ためしてガッテンの「目の下のクマを消す方法」が凄いと評判!

くま
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ためしてガッテンの「目の下のクマを消す方法」が凄いと評判!あなたは目の下のクマで悩んでいませんか?

目の下にクマがあるだけで「あれ!寝不足?」「疲れてる?」と聞かれたりしませんか?

それほど見た目に印象を与える「目の下クマ」!

実はマッサージするだけで改善されます♪

今回は、ためしてガッテンで紹介された「目の下のクマを消す方法」をご紹介します(^^)/

アイクリームでクマのケアができる?!

アイキララ

こちら、お洒落な注射器型のパッケージが特徴的なアイクリーム【アイキララ】は、女性だけではなく男性にも効果抜群の目元ケア製品なんです。

目の下にできる青クマ・黒クマ・茶クマ、更には3タイプが合体した混合クマ…そのどれにも効果を発揮してくれる美容成分が配合されているのが最大のポイント。

ケア方法も1日に2回塗るだけと手軽なので、途中で飽きずに続けやすいのも嬉しいですよね。

あなたもアイキララでクマ対策を始めてみませんか?

目の下のクマについて

しらべる
PR

知っていましたか?

男性も女性も3人に1人が「目の下のクマ」に悩んでいます!

女性はキレイにメイクしてクマを消しているように見えても

毎日クマと戦っているんですね(´・ω・)

そもそもクマってどうして出来るの?クマが出来る原因は何でしょうか?

しつこいクマの撃退方法をご紹介します♪

男のクマの消し方は「メンズコンシーラー」を使うと簡単に消える?
顔の印象が一気に暗くなってしまう厄介な"クマ"がある男は女性からみて印象が悪いものです。そんな頑固なクマは『メンズコンシーラー』を使えば簡単に消すことができます。クマの種類を知り、種類別の消し方を詳しくご紹介していきます。
男はシミ対策が必須!顔のシミを簡単に消す方法とおすすめのアイテム
30代を過ぎるとシミは格段に増加します。特に顔の左右はシミができやすく横顔がシミだらけなんて方も多いのでは?だって正面は日差しが眩しいと顔を避けますよね?横に。だから正面ではなく横顔にシミができるんです。また、車の運転をよくする人も右側だけシミができやすかったりします。今回は男のシミ対策として消す...

クマが出来るのはなぜ?

みち

森の中では急にクマに遭遇する確率は高いですが、日常生活で鏡をみて急にクマが出てくる事はまずないです。

きちん前兆とクマが出てくる理由があります。

クマが出来る原因は、睡眠不足、ストレス、目元のトラブルです。

クマにも種類があるので見ていきましょう♪

目の下のクマの種類

くま

クマにも種類がある事をご存知ですか?リラックマラリックマなんてコアなキャラもいますよね?

あっ!すみません。本題に戻ります!目の下のクマの種類は3種類あります。

1.青クマ

2.黒クマ

3.茶クマ

え?自分のクマが何クマか知りたいあなた!次に簡単に出来るセルフチェックをご紹介します♪

目の下のクマのセルフチェック

確認

自分で出来る簡単なクマの種類の見分け方をご紹介します♪まず、手鏡の前で目の下を軽く引っ張ってみてください。

1.皮膚の下に静脈が見えるなら血行不良による「青クマ」です。

2.手鏡を持ちそのまま上を向きます、クマの色が見えなくなるのは目の下まぶたのたるみによる「黒クマ」です。

3.目の下の皮膚と一緒に動くのが色素沈着による「茶クマ」です。

あなたは何クマでしたか?

次に茶色クマ、青クマ、黒クマの「原因」と茶色クマ、青クマ、黒クマを「消す方法」もご説明します!

茶クマとはどんなクマ?

くま

茶クマの原因は目の下に出来てしまった「色素沈着」です。

紫外線を浴びると色素沈着が起こるので日頃から紫外線対策は気をつけましょう!

アレルギー体質だったり、遺伝、摩擦やメイク汚れなどによるものです。

茶クマを消す方法とは

きく

茶クマを消す方法は色素沈着しているため、美白効果のあるビタミンCを取り紫外線対策も忘れずにしましょう!

煙草はビタミンCが失われるのでなるべく本数を減らすなど心がけましょう。

また、メイクをした時などは汚れ落としをきちんとしないと茶クマに遭遇する可能性が高くなるので気を付けましょう!

青クマとはどんなクマ?

くま

目の下に現れる青くまは、疲れや睡眠不足が原因で現れます!

身体の冷えと血行不良が原因のせいか青クマがあると血色が悪く、病的に見えてしまうのも特徴ですね。

冷えは様々な病気の元になるので出来れば改善したいですね。

青クマと消す方法とは

きく

青クマを消す方法はとにかく目元も温める!優しくマッサージするなどしてとにかく血行を良くしましょう!

食事もなるべく冷たいものは避け、温かい食べものを心がけ手食べるようにしましょう。

また、デスクワークの方やスマホを長時間見ている方は目の周りの血流が特に悪くなりやすいので、青クマになるリスクが高くなるので注意してくださいね。

黒クマとはどんなクマ?

