博多でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、福岡県博多市でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめて紹介しています。

「博多エリアで入れ墨が消せる場所を探している」
「福岡県内でタトゥー除去したい」
「博多で優秀なクリニックを教えてほしい」

こんな悩みを抱えている方に最適の情報となっています。

タトゥー除去の方法もいくつかあり、クリニックによって治療方法は異なりますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

博多でタトゥー除去ができる場所はある?

博多 タトゥー除去

そもそも、大前提として博多でタトゥー除去できる場所はあるのだろうか?

と疑問を抱えている方もいると思います。

結論から言えば、博多エリアにも複数のクリニックがあるので、タトゥー除去も問題ありません。

今は、ネット社会となっていますので、パソコンやスマホで検索すればすぐにヒットします。

しかし、クリニックの基本的な情報がわかっても、そのクリニックの本当の評価や実績はなかなか判断し難いものです。

なので、そういった点も踏まえて、ここからの情報をしっかりとご覧頂ければと思います。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
広島でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
このページでは、広島エリアでタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。「刺青を彫って後悔した」「今すぐタトゥー除去したい」という方に最適の情報をお届けします。治療法や人気のクリニックを厳選して紹介します。

福岡・博多近郊でタトゥー除去できるクリニック

福岡県の博多近郊でタトゥー除去できるクリニックは以下の通りです。

・福岡博多駅前通中央クリニック
・あやべビューティークリニック福岡
・天神レディースクリニック
・湘南美容クリニック福岡院
・ガーデンクリニック福岡院
・表参道スキンクリニック福岡院

など、博多エリア付近ではいくつかのクリニックが開院されています。

ただ、すべての場所でカウンセリングを受けてから判断するのだと時間がかかりますし、タトゥー除去する前に疲れてしまいます。

そこで、全国各地のクリニック情報を調べている私が、この中から良さそうなクリニックを3つほどピックアップしてまとめてみました。

博多エリアでのタトゥー除去を検討している方は、参考にしてみて下さい。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡博多駅前通中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 福岡博多駅前通中央クリニック
住所 福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も診療
支払方法 現金・クレカ・医療ローン・デビット
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・切除除去法
・剥削除去法
・皮膚移植
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
福岡博多駅前通中央クリニック公式サイト

あやべビューティークリニック福岡

あやべビューティークリニック福岡

項目 詳細
クリニック名 あやべビューティークリニック福岡
住所 福岡市博多区博多駅東2丁目5-37 博多ニッコービル8F
(1F セブンイレブン)
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も開院
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→支払→診察→治療
治療方法 ・レーザー除去
・単純・分割切除縫縮術法
・皮膚移植法
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
あやべビューティークリニック福岡

ガーデンクリニック福岡院

ガーデンクリニック福岡院

項目 詳細
クリニック名 ガーデンクリニック福岡院
住所 福岡県福岡市中央区大名 1-15-35 247ビル 5F
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※土・日・祝も診療
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・皮膚移植、植皮
・切除法
・アブレーション
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
ガーデンクリニック福岡院

博多で一番おすすめのクリニックはココ

という事で、3つほど良さそうなクリニックを紹介させて頂きましたが、皆さんがご存知のクリニックはありましたか?

更に、この中でも最も私がおすすめできるクリニックとして挙げられるのが“福岡博多駅前通中央クリニック”です。

他のクリニックでも治療するにはなんら問題ありませんが、タトゥー除去は担当医の技量で術後の状態も大きく異なります。

技術と経験のある医師に任せる事で、自分の思い通りのタトゥー除去が実現できると思いますので、安心できるクリニックで治療する事が一番重要な事です。

そして、博多エリアの中でも特に信頼と実績を持ち合わせていると思うのが、福岡博多駅前通中央クリニックさんです。

とりあえずタトゥー除去の相談をしたいと思っているのであれば、まずは福岡博多駅前通中央クリニックで無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する情報まとめ。最新のレーザー治療や皮膚施術などいろんな治療方法にも対応。口コミや評判も良いので、オススメできるクリニックです。刺青を消したい気持ちが強い方はぜひご参照下さい。
川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!最新のレーザー機器を導入した治療法や患者目線を意識した治療プランなど、口コミでの評判も良好なクリニックです。今すぐにでも刺青を消したいと思っている方必見の情報です。

