メンズ向け!顔汗におすすめの制汗剤や毎日できる改善策を教えます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズ必見!顔汗が酷い方に最適の制汗剤を紹介します。

「ただ座っているだけなのに顔汗が出る」
「人一倍顔汗が出やすい」
「汗拭きシートでは間に合わない」

など、こんな方々にオススメの情報となっています。

顔汗は他人にもバレやすいですし、他の人から見ると良いイメージを与えないのも事実です。

モテ男子になりたいのであれば、顔汗対策をしてサラサラな肌を手に入れましょう!

顔汗対策にオススメのメンズ制汗剤「トリムクール」

トリムクール

最近は、男性の中にも美意識を高める人が多く、それに伴ってメンズ用の美容品がたくさん販売されています。

もちろん、制汗剤もその中の1つです!

でも、「数ある制汗剤の中からどれを選べば良いのかわからない…。」という方もたくさんいるのではないでしょうか?

そこで、今回オススメしたいのが「トリムクール」です。

ここからは、トリムクールをご存知の方やそうでない方にもわかりやすく伝わるようにトリムクールに関する情報をまとめていきたいと思います。

実際に使ってみると思った以上に顔汗が治まるのでかなりの良品だと思いますよ♪

顔のベタベタを治す方法とは?最も効果がある3つの対策
思春期から噴出する皮脂のおかけで絶賛テカリ中の僕の顔。顔汗と混ざって顔はベトベトするしなんとか対策を打ちたい!今回は顔のベタベタを治す方法と効果のあるスキンケアについてまとめました。打開策は皮脂の分泌と顔汗ですよ!
顔がベタベタする原因は皮脂?べたつかない対策法をまとめてみた
シャレにならないところまできてしまった!顔がベタベタがすごいことに!うわ!逃げるな!!蒸れた靴下叩き付けてやる!!顔がベタベタする原因は?靴下傷害未遂事件が起きる前に!皮脂と顔汗対策、洗顔の方法について見ていきましょう。

トリムクールの製品情報

項目 内容
商品名 トリムクール
有効成分 フェノールスルホン亜鉛酸、ワレモコウエキス、ノバラエキス、アーティーチョークエキス、シメン―5―オール、カキタンニン、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、グルコシルヘスペリジン、ルチングルコシド、チンピエキス…etc
対象部位 【汗】頭皮、顔、首、脇、背中、胴体、手、腕、デリケートゾーン、お尻、太もも、ふくらはぎ、足…etc
】皮、髪の毛、顔、首、脇、胴体、デリケートゾーン、お尻、足…etc
内容量 30ml
対象者 男性・女性
販売価格 【通常価格】7,500円
【定期価格】4,500円
【2本セット定期価格】8,000円
特典 ・定期購入で初回から40%OFF
・3回目以降は休止&再開が自由
・全国送料無料
・代引き手数料無料
・90日間全額返金保証

得られる効果・作用

トリムクールを使用する事によって、以下のような効果を得る事ができます。

・汗を抑える ・臭いを予防する
・顔のテカりを防止
・美肌効果

トリムクールは単なるメンズ用制汗剤ではありません。

汗が原因で起こる臭いの防止や美肌効果を得る事ができるんです!

しかも、メンズ用として紹介していますが、実は女性も使用できるので、彼女と一緒に買ったりする方もたくさんいるんです。

こんな方におすすめ!

主な作用は前項で述べた通りですが、実際に自分が使って良い物かどうかを判断するには少し情報が足らないと思います。

そこで、「こんな症状に悩む方にオススメできる」という具体的な例を挙げてみましたので、こちらも参考にしてみてください。

  • ・夏でも冬でも顔汗が出てしまう。
  • ・毎日のように顔がテカっている。
  • ・もともと汗をかきやすい体質だ。
  • ・どちらかと言えば肥満体質。
  • ・顔のベタつきが気になっている。
  • ・他の制汗剤では顔汗が治まらなかった。

他製品との違い

顔汗を抑える方法として、制汗剤以外にも汗拭きシート、制汗スプレー、制汗クリームなどがあります。

では、具体的にこれらの製品とはなにが違うのか?

そこを明確にするために、市販でもよく販売されている制汗スプレーとの違いをわかりやすく表にしてまとめてみました。
(公式サイト参照)

ぜひ、これからの汗対策の目安にしてみよう!

項目 トリムクール 制汗スプレー
価格 4,500円(定期コース) 500~1,500円
使用感 ベタつきもなくいつでも気軽に使用できるし、顔にも使える。 手軽に使えるが、顔には使用できないものが多い。
持続性 1回の使用で5~10時間は効果が持続する。 短時間しか持続しないので繰り返し使う必要がある。
評価 価格に見合う効果が得られる。 とにかく手軽さ重視の方に最適。

トリムクールの口コミ

トリムクール 口コミ

トリムクールがどんな制汗剤かある程度は理解が深まったと思います。

後は、実際にこの制汗剤を使用した方の口コミや意見も気になるところですよね?

ってなわけで、トリムクールを使った方のリアルな意見もまとめてみたので、参考までにご覧ください。

【20代/】
・市販で売ってる制汗剤よりもこっちのほうが良かったです。

【30代/】
・以前から脇汗が酷くて悩んでいましたが、トリムクールを使い始めてからは全然気にならなくなりました。思った以上の効果にビックリですw

【10代/】
・部活やサークルでは絶対に汗をかくので、その前に使っています。運動するので汗は普通に出るけど、臭いが気にならなくなった!

