秋葉原でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、秋葉原でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめて紹介しています。

最近では、外国人や日本人に関わらず、東京都内でもタトゥーを彫っている人はよく見かけるようになりましたが、中には刺青を彫ったことを後悔している人もいます。

「刺青を消したい」
「彫ったことを後悔している」

そんな方たちの悩みを解決してくれるクリニックの中でも、秋葉原エリアに特化した医療機関を紹介します。

秋葉原でタトゥー除去ができる場所はある?

秋葉原 タトゥー除去

先に結論から申しますと、秋葉原エリアでもタトゥー除去に対応しているクリニックはあります。

ただ、新宿や渋谷などの若者が多く集まるエリアに比べるとそこまで多くはありません。

タトゥー除去は、施術を担当する担当医の技術力も大きく影響してきます。

経験の浅い医師にあたってしまうと、せっかく消したのに後悔する事になるかもしれません。

そうならない為にも、限られたクリニックの中から、安心と信頼の実績を誇るクリニックを厳選してピックアップしてみました。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
新宿でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、新宿でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。クリニックが競合する中でどこが一番おすすめなのか?人気のクリニック情報やそこで受けられる治療法についてまとめています。刺青を本気で消した方必見!

東京・秋葉原近郊でタトゥー除去できるクリニック

という事で、東京の秋葉原エリア近郊でタトゥー除去できるクリニックは以下の通りです。

・秋葉原中央クリニック
・秋葉原フロンティアクリニック
・神田美容外科形成外科医院

以上3つのクリニックがタトゥー除去には適しています。

ただし、クリニックによって対応している施術や診察時間などは異なりますので、ここではそれぞれのクリニック情報を簡単に紹介しておきたいと思います。

秋葉原でタトゥー除去したいと思っている方は、ぜひご参照下さい。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 秋葉原中央クリニック
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-20 翔和秋葉原ビル2F
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝も診療
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・オリジナルのEPL法
・レーザー治療
・切除法
・剥削法
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
秋葉原中央クリニック公式サイト

秋葉原フロンティアクリニック

秋葉原フロンティアクリニック

項目 詳細
クリニック名 秋葉原フロンティアクリニック
住所 千代田区外神田2-3-7 アーバンファーストビル3F
営業時間 【月・金】11:00~18:00
【火・水・土】10:00~18:00
定休日 木・日
※その他要確認
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療
治療方法 ・レーザー治療
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
秋葉原フロンティアクリニック

※秋葉原フロンティアクリニックでは、女性のタトゥー除去にしか対応していません。

神田美容外科形成外科医院

神田美容外科形成外科医院

項目 詳細
クリニック名 神田美容外科形成外科医院
住所 東京都千代田区鍛冶町2-7-2 後藤ビル7F
営業時間 【平日】10:00~18:00
【土曜】10:00~14:00
定休日 日曜・祝祭日
支払方法 現金・クレカ・ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療
治療方法 ・植皮
・削皮
・切縫
・レーザー治療
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
神田美容外科形成外科医院

秋葉原で一番おすすめのクリニックはココ

という事で、秋葉原エリアでタトゥー除去できるクリニックを3つほどピックアップして紹介させて頂きました。

神田美容外科形成外科医院に関しては、最寄り駅が神田駅となりますが、秋葉原からも直ぐに行ける距離なので、候補の1つとして紹介しています。

では、これらのクリニックの中でどこが一番おすすめなのか?

