札幌(北海道)でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、北海道の札幌でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。

タトゥー除去できるクリニックは限られていますので、どこでも気軽に治療を受けられるわけではありません。

専用の機器や医師の技術が必要となります。

ここでは、「札幌近辺で刺青を消せる場所を探している」という方の為になる情報をお届けしたいと思いますので、ぜひご参照下さい。

札幌(北海道)でタトゥー除去ができる場所はある?

札幌(北海道) タトゥー除去

そもそも、札幌でタトゥー除去できるクリニックなんてあるのだろうか?と疑問を抱く方もいるかもしれませんが、結論から言えば「札幌でもタトゥー除去はできます!」

ただ、クリニックを選ぶ際には、いくつかのポイントに気をつけて安心して任せられる場所を選ぶ事が大切です。

刺青を綺麗に消せるかどうかは担当医の力量次第なので、その辺をしっかりと事前調査してから治療を始めましょう。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
【タトゥー除去】東京(池袋)で刺青を消すのに最適のクリニック情報!
東京(池袋)で刺青やタトゥーを除去したい方必見!タトゥー除去に最適のクリニック情報や、クリニック選びのコツやポイントなどをご紹介。皮膚切除や最新レーザー治療など、人気クリニックの治療方法もまとめています。

北海道・札幌近郊でタトゥー除去できるクリニック

北海道や札幌近郊でタトゥー除去できるクリニックは以下の通りです。

・中央クリニック札幌院
・大塚美容形成外科札幌院
・札幌スキンケアクリニック
・円山公園皮膚科形成外科
・琴似タワー皮膚科形成外科
・札幌東皮膚科形成外科
・湘南美容クリニック札幌院

意外と少ないようなイメージもありましたが、思った以上に札幌市内でもタトゥー除去に対応しているクリニックはありました。

ただ、問題はここからです!

「どのクリニックなら安心して任せられるのか?」

ここが一番重要なポイントとなります。

という事で、私が調査した中でも、このクリニックなら任せられるというクリニックを3つほどピックアップしてみましたので、詳細情報を紹介したいと思います。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

中央クリニック札幌院

中央クリニック札幌院

項目 詳細
クリニック名 中央クリニック札幌院
住所 北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル4F
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も診療
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法と料金 ・ピコレーザー治療
・ツインレーザー治療
・剥削法
・切除法
※料金は公式HPよりご確認下さい
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
中央クリニック札幌院

大塚美容形成外科札幌院

大塚美容形成外科札幌院

項目 詳細
クリニック名 大塚美容形成外科札幌院
住所 北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
営業時間 10:00~17:00
定休日 日・祝
支払方法 現金・クレカ・ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法と料金 ・Qスイッチ付きルビーレーザー
・CO2レーザー
・切縫
・皮膚移植
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
大塚美容形成外科札幌院

札幌スキンケアクリニック

札幌スキンケアクリニック

項目 詳細
クリニック名 札幌スキンケアクリニック
住所 札幌市北区北9条西3丁目パワービル札幌駅前3F
営業時間 【火~土】10:00~12:30|14:30~18:00
定休日 月・日・祝日・院長学会出席日
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→診察→治療
治療方法と料金 ・QスイッチYAGレーザー
・除去手術
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
札幌スキンケアクリニック

札幌(北海道)で一番おすすめのクリニックはココ

以上3つのクリニックが札幌市の中でもタトゥー除去に対応しているおすすめのクリニックです。

では、この中でもどのクリニックが一番おすすめなのか?

