シボヘールを飲むタイミングはいつ?効果が出る飲み方を大調査!

シボヘールを飲むタイミング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シボヘールは、機能性関与成分の葛の花由来イソフラボンによってダイエット効果を得ることが出来るとされている食品です!

毎日続ければダイエット効果があるといわれているアイテムですが、その効果をより発揮できる飲み方は無いのでしょうか?

医薬品と違って、飲むタイミングがいつかは指定されていませんが、もしかしたらより効果的な飲み方や飲むタイミングがあるのでは?と思い、今回は徹底調査してみました!

今使っていて思うように効果が出ない方も、購入を考えている方も、シボヘールの飲むタイミングを改めてチェックしてみてはいかがでしょうか?

シボヘールってどんなサプリメント?

シボヘール

シボヘールは、葛の花由来イソフラボンという成分を配合した機能性表示食品です。

1日4粒服用すると、肥満気味の体重や体脂肪率などを落としてくれる効果が期待できます!

しかも今なら、超お得な価格で1ヵ月分を購入できるキャンペーンを行っています。

気になった方は公式サイトからチェックしてみてはいかがでしょうか?

シボヘールを飲むタイミングはいつ?

飲むタイミング

シボヘールは特に飲むタイミングは指定されていません

1日4粒を、お水かぬるま湯で服用するようにと書かれています。

とはいえ、大体のダイエット食品も「お食事の際に服用してください」や「1日に〇粒服用してください」程度にしか飲むタイミングについては書かれていません。

シボヘールはどのように服用すればいいのでしょうか?

シボヘールはいつ服用してもOK?

端的に言えば、シボヘールを飲むタイミングはいつでもいいんです。

朝起きた後でも、食事の後でも、寝る前でも、飲むタイミングとしては間違っていません。

1日4粒を忘れずにしっかり服用することが重要なんですね。

口コミからシボヘールの効果的な飲み方を探る

シボヘール口コミ

ではここでシボヘールの口コミをチェックしてみましょう!

シボヘールを飲むタイミングがいつなのかは、生活リズムによって様々。どのタイミングでシボヘールを飲んだ方がいいのか、口コミから探ってみます!

PR

飲むタイミング①朝食の30分前

女性口コミ

飲み忘れを防ぐためも含めて、シボヘールを飲むタイミングを朝食の30分前にしてみました。

毎日決まった時間に飲むので、飲み忘れも少ないし、朝一番に飲むので「今日もダイエット頑張るぞ!」って気持ちになります(笑)

以前は、朝晩に分けて飲んでいたのですが、朝一番に4粒飲んだ方が効果を感じているような気がします。


おすすめの飲むタイミングとして多かったのは朝食の30分前に飲むと効果があるという意見でした!

ここでポイントになるのが食事の30分前に服用しているという事です。

食事をとって、お腹に食べ物が入っている状態よりも、お腹が空っぽの状態で服用した方が成分を吸収できます!

【シボヘール】本音の口コミまとめ!評価は悪いの?良いの?
シボヘールは年齢を重ねて脂肪が落ちにくくなった方におすすめです!「シボヘールって名前はよく聞くけど効果あるの?」と気になる方も多いはず。今回は、良い悪いの評価の内容も関係なしに、本音口コミをまとめてみました!
ポッコリお腹をへこます方法は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。

飲むタイミング②食後

男性口コミ

お腹が弱いので、シボヘールを飲むタイミングはいつも食後にしています。

医薬品は大体食事の後に服用すると思っていたので、それと同じ感覚で服用しています。

いつ飲んだ方がいいとは記載がなかったので、食後が無難かな?って感じです。


お腹が空っぽの状態でサプリメントを服用するとお腹を壊してしまうという方は、食後の服用がおすすめです!

ただし、飲み方としては食事を摂ってから30分から2時間のうちに服用するのがベストです。

ある程度時間をおけば、消化も少し始まって胃酸が出てくるので、お腹に負担をかけずに使用することが出来ます。

飲むタイミング③運動の前

男性口コミ

シボヘールは運動する前に服用しています!

シボヘールの体脂肪率を減らすという効果にひかれて購入したので、運動をする前に飲むようにしています!

普段から運動する習慣があったので、個人的にはとても取り入れやすかったです!


定期的にジムに行く方や運動をする習慣がある方は、運動前が飲むタイミングという方が多いようです!

運動する前にシボヘールを飲んでおけば、シボヘールの脂肪燃焼効果をより引き出すことができます!

運動前に服用するなら、ウォーミングアップを行う30分ほど前に服用するのがベストな飲むタイミングです!

飲むタイミング④夕食前

男性口コミ

飲み忘れないように、夕食の前に服用してます!

朝は何かとバタバタするので、夜の方が忘れずに飲めています!