福岡博多駅前通中央クリニックの口コミや評判

【10代/男性の口コミ】

・調子にのって墨を入れてしまいましたが、無事に消すことができました。過去の事は忘れて新しい人生をスタートさせたいと思います。


【20代/男性の口コミ】

・福岡博多駅前通中央クリニックさんのスタッフさんは皆優しく治療も安心してお願いする事ができました。相談にも乗ってくれたし、本当に満足です!


【30代/女性の口コミ】

・カウンセリングの時から不安だった私に丁寧に接してくれたので、こちらで治療をしようと決断する事ができました。以前他の病院で相談した時は、雑な対応で治療方法も切除しかなかったのですが、レーザー治療を提案して頂き思った以上に綺麗に消すことができました♪


【20代/女性の口コミ】

・婚活するためにタトゥー除去しました。福岡博多駅前通中央クリニックでお世話になりましたが、治療も費用感も特に文句ありません。

福岡博多駅前通中央クリニックまでのアクセス

【住所】
福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階

【交通手段】
地下鉄祇園駅 5番出口 徒歩1分
西鉄バス キャナルシティ博多前 徒歩1分

福岡博多駅前通中央クリニックで実施できる施術内容

【レーザー治療】
・「Qスイッチヤグレーザー」「ピコレーザー」の2種類のレーザー機器が常備されているので、タトゥーの状態によって使い分ける事ができます。手術なども一切必要なく、数回の通院で入れ墨を綺麗に消すことができるので、近年では主流の治療法となっています。
【切除除去法】
・タトゥーの部位を切除して縫い合わせる方法です。一番確実に消せる方法ですが、縫った傷跡が残ります。一昔前から主流の治療法で、短期間で確実に刺青を消したい方におすすめ。
【剥削除去法】
・タトゥーが彫ってある部位の皮膚の表面を削り取る方法です。アブレーションとも呼ばれていますが、1回の治療でタトゥー除去が可能です。広範囲・カラフルなタトゥーにも対応。
【皮膚移植】
・お尻や太ももなどの体の目立たない部位の皮膚を削ってタトゥーに被せる方法です。確実に消すことができますが、皮膚を削り取った部位にも傷跡が残ります。

タトゥー除去に関する心得

刺青を消す際には、消すことで得られるメリットを考えて前向きにタトゥー除去を検討するという気持ちが大切です。

日本では、タトゥーが彫ってあるとなにかと不便な事ばかりです。

・周囲の目が冷たい
・公共の施設に入れない
・保健に加入できない事もある

など、このようなデメリットが改善される事も頭にいれて検討してみると良いでしょう。

タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…
タトゥーを消したい人の為に切除やレーザー治療についてまとめてみた
タトゥーを消したい方の為に、切除やレーザー機器を使った刺青の消し方をご紹介。医療用レーザー機器を取り扱っているクリニックや切除に対応するだけの所もありますが、どの方法が良いのか?刺青除去に関して疑問を抱いている方必見!

博多のタトゥー除去クリニックまとめ

博多 タトゥー除去クリニック

という事で、博多エリアでタトゥー除去できるクリニックに関する情報は以上となります。

刺青を消すと決断している方も、まだ迷っている方も、まずは専門医の話を聞いてみてから決めたほうが良いと思います。

自分1人で決断するのも1つの勇気ですが、専門家の話や意見を聞く事で、より具体的にタトゥー除去する際のイメージが湧いてきます。

手術やレーザー治療など、いくつかある治療法の中から自分にピッタリの治療法を提案してもらいましょう!

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*