手間暇を避ける為にも「出来る事なら信頼できるクリニックを1カ所に絞って相談したい」という方もいると思います。

そんな方におすすめのクリニックは「中央クリニック札幌院」です。

中央グループは全国各地にクリニックを構えているので、それだけでも信頼度は十分です。

更に、患者に適した治療法の提案や、親切丁寧なカウンセリングなども特徴的で、実際に通っている方や治療を済ませた方からも高評価でした。

札幌市内で刺青を消したいと思っている方は、まず中央クリニックに足を運んで相談してみると良いでしょう。

このクリニックまでのアクセス口コミ情報も紹介したいと思いますので、事項をご参照下さい。

横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する情報まとめ。最新のレーザー治療や皮膚施術などいろんな治療方法にも対応。口コミや評判も良いので、オススメできるクリニックです。刺青を消したい気持ちが強い方はぜひご参照下さい。
川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!最新のレーザー機器を導入した治療法や患者目線を意識した治療プランなど、口コミでの評判も良好なクリニックです。今すぐにでも刺青を消したいと思っている方必見の情報です。

中央クリニック札幌院の口コミや評判

【30代/男性の口コミ】

・中央クリニックさんでは、少し前に別の治療でお世話になっていたので、先生に対しての信頼はありました。実際にタトゥー除去に至る際にも、親身になって話を聞いてくれましたし、術後の経過も良い感じなので、任せて良かったと思います。


【10代/女性の口コミ】

・彼氏のことが大好きすぎて名前を彫ってしまったのですが、別れた後に後悔して消しました。決断する事にはためらいもありませんでした。消した良かったです。担当医の方も優しくで安心できました。


【20代/女性の口コミ】

・結婚する事が決まってからタトゥー除去をやりました。少し悩んでいる自分もいましたが、先生やスタッフさんの話を聞いている内に「やっぱり消そう」と決断する事ができました。いろんな面でサポートして頂き感謝です。

中央クリニック札幌院までのアクセス

【住所】
北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル4F受付

【交通手段】
札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結
JR札幌駅から地下鉄(南北線、東豊線)で1分
中央バスターミナルから徒歩5分

中央クリニック札幌院で実施できる施術内容

【レーザー治療法】
・流行りのピコレーザーを導入しているので、カラータトゥーの除去も可能となり、お肌にもダメージが残りにくい治療が実施できます。また早めに治療を完結させてたい方や通院が難しい方にも最適の治療法となるので、初めてタトゥー除去する方でも安心です。
【剥削法】
・タトゥーの彫ってある皮膚の表面を削って除去する方法です。色や大きさに関係なく治療ができるのが特徴で皮膚の再生サイクルに合わせて治療を実施していきます。
【切除法・皮膚移植】
・タトゥー除去の方法でも最も基本的な治療手段です。刺青の範囲を切除して周囲の皮膚で縫い合わせる治療法です。範囲が大きい場合には数回に分けて治療を行う必要がありますが、小さなタトゥーであれば1回の治療で確実に消すことができます。

タトゥー除去に関する注意点

タトゥー除去する際にはいくつかの注意点があります。

注意点と言うよりかは覚悟するべき点とも言えますが、タトゥー除去は体にも精神的にも少なからず影響を受けます。

まだ、決意が揺らいでいる方は安易な気持ちで治療してはいけません!

「絶対に消したい!」
「傷跡が残ってでも消したい」

このような強い意思が必要です。

後で後悔しない為にも、まずは自分の気持ちを整理してから治療を受けるようにしましょう。

タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…
タトゥー(入れ墨)があると生命保険入れない?医療保険も?
生命保険に加入しようと思い始める世代は20代・30代だと思います。生命保険・医療保険加入には審査がありますが、タトゥー入れ墨があると審査が通らないのはご存知でしょうか?入れる保険会社はあるものなんでしょうか?

札幌(北海道)のタトゥー除去クリニックまとめ

札幌 タトゥー除去クリニック

この記事でも紹介している通り、北海道の中でも札幌は範囲が広いので、タトゥー除去に対応しているクリニックもいくつかあります。

ただし、むやみやたらにクリニックに駆け込んでも意味がありません

レーザー治療にしろ、皮膚切除にしろ、自分の大切な身体に少なからずダメージを与える事には変わり有りませんので、その点は予め覚えておきましょう。

後は、一度決断したら徹底的にタトゥー除去に向けて動く事!

信頼できるクリニックを探し、まずはカウンセリングを受けてから自分の納得する形で治療を進めていきましょう。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*