夜に飲み会に参加しなければいけない場合もあるり、やはり全体的に夕食はカロリーが高いので…。別に飲むタイミングなんていつでもいいんでしょうけど、決めておかないとだらけてしまいそうですしねw


カロリーが高い食事を好む方は、夕食の前に服用するというのもひとつの手です!

朝は出かける準備でばたばたしているという方や、朝はイマイチ体調がすぐれずに食事が軽いので、シボヘールを服用するのはもったいない気がするという意見もありました。

とはいえ、皆さん様々なタイミングでシボヘールを服用していますが、一番重要なことは毎日欠かさず服用することですね!

また、4粒を複数回にわけて飲むよりは、1回で飲み切った方がいいという口コミも多くありました。

シボヘールで効果が出ない飲み方とは?

効果が無い飲み方

では逆に、シボヘールの効果を無駄にしてしまう飲み方ってあるのでしょうか?

折角購入したものですから、効果をしっかり感じるにはこの飲み方だけは避けたほうがいい!というものを集めてみました。

ぽっこりお腹の解消法は食事量と運動量が関係?即効効く方法はある?
ぽっこりお腹は男女関係なくコンプレックスになる要素ですよね。今回は、食事・運動、2つの観点からぽっこりお腹の効果的な解消法をご紹介!即効効果のある裏技も伝授しますよ!きゅっと引き締まったお腹で、夏を満喫しよう!
【2018】HMB筋肉サプリ「効かない」ランキングTOP5
今回は2018年現在の筋肉サプリの効果について、逆に効かないというテーマを取り上げてランキングTOP5を作成しました。筋肉サプリといえば、今やHMBは外せない成分ですが、実際に効果があるのか口コミは気になるところです。

シボヘールの悪い評価は飲み方が悪い?

女性口コミ

何回か飲み忘れをしたから何とも言えないけれど、いまだに効果ない。

特に飲む時間も決めてなかったし、気づいたタイミングで飲んでたから、当たり前といえば当たり前か…。

毎日の服用で本当に効果あるのかな??


そもそも、毎日の服用を忘れてしまえば、どんなに効果のあるサプリメントでも、効果を感じられないですよね。

まずは毎日しっかり服用することから始めてみませんか?

体質によっては毎日のジョギングに合わせただけで体重が落ちてスリムになった!という口コミもあったので、努力のサポートとして服用するのがちょうどいいのかもしれません

シボヘールを毎日飲まない

1回忘れただけで効果が切れるようなことはないと思いますが、2,3日に1回は服用を忘れるというような飲み方はおすすめ出来ません。

こういったサプリメントは、毎日の継続で効果を感じるものです。出来る限り毎日いつ飲むのかと飲むタイミングをしっかり決めて服用するようにしましょう。

牛乳やジュースと一緒に服用する

牛乳

牛乳やジュースと一緒に服用してしまうと、シボヘールの効果を半減させてしまうことがあります。

必ず、シボヘールは水かぬるま湯で飲むようにしてください!

理由としては、ジュースや牛乳などを分解するために体内の水分が持っていかれてしまい、シボヘールの吸収に水分が足りない場合があるからです。

身体に良いとされている牛乳は、胃の粘膜を覆ってしまうので折角飲んたシボヘールが吸収されにくくなります。

服用する際は水かぬるま湯で服用するのがベストです!

PR

高カロリーな食事を控えない

食事

揚げ物や、高カロリーな食事を摂りすぎてしまうと、シボヘールの効果が薄れてしまいます。

シボヘールを服用しているからといって、食べた分のエネルギーが全て消費されて体脂肪にならない!というわけではありません。

多少食べるのは問題ありませんが、シボヘールを服用している間は、食事のバランスにも気を使ってみましょう。

1度に4粒服用しない

飲料水

これは意外に思われるかもしれませんが、シボヘールは4粒一気に服用したほうがおすすめです!

1度にというと、4粒を1口でと考えてしまうかもしれませんが、4粒を1粒ずつ服用するのは問題ないのです。

例えば、朝2粒飲んで夜に2粒飲む!といったことをしてしまうと、2回服用のタイミングを設けなければいけないので、服用を忘れたり面倒になって辞めてしまったりすることもあります。

喉に詰まらせないように、4粒を気を付けて飲めばOKです!

シボヘールの効果とは?

シボヘール

シボヘールを正しい飲むタイミングで使い続けると、どんな効果を得ることが出来るんでしょうか?

シボヘールぼ公式サイトから、効果を簡単にまとめてみました!

シボヘールで脂肪の合成を抑えてくれる!?

脂肪の合成

摂った食事がどのようにして体脂肪に代わるかご存知ですか?

食べたものが全て体脂肪になるわけではなく、身体を動かすことでエネルギーとして燃焼されます。

しかし、燃焼されずに残ってしまったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へと合成されて、体脂肪に変化してしまいます。

シボヘールに含まれている葛の花由来イソフラボンが、中性脂肪の合成を抑制するサポートをする働きをしてくれます。

脂肪の分解もサポートしてくれる!?

