効果抜群!すぐ痩せるダイエット方法を試した方の体験談と実践方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏の季節が続く2018年ですが、海やプールに行きたいけどお腹周りが気になって積極的になれないという方も多いのではないでしょうか?

もしも、すぐ痩せるダイエット方法が存在したら、皆さんは実践したいと思いますか?

このページでは、本気で痩せたい人の為に、かなり効果的なダイエット方法のみをピックアップして紹介しています。

夏本番に向けて痩せたいという方は必見です!

ダイエットするなら、サポート食品も取り入れよう!

新規原稿追加の為

ダイエットして脂肪を燃焼させよう!と思っても、大体の人は脂肪燃焼が上手くいかずにダイエットに失敗してしまいます

効率よくダイエットをしたいのであれば、機能性表示食品のシボヘールを試して下さい!

葛の花由来イソフラボンが、脂肪の燃焼や分解をサポートしてくれるので、効率よくダイエットをするには最適なんです!

シボヘールは程度な運動と食事の見直しで更に効果を発揮するので、痩せやすいく健康的な体に変えてくれます。

痩せにくいと感じている方には、シボヘールが一番の味方です!

ポッコリお腹をへこます方法は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。
絶対に痩せたい方必見!!肥満体質やメタボはすぐに治せないと思ってない?
シボヘールは肥満体質やメタボに対して絶大な効果を発揮するサプリメントの1つです。脂肪燃焼・脂肪分解・脂肪の合成抑止と3つの作用が得られます。このページではシボヘールが人気の理由やその効果の秘密や商品情報をご紹介。

ダイエットは目標設定が大事!

ダイエット 目標設定

まず、ダイエットの心得として“目標設定”が大切です。

「1ヶ月でこれくらい痩せたい」
「いつまでに何キロ痩せたい」

こうした目標を掲げる事で、淡々とダイエットを実践するよりも遥かに効率が良くなります。

目標設定の大切さを第一に考えて、すぐ痩せるダイエット方法を実践していきましょう!

PR

すぐ痩せるダイエット方法(1ヶ月目安)

ここからは、1ヶ月を目安にして痩せたい方向けの情報となります。

「1ヶ月で痩せられるの?」と思う方もいるかもしれませんが、不可能ではありません!

現に、モデルや芸能人の方達は短期間でも見違えるほどの身体作りを成功させています。

芸能人に出来て一般人に出来ないわけがありません!

短期間で痩せたいと思っている方は以下の項目をしっかりとチェックしてくださいね。

1ヶ月で1kg~3kg痩せる方法

1ヶ月で1kg~3kg痩せる

1ヶ月で1kg~3kg痩せるのは簡単です。ハッキリ言って誰でもできます!

まず、これくらいのダイエットを目指す方がやらなければならない事は、

・食事制限
・適度な運動
・カロリーへの意識

この3つです。

食事制限に関しては至って単純です。1日1食、1日2食、間食を避ける、1回の摂取量を減らす、これだけでOKです。

後は、毎日適度な運動を継続していけば1kg~3kg程度ならすぐに達成できます。

また、食事をする際のカロリーへの意識を高める事で、普段以上に食生活に気をつける事ができるので、この3つのポイントを押さえる事がすぐ痩せるダイエット方法の初級編となります。

1ヶ月で4kg~6kg痩せる方法

1ヶ月で4kg~6kg痩せる

次に1ヶ月で4kg~6kg痩せる方法です。

急にハードルが上がった気もしますが、これくらいの体重減はそんなに難しくありません。

前項でお伝えした3つのポイントを意識しつつ、更に制限をかけていきます。

・18~19時以降は食べない
・食物繊維やミネラルを含むものを食べる
・食前に運動する事
・ストレッチを取り入れる
・インナーマッスルを鍛える

以上です。

少しやる事が多くなったと思う方もいますが、現実的に考えて1ヶ月で4kg~6kg痩せるとなるとこれくらいの努力は必要です!

