鹿児島でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、鹿児島県内にあるタトゥー除去クリニックに関する情報をまとめています。

一昔前だと、東京や大阪にしか刺青を消す場所はありませんでしたが、最近では全国各地にクリニックが開院されてます。

おすすめのクリニックや、刺青を消す際の治療方法などについても紹介していますので、本気でタトゥーを消したいと思っている方は必見です!

鹿児島県にお住いの方のタメになる情報をお届けします。

鹿児島でタトゥー除去ができる場所はある?

鹿児島 タトゥー除去

鹿児島県でタトゥー除去できるのか?

結論から申しますと、鹿児島でもタトゥー除去する事ができます。

ただ、東京都内などに比べれば対応している医療機関も限られてしまので、治療するクリニックを慎重に選ぶ必要があります。

万が一、失敗すると他のクリニックで治療し直すことにもなりかねませんので、信頼と実績のあるクリニックを選ぶようにしましょう。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
博多でタトゥー除去できるおすすめのクリニックをご紹介!
ここでは、福岡県博多市でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。おすすめのクリニック情報や治療方法に関する内容も紹介していますので、本気でタトゥーを消したいと思っている男性・女性の皆さんは、ぜひご参照下さい。

鹿児島近郊でタトゥー除去できるクリニック

まずは、鹿児島県でタトゥー除去に対応しているクリニックを挙げてみましたので、以下ご覧ください。

・鹿児島三井中央クリニック
・セイコメディカルビューティクリニック
・野崎クリニック
・湘南美容クリニック鹿児島院
・米沢病院
・かわばた皮膚科

鹿児島で入れ墨を消そうと思ったら、まずはこれらのクリニックで相談してみましょう。

ただ、すべてのクリニックで相談する事は難しいと思いますので、この中から私が良さそうだと判断したクリニックを3つに絞って紹介したいと思います。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島三井中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 鹿児島三井中央クリニック
住所 鹿児島市山下町9-1チャイムズビル6F
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※土・日・祝日も開院
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→申し込み&支払→施術→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・皮膚切除手術
・アブレーション
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
鹿児島三井中央クリニック公式サイト

湘南美容クリニック鹿児島院

湘南美容クリニック鹿児島院

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック鹿児島院
住所 鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜・木曜
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 レーザー治療
・外科治療(単純切除、皮膚剥削術、皮膚移植術)
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
湘南美容クリニック鹿児島院

野崎クリニック

野崎クリニック

項目 詳細
クリニック名 野崎クリニック
住所 鹿児島市東谷山5丁目27-2
営業時間 【午前】9:00~13:00
【午後】14:30~19:00
土曜・日曜は17:00まで
定休日 火曜日、祝祭日
支払方法
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・外科的手術
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
野崎クリニック

鹿児島で一番おすすめのクリニックはココ

以上、鹿児島エリアでタトゥー除去できるクリニックを3つほど紹介させて頂きましたが、皆さんのご自宅の近隣であったり、気になるクリニックはありましたか?

タトゥー除去は一生に関わる問題なので、クリニック選びも慎重に行う必要があります。

稀に、

「タトゥー除去に失敗した」
「刺青が中途半端に残った」

などの評判の悪いクリニックもあります。

いかに信頼できるクリニックで治療する事ができるかがポイントとなりますので、ぜひ覚えておきましょう。

そして、私が鹿児島エリアで最もおすすめするクリニックは“鹿児島三井中央クリニック”です。

いろんな口コミ情報や、クリニック情報、治療方法など加味した上でこのクリニックが良いと判断しました。

もし、鹿児島でタトゥー除去を考えているのであれば、まずは鹿児島三井中央クリニックに相談してみると良いでしょう。

川崎中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
川崎中央クリニックのタトゥー除去についてご紹介!最新のレーザー機器を導入した治療法や患者目線を意識した治療プランなど、口コミでの評判も良好なクリニックです。今すぐにでも刺青を消したいと思っている方必見の情報です。
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する口コミや評判まとめ
横浜中央クリニックのタトゥー除去に関する情報まとめ。最新のレーザー治療や皮膚施術などいろんな治療方法にも対応。口コミや評判も良いので、オススメできるクリニックです。刺青を消したい気持ちが強い方はぜひご参照下さい。

