一日2セットこなして下さい。

昼休みに一回、夜に一回が目安になります。動作中は後にこけていかないように気をつけてくださいね。

早くやれば良い訳ではないので、ゆっくりとエクササイズして効果を発揮していきましょう。

ぽっちゃり腹からのVoyageその2. レッグ・レイズ・ツイスト

これも2週間で簡単に効果がでるエクササイズ。寝たまま下っ腹を鍛えるエクササイズなので、就寝前の布団など、寝る前に少しだけ頑張る時間を確保してみましょう。

男性は女性よりも、格段に布団=寝るという生き物らしいですが、ここは踏ん張りどころですね。

1. まずは仰向けになり、両手は肩の横に伸ばして下さい。両足は上げて、ヒザを90°の角度で曲げておきます。
2. 息はあくまで吐きながら、床に着くか着かないかギリギリのところまで両足を倒します。
3. 息を今度は吸いながら、足をスタートの位置まで戻し、反対側へ同じように倒していきます。

ついでにより効果をあげたい場合は、ヒザを90°に曲げずに足を伸ばしたままやってみましょう。

引き締めるためのポイントとしては、往復8回1セットで朝・晩で取り組んでみて下さい。ゆっくりやるのは基本的に変わらず、呼吸を止めないようにだけ気をつけていきます。

デブ腹からのVoyageその3. 1日5分間のお腹凹まし

人にお腹を見られそうになった時、慌ててお腹を凹ませたことってありませんか?

やり方は簡単で、お腹を凹ませて30秒キープ。それを6セットで計5分行ってください。

勿論その状態で会話も呼吸もしないといけませんので、最初は失敗するかもしれません。

しかし、続けていくことで必ず効果がありますので、それこそ2週間を目標に続けていってみて下さい。

腹筋に力を入れるのではなく、おへそを背骨にくっつけるイメージだと、腰を痛めずに引き締めができますので是非ともおすすめです。

1日4粒で生まれ変わった体を手に入れる

新規原稿追加の為

ブルースリーの映画を観た後に、ブルースリーになりきるように、生まれ変わった体を身に着けることができれば、気持ちも大きく変わります。

そう、”こころとからだ”のバランスを維持することで仕事も恋愛も熱くなれるのです!

そんな願いを叶えてくれるのが【シボヘール】

脂肪の燃焼効率を上げることで痩せやすい体に変えてくれます。

あとはあなたが食事療法、運動療法を実践すれば、必ず生まれ変わった体を手に入れることができますよ。

今なら初回限定980円(税込)で購入できるので、早速シボヘールをはじめて、理想の自分を手に入れましょう!

太る食べ物と痩せる食べ物一覧!なかなか痩せない人はチェック!
ダイエットにおいて重要な食事。食べなければ体重は落ちますが、健康状態を悪くするのでおすすめできないので、今回は太る食べ物と痩せる食べ物の一覧を大公開!食生活を見直してストレスなくダイエットをしてみませんか?
ダイエット停滞期の期間はいつ頃から始まり、いつ頃落ち着くの?
ダイエット中に誰しもが起こりうる『停滞期』は、いつ頃始まるのでしょうか?事前に停滞期について知っておけば、きっと乗り越えるのも楽になるはずです。ダイエットの停滞期はどのくらいの期間続くのか、落ち着くのはいつ頃なのか詳しく紹介していきます!
 
PR

メタボを終えるための食習慣

ダイエット

まずは2週間という時間制限をクリアするために、すぐ効果がでるエクササイズを紹介致しました。

しかし、いくらエクササイズしたとしても入ってくる食べ物の量が変わらなければ、結局のところ元通りのポッコリお腹になってしまいます。

それを防ぐためにも、デブ化の原因である食生活を引き締めてみたいと思います。

男性だろうと女性だろうと、この部分は気合いが大事なので心して挑んで下さいね。

サヨナラもったいない精神!

もったいないから!残しちゃダメだよ!

