新宿でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、新宿でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。

新宿エリアには数多くのクリニックが開院されています。

「どのクリニックが良いのか?」
「人気のクリニックではどんな治療ができるのか?」

など、新宿でおすすめのクリニックとそのクリニックでの治療方法について紹介していますので、刺青を消したいと思っている方はぜひご参照下さい。

新宿でタトゥー除去ができる場所はある?

新宿 タトゥー除去

結論から申しますと、新宿でもタトゥー除去はできます。

東京の中でも1位2位を争う繁華街である新宿では、タトゥー除去できるクリニックもたくさんあるので、治療の有無に関してはご安心下さい。

ただし、クリニックが多いが故の悩みもあります。

それは、どこがおすすめなのか?という事です。

タトゥー除去クリニックは、治療する担当医の力量も大切です。

同じレーザーを使ったり、同じ切除法を実施しても技量次第では、治療後の状態も大きく異なってきます。

いかに有能なクリニックと担当医を選べるかがポイントとなります。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
品川でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、品川・品川近郊エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報をまとめています。刺青を消すことのできる医療機関は少ないので、本気で刺青を消したい方は必見です。人気クリニックの口コミや施術内容もご紹介。

東京・新宿エリア近郊でタトゥー除去できるクリニック

という事で、まずは新宿でもそれなりに有名なタトゥー除去クリニックをピックアップしてみました。

・新宿中央クリニック
・湘南美容クリニック新宿院
・オキザキクリニックLUXE新宿
・KM新宿クリニック
・新宿エルクリニック
・共立美容外科新宿本院
・新宿ラクル美容外科クリニック
・城本クリニック新宿院
・新宿美容外科クリニック
・もとび美容外科クリニック新宿院

このように、新宿エリアだけでも数多くのクリニックが開院されていますし、大手のクリニックになると、東口・南口・西口・北口と、新宿駅の各出入り口にまで展開している事もあります。

尚更、どこが良いのかわからなくなってしまいますよね?

なので、これらのクリニックの中から、口コミや評判が良くて技術面でも安心して任せられると判断できるクリニックを3つほど厳選してみました。

それぞれのクリニック情報を簡単にまとめてみましたので、ぜひご参照下さい!

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

新宿中央クリニック

新宿中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 新宿中央クリニック
住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
(1Fソフトバンク)
営業時間 9:30~20:00
定休日 ※土・日・祝も開院
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・単純切除、分割切除
・アブレーション
・皮膚移植
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
新宿中央クリニック

KM新宿クリニック

KM新宿クリニック

項目 詳細
クリニック名 KM新宿クリニック
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
営業時間 11:00~19:00
定休日 月・木・年末年始
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→診察→治療→アフターケア→再診
治療方法 ・レーザー治療
・切除縫縮
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
KM新宿クリニック

湘南美容クリニック新宿院

湘南美容クリニック新宿院

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック新宿院
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
営業時間 AM10:00~PM11:00
定休日 ※土・日・祝日も対応
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療
治療方法 ・レーザー治療 ・外科治療(単純切除、皮膚剥削術、皮膚移植術など)
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
湘南美容クリニック新宿院

新宿エリアで一番おすすめのクリニックはココ

当サイトでおすすめする新宿エリアのタトゥー除去クリニックは上記3つのクリニックです。

他にも、それぞれ特徴の異なるクリニックがありましたが、ネット上の口コミや評判を参考にしたり、公式サイトの施術費用施術方法を参考にして見た結果、このようにまとまりました。

もちろん、皆さんご自身ですべてのクリニックを比較してみても良いですし、担当医の良し悪しも人によって異なるので、相談しながら決めていくのがベストでしょう。

そして、もろもろの情報を調べた結果、この3つのクリニックの中でも更におすすめできるタトゥー除去クリニックは“新宿中央クリニック”さんです。

患者それぞれに適した治療法の提案、治療の痛みを和らげる方法の話なども自分にベストな手段を選んでくれますし、更には施術からアフターケアまでも院長が対応してくれるのも魅力的なポイントです。

新宿駅から徒歩2分の立地も好条件ですし、新宿エリアでのタトゥー除去を検討している方は、まず新宿中央クリニックで相談してみてはいかがでしょうか?