脂肪を分解

既についてしまった体脂肪。燃焼させるには、脂肪酸に分解する必要があります。

葛の花由来イソフラボンは、既に蓄積された体脂肪を脂肪酸にしっかりと変えるようにサポートしてくれるので、体脂肪が燃焼しやすくなります。

特に、代謝が悪くなってきた30代40代には嬉しい効果ですね!

脂肪の燃焼も行ってくれる!?

脂肪の燃焼

脂肪酸に分解されたら、褐色脂肪細胞によって体脂肪は燃焼されます。

葛の花由来イソフラボンが褐色脂肪細胞をサポートすることによって、体脂肪の燃焼をより効果的にしてくれます!

運動する前に服用すれば、運動の効果とシボヘールのW効果でより効果を感じられるようになるんですね!

シボヘールに含まれる葛の花由来イソフラボンって?

葛の花由来

葛の花由来イソフラボンは、シボヘールに配合されている成分です。

その名の通り、秋の七草で知られる葛の花から取られる成分で、研究の結果体脂肪の燃焼に効果があると知られるようになったんです。

もちろん、医薬品的な成分ではないので副作用の心配はなく、身体にいい植物として昔から親しまれているので安心ですね!

シボヘールには危険な成分はない?

シボヘールには、危険な成分は含まれていません!

ただ、甘味料の一種である還元パラチノースは、大量に摂取してしまうとお腹がゆるくなってしまう成分なので、1日4粒以上は服用しないようにしましょう。

シボヘールに限らず、還元パラチノースはガムにも含まれている成分なので、大量摂取さえしなければ服用しても全く問題ありません!

シボヘールで効果を得たという口コミは?

女性口コミ

BMIが30近くなってきてしまい、何か対策をしなきゃ!と考えていたところ、出会ったのがシボヘールでした。

食事のバランスはいつも考えているんですが、運動を毎日長時間する気が起きないので、少しの運動でも効果が出るようにと思って使ってみました。

シボヘールがおすすめされているユーザーにも、恥ずかしい話合っていたので効果があったのかな?(笑)


脂肪が落ちにくくなってしまった人に、シボヘールは特におすすめです!

年齢を重ねると、脂肪が落ちにくくなってしまうのでシボヘールなどの機能性表示食品でサポートをするのはとても効果的な飲み方ですね。

普段のダイエットと併せて使用している方は、効果を感じやすくなっているようです!

シボヘールはコスパがいいから試しやすい?

シボヘール

シボヘールが選ばれている理由の一つにコスパがいいというポイントがあります。

通常価格で購入しても、1日約93円という安さ!

他のサプリメントはもっとお金のかかるものが多いので、コスパが良くて続けやすいというのも、シボヘールが選ばれている理由だと思います。

シボヘールを1ヵ月分980円で試せる!?

ただでさえ超お得なシボヘールを、よりお得に購入できる方法をご存知ですか?

シボヘールの公式サイト限定、らくらく定期便を申し込むと1ヵ月分を980円で購入出来ます!

定期便だからといって侮ることなかれ。定期縛りなどはなく、いつでもシボヘールの解約が出来ます!!

まずは1ヵ月試してみて…という考えでももちろん大丈夫です!まずは1ヵ月飲み切ってみませんか?

HMB筋肉サプリの中で最強の効果を持つおすすめのサプリはどれ?
数ある筋肉サプリで最強の効果を発揮するのはどれか?その答えを求めて今回ランキングにしてみました。おすすめするポイントとしてHMBと一緒に摂取することで効果が上がる成分やトレーニング上級者にはどれがいいのか?まとめました。
3DShaper(スリーディシェイパー)は効果なし?口コミ・評判まとめ
RIZAPから発売された新型EMS「3D Shaper(スリーディシェイパー)」はどんな効果があるのでしょうか。口コミでは「効果なし」と言う噂もあるEMSですが、3D Shaperの評判もまとめてみました。

まとめ【毎日欠かさず1回で4粒飲み切ろう!!】

シボヘール

いかがでしたでしょうか?

シボヘールの効果的な飲むタイミングはあなたが毎日飲もうと決めた時間です!

体調や生活習慣によって左右されてしまうと思いますが、今回紹介した4パターンは口コミの中でも効果があった飲み方なので、参考にしてみてください!

どちらかというと、シボヘールは飲むタイミングで効果が左右されるというよりは、毎日服用して運動や食事と併せて使用することの方が重要です!

今服用しているけれど、効果がイマイチかも?と思っている方も、この機会にぜひ飲み方を見直してみて下さい!

これから購入を考えている方も、シボヘールの効果が自分の生活リズムにあっているかどうか、1ヵ月980円で試してみては?

あなたへのオススメ

コメントを残す

*