慣れてしまえば意外と苦ではなくなるので、早めに体に覚えさせることが大切です。

これらを欠かさずに実践していく事が、すぐ痩せるダイエット方法の中級編です。

1ヶ月で7kg~10kg痩せる方法

1ヶ月で7kg~10kg痩せる

最後に1ヶ月で7kg~10kg痩せる方法についてです。

皆さんもわかる通り、これが一番難易度が高いです!恐らく失敗する人も出てくると思います。

まず、7kg~10kg痩せるのに一番必要な事は、「痩せたい」というモチベーションをどこまで高められるかという事です。

結局のところ、サボってしまえばそれで終了なので、継続する事と意識を高める事が大切になってきます。

1週間で2、3~5キロ痩せるには筋トレが最短?それとも食事改善?
短期間ダイエットに注目が集まっていますが、1週間で5キロ痩せるにはどうすればいいのか?筋トレや食事などダイエット方法は色々ありますが、1週間で5キロ痩せるには覚悟して行わないと直ぐにリバウンドしてしまいます。
お腹周りを痩せる方法は腹筋するだけ?おすすめ筋トレグッズまとめ
どすこいどすこい!!!そんな感じで太らなければならないお仕事の人はともかく、普通は好きで太っているわけではないのです。お腹周りのためにダイエットを始めましょう!腹筋を鍛えて瘦せる方法は?おすすめの筋トレグッズのまとめ!

週単位で目標を決める


仮に1ヶ月で10kgと目標を決めた時、もの凄いハードルが高いと感じる方が多いと思います。

ですが、1ヶ月を4週だと考えた時、1週間で2,5kg痩せれば良いだけです!

そうなると、単純計算で1日0.35kg痩せれば目標に到達します。逆算して考えてみると1日0.35kgって意外と簡単に思えてきませんか?

実は、こういった考え方が大事です!

後は、毎日体重計に乗る事。日々の増減を確認しつつ目標に向けてダイエットしていく事が、すぐ痩せるダイエット方法への近道です。

サプリメントも取り入れる


食事制限や断食してダイエットを成功させる方もいますが、その方達に共通して言える事はダイエットサプリを飲んでいるという事。

脂肪燃焼効果・食欲抑制効果のあるサプリを服用する事で、無理なく食事を制限する事ができます。

無理に食事を制限しても、反ってストレスに感じてしまい、最終的にはリバウンドして終了です。

ダイエットを成功させるには継続する事が大切なので、サプリなどもうまく活用してみましょう。

その他のポイントや痩せる為のコツ


その他のポイントとして挙げられることは以下の通り。

・ダイエット中はお酒を控える
・毎日の水分補給を欠かさない(1ℓ~2ℓ目安)
・お菓子などの間食も避ける

などです。後は睡眠時間をしっかりと確保する事も大切なので、「トレーニングし過ぎて寝れなかった」なんて事にならないように注意しておきましょう。

PR

ダイエットにおすすめの食品はどれ?

新規原稿追加の為

ダイエットサポートに効果があるサプリで一番人気なのがシボヘールです!

ダイエットで一番落としたい脂肪といえば、お腹のお肉!あなたのお腹浮き輪になってませんか?

シボヘールは、そんなお腹周りの脂肪を落とすのを助けてくれる効果があり、運動と併せて摂ると更に効果を発揮するので、まじでおすすめです。

しかも、今ならお得な1ヵ月分を980円でお試しできるんです!

面倒な解約縛りも一切ないので、安心して今すぐ始める事ができます。

すぐ痩せるダイエット方法(2,3カ月目安)

すぐ痩せるダイエット方法

2~3カ月を目安にダイエットをするのであれば、そこまで無理をする必要はありません。

ただし、上記の項目で述べた内容は頭に入れておいてください。

少しだけペースを落とすようなイメージでダイエットに取り組めばOKです。

【肥満の基準】ポッチャリとデブの違いは何キロから?
同じ様ないわゆる肥満体型でも、『ポッチャリ』と『デブ』の違いってよく分からないですよね…何か基準があるのでしょうか?この記事ではそんな肥満体型の基準について検証しちゃいます。ポッチャリとデブの違い、果たしてそれは…!
脂肪を筋肉に変える方法は女性には難しい?男性は簡単なの?
女子サッカー等々、女性の方が頑張ってると思うスポーツは一杯あります。しかし男女混合で競技をしているのはゲームの中だけ。男女間で筋トレした時の成長に大きな差がある?脂肪を筋肉に変える方法、女性と男性差についてのまとめ!