もちろん、担当医の好き嫌いがあったり、交通の便やクリニックに対する印象も人それぞれだと思いますが、いろんな事を考慮した上でおすすめしたいのが“秋葉原中央クリニック”です。

まず、大前提として秋葉原エリアではタトゥー除去できるクリニックが少ないですし、秋葉原フロンティアクリニックでは女性のタトゥー除去しか受付できません

なので、秋葉原で刺青を消したいと思ったら、まずは中央クリニックに相談するのが最善策です。

秋葉原エリアで実績と信頼を勝ち取った中央クリニックの口コミや施術方法に関する情報もまとめてみましたので、まだ悩んでいる方は参考までご覧ください。

横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する情報まとめ。最新のレーザー治療や皮膚施術などいろんな治療方法にも対応。口コミや評判も良いので、オススメできるクリニックです。刺青を消したい気持ちが強い方はぜひご参照下さい。
川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!最新のレーザー機器を導入した治療法や患者目線を意識した治療プランなど、口コミでの評判も良好なクリニックです。今すぐにでも刺青を消したいと思っている方必見の情報です。

秋葉原中央クリニックの口コミや評判

【20代/女性の口コミ】

・秋葉原中央クリニックさんの対応はとても良かったです。安心して任せる事ができました。


【30代/男性の口コミ】

・レーザー治療で綺麗に消したかったのでこちらのクリニックを選びました。治療後の状態もいい感じで、思った以上に綺麗になりましたよ。


【30代/女性の口コミ】

・プライバシーが保護されているのが私としては嬉しかったです。病院のように広々とした空間は苦手ですし、誰かと鉢合わせる事もなく治療に専念できました。


【20代/男性の口コミ】

・金銭的にキツかったですが、分割で支払えたので良かった!説明も良かったし、受付の方も美人さんで満足です♪

秋葉原中央クリニックまでのアクセス

【住所】
東京都千代田区神田佐久間町2-20 翔和秋葉原ビル2F

【交通手段】
JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅1番出口 徒歩1分

秋葉原中央クリニックで実施できる施術内容

【オリジナルのEPL法】
・EPL法とは、秋葉原中央クリニック独自の治療法で、治療期間も短く大きなサイズの刺青にも対応しています。基本的には1度の治療で完結し、傷も薄くて治りやすいのが特徴です。他のクリニックで断られたタトゥーでも消すことができます。
【レーザー治療】
・使用しているレーザーはピコレーザーで、従来のナノレーザーの半分の治療回数でタトゥー除去する事ができます。痛みも少ないですし麻酔を利用すればほとんど痛みは感じません。
【切除法】
・切除法はカラフルなタトゥーやワンポイントタトゥーなど、どんなタトゥーでも対応しています。確実に刺青を消すことが可能です!
【剥削法】
・剥削法はタトゥーが彫ってある皮膚を削り取る方法で、アブレーションとも呼ばれている治療法です。切除法同様に確実に刺青を消すことができますが、火傷のような跡が残ってしまうのが悩みどころです。

タトゥー除去に関する心得

ここまでの情報を参考にして頂き、タトゥー除去に対する意思もある程度固まってきたのではないでしょうか?

もちろん、タトゥー除去は体に傷をつける事にもなる施術なので、そこまで簡単に決断する必要はありませんが、消すことによるメリットはたくさんあります

日本では、タトゥーを彫る人の人口が増えている事に対し、タトゥーに対する批判的な意見は以前とそこまで変わっていません。

公共施設などの入場制限などもありますので、こういったことが1つのキッカケにもなります。

自分の為にも家族の為にも一番良い方向で結論を出してみましょう。

タトゥーを入れる心理・意味とは?男女300人に聞いてみた!
タトゥーを入れる心理を知るためにはいっそアンケートを取って確認してみることが一番!ってことで男性・女性300人にタトゥーを入れる心理や意味、入れて後悔したことや痛みについてなども合わせて聞くことができました。
タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…

秋葉原のタトゥー除去クリニックまとめ

秋葉原 タトゥー除去クリニック

いかがでしたか?

秋葉原エリアでタトゥー除去できるクリニックはまだ少ないです。

なので、新しく開院されたクリニックでは治療実績が少なく不安な部分もあります。

しかし、中央クリニックのような全国展開しているクリニックであれば、他のクリニックでの治療実績や技術を取り入れる事ができるので、その辺も含めて安心できるポイントとなります。

「まずは相談してみたい」「どんな治療か聞いてみたい」という方に関しては、第一段階として無料カウンセリングで専門医の話を聞いてみる事から始めてみましょう。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*