横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する情報まとめ。最新のレーザー治療や皮膚施術などいろんな治療方法にも対応。口コミや評判も良いので、オススメできるクリニックです。刺青を消したい気持ちが強い方はぜひご参照下さい。
川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!最新のレーザー機器を導入した治療法や患者目線を意識した治療プランなど、口コミでの評判も良好なクリニックです。今すぐにでも刺青を消したいと思っている方必見の情報です。

新宿中央クリニックの口コミや評判

【20代/男性の口コミ】

・過去に他のクリニックで治療しましたが完全に消せませんでした。今回は新宿中央クリニックさんでお世話になり、完璧に消すことができて本当に良かったです。


【30代/男性の口コミ】

・レーザー治療をやりましたが自分が思っていた以上に綺麗に消すことができました。


【30代/女性の口コミ】

・別のクリニックで相談した時の対応が悪くてそれ以降クリニックには行っていませんでしたが、結婚を機にタトゥー除去を決意して新宿中央クリニックに行きました。前のクリニックとは全然違って皆さん親切丁寧に対応して頂きました。無事結婚もできて夫も「消して良かったよ」と言われたので、精神的に救われた感じです♪


【10代/女性の口コミ】

・自分のワガママで彫った刺青でしたが消すことにしました。親の承諾書が必要でしたがなんとか終了。傷跡も目立たないのでホットしています。

新宿中央クリニックまでのアクセス

【住所】
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F

【交通手段】
JR新宿駅 徒歩2分
都営大江戸線 新宿駅 5番出口徒30秒
東京メトロ丸の内線 西口 徒歩4分

新宿中央クリニックで実施できる施術内容

【レーザー治療】
・新宿中央クリニックで使用しているレーザー機器は「PICO シュアーレーザー」です。このレーザーは、カラータトゥーへも対応していますし、より短時間での施術が可能となっています。
【単純切除、分割切除】
・1回の治療で確実に刺青を消したい方は切除術がおすすめ。範囲が大きい場合には分割切除により半年スパンで治療を行いますが、ある程度の大きさであれば1回の治療でほぼ完結します。
【アブレーション】
・広範囲のタトゥー除去が可能なアブレーションは、急いで刺青を消したい方にベストな方法です。火傷のような跡が残りますが、治療時間と治療期間が短いのがポイント。
【皮膚移植】
・刺青の色や大きさに関係なく確実にタトゥーを隠すことができるのが皮膚移植です。ただし、移植の為にお尻や太ももから皮膚を採取するので、どちらにも傷跡が残ります。

タトゥー除去に関する心得

タトゥー除去は生半可な気持ちでやってはいけません。

もちろん、そんな方はいないと思いますが、治療方法によっては傷跡が残るケースもありますし、レーザー治療に関してもある程度の期間がかかるので通い続けるメンタルが必要です。

タトゥーを消すことで得られるメリットはたくさんありますが、他人の意見に左右されないように自分の意思をしっかりと持って治療に臨みましょう。

実際にタトゥーを消した方の意見や、担当医の話をちゃんと聞いてから判断しても遅くはありませんよ。

タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…
ワンポイントタトゥーの値段相場は都道府県によって全然違う?
タトゥーは一生身体に残るものなので妥協はしたくないですが、予算や相場も気にしなければいけません。今回は、地域ごとに相場が違うのか、値段は何で決まるのかなどを踏まえて、ワンポイントタトゥーの値段相場をまとめてみました。

新宿のタトゥー除去クリニックまとめ

新宿 タトゥー除去クリニック

新宿エリアでタトゥー除去を検討しているのであれば、まずは新宿中央クリニックで相談する事をおすすめします。

ここまで競合が切磋琢磨する中で、院長自らが施術を対応してくれるクリニックは少ないですし、施術実績も文句ありません

実際に治療した方の意見も高評価なので、まだ刺青を消そうか消さないか悩んでいる方は、中央クリニックで無料カウンセリングを受けてみましょう。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*