勿論この日本人独自の考え方は非常に好ましいことではあるのですが、そんなことばっかりやってたらデブのままです。

ポッコリお腹どころか全身がポッチャリ系になってしまいます。

基本的には、作り過ぎたら冷凍して、賞味期限が過ぎたら一日だけでもちゃんと捨てる、余計なものは買わない。

このことを意識するだけで、男性女性問わず、口に運ぶ食事の量は格段に少なくなるでしょう。

また、外食の際は後から注文したらいいんですから、基本的には少なめを意識して注文することを心がけて下さい。

男の理想の体重は何キロ?年齢別の平均体重と体重の落とし方まとめ
自分の体重って気にしたことありますか?健康的に生活するためには、自分の年齢や身長にあった体重をキープしなければなりません。この記事では男の年齢別理想・平均体重を紹介すると共に、おすすめの体重の落とし方を紹介しています!
お腹の脂肪を取る方法は「もむ」「つまむ」が重要って知ってた?
太ってしまった。。。顔やお腹・下半身など太るところは人によって異なりますが、男性も女性もダイエット方法は色々と考えることでしょう。その中でもむ・つまむことでお腹の脂肪を取る方法で有効なのあなたは知っていますか?

サヨナラ買い置き!

人間は結局、意識の80%を視覚からの情報で構築しています。なので食べ物を見ているうちに、ニセの食欲が湧いてくるのです、

なので目につくところに食べ物を置かないようにして、買い置き自体を辞めて、用もないのにコンビニへ行くことは控えるように致しましょう!

女性は甘いものの食べ過ぎにも気をつけてくださいね。最近はスイーツを好む男性もいますが、女性の方が圧倒的に甘いものを食べることが多いでしょうから。

サヨナラながら食い!

テレビ見ながらくちゃくちゃ。スマホ見ながらくちゃくちゃ。

こんなながら食いをしてしまっていると食事に集中できなくなり、満腹中枢が正常に満たされなくなってしまいます。

その結果、いつまでもお腹が空いてしまうという事態が発生するのです。

食事の際は自分がいくら太っていても、食べることだけに集中することにしてみましょう。

サヨナラストレス食い!

食欲がなくなるほどのストレスというのも世の中にはたくさんあるのですが、逆に日常的なストレスの場合は、食事を通して発散できてしまう場合が多々あります。

しかも食べた後はやっちまったという思いで支配されてしまい、またストレスを感じるという悪循環が起きてしまうのです。

ともかくこういった男性ないし女性の方々は、他に趣味を見つけるようにしてみましょう。

筆者が最近おすすめなのは泣活です。そう、感動系や悲劇系の動画などを見て涙を流すことです。

涙を流した後には、強い鎮静効果がある脳内麻薬のエンドルフィンが増加し、スッキリとした感覚が味わえるのです。

【メンズ】加圧腹巻の効果はあるのか?使い方や口コミを調査!
加圧Tシャツがブームの中、加圧腹巻にも目を向けてみてはどうでしょうか?ダイエットをしたいメンズたちの加圧腹巻の評判や効かない口コミがあるのか?今回は再び注目を集める加圧腹巻の効果や使い方、口コミなどをまとめました。
ダイエット停滞期の期間はいつ頃から始まり、いつ頃落ち着くの?
ダイエット中に誰しもが起こりうる『停滞期』は、いつ頃始まるのでしょうか?事前に停滞期について知っておけば、きっと乗り越えるのも楽になるはずです。ダイエットの停滞期はどのくらいの期間続くのか、落ち着くのはいつ頃なのか詳しく紹介していきます!

ポッコリお腹を2週間で引き締める効果的な方法のまとめ

新規原稿追加の為

ポッコリお腹を2週間で引き締める効果的な方法のまとめをここまで読んでいただきありがとうございました!

男性の方も女性の方も、持続できそうな引き締め方は見つかりましたでしょうか?

確かに2週間というのはいささか厳しいものがあるかもしれません。

しかし、飛ぶように過ぎていく季節の中で、少し意識が変わるだけでどうにかできることは必ずあるはずです。

ただ流されて終わってしまう時間ではなく、ほんの少しの勇気がきっと今を変えてくれると信じています。

2週間、ポッコリお腹のために頑張ってやってみましょう!ご精読いただきありがとうございました!!

なかなか痩せない、ぽっこりお腹をへこませたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

効かないサプリメントを飲んでいたり、サプリを飲むだけで簡単に痩せると勘違いしていませんか?

シボヘールは他のダイエットサプリより脂肪の合成を抑え、脂肪の分解や燃焼をサポートし、脂肪を確実に減らす事ができるサプリメントです。

継続して使用しないと効果を発揮しないダイエットサプリは、その使用方法等から「効果が無い」と勘違いされがちですが、シボヘールは違います。

※契約の縛りは無し、いつでも内容変更・停止が出来るので、先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


脂肪を簡単に減らしてみる

あなたへのオススメ

コメントを残す

*