【20代/】
・彼女から顔汗をイジられる事がなくなりました!あの時は本当にひどかったな…。

【40代/】
・加齢臭を少し感じ始めてからこのトリムクールを使いました。そのおかげか今現在は汗も臭いもバッチリ対策できていますよ。今のご時世、スメハラだけは避けたいですからね。。

顔がテカる人はこの先ずっとテカり続ける?対策方法はないの?
そのテカり顔恥ずかしくないの?いやその顔のテカりヤバいって!テカりやべたつきの原因は顔汗ですから、不潔な人と思われても仕方ありません。そんな顔がテカる人はどう対策すべきなのでしょうか?その方法をご紹介したいと思います!
顔のテカリはベビーパウダーが効果的?メンズでも効果はあるの?
顔のテカりが気になることってありますよね。顔汗の対策にはベビーパウダーが効果的という声もあります。しかし大量の顔汗にも効果があるのでしょうか?そんなベビーパウダーの効果の強さや注意点などを顔汗の原因とともに紹介します!

制汗剤がオススメの理由

制汗剤以外にも汗を抑える方法としては、

・制汗スプレー
・汗拭きシート
・ストレス発散
・汗を抑えるツボ押し
・生活習慣の改善
・タオルでこまめに拭く

など、いろんな方法があります。

その中でも「なぜ、制汗剤がおすすめなのか?」

その答えは”使い勝手の良さ””幅広い効果”の2つの事が挙げられます。

サイズ感も丁度良く持ち運びにも便利です!更に、制汗作用・美容効果・臭い対策と1本で幅広い効果を得られるという点でも十分な根拠であると言えるでしょう。

毎日簡単にできる顔汗対策

顔汗対策

顔汗に効果のある制汗剤に関しては、だいぶ理解できていると思いますが、他にも普段の生活習慣から汗が出にくいように改善する方法もあります。

場合によっては生活リズムを変える必要がありますが、これをやらないと本当の意味で顔汗を改善できたことにはなりませんので、要チェックです!

【食生活の改善】
・偏った食生活ばかり送っていると肥満体質になります。肥満体質になると汗も出やすくなるので、健康的な体質に戻す為にも食生活の改善は大切です。
【適度な運動】
・ランニングやウォーキングなどの簡単な運動でも全然OKです!体を動かして積極的に汗を流すことも重要です。体から汗を排出する事で少なからず顔汗を抑える事にも繋がります。
【ストレス発散】
・緊張や不安は顔汗・脇汗などの症状で現れます。ストレスを抱えていると自律神経が乱れてしまうので、まずは精神的にリラックスさせる為にもストレス発散は欠かせません。

汗が出る原因と基本的な対策

汗が出る原因にもいろいろとありますが、その中でも最も可能性として高いのがです。

全身に汗が出やすい多汗症の方もいれば、ワキや顔など部分的に汗が出やすい局所多汗症の方もいます。

多汗症の多くの原因は、前項でも説明した「運動不足」「肥満体質」などが挙げられます。

運動不足や肥満体質になって体が汗をかく事を忘れてしまうと、体の中でも常に動いている顔に汗が集中しやすくなってしまうんです。

なので、顔汗を改善するには制汗剤を使う事もオススメですが、普段の生活習慣から意識する必要があると言えます。

男の顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめ?テカリの原因は?
顔のテカリを抑えるにはパウダーがおすすめなの知っていました?女性であれば知っているものも、男性の場合スキンケアをしないので知らない方も多いのでは?オイリー肌は洗顔だけじゃダメ!原因は洗顔後のスキンケアを怠ったことから始まってしまうんですよ!
顔のテカリは化粧水で落とせ!テカリやベタつきは根本ケア可能!
顔のテカリが気になっている男子は注目!化粧水で顔汗によるテカリを抑える方法があるって本当?この記事では、顔のテカリを化粧水により抑えるケア方法や、顔汗を抑える方法を紹介していきます!顔のテカリとさよならしたい人必見!

メンズ用制汗剤まとめ

メンズ用制汗剤

メンズ用の制汗剤に関する情報を紹介させて頂きましたが、皆さんの対策方法と一致している部分はありましたか?

参考になったこともあれば、すでに実践していることもあると思います。

多汗症が原因であれ、緊張不安が原因であれ、しっかりと対策していれば急に顔汗が出てしまってもスムーズに対処する事ができます。

ぜひ、これらの情報を参考にして顔汗を改善し、スッキリした美肌でモテ男子を目指していきましょう♪

顔の汗・顔のテカりは相手に不快感を与えてしまいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の顔汗や顔のテカりが好きな女性なんていませんし、77%の女性が男性の肌を気にしている事をあなたはご存じですか?

トリムクールはベタつかない制汗美容スプレーなので一瞬で男の顔汗・顔のテカりをケアし、一日中サラサラスベスベ状態をキープしてくれます。

トリムクールさえあれば瞬間的な顔汗ケアと維持が可能です。汗かきな体質や顔がテカりまくる人に絶対におすすめしたい制汗スプレーとなります。

※購入者は「90日間全額返金保証」を上手く利用して顔のテカりケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみてください。


顔の汗・テカりをサラサラに

あなたへのオススメ

コメントを残す

*