くま

黒クマは別名「影クマ」

目の周りのたるみが原因で現れます。元々はハリがあった目元が加齢によって脂肪が減少したるんでしまいます。

昔は無かったのに…っとショックの方もいるかもしれませんが、老化も原因の一つなのでこれは仕方ありません。

黒クマを消す方法とは

方法

黒クマを消す方法は表情筋を鍛える事で解消されます!最近笑っていますか?笑う事は健康にもいいですよ!

笑い合う相手がいなくても大丈夫!パソコンに向かって目を上下や右や左に動かすだけでも効果はあります。これなら誰にもバレずに仕事中でも出来るので是非試してみてください(^^)/

もう一つ、リンパマッサージを優しくする事でたるみを改善できます。強くマッサージすると肌にダメージが残るのでやめてくださいね!

日々のケアで改善できる事は是非取り入れてみて下さい♡目の下のマッサージの方法については次の「ためしてガッテンで紹介されたマッサージ方法」で紹介します!

クマを消すにはアイクリームがおすすめ?

アイキララ

【アイキララ】はなんと、モンドセレクション金賞の受賞実績もあるアイクリームなんです!

また、第三者機関によって効能評価試験済み、という所も信頼度が高そうなポイントですよね。

それに万が一効果を感じられなかった場合でも全額返金保証が付いてるので、気軽に試しやすくなっているんです。しかも使用後OKなのはかなり有難い所。

気になった方はぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか?

PR

ためしてガッテンの「目の下のクマを消す方法」とは?

紹介

ためしてガッテンを見逃した方は必見!これを読んだら分かります♪

明日からすぐに実践可能な、目の下のクマを消す方法とマッサージ方をご紹介します♪

男性の顔にたるみが出来る原因と顔を引き締めれるトレーニング方法
20代30代でスキンケアをサボってしまうと40代に入る前に一気に見た目が老けてしまいます。シミやシワだけでなく、顔のたるみも発生します。普段からのスキンケアや表情筋トレーニングを行う週間をつけておくためにも、原因や方法を学んでいきましょう。
モテる男はメンズ化粧水を使用してる?おすすめのモテコスメ情報
あなたはメンズコスメを使っていますか?モテる男子は清潔感のある綺麗な肌が必須です!女子は肌が綺麗な男子に惹かれます。この記事ではモテたい男子に向けた、スキンケアの基本やおすすめのメンズ向け化粧水を紹介していきます!

ためしてガッテンで紹介されたマッサージ方法①

シャワー

ためしてガッテンで紹介されたマッサージ方法はまず、目の下のクマがある部分に「温かいシャワーをしばらくの間当てる」という方法がためしてガッテンで紹介されました!しかし、この方法は一時的に目の下のクマを消す方法です。

入浴タイムの時に一度確認してみてください!

ためしてガッテンで紹介されたマッサージ方法②

はな

ためしてガッテンで紹介されたのが「蒸しタオル」を使用した方法です。

先ほどのためしてガッテンで紹介されたシャワーを目の下のクマに当てる方法と似ていますが、温かい蒸しタオルを目の下のクマに載せる事で血行を良くします。

この時にホホバオイルや自分の好きなアロマオイルを使って、目の縁を2、3周円を描くようにリンパマッサージすると効果的とためしてガッテンで紹介されました♪

寝る前に行う事がおすすめです。アロマオイルの香りでリラックス効果もあり安眠できますね!

ためしてガッテンで紹介されたマッサージ方法③

紅茶

ためしてガッテンで紹介された目の下のクマを消す方法は「冷やした紅茶のティーバッグ」をクマがある目の上に載せると効果があるとためしてガッテンで紹介されました。

紅茶に含まれるタンニンやカフェインに抗酸化作用があり皮膚の再生を行ってくれるとためしてガッテンで紹介されました。

血行を良くするなら温かいまま目の下のクマに載せる方が効果がありそうですが「冷やした紅茶のティーバック」の方が目の下のクマの効果があるんですね!

どの方法も明日からすぐに試せるので是非、試してみて下さいね!

20代・30代・40代が始めるおすすめのメンズスキンケア方法とは
男性にもスキンケアは必要です。男性には男性特有の肌荒れの原因が存在します。シェービングなどによる肌荒れを放っておくと、肌トラブルを引き起こしてしまいます。そこで、スキンケアが必要になりますが、年代別でスキンケア方法が変わってくるのです。
顔のシミ取りには何がおすすめ?男だってスキンケアする時代!
男がスキンケア?いいえ、肌ダメージが蓄積されやすい男性こそ、スキンケアをしなければならないのです!今回は、今更聞けないスキンケアの基礎知識からオススメの顔のシミ取りのやり方や治療方法を徹底解説します。

ためしてガッテンで紹介された目の下のクマを消す方法のまとめ

アイキララ

いかがでしたでしょうか?

今回は目の下のクマを消す方法とためしてガッテン紹介されたマッサージの方法をお伝えしました。

途中で自然界のクマが何回か出てきてしまいすみませんでしたm(__)m

目の下のクマを改善すると見た目も若く見えるので自分の目の下のクマに合った対策をしてみて下さいね。

ためしてガッテンで紹介された方法やマッサージは毎日の入浴タイム中におすすめです。もし、マッサージの方法を忘れてしまったり、クマった(困った)場合はまた読み返して頂ければ幸いです(^^♪

あなたへのオススメ

コメントを残す

*