食事の制限や改善でダイエット

食事制限や食生活の見直しは2,3カ月を目安とした場合にも必要な事です。

特に普段から「間食」「お菓子」「ファーストフード」などが多い方は要注意です。

毎日食べているものを急に食べなくするとストレスに感じてしまう事もあるので、徐々に食事に制限をかけるようにしていきましょう。

運動やトレーニングでダイエット

2,3カ月を目安に考えた場合、毎日無理してトレーニングをする必要はありません。

週に2,3回を目安にしたり、1日置きに実施する程度でも効果は出てきます。

後はしつこいようですが、疎かにせずにしっかりと継続して行う事です!

2,3カ月と言えど、痩せる期間としては短い事に変わりありませんので、無理のにあいように続けることを意識しておきましょう。

すぐ痩せた経験のある方の体験談まとめ

痩せた体験談

これまで紹介してきたすぐ痩せるダイエット方法を踏まえ、実際にダイエットに成功した方達の体験談も紹介したいと思います。

男性・女性のどちらにも有効な手段なので、それぞれの成功例を参考にして自分のモチベーションを高めていきましょう!

~男性編~

【20代/男性】
・僕は主に食事制限とサプリの服用、後は自宅での筋トレでダイエットに成功しました。1ヶ月で4kgほどでしたが、顔のラインがスッキリしたと言われたので効果アリでしたね。

【30代/男性】
・自分でも驚きの2か月で10kg減!ポッコリお腹も解消できたし、彼女を惚れ直させる事にも成功!リタイアしそうになった事もありましたが、続けて良かったです。

【30代/男性】
・ジムでのトレーニングと断食で痩せました!ほぼ気合だけで痩せたのでリバウンドが怖いですが…。

~女性編~

【20代/女性】
・少し前からヨガ教室に通っていますが、それだけでは痩せませんでした。激やせした友達にいろんなダイエット方法を聞いたら、サプリで栄養を取りながら有酸素運動するのが良いと教えてもらったので今はそれを実践しています。すでに効果も出始めて半月で2キロほど痩せました♪

【10代/女性】
・youtube動画にアップされていた下半身を鍛える方法と食事制限で痩せる事ができました。元々太りにくい体質だったのも影響しているのかもしれません。

【30代/女性】
・5年ぶりくらいに本気でダイエットしましたが、全盛期よりも10kgくらい太っていたので本当につらかったです。今はウエストを見せびらかせるくらい引き締まりました!私のすぐ痩せるダイエット方法のモットーは「食べながら痩せる」事です!ただ、食べるものを厳選していましたけど・・。

太る食べ物と痩せる食べ物一覧!なかなか痩せない人はチェック!
ダイエットにおいて重要な食事。食べなければ体重は落ちますが、健康状態を悪くするのでおすすめできないので、今回は太る食べ物と痩せる食べ物の一覧を大公開!食生活を見直してストレスなくダイエットをしてみませんか?
痩せたいけど食べてしまうあなたにピッタリの簡単ダイエット法
あっ、出前そこ置いといて、ありがとう!ではいただきまっす、ってまた食べちゃった!?しかしダメだと思えば思うほど食べてしまうもの。痩せたいけど食べてしまう、そんな読者に送る簡単ダイエット法と食事法!食欲に負けないまとめ!!

この記事のまとめ

新規原稿追加の為

すぐ痩せるダイエット方法はご理解頂けましたか?

もちろん、当ページで紹介しているダイエット方法がすべてではありません。

他にも自分自身のオリジナルのダイエット方法を実践しているという方もたくさんいると思います。

ここでは、数あるダイエット方法の中でも、より効率良く最短で痩せるために必要な情報をまとめていますので、ぜひこれを機にダイエットを成功させて、おデブちゃんを脱出しましょう!

なかなか痩せない、ぽっこりお腹をへこませたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

効かないサプリメントを飲んでいたり、サプリを飲むだけで簡単に痩せると勘違いしていませんか?

シボヘールは他のダイエットサプリより脂肪の合成を抑え、脂肪の分解や燃焼をサポートし、脂肪を確実に減らす事ができるサプリメントです。

継続して使用しないと効果を発揮しないダイエットサプリは、その使用方法等から「効果が無い」と勘違いされがちですが、シボヘールは違います。

※契約の縛りは無し、いつでも内容変更・停止が出来るので、先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


脂肪を簡単に減らしてみる

あなたへのオススメ

コメントを残す

*