鹿児島三井中央クリニックの口コミや評判

【20代/女性の口コミ】

・鹿児島三井中央クリニックで治療しましたが、対応も良く治療も適切だったので文句なしです!除去した後の傷跡もそこまで残らなかったので、こちらでお願いして良かったと思いっています。


【20代/男性の口コミ】

・自宅から近場のクリニックを探していたらこちらのクリニックを発見しました。いろいろと口コミを調べてみましたが、ここが一番良さそうだったので無料カウンセリングを予約してから行きました。病院内の雰囲気も先生の対応も良かったです。


【40代/女性の口コミ】

・子どもが大きくなるにつれてタトゥーを彫ったことを後悔するようになり、除去する事を決断しました。鹿児島三井中央クリニックでは、個人的な悩みにも親切に相談に乗ってくださったので安心してお任せする事ができました。消したことも後悔していませんし、夏場も堂々と薄着を着れるようになりました♪


【30代/男性の口コミ】

・タトゥー除去して思ったのが、「やっぱり刺青は無い方がいい」という事です。自分の場合は結構ガッツリ彫ってあったのですが、少しずつレーザー治療を続けてようやく人目から見てもわからない程度になりました。通っている内にスタッフさんとも仲良くなれましたし、自分にベストな方法で治療してくれたので本当に助かりました。

鹿児島三井中央クリニックまでのアクセス

【住所】
鹿児島市山下町9-1チャイムズビル6F

【交通手段】
市電「朝日通り」電停前

鹿児島三井中央クリニックで実施できる施術内容

【レーザー治療】
・ピコレーザーを使用した治療法となります。レーザー治療は通院する必要がありますが、一番綺麗に消すことができ、肌へのダメージも少ないのが特徴です。芸能人でタトゥー除去しているかたのほとんどが 、このレーザー治療を実施している今主流の治療法です。
【皮膚切除手術】
・一昔前から今まで、最も確実に刺青が消せる方法として確立しているのが、皮膚切除です。タトゥーが彫ってある部位を切除して、周囲の皮膚を縫い合わせる手法です。色や大きさに関係なく消すことができます。
【アブレーション】
・剥削法とも呼ばれている治療法で、刺青が彫ってある皮膚の表面上を削る方法です。切除と同様に確実にタトゥーを消すことができますが、傷跡は火傷の跡のような感じで残ってしまいます。短期間で消したい方にはおすすめの治療法です。

タトゥー除去に関する心得

ここまでの情報で、

・鹿児島でおすすめのクリニック
・タトゥー除去の一般的な治療方法

これらについてはご理解頂けたかと思います。

後は、実際にクリニックにいって自分のタトゥーの範囲を見せてから「自分にはどの治療法が最適なのか?」を相談していく流れとなります。

タトゥー除去には、メリットもありますが、皮膚が傷つくというデメリットもありますので、実際に治療するまでには「絶対に消したい」という強い意志を持たなければ、気持ちが揺らいでしまう可能性があります。

先程もお伝えした通り、一生ものの治療となるので、慎重に考えてみましょう。

タトゥー除去のピコレーザーに痛みはある?切除費用は安い?
タトゥー除去を考えている人の間で話題の『ピコレーザー』は、従来のレーザーに比べてタトゥー除去の速さや綺麗さ、痛みまでもが改善された最強のレーザーです。登場したばかりのピコレーザーは除去手術よりも値段が安いそうですが…
タトゥーを消したい人の為に切除やレーザー治療についてまとめてみた
タトゥーを消したい方の為に、切除やレーザー機器を使った刺青の消し方をご紹介。医療用レーザー機器を取り扱っているクリニックや切除に対応するだけの所もありますが、どの方法が良いのか?刺青除去に関して疑問を抱いている方必見!

鹿児島のタトゥー除去クリニックまとめ

鹿児島 タトゥー除去クリニック

いかがでしたか?

鹿児島でおすすめのクリニックは「鹿児島三井中央クリニック」です。

もちろん、他のクリニックでも相談して比較してみる方法もありますが、知名度が低い場所や治療方法が選べないクリニックはできる限りやめておきましょう。

クリニックによっては「切除しかできない」「アブレーションしかできない」という所もありますので、支払いを済ませる前に治療方法に関する事前確認を行う事を忘れないで下さい。

こちらの情報を少しでも参考にして、後悔のないようにタトゥー除去を成功させましょう。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*